羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

オークション・きき湯エールボトル

2019-03-05 20:32:06 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 norakuroさんのツイより
 火サプ 19:26分くらい。
 萬斎さんが語る羽生結弦選手。(未公開シーン)

 スーさんのツイより
 (羽生結弦さんの印象について)自分の演技っていうものを
 どれだけ追及しているか、手に取るようにわかりますよね。
 空間の事であるとか、時間感覚、音の事、
 それからひとつひとつの動き、その動きの方向性、動きの圧。
 全てに対してやっぱり意識がおありだなと。⇒

 ⇒その当時、彼はまだ二十歳だったかもしれませんけども、
 やっぱり〝天才〟という人はね、そういう事がスルスルと…
 普通の二十歳の子がそこまで意識を持っているかというと、
 なかなか珍しいんじゃないかなと思いますけども。
 やっぱりそれだけ考えて〝意識がある〟っていう事ですよね。
 (野村萬斎氏)
 ※書き起こしてくださいました。

 震災チャリティー 羽生のスケート靴150万円突破
 フィギュアスケート男子で五輪2連覇の羽生結弦(ANA)が5日、
 インターネットの東日本大震災チャリティーオークションに
 愛用のスケート靴を出品した。同日午後5時現在、180件以上の
 入札があり、すでに150万円を超えている。

 被災地出身の羽生から提供を受けた一般社団法人
 「ウェブベルマーク協会」が「ヤフオク!」に出品。
 3月11日の締め切り後、羽生が靴にサインし、写真を添えて
 落札者へ発送する。落札金額から必要経費を除き、被災地の
 学校支援の費用に充てられるという。産経新聞より 
 
 能登 直さんのツイより
 国別終わった翌日の夜ですが、福岡にて担当します。
 新しい試合の写真も入れて再構成する予定です。
 よろしくお願いします。

 発売前から大反響!
 ショートプログラム使用曲 「ショパン バラード 第1番」 の
 試聴公開中!! 羽生結弦の軌跡 フォト&ピアノスコア 3月10日発売!
 詳しくはこちらです。

 能登 直さんのツイより‏
 ボトル用等々写真を提供しています。
 フリーの衣装はこうなるとグッと締まっていい感じですね〜😆
 ※能登さんの紹介のサイトにエール方法が・・!!

 

 バスクリンさんのツイより
 【 羽生結弦選手 へエールを送ろう!】
 ファンの皆様よりいただいた声にお応えして実現したプロジェクト。
 3月18日発売「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」
 についているシールからエールが送れます。
 皆様のご声援をお寄せください♪
 ※↑ということはボトルを買わないと
  エールを送れない…?

 「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」 
 3月18日発売 & きき湯
 「羽生結弦選手へエールを送ろう!」サイト開設
 詳しくはこちらです。
 ※↑応援サイトも開設するんですね。
  メッセージ受付の3/18に開設されるのかな?

  【きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル】
 オリジンボトル
 

 【3.11チャリティー】
 フィギュアスケート羽生結弦選手 エッジ付きスケート靴 
 ※50万円以上の入札はメール必須
 詳しくはこちらです。ヤフオークション
 今現在51万

 

 

 羽生選手のプレゼンが、人を動かす理由
 何を語るかを周到に準備せよ・・
 羽生選手は、羽生語=「決め台詞」を持っている
 羽生選手は “何を語るか” を周到に準備しています。
 ビジネスのプレゼンでも参考になります。

 羽生選手は、「王者になる」「アクセルは王様のジャンプ」「僕は勝ちたい」
 といった、羽生選手の生き様や哲学などが反映された「羽生語」を
 持っています。あちこちで繰り返し話すことで、訴求力が高まり、
 注目されていくのです。
 〔羽生語いろいろ〕
 1.「アクセルは王様のジャンプ」
 →アクセルにこだわる羽生選手ならではの言葉。

 2.「王者になる。まずそう口に出して、自分の言葉にガーッと追いつけばいい」
 →一番にこだわる。

 3.「僕は勝ちたい」
 →「『いい演技をするのが目標』なんて謙遜する選手が多いけど、
   完璧な演技で負けたら屈辱的でしょ! 僕は勝ちたい」とも言っている。
   あくまで勝負にこだわる。
 語り部の能力・・・・続きはこちらです。

 


 ✩chiffon♪さんのツイより
 今日の放送予定
 03/05(火)19:00~19:56
 日テレ
 火曜サプライズ未公開祭り!
 ▽野村萬斎が羽生結弦との対談を語る!
 03/05(火)19:00~21:54
 BSテレ東
 シネマスペシャル『殿、利息でござる!』
 痛快歴史エンターテインメント実話大作!
 ▽羽生結弦映画初出演!

 6番(豊福誠太)さんのツイより
 [ブログ更新] アリョーナ・コストルナヤ、
 アレクセイ・エローホフ 世界ジュニア選手権欠場
  コストルナヤは健康上の理由で、エローホフは怪我を
 理由に欠場が発表されました。
 女子はクセニア・シニツィナ、男子は
 アルトゥール・ダニエリャンが出場します。
 お2人はお大事に。
 ※ジュニアのWD情報
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦の名言・Fantasy on ... | トップ | すごい、オークション!! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由鈴)
2019-03-05 17:11:29
こすもさん、皆さん、こんにちは❗(* ̄∇ ̄*)❗
きき湯❗凄い黒龍様ボトルだ✨゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨思わずひれ伏しそうですね🎵
バスクリン攻めてるな〜(* ̄∇ ̄*)応援メッセージも送れるの?あっちもこっちも応援で☀️元気玉☀️がいっぱいになりますね🎵
☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️
🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀*コモディイイダ*の冷凍餃子コーナーに*黒龍様*がいらっしゃいました🎵
昨日は*とりせん*に*SEIMEI様*🎵
*Otonalさん*小冊子はどこだ〜💦
コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます🌸
またお客様しま〜す🌰"
返信する
Unknown (ももいろのきりん)
2019-03-05 21:24:25
こすもさん、皆さん、こんばんは。

こすもさん今日もブログの更新ありがとうございます。

ざっとの感想ですが〜。


今さらの話題ですが、体育会TV見ました。
これは主役はサーシャくんでしょう!萌えた〜。

曲当て対決では、若干6歳でテンポ感が身に付いていて驚き。プル様の英才教育の成果か…。
必死でパパのスピードについて行ったり(二人三脚)、挑発しつつも真剣に逃げ回ったり、かわいー♡

望結ちゃん紗来ちゃんもダンス上手でした!
みなさんお疲れ様でした♪



チャリティオークション・・

Yuzuru Hanyu刻印ブレード付き、めっちゃ貴重〜これは家宝になる。
ぜひ大勢の方に参加してほしいですね!
私は、見た時にはすでに高額だったので入札できませんでしたが…( ;´꒳`;)



能登さんのツイより・・

このオリジン様は能登さんフォトでしたか。さすがカッコいい!
うん、このお写真だと何だか効き目ありそうに見える。パワーもらえそう。

エールを送れるのは購入者のみかぁ…私は入浴剤は需要ないのですでに対象外…(´・ω・`)

しかし発想がなかなか面白いですね。
画像を撮って送るとかどこかアナログな雰囲気が(>∀<*)
これは直筆で送りたい方、イラストで思いを伝えたい方にはヒットだと思う!
直接メッセージを届ける場を設けてくださるのはありがたいですね。



明日からジュニアワールドですね。
コストルナヤ選手、エローホフ選手、残念です…お大事にしてください。
日本選手たち皆さんガンバです!ベストを尽くせますように。


それでは今日はこれで。
返信する
Unknown (あきなお)
2019-03-05 22:35:22
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日も、わくわくの情報をたくさんあげていただき、ありがとうございます。

野村萬斎さん
動画と書き起こしのご紹介をありがとうございます。
一流の方から一目おかれ、認められている結弦くん。
嬉しいなぁ。

バスクリンきき湯ボトル
何とも素敵なoriginさん。
きき湯ボトルは、前回のキャンペーンの時のがまだ残っているんです。
でも、店頭で見つけてしまったら、素通りする自信がない。
結局3本揃えてしまいそうです。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (との)
2019-03-05 23:07:52
こすもさん、みなさん、こんばんは


いろんな情報をありがとうございます。


震災チャリティー
200万過ぎてます!!!
ただただ、数字見て笑ってます♪


きき湯
能登さんのお写真ですか。カッコいいわけだわ。
あれば買いますよ、あれば。見たことないもの、、、
自分の書いたものを画像で送れるのね。 そりゃ〜、こっぱずかしい!
けど、届いたエールはどんなもの?見るのは楽しみかも♪ゆづ君からしたら。



名言
見て心を掴まれ、聞いて虜にされ、だね。
なんと心に残る名言が多いこと。
コーチになっても先生になったとしても、伝説の人になったね。いい指導者になれそう♪
改めて読んでみると、元気が出たり、ジーンとしたり、感心したりしますね。その時のシーンを思い出したりね。ワールドでは何が出るかな?
ありがとうございました。


自分ノート
そうなの!内村さんや本田圭佑さんや藤井聡太君もつけてたんだ!
野球の大谷君も出し、紀平梨花ちゃんもですよね。
心が囚われた状態から自分自身を解放してくれるの。返って囚われちゃうかと思ったけど、記憶に残し次に進みながらも心は解放されるのね。なれほど〜♪


ヘイト本
本屋さんって、そういう仕組みなんですね。
売りたい本と買いたい本のズレがあるのはそういう事〜
大阪のその本屋さん、いいですね。近くにあったらチョコチョコ行くのに。


では、こすもさんまた〜
返信する
💖震災チャリティー💖 (らむ)
2019-03-06 00:19:52
こすもさん、皆様、こんばんは(^^)

こすもさん、今日もブログの更新ありがとうございます🍰

今日は春らしいお天気でしたが、スギ花粉とドライアイの二重苦で目の調子が最悪でした~( ;∀;)
お風呂🛀に入って少し潤っているうち👀にコメント参ります~

★天才たちの習慣~羽生結弦『小学2年生から綴っている「発明ノート(練習日誌)📒」』

研究熱心な人はマメにメモ📝をとってノート📒にまとめることが多いのはなんとなくわかるような気がします。

私の場合、書き留めておいたメモをそのままにしておいて必要な時に見つからない。新年のはじめにこんどこそ!っと日記帳、家計簿を購入するも、やっとやる気になるのはいつも年末

天才なんて夢のまた夢~凡人以下でございます。
やらなくちゃ~💦と思っている時点でもうダメですよね

★Tokyo 2020さんのツイより
“OLY”とは、Olympian(オリンピアン)の頭文字。もし、どこかでこのバッジ着けている人を見かけたら、その方はきっとオリンピアン

初めてしりました~
シンプルなデザインですけど先入観のせいかなんともプライスレスが雰囲気のあるバッジに見えます
いつか直に見ることのできる機会があったらいいな~と思ったところで、心当たりが
これはなんとかチャンスを作って本物見せていただかねば

★震災チャリティー💖
~羽生のスケート靴150万円突破~

落札金は「ウェブベルマーク協会」を通じて被災地の学校支援の費用に充てられるということで
チャリティーってこうあるべきというお手本ですね。
羽生選手の影響力は大きいので、彼の活動がチャリティーオークションの裾野が広げる後押しとなるといいなと思います。

このコメント投稿するころには落札価格どのくらいに達しているのかな?

★バスクリンさんのツイより
「きき湯 スペシャルモデル 羽生選手エールボトル」についているシールからエールが送れます。

オリジンの衣装に身を包んだ羽生選手、凛々しくて素敵ですね(^^)

数年前に買った大量のきき湯がまだ未使用のまま出番を待っている我が家
応援サイトも開設されるということでエールを送りたいのはやまやまですが、断腸の思いでパスします
その代わり、この場をお借りして精一杯応援させていただきます

本日は以上です
短いうえに中身のないコメントを辛抱強く最後まで読んでくださいました皆様、ありがとうございました

では~(^^)
    



返信する
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-06 01:06:38
🔶羽生語~🔶

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

2ページ目更新有難うございます!

🔮野村萬斎さん
羽生君の憧れの1人でもある野村さん。
20才の時に真剣にお話を聞いている羽生君 自分の演技を追及しているか手に取るように分かる。
お互いに 演じる事をされてるから羽生君の真っ直ぐな追及心を感じたのでしょうか。萬斎さんの低音ボイスもステキでしたね💖


✨きき湯
originの羽生君バージョン
これは素敵ですね。又ドラッグストアにいらっしゃるかしらﻌﻌﻌ❤︎


✨エッジ付きスケート靴
今は200万になってますよね。
何処まで行きますかね💰


🎶羽生君語録
この時はパトリックの全盛期
真似をしてでも 勝利に拘る
真似をして勝利するなんて 中々出来ることでは無いですよね。真似と言うよりは 羽生君なりの演技が映えたのでしょう。

「決め台詞」
羽生君の 決め台詞 いつ聞いても必ず言ってくれる。その一言に 沢山の人が共感を持つ。そして語り繋がれていくんですね。
引退後 本当に世界に名を残す人物になるかもしれませんね。
凄いなぁー。そんな羽生君のファンになった事は、私達も お目が高いですね~
(ゝ👅・`)てへ♡

早く羽生君の姿を見たいですね。指折り数えて……🎶
それに3月11日も8年目を迎える月でもあります。羽生君としても、また特別な世界選手権になるはずですものね。

広い気持ちで 羽生君を迎えたいとおもいました。

今日も素敵なお話し有難うございます!
皆さん有難うございます!
返信する
色々あれこれ (わこ)
2019-03-06 01:11:07
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、コメ返ありがとうございます。

オリジンのきき湯、勝ち飯ブック、買い物に行くのが楽しみになってきました。遭遇できますように。

過去ブログ2016年7月
蒼い炎2トークイベント詳細レポ
フィュギュアスケート三昧の日々さんのブログ
微笑ましいエピソードもあり、懐かしく思い出しました。

羽生結弦のすごいところ
8項目の色々、なるほどと思います。

羽生選手のプレゼンが、人を動かす理由
”何を語るか”を周到に準備している羽生選手 語り部の能力 人は物語で動く
「お客様が求めていて、自分だけが提供できる価値」バリュープロポジション
自分の考えを、意識して大切にしているから、しっかり伝えられるのですね。

火曜サプライズ 野村萬斎さんの言葉でも、羽生君の高い意識について、話されていますね。動画、書き起こし、ありがとうございます。

ツイより
なぜ書店にヘイト本があふれるのか。
理不尽な仕組みに声をあげた1人の書店主 二村知子さん
街中にある書店がなくなって行くのは、大きな損失。新しいやり方になって行くのを切望します。

3日の記事より、
あなたに近いのは誰?
ヤグディン、プルシェンコ、サマリン、ミハイルコリアダと巡って、やっと羽生君にたどり着けました。
おめでとうございます!あなたは羽生結弦選手に似ています。どんな大会にも花を添える羽生結弦と同じように、あなたもパーティの主役になることでしょう。あなたには才能とカリスマ性があります。あなたは望むものを達成できることが多く羽生結弦が可能性の幅を押し広げてフィギュアスケートを前進させているのと同じように、あなたも新しいことを始めれば、その分野での先駆者となっています。

設問の答えに、こう答えました。大切なこと、感情!趣味は、楽器演奏、色は金、好きな音楽を聞く、母の料理、ネコ、3回転アクセル、引用フレーズは、自分には目標がある、無駄な努力はせず目標達成のために練習すること

オリジンの衣装で、メダルを手にしている羽生君の写真が出てきます。

4日のブログの動画
羽生君が世界ジュニアで優勝した後のインタビューですね。中学卒業直前15歳。4回転ジャンプ、ケガに気をつけながら集中していきたい。高校生になったら、勉強、特に英語を頑張りたいなどの話が出ていますね。
明日からの世界ジュニア、選手の皆さんがベストを尽くせますように。欠場になったアリョーナ・コストルナヤ選手、アレクセイ・エローホフ選手、お大事にしてください。

今日は、春の日差しの暖かな日でした。こすもさん、ありがとう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事