羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

キター・・お写真。

2022-06-17 23:55:52 | 日記
 加野文華さんのツイより
 羽生くんの音の取り方とそれぞれの
 体の使い方、そしてなにより気持ちの
 のせかたが凄すぎて常人ではない。
 羽生くんは次元が違う。
 私は技とか正直そんなわかんないけど
 表現としてすごすぎてほんとに
 国の宝を見たという衝撃が。
 たぶん巫女舞とかしたら天がひらく、
 モーゼの十戒がおこる

 宮川大聖 / みやかわくんさんのツイより
 Fantasy on Ice 2022
 神戸公演初日でした
 ありがとうございました。
 楽しくて楽しかったです
 あと、楽しかったです。
 画像あり

 LaLAn🍄さんのツイより
 フィナーレの一芸大会、ゆづるさん
 のジャンプの番になったらスケーター
 みんなが大きな声で声援送ってるの
 良かったなー。なんか部活感あったww

 飛ぶ鳥さんのツイより
 タイトルの「レゾン」は哲学用語
 のレゾンデートルだよね
 自身の存在理由、存在価値を
 意味する
 羽生くんらしいタイトル

 羽生が神戸のファン魅了 
 アイスショーで華麗な演技
 記事はこちらです。

 

 

 

 邨田 直人(サンスポ)さんのツイより
 (明日のサンスポもぜひ)
 
 羽生結弦
「このショーに向けて全力で取り組んできました」 
 ファンタジー・オン・アイス/フィギュア

 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、
 18年平昌両冬季五輪王者の羽生結弦(27)
 =ANA=が17日、神戸市のワールド記念
 ホールで行われた
「P&Gプレゼンツ ファンタジー・オン・
 アイス2022イン神戸」(産経新聞社など主催)
 に出演した。

「このショーに向けて全力で取り組んできました。
 皆さまの前で演技することは緊張しますが、
 毎回、その時の全力を尽くして演技をさせて
 いただきます」

 開演前に寄せたコメントで誓った通り、冒頭から
 エネルギッシュな演技を披露した。右袖がレース、
 左袖はノースリーブの黒い衣装に身を包み、
 オープニングの最後に登場。冒頭で4回転
 トーループを成功させた。
 シンガーソングライターの宮川大聖が歌う
 「略奪」のリズムに合わせて氷上を舞った。
 続きはこちらです。サンスポより

  

 

 

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸オープニング | トップ | 神戸二日目!!faoi。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2022-06-18 09:04:52
こすもさん、みなさん、おはようございます

こすもさん、ブログをありがとうございます
昨日の神戸公演、情報をみなさんイラストやら文章で紹介してくださるものの、映像がないので想像しかできなくて・・
深夜にお写真と記事が来たのですね

レゾンの衣装は結弦くん以外には着こなせる人はいないでしょう、な感じですね
ウイルソンの振付ということでしっとり系かと思いきや、リアフェをうわまわる暴れっぷりとか💕

略奪もレゾンも若い世代の歌は全く解らないので
昨日から何度も聞いて予習してます(笑)
こんな激しい曲で滑るんだぁと思いました

飛ぶ鳥さんのツイによると、自身の存在価値を意味する言葉なのですね
納得の曲選びなんでしょうね

明日は現地で結弦くんをしっかり目に焼き付けたいと思います
これが難しいんですけど・・ 記憶が飛ぶ!

それにしてもテレビ映像来ませんね
26日の関テレ深夜枠一時間のみ!!! ローカルで!!!
もったいぶって遅れて小出しにするのでしょうか?

こすもさん、いっぱい情報来ますね
ありがたくん見せていただいてます
お身体にも気を付けて、こすもさんも楽しんでいたらいいなあと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事