羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

10年前、羽生結弦選手のお写真。

2020-05-29 22:20:20 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 矢口亨@スポーツ報知写真部さんのツイより
 「羽生結弦2019-2020」
 発売日は工程表と照らし合わせて、
 高木記者が決めてくれました。
 6月17日は大安だそうです。
 高木さんは結構照れ屋さんですが、細やかな
 心配りと熱量が素敵です。(怒られるかな)

 覚え書きあれこれさんのブログより
 ローマン・サドフスキー選手とちょっと寄り道
 :ジャンプは神から授け落とされるものなのか?
 カナダ時間の5月28日付で、ローマン・サドフスキー
 選手から素敵な動画がアップされました。
 「BACK ON THE ICE!! - Day 1」
 (氷上復帰!Day 1)
 と題された動画はローマン君の喜びが一杯に溢れ出て
 来るような模様で、とても微笑ましい。
 こっちまでもらい笑いしてしまいます。

 ちょっと調べたところによると、彼とチームメイト数人が
 滑っているリンクは、ロックダウンの直前にも使用した
 プライベートの施設の様ですね。その時の動画で
 ローマン君が説明しているのですが、普通のリンクの
 3分の1のサイズだということで、おそらく普段は
 アイスホッケーの3対3形式の試合やリーグのために
 使われているものじゃないかと思っています・・
 続きはモモ博士さんの所でご覧ください。

 

 

 埼玉アイスアリーナさんのツイより
 お待たせしました!
 スケート教室は7月から再開します。
 お申し込みは6月1日から受付けスタートです。
 詳しくはホームページを見てね

 【公式】東海ウォーカー編集部さんのツイより
 10年前、羽生結弦選手、村上佳菜子選手が
 躍動した大会を振り返りました!
 フィギュアスケート、2010年の
 世界ジュニア選手権をプレーバック!

 

  

 【写真特集】羽生結弦ら日本勢が大活躍!
 2010世界ジュニア選手権【全56枚】
 こちらです。

 

 ----------------------------------
 【フィギュアスケート】全ての足技がここに【全足技集】
 フィギュアが詳しくなくても楽しみたい!さん

 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリケコーチから・色々・・・動画... | トップ | クリケットは音響がいいらしい~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事