羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ツイキャス!

2022-07-10 16:58:53 | 日記
 Kaeru Kaeruさんのツイより
 レゾン、クライマックスの、
 のこの激しさ!
 この身体が抱えている葛藤の大きさ、
 エネルギーの爆発に驚かされる
 動画です。

 もっちゃんさんのツイより
 FaOI静岡ローカル放送終了
 演技の映像は昨日のBSと一緒
 フルで演技放送したのは、OP、
 略奪、坂本っちゃん、結弦さん
 レゾン
 ダイジェストで2つの演技を
 放送したのがハビ、荒川さん、
 知子ちゃん、刑事くん、舞依ちゃん、
 ランビ様、織田くん

 おうどんさんのツイより
 ダムパリなかったのはちょっと
 残念だけど角度違い入れてくれて
 ありがとう✨ 動画です。

 miyabiさんのツイより
 ココか!アンナちゃんの
 うちわを見つけて教えてるね、
 次の瞬間アンナちゃんはファン
 手作りうちわを手にしてる。
 羽生くん、なんて気遣いのできる人
 動画です。

 

 み な みさんのツイより
 faoiの裏話キャスでたくさん
 話してくれてる〜!!!
 羽生様のファンの方々!
 今もみやキャスやってるんで是非!!
 ※書き起こししてくださっています。
 下に続きます。

 こちらも↓
 Cocoさんのツイより
 最初の部分、書き起こししたので
 こんな感じでしたということで。
 ぜひ聴いてください✨
 ※宮川さんの羽生選手への語り!

 宙さんのツイよ
 みやかわくんツイキャス、
 アーカイブ残してくれてるので
 羽生さんとのお話とか最初から
 聴けるよ~
 こちらです。

 yuzu🌸703さんのツイより
 改めて…
 振り幅にひれ伏す🙇‍♀️♥️💦
 クセになるぅ〜好きーーっ😂💕💞💞♥️
 動画です。
 ※本当に振り幅が・・別人みたいで・・
  雪肌精落ちはどう受け止めるのか・!

 Cocoさんのツイより
 トルコのスポーツchがイスラム教の
 祝日、イード・アル=アドハーを祝して
「ファンが羽生結弦を愛するように、
 あなたが愛する人たちと、愛し愛
 される日でありますように」とツイート。
 少なくともこの2年間、必ず祝日には
 羽生くんと絡めたツイをしてるそうです☺️
 (フォロワーさんに教えてもらいました)
 動画あり

 Alyssaさんのツイより
 ハーシュさん
・アサイン発表は来週金曜7/15
 (発表は翌日かも)
・中国杯の代わりはイギリス
 (イングランド)!?(その発表は月曜か火曜)
・ロステレの代わりはフィンランドのまま

 likerain.maho(まほ)さんのツイより
 乱れた着氷後 このエッジの角度と
 完全に仰向けの体勢(しかも美しい)
 からビタっと止めてキメるの神業
 としか思えない…😨✨
 画像あり
 --------------------------------
 《歌詞無しバージョン》レゾン 羽生結弦+宮川大聖
 Raison Yuzuru Hanyu Taisei Miyakawa 
 MyuzUさん

  

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手のバクステ | トップ | 色々・動画! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事