羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

はたちの献血キャンペーン

2015-01-02 12:40:54 | 日記
 新番組『フィギュアスケートTV!』

 1月9日(金)17:00~17:55

 幅広い層に大勢のファンがいるフィギュアスケート。羽生結弦選手を始め、
 スタースケーター達の華麗な演技に、日本中が熱狂する。
 BSフジも、フィギュアスケート中継を数多く放送し、フィギュアファンが
 注目する放送局として、視聴者から多くのリクエストや声が届いています。
 
 そんな熱いファンに向けた、「フィギュアスケートのもっと深いところを知りたいっ!」
 という要望を満足させる番組が登場!
 メインMCに「フィギュアスケート解説の達人」八木沼純子さんを迎え、演技を隅々まで
 徹底解説!普段の競技中継ではわからない、ひとつひとつの技に隠された緻密な計算、
 選手が秘めていた思いなど・・・余すことなく伝えます。
 時にはスタジオに選手や様々なゲストを呼び、テレビではなかなか見ることの
 できないプライベートな表情を引き出した
 (BS フジ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 平成27年はたちの献血キャンペーン

 はたちの献血キャンペーンは、献血者が減少しがちな冬期において安全な
 血液製剤を安定的に確保するため、新たに成人を迎える「はたち」の若者を
 中心として広く国民各層に献血に対する理解と協力を求めることを目的に、
 毎年1月から2月の期間に実施しています。

 今年は、フィギュアスケート選手で、2014年ソチオリンピック金メダリストの
 羽生結弦選手がキャンペーンキャラクターに就任。
 はたちになった彼が、はたちを含めた同世代を中心に、献血への協力と参加を
 呼びかけます。
 さらに、2009年度より実施している献血推進「LOVE in Action プロジェクト」
 (後援:厚生労働省、全国FM放送協議会)とも連動し、相乗効果の高い
 メッセージ発信を行ってまいります。
 (くわしくは、こちらです)

 

 ラジオCM(献血)は「Love in action」内で放送みたいです。
 くわしくは、こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆにさんのツイより
 パリ散でへ、オリンピックチャンピオンになったロミエットさん、
 言えないよ他いろいろの白シャツ衣装、バラード第一番でドーナツスピン、
 中国杯のファントムさん。濃すぎる今年の5人

 minmiさんのツイより
 【入院をプラスに考える】 ・痛みの元は取り除かれた ・練習漬けの人間を強制的に
 ベッドに寝かしつけられる ・腰痛も治癒できる時間ができた ・夜型人間が規則正しく
 生活できる ・1日3食 栄養満点の病院食 ・花に囲まれ王子のように眠る ・病室で
 イヤホンの性能を試しながらエアカラオケ

 インディさんのツイより
 近くの商店街にあるお店の今日のチラシ 見本のハガキの名前がwww。

 ファントムしおりさんのツイより
 間違えて電車乗って降りた駅で発見した!!!!!!!!!
 間違えて良かったと一瞬思った

 ねねたさんの動画(VINE)
 美しすぎる

 REIさんの動画より
 いきなり画面から消える常習犯ですが、カメラマンさん慌てるの図(笑)

 あっこ@祝!二十歳さんの動画より
 年明けて懐かしいやつ見てます。団体のハイライトといえば、これ。
 なるちゃんの肩をさりげなく…ジェントルゆづる

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ★ゆづ町★新年のご挨拶2015★
 Yuzu Honey(ゆづ小町さんの動画からです)

 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
 結弦クンと町田クンの新年のご挨拶をイメージして作ってみました^^
 羽織袴や羊のかぶり物♪ そして結弦クンの「猫」と「ポッピングソーダ」発言が
 話題になったので猫のかぶり物も­二人に被って頂きました(笑)

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 [한글자막] 2014 GPF Yuzuru Hanyu SP. ESP2
 everyday yuzuさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【イタリア版翻訳】羽生結弦 GPF 2014 FS
 
 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 明けましておめでと... | トップ | 偉大なるスケーターとは・・? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浅田真央さんの姿から思うこと (なお)
2015-01-02 13:52:33
こすもさん、皆さん、こんにちは。

こすもさん、新年早々のお返事、ありがとうございます。
昨日、テレビですっきりとした表情でスケートへの思いを語る浅田真央さんの姿を見ました。
お休みして、自分を見つめる時期があってこその美しく晴れ晴れとした姿なのだろうなぁと推察しました。
羽生選手も、我慢の時期ですね。
でも、スケート人生の中で、必要な休息の時期なのではないかと考えています。
わたしたちファンも、焦らず、あたたかい気持ちで見守りたいですね。

話かわって、年末のテレビもネットも見られない場所への旅行の話を。
実は、ダイビング旅行でした。
海に潜っているときには、頭の中でよくBGMが流れるのですが、今回は、スケート三昧でした。
珊瑚礁の中、まったり潮に流されている時には、「バラード1番」や「花は咲く」、大物が目の前に登場したときには「オペラ座」のメインテーマ、そして、流れに逆らって必死に泳いでいるときには、なぜか無良選手の「カルメン」の最後のステップの部分(あのプログラムも好きなのです)が、エンドレスで流れていたのです。

収穫は、日本から持っていった浅田真央さんと羽生選手の表紙のNumberを、同行した夫が読んでいたことでしょうか。
少しスケートや羽生選手のことを理解してくれたような気がします。

コメント欄、お借りします。

tamakiさん
励ましのお言葉、ありがとうございます。
「思いを形にする」こと、大切なことですよね。
お手紙を書ける自分になれるよう、日々一生懸命に過ごしていきます。
返信する
衝撃の初夢 (LOVE_CHILD)
2015-01-02 14:48:51
こすもさん、皆さん、こんにちは。
今日も記事アップありがとうございます(^O^)
そして、今日もコメントお邪魔しますm(_ _)m

初夢!!!なんとゆづ君登場でした!!!
ま、登場するには登場したのですが・・・
かなり衝撃的な笑える内容だったので、ゆる~い感じで聞いていただければと思います。

↓以下夢の内容。
いつもの感じでテレビでゆづ君のニュースを見ている私。
外国人記者に囲み取材を受けているゆづ君。
サラサラの汗をかきながら(演技直後のイメージ)、長文英語の質問に頑張って英語で回答するゆづ君。
いつになく真剣な表情で、
「~~~~yeah~~~yeah、ペラペラ~~~、
(少し言葉を詰まらせながら)
Ummm....
(でも、最後はサラッと)
I waz gay」

!?!?

そして、そのスクープ映像をスタジオで見ていた尾木ママがコメンテーターとしてゆづ君をかばう発言。何故かスタジオも同調して、笑いなしの真剣論議。
で、いつもなら「何でやねん!!!」とツッコミを入れていそうな私も、テレビ見ながら家族と、
「これでゆづ君に変な虫(女)がつかなくて済んだね~。あ~、良かった~。」
と安心する始末。
↑以上、あくまでも夢の中の記憶です( ̄▽ ̄)

正月早々、どうでもいいくだらないネタですいません・・・。
先に言っておきますが、別に私はBL好きではありませんよ~(⌒-⌒; )

自分でも何でこんな夢見たのかな~と深層心理を探ってみたのですが、きっと、ゆづ愛が強すぎるあまりの嫉妬心からではないかな~と・・・。

病院で年越しのゆづ君。
入院中、お世話できる看護婦さんいいな~。
もしかしたら、点滴かえる時に携帯番号のメモ渡してたりして?
女の私でも、自分が入院してた時は、優しい看護婦さんに癒されたもんな~。
くそ~!看護婦さん裏山~!!!
(ジェラシー、メラメラ)
あ、でも、そもそもゆづ君が男好きなら、そんな事されても嬉しくも何ともないはず!!!
きっと、そうだ!そうであってほしい!!!
・・・的な(笑)

ゆづ君が頑張っているのに不謹慎な私。
皆さん、どうかお許し下さいませ。

くだらない初夢の話はここまでにして、次は今年の目標。

まずはフィギュアの試合を生で見てみたい!!!
ですかね。
こすもさんは中国杯に行かれたんですよね~。
いいな~いいな~。
私、アイスショーは行った事あるんですけど、試合は一度もなくて・・・涙。
というか国内のチケット取れない~(T ^ T)
英語も苦手なので海外も怖くて行けない・・・。
でもってお金高すぎ!!!
でも、一度くらいは見てみたい~。

こすもファミリーの皆さんは試合行った事がある方が多くて羨ましいです(≧∇≦)
初心者なので、また情報(チケットはこうやってとるんだよ!とか、こんなサイト知ってたらいいよ!とか。)を色々と教えて下さいm(_ _)m

では、コメント欄を長々とお借りしてしまったので、この辺で。
返信する
初めまして (tama)
2015-01-02 15:56:47
明けましておめでとうございます。 

こすもさん

いつも楽しみに拝見しています。
何も判らない私にとって、本当に心強いグログをありがとうございます。
思い(目標)を形にと思い、勇気を出してコメントさせて
戴きました。

目標は、試合やショーを一度でもいいから、見に行くこと。
初心者なので、どうしたらよいのか模索中です。
応援の手紙も書いてみたいけれど、宛先もわからず・・・

こんな私ですが、心から羽生君を応援していきます。
彼が一日も早く全快されますように~
ご家族の方々の健康も願っています。
同じ息子(我家の息子は愚息ですが・・・)を持つ母としてお母様の気持ちを思うと、胸が痛くなります。

こすもさん、皆様これからも宜しくお願い致します。 
返信する
とても寒いです~! (MAYU)
2015-01-02 17:30:27
こすもさん、皆さんこんばんわ。
こすもさん、いつもお返事ありがとうございます。

こすもさんの今年の目標、海外での写真を撮ってスナップに。。素敵な目標ですね。
海外観戦だと、日本ではあり得ないハプニングや、楽しい事も満載で、その出来事と共に忘れられない試合となりますよね。

私は今年は、初生ゆづ君を見る事が目標です。
去年はチケット争奪戦で完敗しました(涙)
金銭的な事もあり、遠くでの試合やショーは無理かもしれませんが、1度は見てみたいです。

今年は、オフシーズンのショーなども、ゆづ君は控えそうなので、機会はドッと減りそうだし、チケット運も全然ない私ですが頑張ります。

はたちの献血キャンペーンのCM、早速捕獲できました!
前回のコメントで、らぼりんさんの「テレビ大阪で流れた」という情報を頼りに、昨日の夜中からランダムに番組を録画していたら、なんと1つの番組に3回は流れるというすごい事に。
じ~んとしながら、何回もリピしてます。
ありがとうございました。

こすもさんは、初夢見ましたか?
私は何を見たのか、さっぱり覚えていないという残念な結果に。

ゆづ君も初夢見たのかな~?
気になりますね。
良い夢を見てたら嬉しいです。
病院だといい夢も見れないんじゃないかな~と心配です。

それにしても、キムタクからのHERO出演のオファーにはビックリ仰天です。
私としても、練習に支障をきたす気がするので、基本的には反対ですね~。
ゆづ君人気を利用してるなら尚更です。
ゆづ君本人が出たいって言うなら別ですが。

毎日の更新ありがとうございます。
又お邪魔させて頂きます。

コメント欄お借りします。

tamaさん
初めまして。
ゆづ君へのお手紙は、スケート連盟宛てでいいんじゃないかなと思います。
公式サイトのよくある質問をクリックすれば送り先が載ってます。
せっかく書いたお手紙ですから、出しましょうね。
(私も先日初めて出したので、偉そうな事はいえませんが。。)
返信する
今年も変わらずに、大好きだよ!の一言 (との)
2015-01-02 17:38:42
こすもさん、ここでお会いする皆様、明けましておめでとうございます。今日も忙しい中の記事ありがとうございます。
ゆづ小町さんの絵や動画、私も大好きです!!年明けから いい事がありそうです、素晴らしいですね。

昨日のTVで、プル様が出ていまして、ゆづ君にメッセージを言っていました
中国杯後のメッセージとだいたい同じですが、実際本人が言っていると 気持ちが伝わってきますね
「健康だけは、お金で買えない」は、実感がこもってました
どうでもいい試合はないけど どんな試合よりも ゆづ君自身が大事 と、そんな風に感じました


青嶋さんの本、正しい評価ありがとうございます
私だったらきっと、とりあえず買って家で ゆっくり読もう
とか思うので 助かりました!!
アンチだったんですね
でも私、
アンチ自体が よく分からないですね
あの演技を見て なにも心に届かないのでしょうか?
人柄に触れて 心がほっこりすることが全然ないのでしょうか?
それこそ、どこの惑星からきたの?と 思ってしまう
買わなくてすんだと、思ったんですが
本屋でにっこり笑ってたら 家にもって帰ってしまいそう
どうしましょ、、、


こすもさん、皆様へ
思っていることを伝えるのは とても難しいですね。それをしている皆様を尊敬します。もし、失礼があったとしたら ほんとうにすみません。ファンレターを書くのはまだ先かなぁ・・
だからひとことで

ゆづ君 大好きだよ!

こすもさん 大好きだよ!

ここで会う全て皆様 大好きだよ!

こんな私で申し訳ないですが これからもよろしくお願い申し上げます。
返信する
初詣から (nakimusi)
2015-01-02 18:05:47
こすもさん皆さんこんばんわ

昨日は初詣に行って、その後皆でカラオケに行き、今年の歌い初めをしてきました。病院で寝ているゆづ君ごめんね。でも神社でちゃんと今年のゆづ君の健康もお願いしてきました。
そして夜は夢も見ないで寝ていました。基本的に夢は見ないので、今年も見ませんでした。でも毎日縁起のいい富士山を見ているので、それで良しとしよう。

私の今年の低い目標は・・
* ダリアさんの「妄想美術館・妄想劇場」にインスパイアされて、真っ赤な薔薇を植える事。(ゆづ君3号と名付ける)
* ゆづ君にラブレター、もといファンレターを書くこと。(男の人に手紙を書いたことがないのでかなり胃が痛い)。

今日も記事、動画等色々ありがとうございました。
私もオペラ座の振り付けの中で、あの目を閉じて仮面を外すシーンが大好きです。美しいし色っぽい。あんなファントムなら本当に地下で二人で暮らしたくなります。
ゆづ小町さんの動画もジーンときます。もう競技会で二人の並んだ姿は見られないんですね。
時と言うのは止まってはくれないのですね。

こすもさん、けーたんさん、junjunmさんいつもありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
こすもさん、もうすぐお仕事とのこと。ブログとの両立、大変だと思いますが、あまり無理せずに健康第一で過ごしてくださいね。
返信する
高倉健さん (tamaki)
2015-01-02 18:55:58
こすもさん、皆さん こんばんわ。
私は今日、一人で実家に行ってきました。
日帰りできる距離なので、朝出かけてさっき帰ってきました。
私の実家がある福岡県中間市は、先日亡くなられた俳優の高倉健さんの故郷なんです。
自分の育った町が高倉健さんと同じだなんて、とても光栄です。

新番組『フィギュアスケートTV』
情報ありがとうございました。早速予約録画しました。これはかなり楽しみですね。
八木沼さんの解説、わかりやすくていいですよね。

『はたちの献血キャンペーン』
まだCM見れてません。早く見たいです。

ゆづ小町さんの動画
『★ゆづ町★ 新年のご挨拶 2015★』
お正月らしくていいですね。
ゆづ小町さん、今年もよろしくお願いします。

こすもさん、ポチッ(バナー)がとってもかわいいですね!
こたつの上に猫とみかん。みかんの上に何か書いてある・・・字がちっさ 『くりっく』でした。笑

コメント欄 お借りします

tamaさんへ

初めまして。私もtamaさんと目標が同じです。
試合もアイスショーもまだ見た事がありません。
今年こそ見に行きたいと思ってます。
応援の手紙ですが、私も先日お手紙書いて、自分の思い(想い)をやっと届ける事が出来ました。
応援の形は人それぞれだと思いますが、(応援の)気持ちを届ける事が出来たら、素敵ですよね。
お手紙書かれるんでしたら宛先を書いておきます。
こちらに送られたら、羽生選手へと転送して下さるそうです。

〒150-8050
東京都渋谷区神南1-1-1
   岸記念体育会館内

日本スケート連盟気付
  羽生結弦選手(様)宛

電話 0120-123-4567
返信する
初夢ゆづ君 (ムーミン)
2015-01-02 19:54:16
こすもさん こんばんは 親戚の方が見えて忙しいの

にありがとうございます。初夢はと聞かれたので、

ゆづ君の夢を見たのは覚えているんですが、内容は

全然覚えてないんです。ゆづ君の夢を見なければの

使命感で頑張って夢をみた感じです。

あー、ゆづ君の夢を見たと満足して起きたので、情け

ないです。この頃よくゆづ君が夢にでてくるんですが、

やはりあまり覚えてません。。わこさんみたいにノートと

ペン用意して寝ようかな?一つ覚えている夢はゆづ君

に呼ばれているのに、ちょっと待ってこれが終わってか

らと、待たせたのを覚えてます。とても態度がでかいな

と後悔したのは覚えています。

今日2時間かけて手紙を書きました。漢字がすぐ出な

いので携帯で漢字を見て書いていたので時間がかか

りました。漢字って書かないのでなかなかでないです

ね。メール便速達でゆづ君に送りました。満足です。

ムーン隊長今日はみんなと仲良くしてますか?

また一人ぼっちでひがんでますか?人間と一緒なんで

すね。こすもさんがかわいがる気持ちわかります。

コメント欄お借りします

もかまかろんさんへ

はたちの献血キャンペーンのCM情報テレビ朝日に電話したんですが、ないと。東京は休日でもあるんですね。こちらのテレビ局は土日祝日休みなんですよ。




返信する
ただいまです!(その1) (みづ)
2015-01-02 20:09:50
こすもさん、ムーン応援団鳥さん、ファミリーの皆様。今晩わ!予定より早く先程、無事に家に帰り着きましたので、お邪魔させて頂きますm(__)m(*^^*)

お忙しい中、ブログ更新を有り難うございます!m(__)m本当に頭が下がりますm(__)m

こすもさん、お返事有り難うござますm(__)m感謝です!!(*^^*)

予定より早く先程、家に無事に帰り着きましたのでお邪魔させて頂きますm(__)m(*^^*)

こすもさんと同じ過ぎて驚きました(*^^*)ポスターしまい込みます(笑)
本も角とか折れるの嫌なので大切に扱います(笑)映画のグッズ等々大切にしまってます(笑)
特に気に入った服もしまい込んで着てません(笑) 家族は「折角買ったのに着らんと」って言います。何でも大切な物はしまい込みます(*^^*)

炭酸系も好きです(笑)映画館では、コーラですね!ピザ食べる時も!

羽生選手のお見舞いの品は、手垢が付かないように刑事さんがしてる様な白い手袋して扱いました(真剣)こすもさんにお見せするのは、とてもとても恥ずかしくて。。。m(__)m
返信する
痛さはいかがでしょうか。お母様にも愛のエールをぜひ。 (ファン)
2015-01-02 21:01:56
(長~い文、すみません。末永き、ゆづ君の活躍を祝って…)

あらためまして、
あけまして、おめでとうございます。
津々浦々、みんなが一人一人、幸せや喜びを実感できる一年となりますように。

新春コラ動画、いいですね。お年玉かな?
感心して見とれながらも、どこかで笑いをとられる、いつも。不思議。

お琴のメロディのあとの間と次のメロディの始まりが二人の二回目の登場の間合いと絶妙です。

音楽を決めた後、画像を合わせていくのかな?

結弦さんは、ナンバーの表紙(タイトル闘争本能)の紋付もいいけど、はたちの献血のもいいね。

バックの新年の挨拶の文字は、きのうのがゆづ君ぽかったわよ。
いまの実際の筆跡も直線的で鋭角のようだから(滑りと同じ、いいよ~)、これから先、こんな骨のある、鋭角な行書を書くようになる時がくるのかもね。
その頃の彼はどんな男性になっているでしょうね?

そしてまっちい。(この場をお借りします)引退は残念です。求める世界観を教えてくれ、それがとてもおもしろかったです。試合には出なくなっても表現への探求はこれからでしょう。結弦さんと競争が続くのを楽しみにしています。これからですね。期待しています。前からいつも、結弦さんを温かく包み込んでいらしたところ、とても心に残りました。


さあ、入院中のいまの結弦さんは、どうしているでしょう?みんなで、
ゆ~~づく~~~~ん!
と呼んだら、
は~~ぃ~~~ぅ~
と返事ができるくらいに快復したかな~、



前の入院の手記(31日の記事)の方によると、きのう位、ものすごっく痛くて痛がるのみ、痛み止めも効かず、じっともしていられないけど、寝返りをうつとまた激痛で眠ることもできないそうだったけど…どうだったかな…
治療方法が進歩して、あまり痛くない方法でしてくれてたらいいけどな。
きのう何回も、痛みがなくなるよう祈ってたよ。

今日は4日め。少し楽になったかな?まだかな?
断食も長かったんだ。元旦も?
意外とお腹すかなかったりして。

検査して結果がわかった時、結弦さんとご家族の皆様は、どんなにショックだったでしょう。
年末の都内の夜の寒さは、仙台よりは緩めだったかもしれませんが、同行されているであろうお母様にとってはあまりにも過酷なことではなかったでしょうか。
どんな思いで、病院と宿を行き来されているでしょうか。
どこかでばったりお会いしても、すぐにはこの方、とわからないであろう鈍い私ですが、今応援が必要なのは、結弦さんはもちろん、お母様なのではと感じます。

夏からの腰の不調とフィン杯欠場、北京への猛チャージと衝突とけがとバッシング、N杯4位とバルセロナ行きと体調の異変、全日本への調整とショート前からの大変な体調。その間に私たちファンにプレゼントを送って下さったり、年末年始のいろんなオファー対応とかもあるのでは…ちょっと想像するだけでも、大変すぎると思います。その中で優勝という目標はしっかり掴んでいるのは結弦さんの実力で、輝かしく素晴らしいのですが、第三者でなく、お母様ですから。心労はピークかもしれないですね。一段落した時など心配です。

いまこそ、こすもさんにこの語り合いの場をお借りして(いいかしらね)、ゆづ君のお母様にも応援メッセージを送る方は、送ってはいかがでしょう。郵送では困難なタイムリーなメッセージ。きっと届いていることと思います。具体的に何かをそばでしてあげられなくても、それぞれのことばの力は、意外に大きいと思います。
お母様も応援したいですね。


結弦さん、

痛さはいかがですか?
少し歩けますか。けがでずいぶん痛かったのに、そのあとお腹だったのね。
ちょっと、痛いのが多いよね。また祈っておきます。
!羽生結弦さんの手術後の痛みが軽減されますように!!

でも、全日本が終わって最速で検査、手術に入り、時間のロスがなくていいかんじね。早く復帰する準備に入れるね。先手、先手で普段から勝っているのね。

今年は私も、あなたを応援しているだけじゃなくて、あなたの良い所を自分の毎日に取り入れていこうと思います。もともとスポーツ選手から学ぶつもりでいてファンなのよ。もっと全力にならないと。生きないと。すぐに年月は経ってしまうのよね。応援してくれるかな?

もうずいぶん退屈してる頃?
早く練習したい! かな?
条件反射のように、試合の後はすぐまた練習、練習のスイッチが入るのかな。
その間に、完全休息が入らないと。
それは前進。
思っているよりももっと大きなプラスを感じられるはずよ。

バルセロナの後、全日本まで5日練習したとか。結弦さんのことだから練習もしないでただのんびりしていたということはなさそうだから、5日の練習した日以外は…もしや休まざるを得ない状態だったとか?ちょっと休んだら疲れがドカッと出てきて大変だった?もしかしてそんな感じだったら、休みのとりかたに負けてるのよ。
どちらにしても、はやくマスターしてね。あったならまた便箋を読んでみて。

休息することは怠けること、という考えがあったら、即捨て去ってね。
長く活躍している一流の人は、みんな、休みを味方にして、うまく力に変えているね。
休みは友達。仲よくしよう。

こんなことを書いて、もしまだ結弦さんが術後の痛さの中にあったらごめんなさい、
これまで頑張ってきたことをひとつひとつ思い浮かべて、息を大きく吐き、よくがんばった~、って褒めてね。疲れが早く取れるよ。あったか~くしてね。
又、どうぞ、お母様を、いたわってあげてくださいね。

結弦さんのお母様、
いつも、進化する滑りと演技とそのスピリットでたのしませて下さり、ありがとうございます。
衣装も、いつも素敵ですね。この半年は大変なことが立て続けでどんなにご心痛でいらっしゃることでしょう。そんな中でも、優勝を死守する結弦さん。本当に本番に強いですね。おめでとうございます。
どうぞ、なさっていることと思いますが、呼吸は深く、お気持ちをなるべく軽く前向きに保ってくださいませ。
寒い日が続きそうですので、よく暖かくして、毎日十分お休みになってくださいね。
きっと結弦さんは早く快復され、また次の大会に向けて上手に調整なさるにちがいありません。
結弦さんとお母様を応援しています。
(ハート)

ブログの皆様、寒波がずっときていますね。
どうぞあったか~くしておすごしくださいね~~
(ハート)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事