羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

カメラフォトギャラリーを振り返る

2021-01-26 21:24:41 | 日記
 今日のブログ更新3ページ目です

 集英社スポルティーバさんのツイより
 フラッシュを焚いた
 カメラフォトギャラリーを振り返る
 本日は、2019年のNHK杯で優勝した
 羽生結弦 選手の写真をお届けします
 当時の羽生選手の演技には、どんな
 思い出がありますか?
 記事はこちらです。

  

 yosihideさんのツイより
 カメラ目線でお手フリしてるゆづ。
 動画です。

 yosihideさんのツイより
 手拍子でお客さんを盛り上げるゆづ(^_-)-☆
 動画です。

 軒猿の火穂さんのツイより
 なんでフィギュア関係者や
 ライターさん達、五輪三連覇のギリス
 ・グラフストロームのことを忘れがちなの?
 羽生ファンはみんな知ってるよ?
 フィギュア男子五輪連覇達成者は
 グラフストローム、シェーファー、バトン、
 羽生の4人で、そのうちグラフストローム
 だけが三連覇を達成してるよ
 表あり。

 サンスポコムさんツイより
 AI採点で体操リモート
 競技会夢じゃない!!
 今夏の東京五輪で実用化へ期待
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至宝・日本にとって  誇り高... | トップ | オンライン講座・アイスジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事