羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々雑感・勝ち飯®ランチョンマット~

2019-11-28 23:02:26 | 日記
 特設エッセイ 羽生結弦は捧げていく 第17回
 NHK杯の羽生結弦が見せてくれた「もっとすごい」
 物語の続き
 11月22日~24日、札幌市の真駒内で開催された
 フィギュアスケートのNHK杯、私は幸運にも
 現地で観戦することができました。
 このNHK杯、「羽生結弦のショートプログラムとフリー」、
 そして「それぞれのカテゴリーおよびエキシビションで、
 心に残った選手たちの演技」を2回に分けて書き綴って
 いけたらと思います。記事はこちらです。

 Number編集部さんのツイよ
 山本と島田、2人の後輩たちが語った、
 王者・羽生から受けた大きなインパクト。
 (松原孝臣)

 MIZUNOSHOP(ミズノ公式)さんのツイより
 さらに今年は、スケート日本代表ウエア
 (トップスのみ)も展示します!!!
 (実際これを近くで見れる機会は…なかなかないかも!)
 日本代表をこれからもたくさん応援してください。
 ぜひこの機会にミズノ直営店にお立ち寄り下さい。
 スタッフ一同お待ちしております!

 

 Roblove Cullenさんのツイより
 実はフリー最終グループ6分間練習開始直前、
 他の選手は全員リンクサイドに揃ったのに
 羽生選手の姿が見えなくて、
 (朝練でジャンプ跳べていなかったのを見ていたから)
 まさか怪我?って焦ったんです。
 フモフモさんの記事でファンの悲鳴で他の選手の
 集中の邪魔にならないよう隠れていたと知りました。

 そんな彼が試合会場で自分だけ歌を歌われたら
 どう感じるだろう?海外ファンは日本人ファンは
 規制し過ぎ、おかしいって言うけれど、
 羽生選手自身が日本人の中でも特別気配りする人
 なんですよ。彼を基準に考えるとそうなるんです。
 私達の想像を遥かに超える気遣いするんです。
 記者会見前後の行動もそう。

 sno_owbaさんのツイより
 2010年のワールドで行った時のPalavela
 の会場内の写真を参考までに出しておきます。
 305の1列目の席はこんな感じで、目の前に
 アクリル板がありました😓
 表彰式は選手の背中側でした。
 ご参考までに…(画像です)

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 12/19(木)発売決定!
 「KISS & CRY NHK杯2019総力特集号
 (表紙・巻頭特集/#羽生結弦 選手)」!
 羽生選手が3年ぶりの優勝を果たしたNHK杯2019を大特集!
 大会前日の練習風景、会見、SP、FS、エキシビションまで
 大ボリュームでお届けします!
 ご予約・詳細はこちらから!

 

 Do not pay attention to me
 人生、楽しくお気楽に!さんのブログより
 乗り越える日  NHK杯雑感
 また少し遅くなってしまいましたが、
 NHK杯の雑感です。
 色々なことを考えていたら支離滅裂になってきて
 しまったのですが、すぐにファイナルも来てしまう
 ことなので支離滅裂なまま載せてしまおうと思います。
 今回のNHK杯は、私達が見ていたよりずっと
 結弦くんにとって、重くドラマチックで意味のある
 大会だったようです。
 続きはshinさんのブログでご覧ください。

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 アンケートでも"Fantasy on Iceの魅力"と
 多数ご回答をいただいた圧巻のオープニングや
 芸術的なライティングなど貴重なオフィシャル
 画像でお届け!
 ※今後の出演を予告するものではなく
 今年のアーカイブです。

 

 鮭児さんのツイより
 バレエ動画観てて偶々見つけたんだけど
 「それな!」を100万回したい

 腕の動きについても語ってる。
 そうだよ、それなんだよ!
 動画です。

 アピタのインターネットショッピングです。
 いよいよ明日10時から!味の素勝ち飯®ご予約開始!
 話題の羽生結弦選手の勝ち飯®ランチョンマットの
 Newデザインと、
 勝ち飯®クリアファイルをセットにした
 勝ち飯®セット第3弾のご予約も開始!
 開催期間は11月29日(金)10:00 ~ 12月22日(日)
 23:59まで! アピタより
 
 

 ぴのさんのツイより
 気分のお直しに手撮りぶれぶれだけど
 通路で流れてたものに音声がなかったので
 ライストのエキシで流れてた音と合わせました
 (会場内は撮影禁止なので撮れません)
 未来への滑走 Skate Forward!
 ※動画UPありがとうございます。
 ---------------------------------

 
 海外ファンの方のGIFより
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本・戦え!スポーツ内閣~他。 | トップ | チケット トレード~他。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由鈴)
2019-11-28 19:25:51
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。❄️"

今日も寒い1日になりました、
皆さん体調管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

遅くなりましたが…こすもさん、先日はコメントをありがとうございました。
受け入れて下さいまして、ありがとうございます m(._.)m

FaOIのツイ…先日の動画が「えらいこっちゃ❗」になってましたが、現役選手の写真や動画の使用は色々難しい様ですよ。

今日は新宿に広告捕獲に行って来ました🎵
メトロプロムナードの結弦君の美しさ半端ないです❗
お店のポスターは捕獲してありますが、大きくしてもこんなに美しいって「マジすげえ」です。←語彙がない。
因みに柱のラッピングは*テニプリ*です。久しぶりにリョーマ君を見ました🎵
みんなおめかししてて格好いいですよ✨

都営新宿線(京王新線)でホットガーナキャンペーン広告捕獲🎵
南に回ってデジタルサイネージも捕獲🎵
いや本当に*新宿小田急線南口*天国だ〜🎵ぐるっと✨結弦君ヴォイス✨が聞こえます🎵

んで、六本木行き忘れ…痛恨。(T_T)おバカ〜💦

勝ち飯セット…黒龍様(クリファ)と紫龍様(ランチョンマット)のコラボや〜(///∇///)嬉しい〜❤️…って、*勝ち飯メニューブック*は付かんのか?←欲深。
麻婆春雨が入ってて嬉しいなぁ🎵

EXの未放送映像、総集編に入るかなぁ?…放送終了後の動画の紹介をありがとうございます。

スポーツ語り亭も楽しみですね。

カメラマンさん達のお写真、美しいですね…おめめ幸せ〜❤️

長久保さんのツイが面白すぎる、講演会頑張って下さいね。一度でいいから行ってみたいですね。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
毎日本当に沢山の情報をありがとうございます。

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。

結弦君が今季を健康で過ごせます様に🍅

またお邪魔させて頂きますね🌰"
返信する
Unknown (chacha)
2019-11-29 10:13:07
こすもさん、みなさん、おはようございます。

すっかり寒くなりました。体調に十分注意して応援ロードを突っ走りましょう

 鮭児さんのツイより
そうそう、そうですよね、と納得、同意。バレエの人から見ても結弦くんの姿勢は理にかなってるんですね。胸を張ることなら私にもできそうです。

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
早速補足ツイ出ましたね。びっくりしてしまいましたから! 唯一生で見ることの出来そうな機会なので楽しみにしてますもん。来シーズンもよろしくお願いします。

 人生、楽しくお気楽に!さんのブログより
結弦くんの抱えていた不安が払しょくされて本当に良かったです。FSの最初のポーズで足が動いていたの初めて見ました。緊張してたんですね。
若い時のようにがむしゃらに突き進むことができなくなった・・ 期待で押しつぶされそうなこともある・・
大人になったんですよね。今シーズンは結弦くんのインタから、抑制された、一層配慮のいき届いた物言いを感じています。
ちょっとメンタルの持って行きようを模索している最中かな?と思ったりもします。きっとこの先また脱皮した姿が見られるんじゃないかと信じてるんですが・・
あっ、なんか独りよがりの文章ですよね。とにかく元気で健康で氷上に立ってくれるだけでいいんです。

昨日Numberを買ってきました。10時開店と同時に行ったのに2冊しかなくて焦りました。発売日前に売ってたのかもです。中身良かったですよ。
他にも雑誌の発売が多すぎて・・ 結弦くんの表紙の雑誌何冊出てるんだろう?

もう来週にはGPF、そしてお誕生日
また美しい姿が見られます

全日本2次抽選、男子のアリーナ席は完売なんですね。当たる人には当たってるってことなんだ!残席頑張ってみます。視力がよくないので、S席でも辛いかな?とは思いますが、機材で見えない席ってどの程度見づらいのでしょうか?


こすもさん、たくさんの情報をありがとうございました。

結弦くんが元気で幸せでありますように!

ではまたお邪魔します
返信する
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2019-11-30 21:51:13
関東、マジ寒い。朝起きるのがつらい~~!
皆様、お風邪ひきませんように。

由鈴さん、こんばんわ。
いやいや、受け入れるだなんて・・お恥かしいです。なんか、由鈴さんの声が聞こえたんですよね。
(ってのは冗談)また、安定の由鈴さんのコメントが見られて楽しいです。
FaOIのツイ・・色々皆様のご意見が・・!
来年はどんな感じになるのでしょうか?
今日は新宿に広告捕獲に行って来ました🎵・・
たぶん、行ってるのではないかと予測してました。
因みに柱のラッピングは*テニプリ*・・まあ、テニプリまで!!TLで、様子が(動画)見せて頂きましたが、本当に綺麗で素敵でした。実際、生でみたらもっと感動するんでしょうね。
結弦君ヴォイス✨が聞こえます🎵・・ゆづ天国でしたね。
勝ち飯セット・・色々出てきますね!
長久保さんと神コンビ・・楽しそうですよね。
本当に講演会だなんて、夢のようはお話です!
コメントありがとうございました。

chachaさん、こんばんわ
本当に寒くなりましたね。胸を張ることなら私にもできそうです・・ちょっと笑えました。
Fantasy on Iceさん・・来年はどんな感じになるのでしょうか、気になります!
FSの最初のポーズ・・珍しい光景でしたね。
ゆづ君の演技は、テレビから見て(あるいは現地)その変わり身など、判断していくのですが、そこまでの深い考えは読み取れませんでした。いつものようにスケカナの時のように、あるいはそれ以上にノーミスで湧かせてくれるのでは?そんな事しか頭にない私ですが・・色々プレッシャーに押しつぶされる?しかし、ゆづ君みたいな天上人のような選手がなぜ?
悩むのだろうか?とか。よくわかりませんが・・
何か魔物でもついてるんでしょうか?
きっと色々あるんでしょうね。なんだろう?
昨日Numberを買ってきました。10時開店と同時に行ったのに2冊しかなくて焦りました・・
えっ、2冊!!
もう来週にはGPF、そしてお誕生日
また美しい姿が見られます・・・
gpf・・ちょっと恐い感じもしますが、応援しまくります。ゆづ君のお誕生日祝、2013年から、祝いカード作って6年目かぁ~?(ブログ内で)早いな、月日が経つのは!
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事