羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

黄金の人さし指伝説~

2017-06-02 13:45:34 | 日記
 今日の更新、新しい追加記事です!

 ジョニーのズサーッを撮りに行く〜ファンタジー・オン・アイス〜
 黄金の人さし指伝説
 【長久保豊の撮ってもいい?話】10席のリンクサイドカメラマン席に
 希望者は30人弱。くじ引き抽選にあっけなく外れ2階席へ続く階段を上る。
 公開初日のファンタジー・オン・アイス幕張公演。隣にはアルベールビル五輪の
 伊藤みどりさん以来、25年ぶりにフィギュアスケートを撮影するという
 同世代カメラマンがいて何やら所在なげだ。

 「それ何ていう技?」。体をのけぞらせヒザで滑るジョニーの写真だ。

 「これはズサ」(鼻がムズムズする)

 「面白い名前だね」(まんまと引っかかりおったわ)

 思えば昨年のNHK杯、羽生選手のSPで絵になる場面を話し合ってい
 たカメラマンたちの「ズサ」という言葉を技の名前と思い込み赤っ恥を
 かいた私である。このアルベールビルの亡霊に同じ恥をかかせたところで
 罪にはなるまい・・・続きはこちらになります。スポニチより

 

 

 
 -----------------------------------
 KISS & CRY 2016-2017シーズン総括&2017-2018シーズン展望号
 ~Road to GOLD!!! 2017/6/12 1728円

 

 
 -----------------------------------
 tv asahi
 フィギュアスケートグランプリシリーズ世界一決定戦2017
 こちらです。
 インスタにも・・
 皆さん!GPシリーズ2017のホームページがオープンしました!!
 随時情報更新しますので、是非チェックして下さい!!

 
 -----------------------------------
 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
 【ch2】シーズンが終わってもテレ朝チャンネル2は
 フィギュア コンテンツ満載💃あの感動名場面を会場音のみでたっぷりと

 なっちゃんのツイより
 オーラルBってそんなにいいんだぁいくらかなぁ...高っ!!
 ってなったのにAmazonで残り3つなんですけどwww
 まじ羽生営業部長すごすぎるwww
 そして大丈夫?みんなの👛...ww

 わふわふさんのツイより
 2017FaOI幕張楽日
 ジャンプ大会中の織田君と結弦君
 ・ホッペタッチする織田氏
 ・肩の手を振り払う羽生氏(ドS)
 ・近づくな~っと拒否る羽生氏w
 ・ジャンプ失敗を見てキャーキャー
  言う女子二人www(イラスト入り)

 はるさんのツイより
 オープニング終わった後のChoo Choo TRAIN、中毒性がスゴイ…‼︎
 もう一度生で見たいぃぃ

 はるさんのツイより
 2016-2017シーズンも終わりなので、今季描いたものの一部を
 まとめてみました。
 (スケート面でも音楽面でもど素人な人間が好き勝手に書いてるので、
  間違った記述も多いかと思います😖💦)
 シーズンオフ中は撮りためた演技を見返して楽しもうと思います!
 (凄い上手だわ~プロみたい)

 しとろんさんのツイより
 羽生くん一昨年のアイスショーでも製氷のお手伝いしてたんだね☺️
 いつでも変わることのない氷への感謝や人へ優しさを
 こうして垣間見るたびに羽生くんのファンで良かったと幸せな気持になる✨
 それにしても白い腕が眩しい~~っ
 -----------------------------------
 織田信成さんのツイより
 ポゴちゃん最高です。(動画)

 宇野昌磨がトヨタ自動車に入社 大学生と社会人を両立へ
  トヨタ自動車は1日、フィギュアスケート男子で、世界選手権銀メダリスト
 の宇野昌磨(19)が入社したことを発表した。続きはこちらです。

 トヨタ自動車、フィギュアスケート 宇野昌磨選手の入社を発表
 トヨタより

 ShomaUnofacebookpageさんのツイより
 トヨタ自動車は、宇野選手は各ニュースをみると、正社員ではなく
 嘱託選手=嘱託社員(≒契約社員)で今回契約されたのですね。
 嘱託選手の「運動部活動に費やす時間は, 会社の必要による 「公用離業」
 として取り扱い, 賃金を 100%保証するなど, 就労したのとほぼ同等の
 扱いとしている。
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 柊子さんの作品です。
 
 

 -----------------------------------
 おかかさんの作品です。

 

 -----------------------------------
 由鈴さんの作品です。

 

 -----------------------------------
 YUZURU HANYU "FANTASY ON ICE 2017", MAKUHARI
 Epic Skating
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイレピ・チケット高額転売問題 | トップ | 幕張語り・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生先生 (との)
2017-06-02 16:54:14
こすもさん、けーたんさんみなさん、こんにちは〜


今日のクリックは羽生先生ですね。先生も似合う!ありがとうございます。


長久保さん
いつも面白い話をしてくれるので楽しみにしてました。
今回は、ズサーの仕返しが出来たんですね(^O^)でも、チョット気の毒。
指差しポーズは、殺傷力抜群だと。お客さん息してなかったって。
そうでしょうね。武器は要らないですもん。目と指で十分って凄い!
うん?今日はジュリーが出てた。昨日は斎藤投手で、最近ゆづ君絡みで色んな人が絡んできて、その幅広さにびっくり!
そうか、ジュリーは目線と指差しをずらしてたんだ〜。
危険だって知ってたのね。ゆづ君も必要だよ〜、ほんとほんと。


わふわふさん
織田君とのほかほかな関係が、ほんわかする。ドエス具合が面白い事
何時でも見ていたいなぁ、この二人。


はるさん
まぁ〜凄い!!絵も上手いし、分かりやすい。勉強になります。
愛情も伝わって来て、ゆづ君可愛いこと。ありがとうございました。


しとろんさん
白い手、まぶし〜〜〜!そんな綺麗な手が欲しい〜〜〜〜〜〜!!
男性の綺麗な手って好きです。たまにいるんですよね、綺麗な手をしている人。私は逆にごっついの(^O^)


宇野君、トヨタに入社
良かったです。これで色んなこと心配せずにスケートに集中出来るね。


柊子さんのコラ画
済んだ水面に地球が映っていて、バラ1のゆづ君と済んだ美しさと合いますね。綺麗!!ありがとうございました。


おかかさん
あぁ〜、おかかさん!まぶし〜〜こと!!!今にも飛び立ちそうなゆづ君がまぶしい。勢いがあって凄い。ありがとうございました。


由鈴さん
ポロポロと壊れていくゆづ君が、チョット怖くってチョットカッコいい!!幻想的で素敵な作品をありがとうございました。


コメ返ありがとうございました。既にそんなに売れてるんですか?恐ろしや〜。では。
返信する
指差しの殺傷力恐ろしいです (ももいろのきりん)
2017-06-02 22:57:55
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です。たっぷり2ページ!ありがとうございます♪
連日の深夜投稿を反省して今日は早めにやってきました!


とりあえずこちらのページの感想を〜

長久保豊さんのコラム、今回も面白かったです♪
ショーなのにカメラマンが30人弱も!?一階に入りきれないほどとは…(@_@)
行くところ全てにメディアに囲まれる、まさにスター。
あ、幕張OPの羽生選手はミュージカルスターのようでした!

アルベールビルの亡霊(笑)に大嘘を教えたり、カメラマンさん達って楽しそうですね。

指差しは破壊力というより殺傷力と。わかります。きっと指先から悩殺ビーム出てるんですよ。
お客さん息してなかったって。その後の演技が見られたんですかね…全く困ったもんですねそんな危ないビーム出しちゃって。

ズサーッ→ポテッって言葉にするとなんだかカワイイ♪


なっちゃんさんのツイより・・・
営業部長ったら本当にどんなジャンルでも売り上げとってきますね!
こんな高価なハブラシまで容赦ないセールスぶり…この得意そうな顔ときたら。

あ、こすもさんの昨日のお話はごもっともです。3年持つはずないですよね!
(羽生部長~営業妨害しちゃいました~(´;ω;`)全く使えないファンですみません!)



はるさんのツイより・・・
可愛いイラスト& 分析を楽しませていただきました♪
すごーい!と感動しながら見ていたら最後…
「迷うな、焼け!HDD整理 魅入るな、焼け!」
笑いました~。私も整理します!


宇野選手、トヨタ入社ですね。良かったですね!
こうやって早々と進路が決まるとなんだかホッとします(←これって親目線?)
おめでとうございます🎉


みなさんの作品・・・

柊子さん・・バラ1には月が似合います。初期衣装を合わせてところが素晴らしいです。

おかかさん・・全体的に金色で包み込まれているような素敵コラ~。大きく飛翔してほしい!

由鈴さん・・すっごいインパクトありますね!なんだか漫画の世界のようです。


それでは今日はこの辺で~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事