羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

AERA 8月14-21日合併号(8月7日発売)

2023-07-26 21:36:21 | 日記
 フィギュアスケートLifeさんのツイより
 おかげさまで『蒼い炎 愛蔵版BOXセット』
 BSフジ通販分は完売しました。
 お買い求め下さり感謝いたします🙏
 Amazonと楽天ブックスにはまだ
 若干数在庫がございます。

 狹間優作さんのツイより
 羽生結弦 さんが故郷のアイスリンク仙台
 に55,881,272円を寄付。累計額は
 87,330,406円になりました。電気代高騰は
 各地のスケート場を苦境に立たせ、
 アイスリンク仙台も短縮営業中。6月は
 震災以来初めて一般営業中止に
 追い込まれました。これまでとは
 桁違いの寄付額は昨今の情勢を
 考慮したのではと推察

 大久保かおりさんのツイより
 本日『蒼い炎Ⅲ』を無事発売する
 ことができました。少しだけ肩の荷が
 下りた思いです。
 この11年間、印税をすべて仙台の
 ホームリンクに寄付している羽生結弦さん。
 震災直後、出版で何ができるのだろうと
 無力感に苛まれていた自分にとって、
 その姿は一条の光でした。
 ご購入下さった皆様にも感謝します。

 AERAさんのツイよ
【 NEW 】#羽生結弦 さんコメント到着
 AERAの表紙に羽生結弦さんが登場
 します。写真は本誌表紙フォトグラファー
 の蜷川実花の撮り下ろしです。イ
 ンタビューとあわせてご期待ください。
 ▼掲載
 AERA 8月14-21日合併号(8月7日発売)
 ▼予約受付中
 ※羽生選手のメッセージが

 

 TVガイドWeb【公式】さんのツイより
「羽生結弦アイスショー
『プロローグin HACHINOHE』」が
「第13回 衛星放送協会 オリジナル
 番組アワード」中継 最優秀賞を受賞!
 記事はこちらです。

 

 tbc東北放送 報道部さんのツイより
 羽生結弦さん練習で使用の
「アイスリンク仙台」に“5580万円”寄付
 記事はこちらです。
 動画はこちらです。

 
 
 雪丸✨✨💫✨✨さんのツイより
 ネット上のコメントとして
「寄附金控除の限度額までやってるから
 半端な金額になるんだろう」を引用して
 いますが、
 アイスリンク仙台は寄附金控除の
 指定対象団体には該当しません。
 税金対策と誤解されるような誤った
 情報は載せないでください。↓
 
 Share News Japanさんの記事
 羽生結弦さん、アイスリンク仙台に
 約5588万円を寄付 総額8733万406円に
 コメントらんに。
 --------------------------------
 20230719“生翕”宣传动画 
 Vcitoria Zhangさん

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガシー | トップ | 動画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事