羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

静岡余韻。

2022-06-25 21:36:19 | 日記
 サンデーLIVE!!【公式】さんのツイより
 あすの #サンデーLIVE!!
 7時30分頃〜
 羽生結弦 ファンタジーオンアイスin静岡⛸

 蒼蒼さんのツイより
 ふと気がつくと、特別ゲストとして
 羽生君を紹介する際、中国語と日本語の
 解説が違っていた。中国語解説は
「羽生君は世界的に有名なスポーツ選手であり、
 北京五輪での奮闘ぶりは中国人全体から
 愛されている。彼の人気が引き続き、日中の
 若者が共に未来に向かうシンボルとなること
 を期待する」と加えた。

 サタデーステーションさんのツイより
 今夜の #サタステ スポーツは…
 ファンタジーオンアイス に出演中の
 羽生結弦 選手
 オープニングから羽生ワールド全開!
 圧倒的な表現力でファンを魅了しました
 演技終了後の声もお届けします

 日中国交正常化
 50週年
 特別出演 羽生結弦選手
 こちらです。 
 ※映像参加らしいですが・・

 織田信成 nobunari odaさんのツイより
 静岡ありがとう〜🍵🍈🍵
 明日でファンタジーオンアイスも
 オールラストです!
 ※写真画像あり

 けとらさんのツイより
 静岡土曜日終了!
 今日のレゾン様めちゃ斜めなのに神降り! 
 薄汚れちゃえよ簡単に、のところ、
 氷に向けた腕の振りが印象的だった。
 今日のハイドロは低くて氷に顔が
 つきそうなくらい。今日も圧巻。
 フィナーレは美しいY字スパイラル。
 トリックでは4T-3A-3Tさらにアクセル
 をつけそうにして断念、笑顔!

 たまさんのツイより
 하뉴 레종 연습복 vs 공연
 뭔들 안좋겠니…
 羽生レゾン練習服vs公演
 何も悪くない…
 練習と本番との比較動画

 

 宮川大聖 / みやかわくんさんのツイより
 寂しいな…

 おはなさんのツイよ
 この、バンカー!で宮川くんと
 コンタクトしててカッコよかったし、
 そのあとのバタフライ?が上からでも
 高さが分かるぐらいだし軌道が
 とにかく綺麗だよね〜
 動画です。

 けとらさんのツイより
 静岡土曜1部終了。羽生さん、4T美麗、
 ゆっくり溜めて脚上げ!
 胸のチェストホップは手を当てずに
 やってた!
 略奪、気だるげとキレキレの動きの
 コントラストも、散りばめた細かい
 ニュアンスもカッコいい!
 3、2、1シーのあと顔撫でして体を
 撫で下ろし抱きしめる仕草に隣の方が
 悲鳴を押し殺してた...

 ねえ油断しすぎだよ、で今日も
 惜しげもなく腹見せ!
 オープニングでは今日はパパシゼと
 ほぼ同時に登場して軸確認してた。

 gokuriさんのツイより
 FaOI2022静岡 2日目
 ①オープニング YuzuruHanyu
 宮川大聖 さん 略奪
 私にとっては今日が静岡初日なわけですが、
 羽生結弦 選手も宮川さんも神戸より格段と
 進化してました!羽生さんキレキレ!
 ジャンプは軸細!ソロの終わりに投げキス
 飛ばし😍😍😍となったところでシーっって
 ┏┛墓┗┓
 イラストレポ画像あり

 ノエルさんのツイより
 1部終わりました〜
 結弦くん
 オープニング4Tが凄く綺麗に入って
 本人も納得の出来だったみたいです。
 暗転してコラボ始まる前に右の拳を
 小さくグッとしてました。ショート
 中央のカメラに目線を送っていたので
 ライビュも期待出来ると思う

 けとらさんのツイより
 レゾンの冒頭、レゾンのMVと同じ
 ポーズしてたのね!神戸でもしてたかな?
 (記憶ぶっ飛びなので)
 もしかして静岡から?
 画像あり
 ※神戸からやっていたそうです。

 微博から
 インタビュー動画
 こちらです。
 ※ゆづ編集でも12分もある・・

 ɢᴏᴏᴍ❄さんのツイより
 2015年6月、 7年前の富士山🗻
 はい可愛いです❤
 動画です。↓

 軒猿の火穂🐯さんのツイより
 羽生さんの/^o^\フッジサーン2022
 動画です。

 ぽ むさんのツイより
 織田くんのインライワロタw
 ジブリオンアイスやって欲しい→
 羽生くんはハクかアシタカで…→
 自分は千尋をやる→
 羽生くんにニガ団子を食べさせる
 よう頑張る?的なww
 羽生くん織田くんのお子さんにも
 とても優しいのね。靴を拾って
 あげたって☺️
 
 Sabrinaさんのツイより
 西から会場を撮ったお写真をTLで拝見し、
 羽生くんが座っていた席に着席
 されてる方にお知らせしたい。
 そこ、羽生くん座りましたよ。
 画像あり

 のんこむさんのツイより
 隣の人が連れてこられたらしき
 中年男性だったんですが
 レゾン後ずっとこりゃあすげえわ
 スーパースターだわよく分からん
 けど分かった全然違うわこれは
 すごい初めて分かった凄い凄いって
 喋り続けてて
 気持ちは分かるけど妖精出てくる
 からそろそろ黙ってくれwwてなった
 --------------------------------
 羽生結弦|Advanced sexiness💓Charm fully open
 Angelinaさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡2日目!!Faoi | トップ | サタステ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン)
2022-06-25 22:05:19
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。

静岡 動画上げてくださりありがとうございます
静岡も張り切ってますね。見ててうれしくなります。神戸が出し惜しみした分 静岡放送次から次と出してくれうれしくなります。サタステもカッコいいゆづ君を!これでなくてはダメですよね!

ゆづ君もカッコ良くて今日は良い夢見そうです

こすもさん ムーン隊長 おやすみなさい!
返信する
ムーミンさんへ (こすも)
2022-06-30 13:14:55
ムーミンさん、こんにちわ。
静岡のゆづ君も、どんどん格好よくなりますね。
ムーミンさんが動画見て喜ばれて
嬉しいです。素敵な夢見られましたか?
ムーン隊長の事も声をかけてくださり
有り難うございます!!元気にしてますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事