羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

人工知能レフェリー、3Dモーションキャプチャ・雑誌紹介~

2021-05-14 22:21:35 | 日記
 Fukkō ໒꒱さんのツイより
 お店で実物見せてもらえた
 テカってるけど
 ピロケースも対象か
 実店舗は19日からなのね
 下見〜
 第2弾、第3弾もあるの

 メディアックス第一編集部さんのツイより
 もちろん全ページ羽生選手です。
 ※フィギュアスケート通信DX
 国別対抗戦2021 最速特集号

 『羽生結弦早稲田大学卒業論文』
 人工知能レフェリー、3Dモーションキャプチャ、
 フィギュアスケートの物理原理。 この才能の
 ある選手はまだモデル学生であるね。すごい!
 フィギュアスケート特集さん

 

 アリーナ・ザギトワ選手が映画の
 先行上映会出席で大館訪問
 ピョンチャンオリンピックフィギュアスケートの
 金メダリストで3年前に秋田犬が贈られ話題と
 なったロシアのアリーナ・ザギトワ選手が、
 今月23日に開かれる日本とロシアで共同製作
 された映画の先行上映会に出席するため、
 秋田県大館市を訪れることになりました。

 ザギトワ選手は、日本とロシアで共同製作され
 現在のロシアの空港で飼い主の帰りを待ち続けた
 犬の実話を元にした映画
 「ハチとパルマの物語」に出演しています。
 記事はこちらです。NHKより
 ※ザギちゃん、日本へようこそ~

 

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 到着しました!桜5/17(月)発売
「KISS & CRY 国別対抗戦2021&世界選手権
 2021総力特集号(表紙・巻頭特集/
 羽生結弦 選手)」が編集部に到着しました!
 Web書店、各書店で予約受付中です

 

 ユカさんのツイより
 2015年12月25日のグッディ
 これ持ってないと思って
 動画サイトで何回も見てたよ〜
 昨日からダビングしたの隅々まで
 チェックしてたら持ってた
 13歳の羽生くんのインタがまだ
 初々しくて可愛くて好き
「7位以内…うぇぇぇ…」とか
「や、だって…ね、そんな簡単に無理っしょ…」
 とかね 動画です。
 --------------------------------
 VII Premio FCEJ - Yuzuru Hanyu mensaje agradecimiento
 Fundación Consejo España Japón

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川キャンペーン・動画ほか... | トップ | 羽生結弦がロックチューンに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2021-05-15 10:39:02
こすもさん、みなさん、こんにちは。

昨日から暑くなってきましたね。ブログをいつもありがとうございます。
ずっと続いたゆづ君情報も少し落ち着いてきましたが、今朝の新聞に「覚醒の時」の広告があって、久しぶりにまた見ようかな、などと思っています。

西川さんクリアファイル
綺麗ですね。だけども寝具は去年買いすぎて・・・
買うものがないという・・・ 第2弾、3弾もあるということですがここは慎重に考えます。

本も「The Real]だけ予約してます。あとは本屋さんで見てからにしようかな?と思っています。
本屋さん、遠いんですが・・・

『羽生結弦早稲田大学卒業論文』
15か国語で見られるんですね。ISUの役員やジャッジのみなさん見ないのかしら。結弦くんの意図も
ルールの曖昧さ、難しさも指摘してくれてるし、
何よりも目視の限界、ジャッジの負担の大きさを軽減するための提案だと述べています。
総会でみんなで見て欲しいけど、この間のルール変更の素案の情報を読んでいると、「ん!?」と絶望的な気持ちになりますよね。

 ユカさんのツイより
初見の映像ありがとうございます。可愛いですね。
「成長するにつれ、より具体的な発言に・・」のナレーション、私は「成長するにつれ、美しさも増していき・・」だと思いました。こんなに外見も中身も美しく成長されて、嬉しいです。

内村選手の記事
今日からNHK杯が始まりますね。種目別の内定にむけて厳しい戦いが。
オリンピックはいったいどうなるんでしょう。無観客しか無理なんではと思いますが、それではあまり意味がないような気もします。
選手の気持ちを考えると、中止はありえない、と思ってしまうんです。何とか開催して欲しいと今でも考えています。
一年前より状況は深刻になってますよね。なんとかならないものですかね。

 ずんだもち金箔のせ໒꒱さんのツイより
結弦くんの歩く姿って、ついでに立ち姿も、オーラが発散しててものすごくカッコイイですよね。どうして歩いているだけでこんなに素敵なのか・・・
見惚れてしまいますよね。

こすもさん、お返事をありがとうございました。
よいレジン液が買えてよかったです。素敵な作品ができますように!
昨日はまた畑の草取り・・私の仕事は草引きなんです・・ とても暑かったです。汗がポタポタ流れました。でも綺麗になったので満足です。
庭も夏仕様にかえていかなくてはと思います。

結弦くんが怪我をせず元気で4Aの完成に近づけていますように!

ではまたお邪魔しますね
返信する
chachaさんへ (こすも)
2021-05-18 19:51:48
chachaさん、こんばんわ~
暑くなったり、涼しくなったりで・・体調崩しやすい天候ですね。お体気をつけてください。
朝の新聞に「覚醒の時」の広告があって・・
覚醒の時は初回限定版のDVDとブルーレイと普通のDVD三つ持っています。でも、どれも見てないんです。いつか見なくちゃ!!!大切にするのにもほどがあるって感じですよね。
西川さんクリアファイル・・なんで毎年同じパターンの対象なんですかね(商品)まあ、寝具だから同じパターンになりますかね。去年、凄かったですよね。皆さんたくさんお買いになって!!!アマゾンでもどこでも買ってましたから・・
でも、この天と地との衣装のゆづ君のクリファ欲しいかなぁ・・。2~3弾じゃどんなのかしら?
レミー兄さん登場しそうですね。
練習着の本、すっごいいいみたいですよ!
東京オリンピック、無事国がなんとか以前に、もう少し考える事があったのではないでしょうか。
選手の皆さんのお気持ちを考えると・・本当になんとか開催できないかという気持ちになりますね。
難しい問題ですし、日本も東京オリンピック開催地に選ばれてすっごい喜こんでいた姿思い出します・・でも、今となっては微妙ですね!!!
結弦くんの歩く姿って、ついでに立ち姿も、オーラが発散しててものすごくカッコイイですよね。どうして歩いているだけでこんなに素敵なのか・・・
見惚れてしまいますよね・・・
本当にオーラ発光してますね!!!なんだろう、不思議な人。神様の贈り物なのかしら?特別な!
レジン液・・たくさんあるから、安心して自分の作品に没頭できます。すぐになくなるから・・以前は心配でした。UVライトも(これは以前から)、LEDライトも買う事ができてスムーズです。
でも、レジンって以外と難しくて何を作るのかテーマがないと無駄に使ってしまうので、あらかじめ色々決めてからとりかかります。まだ、経験が浅いので、色づかいや、どの色を使うとどうなるのかもわからないので・・どんどん体験していくといいみたいです。でも、作品作りはなんでも楽しいですね。
chachaさんも、草取りお疲れ様です!!
母が毎朝、草取りしてますが・・夏になると草の伸び具合すごいですね。水分たくさん取ってください。夏仕様のお庭素敵そう!!!!
暖かいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事