羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

勝ち飯マット他・羽生結弦 選手のLINEスタンプ~

2019-03-07 16:11:40 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 能登 直さんのツイより‏
 明日から仙台縁日にて恒例の結弦くん
 写真展スタートです。
 途中写真を入れ替えながら合計30点の展示です。
 世界選手権応援というコンセプトで、
 12年から17年の世界選手権の写真と、今季の試合
 のもので構成しました。
 来週仕事で仙台行くタイミングで寄れるといいな😆

 【予約】Ajinomoto 味の素商品詰め合わせ10品「勝ち飯」セット
 10点セット+「勝ち飯」メニューブック+「勝ち飯」ランチョンマット
 (羽生結弦選手)+「勝ち飯」クリアファイル(羽生結弦選手)

 アピタeショップ楽天店
 こちらです(お取りよせ)

 アピタショップヤフー
 こちらです

 羽生結弦 写真展 photo by 能登直 vol.11
 能登さんの写真展
 ■前期 3月8日(金)~19日(火)
 ■後期 3月20日(水)~31日(日)

 羽生結弦選手が出場したこれまでの世界フィギュアスケート選手権
 (2012~2017)の写真を中心に、2018シーズンの写真も合わせて展示します。
 ※前期、後期入れ替え制で各15枚ずつを予定。
・2012 世界フィギュア フランス・ニース
・2013 世界フィギュア カナダ・ロンドン
・2014 世界フィギュア 日本・さいたま
・2015 世界フィギュア 中国・上海
・2016 世界フィギュア アメリカ・ボストン
・2017 世界フィギュア フィンランド・ヘルシンキ
・2018 ロステレコム杯 ロシア・モスクワ など・・
 休館日 毎週木曜日休館
 くわしくはこちらです。

 ANA旅のつぶやき【公式】さんのツイより‏
 ANA所属アスリートやアスナビ社員の紹介を行なっている
 「HELLO BLUE HELLO FUTURE」サイトがリニューアル✨
 このサイトでしか👀見られない羽生結弦選手⛸や
 瀬戸大也選手🏊🏼、アスナビ社員の新しい写真📸が勢揃い🌟
 羽生選手からコメントが届きましたのでぜひご覧ください🎶

 

 林檎の花さんのツイより
 ■味の素商品詰め合わせ10品「勝ち飯」セット:
 食品 | アピタのインターネットショッピング
 羽生くんのランチョンマットとクリアファイル付き
 こちらの商品は予約商品です。
 商品の出荷は4月上旬から順次出荷させていただきます。

 

 LINE公式アカウントさんのツイより‏
 ✨羽生結弦選手の
LINEスタンプが登場⛸✨

  

『羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ』
売上は、災害復興支援特別基金に全額寄付します。

 羽生結弦が「♡」メッセージ LINEスタンプに登場
 平昌(ピョンチャン)五輪のフィギュアスケート男子で
 66年ぶりの連覇を達成した羽生結弦(ANA)が7日、
 無料通信アプリ「LINE(ライン)」のスタンプに初登場した。

 東日本大震災の発生から8年になるのを前に、仙台市出身の羽生とLINE
 が協力して作った。売り上げの全額が、日本財団が設けた基金に寄付され、
 大規模災害が発生した際の緊急支援に役立てられるという。

 スタンプの名前は「羽生結弦3・11SMILEスタンプ」。
 演技中に見せた笑顔やポーズの画像に「忘れない。3・11」
 「共に、前へ」「完璧にします」「電話していい?」「♡」という
 メッセージが添えられている。
 アプリ内のショップで4月11日まで、24点が
 240円で買える。朝日デジタルより

 

 

 

 デイリーより
 

 ぴのさんのツイより
 190307
 東日本大震災復興支援 LINEスタンプ発売
 動画紹介

 MIYUさんのツイより
 羽生選手監修なんだ♡
 LINEスタンプ㊗️
 今日の11時からスタートだよ〜🎶
 ※写真をもとにしたイラストらしいです。

 アフロスポーツさんのツイより
 もちろん買いました。
 羽生結弦 選手のLINEスタンプ

 海外の方にもプレゼントできるサイトも
 あるんですね。
 羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ
 こちらです。
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のあれこれ~・オーサー... | トップ | マイレピ・・ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-03-07 15:09:45
こすもさん、みなさん、こんにちは。

こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪


まず最初に・・
オーサーコーチ、2018年度スポーツメントール賞の受賞、おめでとうございます🎉

コーチというお仕事は過酷だと思いますが、今後もどうぞステイヘルシーで〜!
また来季もよろしくお願いしますm(_ _)m



羽生結弦 3.11 SMILEスタンプ・・

想像を超えるスタンプだった……羽生選手の本気を見た!
どうせ一般向けに無難な感じでしょ?とかナメてた私をお許しくださいm(_ _)m

うん、このクオリティとバラエティなら、ファンはもちろん大勢の人たちが購入すると思う!

実は私、LINEはしてもスタンプは使わない人なので買うつもりなかったんですよね(←)
しかし!ここまで拘り抜いた作品たちを見てしまったらもうこれは購入決定、羽生選手が全力で(?)監修したスタンプ、ありがたくダウンロードさせていただきました〜。


被災地への思いを込めたスタンプの数々、とても素敵です。それぞれのプログラムの思いに合ったワードになってて。選んだ言葉も写真も美しいです。

他のスタンプも秀逸!

汎用性高い「ありがとうございました」「お疲れ様です」

じわじわくる「え!?」「イエーイ★彡」

あざとい「ごめんね」「♡」←どういうつもりで♡にしたのか…

どことなく演歌的な「待っててください」

静かな闘志を感じられる「完璧にします」←着氷写真を選ぶところが(>∀<*)しかもギラッギラな金色文字〜。

一番の私的ヒットは紫クレイジーですね。
ワルい顔で「電話していい?」ってすごい破壊力!
当時このお写真で散々ファンが遊んでましたが、まさかご本人自らネタにするとは!さすが懐が深いわ…

あっそれから、LINEの背景(色)によってスタンプの雰囲気が変わるので色々遊びたくなりました〜。


スタンプに盛り上がりすぎたので後はあっさりと・・


ANA旅のつぶやき【公式】さんのツイより・・

なんだか可愛い感じでお知らせくださいましたが……もうとっくに拝見して盛り上がってましたという…(もしかして私たちフライングだった?(・∀・;)


勝ち飯・・

セット販売、これは瞬殺じゃないですか? 予約できた方良かったですね♪


能登さん写真展・・

明日からなんですね。過去のワールド写真を見たら、その成長と進化にしみじみしそう。行かれる方、楽しんでください。


それでは今日はこれで〜。
返信する
Unknown (由鈴)
2019-03-07 19:41:22
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーを皆さん、こんにちは。(* ̄∇ ̄*)

🍊こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍊

今日は🍀Lineスタンプ祭り🍀🎵
やだな〜❤️あかんヤツだよこれ💕(///∇///)💕結城君ってばツボを心得過ぎてるぞよ。とけるとける〜💕💕
Line初心者の私は「認証番号ってどこに入力すればいいのよ〜❗❗💦」と焦りまくりながらなんとか無事にGET✨(* ̄∇ ̄)ノ✨いたしました。…「XPERIA」は自動認証なんですね。*Lineのヘルプ*を開けば良いのに何故か知恵袋を開いてるし……σ( ̄∇ ̄;)💦

んで、*AJINOMOTO*も攻撃の手を緩めてくれません…アピタの方でポチッとなしたら、楽天は*メニューブック*も付いてるってか〜?❗Σ( ̄□ ̄;)❗はぎー🌀❗……まあいいか🍀"

🥕能登さん、仙台縁日で写真展なんですね。
行ける方いいなあ。(* ̄∇ ̄*)

🍊中国杯のお話をありがとうございます。
野の風さんお元気でしょうかね?
あの菩薩の様なファントム。
結城君の中のファントム像そのものなんでしょうか?
「君がいれば…」何度聞いても泣ける。

🥕キスクラ…表紙は天女様、目次は黒子さん、ツボ突いて来ますね…楽しみです❤️

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🐦コメント欄をお借りします🐦

chachaさん、初めまして由鈴と申します。よろしくお願いいたします。
能登さんの講演会に行けて良かったですね。
私は人生変わりました♪お財布と家族と相談しながら結弦君の応援頑張りましょう。

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

こすもさん、コメントにお返事をありがとうございます🌸
*ねほぱほ*は息子と同じお年の方が応援に大金を使ってらっしゃってびっくりしました。σ( ̄∇ ̄;)

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が元気であります様に🍅

またお邪魔します🌰"
返信する
Unknown (ムーミン)
2019-03-07 22:07:58
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。
こな間はコメント返事ありがとうございます。
今日は風が強く車に乗ってたら、揺れてました。怖かったです。

勝ち飯セット アピタ楽天で予約出来ました。くるのが楽しみです。ゆづ君輝いていますね。

ゆづ君のLINEスタンプゲットしました。
ポイントが106あったので、100でゲット、
早速娘と友達に送りました。どれにしようかと迷いますね。
スワンのハートがいいかな?
ゆづ君らしく大災害の為の緊急支援、本当に頭が下がります。
いつも心に東日本大震災のことを考えているゆづ君、
LINEスタンプで また私たちが、大震災について考えることが大切なんだなと思いました。
LINEは電話もメールも無料なので毎日使ってます、
ゆづ君のスタンプ使えるのでこれから楽しみです。
3月11日はゆづ君の忘れない3.11使いたいと思います。

本当に短いですが、この辺で失礼します。お休みなさい。
返信する
Unknown (との)
2019-03-07 22:21:34
こすもさん、みなさん、こんばんは



いろんな情報 助かってます。ありがとうございます!


勝ち飯セット、ありがとうございます!なんとか注文出来ました。ギリギリ間に合った〜♪


LINEスタンプ、これ、いけません!遊んじゃう♪
最初ね、羽生選手っぽいアニメが来るんだろうなぁ〜って思って。ちょっとどうしようと。
見たら、とんでもない!全力でスタンプになって来たこと!即買いました。
でも、何処で買ったらいいの?状態でしたが♪
そうそう、破壊力ハンパない!!

「行くぞー」の、よくぞこの時のゆづ君を選んでくれたわ!丹田に力入ってこれ以上ない力の入り
「了解した」のかっこよさ!!
殺しにかかって来てるのか!ってのもありますよね。
「電話していい?」 の破壊力!!電話ぶっ壊しそう! これで来たら、ワンコールしない内に取ります!!
面白いですよね♪これなら、ファン以外にも使ってくれそう。ゆづ君の監修ってはずれが無いですね。みんなツボに入る♪
楽しめた上に寄付が出来るなんて感謝です。


オーサーコーチ、ミズノスポーツ賞おめでとうございます!
ゆづ君も喜んでいるでしょう。



簡単ですけど、これで。ありがとうございました。ではまた〜
返信する
Unknown (あきなお)
2019-03-07 23:04:58
こすもさん、みなさん、こんばんは。

いつもこの場は、心のオアシス。
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。

一言だけコメントさせていただきます。

人生初めて、lineスタンプを購入しました。
スマホから自分のタブレットに、スタンプを送って、ニマニマ。
完全におかしな人になってしまっています。
でも、寄付にもなって生活が楽しいものになって、幸せな気分。
このシステムを考えた方や監修した結弦くん、グッジョブです。

こすもさん、この場をありがとうございます。
返信する
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-08 01:54:50
🎶3,11 SMILスタン🎶

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

更新2ページ目有難うございます!

🔶LINE 即買いしましたよ。
もう嬉しくて、嬉しくて やっと欲しかった 羽生君のスタンプです。
寄付も出来て 羽生君のプレゼントされて有難い気分です。(*゚▽゚)ノ🍺
色々な形で 震災に協力出来るのが 嬉しいですね。
少しずつでも、沢山の人が ポイント購入すれば大きな結果になりますよね。
早速 お友達に送りました🌸

🔔又又出ましたね。味の素さん🔔
2月にも 予約したのが未だ来ません。中旬位かな?
こうゆうのでしか貰えないファイルは貴重ですね。

🍀ねほりん ぱほりん🍀
初めて見ました。
🐷さんに扮してるんですね(笑)
話し方が面白くて いちいち頷いてましたね。共感し過ぎて 可笑しくなって笑いながらみてました。( ¨̮ )💕
羽生君ファン あるあるですね💖
♥ユミコさん 50代
本当に 突然目覚めたんですね、パソコンで羽生君見始めたら 次の昼間になっていたなんてね😮

皆さん 本当に羽生君ファンになって幸せですよね。

突然雷⚡にでも打たれたかのように
強烈な印象にはいっきた 羽生君の存在感
こんなに パーフェクトな人は他にはみられないですね。


🔶能登さん
仙台縁日 恒例の羽生君写真展スタート
世界応援と言うコンセプトなんですね。
*流石ー👏 能登さん 有難うございます!


🔶味の素さん
商品詰め合わせ 10品「勝ち飯」
私は 2月に予約した物が 未だ届いてないです😱そろそろ来そうな😎
もう 違うものが出たのですね。

次から次へと 楽しみがあり 嬉しいですね。


🌱昨日から 右目が痛くて 「つかれかな」と思っていました。
今日になったら 右側ほっぺや右鼻辺りも チクチクと痛みが広がり 夕方になったら
唇にヘルペスが出来ました。
これも風邪の1種なのかしら。

こすもさんも 目から鼻に掛け痛みがあり熱が出たとか。
そのような風邪があるんですね。
季節の変化で 身体も弱っているのかもしれませんね。
新人さんも 結局 2ヶ月で辞めてしまいました。又大変になるなー。😱😰
去年の秋にも 辞められてしまい サービス業は大変です。
柊子さんの所も人手不足とか……。

見た目より 大変な仕事なので 新人さん入ってきても 中々長続きしません。

もう少し 羽生君を励みに 頑張りたいですね😎(≧o≦)↑↑💪

こすもさん もう体調は大丈夫ですか。
又少し寒くなるようですね。
ムーン隊長もそろそろ お庭でお散歩かな~🐦🐦🐣🐥🎶🎶

お庭のお花も賑わしてますね。
鳥さん達も 渡り鳥は、北帰行しましたものね。
今年は、暖冬で 白鳥さん達も 少ないようですね。それに早めにシベリアに行ってしまったとか。

さてさて もう休まなければ。
いつも 速急情報有難うございます!
楽しみにしてます。
あと2週間ですね•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸⭐•*¨*•.¸¸•*¨*•.¸¸⭐
返信する
Unknown (柊子)
2019-03-08 08:12:09
こすもさん、みなさん、おはようございます。

昨日コメント打ってたんですが、途中で寝落ちしてしまいまして。😅
今朝見たら、まだコメント消えずに残ってました😃

で、昨日打ってたコメントですが・・↓


ラインスタンプ、ご本人監修なんですね。
さすがです。思ってた以上の素晴らしいクオリティ。
ファンのツボ❤を心得てますよね。
可愛い、カッコいい、美しい。ほんとこの方の表情の降り幅の広いこと。
もう即購入致しました。😆
でも、誰あてにスタンプ使えば良いものやら・・
やっぱりゆづ友さん?
とりあえず、娘への返事に『了解したっ!』スタンプ(これ凄いツボ❤)を・・苦笑いされましたわ😅
これって、送るよりもやっぱり自分にスタンプもらいたいかなぁ。

売上は、災害復興支援特別基金に全額寄付・・素晴らしいです。
ラインスタンプ購入で、復興支援のお手伝いが少しだけでも出来ると思うと嬉しいです。
羽生くんのファンはほぼほぼ購入するでしょう。😆
かなりの額が集まると思われますので、有効に使われますように願っています。

能登さんの写真展
嬉しいですね‼
この時期は必ず開催してくれますよね。
時間を作って堪能して参ります〜😆

こすもさん、今日も更新ありがとうございました。
新しく更新された記事も興味深い内容ですね。
ポプラさんのブログ、続きがみたくて行ってみましたが、こちらの続きの記事は見られませんでした。残念。
ファンとは、どうあるべきなのか、いろいろ考えることもありますが、ご本人に迷惑をかけるようなファンにはなりたくないですよね。
そうそう、ねぽりんはぽりん、共感すること多々ありました。良識のあるファンを出演してくれて良かった・・ちょっと斜めに思ってましたので。笑
覗いたポプラさんのところで世界選ジュニアの動画がアップされてました。(こうしろうくん、頑張れ!)
朝の忙しい時間についつい見てしまい、あぁもう、今日はお弁当はなし‼悪いけど、コンビニで買ってね、と主人に小銭を渡しましたわ😅

さぁ、いよいよ来週ですね‼

美しい妖精の後に、圧倒的な魔王さまが登場する・・
も〜〜ワクワクが止まらないです!

きっと良い調整が出来ていることでしょう。
羽生くんの臨む演技ができますように。


こすもさん、先日はコメントのお返しをありがとうございました。(*^^*)
今朝の仙台は冬に逆戻り。
小雪がちらついて寒い朝となりました。

三寒四温を繰り返して春になって行くんですね。

では、お仕事に行って来ます!
返信する
情報いろいろ (みおつくし)
2019-03-08 10:50:37
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、おはようございます。

☆LINEスタンプ:ガラケー女子なので購入できないですが、なんだかとても楽しそう。新しい形の復興支援として、多くの人が楽しみながら繋がりを持てるっていうのがいいですね。

☆ミズノ・スポーツメントール賞:オーサー・コーチ、ゴールド受賞おめでとうございます。ワールドの準備で何かとお忙しいと思いますが、これからも結弦さんを宜しくお願いします。

☆中国杯2014:(クリスティーヌへの)執着心が強い感じだったのが、結弦さんが演じたことでイメージがガラリと変わりました。ドラマチックより優しさのあふれたファントム…結弦さんの演技ラストの表情が目に浮かびます。感動という一言では言い表せない、私にとって唯一無二のファントムです。(改めて再確認)
野の風さん、どうされているかしら。素敵な感想をありがとうございます。

☆ねほりんぱほりん:きっかけも年齢も生活環境も違う3人の女性ファンの思い。ファンとしてやっていいこと悪いことがわかっている。個人差はあると思いますが、私的に共感できる部分が結構あって、最後にはホッコリしました。今回は3人だけでしたが、もっと大勢のファンの声が聴きたいですね。


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
花粉症と風邪のダブルパンチで大変な目に遭いました。薬の服用で緩和されましたが、今年の花粉症もかなり辛いです。
人によって症状は様々ですが、外出の際はどうか気をつけてくださいね。

それでは。
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-03-09 16:39:42
今日は(3月9日)また、朝は寒くて風邪ひいちゃいますね。早く暖かい春がきて欲しいです。
土・日はちょっと忙しいのでコメント遅れます。
すみません、明日は午前中は一括掃除日なので
また忙しい感じです。

ももいろのきりんさん、こんにちわ
オーサーコーチ、2018年度スポーツメントール賞の受賞、おめでとうございます🎉
嬉しいですね。オーサーさんにも賞が!!
想像を超えるスタンプだった……羽生選手の本気を見た!
どうせ一般向けに無難な感じでしょ?とかナメてた私をお許しくださいm(_ _)m・・私もなめていました。凄い楽しい!!!実は私、LINEはしてもスタンプは使わない人なので買うつもりなかったんですよね(←)
しかし!ここまで拘り抜いた作品たちを見てしまったらもうこれは購入決定、羽生選手が全力で(?)監修したスタンプ、ありがたくダウンロードさせていただきました〜。ももきりさんの心を動かしたスタンプ!私は、スマホが、中央だけ反応しない病気をわずらっているので、修理しようか、新しいのを買おうか悩んでいる最中です。母がガラケーから卒業して(最近)今、使い方を奮闘中です。ラインをやる予定みたいなのですが、タイミング的に。どうかしら?
お願いしたい。(DW)
一番の私的ヒットは紫クレイジーですね。
ワルい顔で「電話していい?」ってすごい破壊力!・・本当に破壊力ありますね。
勝ち飯・・
セット販売、これは瞬殺じゃないですか? 予約できた方良かったですね♪結構まだまだありますね!予約。楽しいコメントありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
今日は🍀Lineスタンプ祭り🍀🎵
やだな〜❤️あかんヤツだよこれ💕(///∇///)💕結城君って・・笑 あかんよ~!ホント。
いや、読んでいて結城君って誰かなって思ってました。由鈴さんが間違えるはずないし、最後の文には結弦君ってなっていたし、誰か新人の話かなとか・・??
んで、*AJINOMOTO*も攻撃の手を緩めてくれません…アピタの方でポチッとなしたら、楽天は*メニューブック*も付いてるってか〜?
全部についてると思いますよ。内容がメニューブックって全部に書いてありましたね。🍊中国杯のお話をありがとうございます。
野の風さんお元気でしょうかね?元気だと思います。理由があって離脱しましたが。素敵な方でした。*ねほぱほ*は息子と同じお年の方が応援に大金を使ってらっしゃってびっくりしました・・
リキ入っている時代でしょうか?(時期)お金より行動の方が早い(お金はあとでなんとかなる)って時代ですかね。気持ちが↑いってるみたいな。
夢中になれるっていいですね
しかし味の素、お家にギッシリじゃないですか?
私も楽天に予約したのですが、銀行振り込みじゃないとダメと言われました。楽天バンク決済なんですけどね。最初はちゃんと予約できたんですよ。でも、アピタがやってないんですね。お金はちゃんと入ってますから。銀行振り込みで気分が・・やめました。楽しいコメントありがとうございました。

ムーミンさん、こんにちわ
風の強い日は嫌ですね。勝ち飯セット アピタ楽天で予約出来ました。くるのが楽しみです。ゆづ君輝いていますね・・良かったですね
ポイントが106あったので、100でゲット
ラッキー!!
ゆづ君らしく大災害の為の緊急支援、本当に頭が下がります。
いつも心に東日本大震災のことを考えているゆづ君、
LINEスタンプで また私たちが、大震災について考えることが大切なんだなと思いました。・・確かに。ラインはホント、電話もネールも無料、母が最近ガラケーからやっとスマホに変えて、妹にライン登録してねといわれてます。お体いかがですか?コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
勝ち飯セット、ありがとうございます!なんとか注文出来ました。ギリギリ間に合った〜♪LINEスタンプ、これ、いけません!遊んじゃう♪
最初ね、羽生選手っぽいアニメが来るんだろうなぁ〜って思って。ちょっとどうしようと・・なんか、最初はイラストって言ってた様な・・
でも、素敵ですね。殺しにかかって来てるのか!ってのもありますよね。
ゆづ君の監修ってはずれが無いですね。みんなツボに入る♪・・よくわかってますね。コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんにちわ
人生初めて、lineスタンプを購入しました。しばらくはニマニマで過ごせますね。
楽しい素敵なスタンプ、嬉しいですよね。
コメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
LINE 即買いしましたよ。
もう嬉しくて、嬉しくて やっと欲しかった 羽生君のスタンプです。
又又出ましたね。味の素さん🔔
2月にも 予約したのが未だ来ません。中旬位かな?
こうゆうのでしか貰えないファイルは貴重ですね。
ネットで買えるのもうれしいですね。
ねほりん ぱほりん🍀
初めて見ました。
🐷さんに扮してるんですね(笑)
話し方が面白くて いちいち頷いてましたね。共感し過ぎて 可笑しくなって笑いながらみてました。( ¨̮ )💕
羽生君ファン あるあるですね💖
私も見ましたが、なんだかブタさんが変な感じで
声も変えているので、人生相談みたいな::
(ちゃかしてるような)イマイチ何も感じませんでした。もっと人生すごい変わったお話なのかと思っていただけに。期待しすぎちゃったかしら?
昨日から 右目が痛くて 「つかれかな」と思っていました。
今日になったら 右側ほっぺや右鼻辺りも チクチクと痛みが広がり 夕方になったら
唇にヘルペスが出来ました。
これも風邪の1種なのかしら・・気候の変わり目ですかね。お大事になさってください。
新人さんも 結局 2ヶ月で辞めてしまいました。又大変になるなー・・せっかく教えて馴染んだ頃に辞められると大変ですね。
こすもさん もう体調は大丈夫ですか。
又少し寒くなるようですね。
ムーン隊長もそろそろ お庭でお散歩かな~🐦🐦🐣🐥🎶🎶体調はすっかり良くなりました。ありがとうございます。ムーンもそろそろベランダで日光浴させてあげたいです。インコも日光浴大事なので。
ムーンは以外と外が嫌いなんですよね。カラスとか見たらもう怯えて!!!コメントありがとうございました。

柊子さん、こんにちわ
昨日コメント打ってたんですが、途中で寝落ちしてしまいまして。😅
今朝見たら、まだコメント消えずに残ってました😃
良かったですね。
ラインスタンプ、ご本人監修なんですね。
さすがです。思ってた以上の素晴らしいクオリティ。
ファンのツボ❤を心得てますよね。
可愛い、カッコいい、美しい。ほんとこの方の表情の降り幅の広いこと。
もう即購入致しました。😆何かテンションあがりますね。頂いたほうも喜ぶと思います
羽生くんのファンはほぼほぼ購入するでしょう。😆
かなりの額が集まると思われますので、有効に使われますように願っています。
能登さんの写真展
嬉しいですね‼
この時期は必ず開催してくれますよね。
時間を作って堪能して参ります〜😆・・地元はいいですよね。堪能して、あとでお忙しくなかったら感想を!!ポプラさんのブログ、続きがみたくて行ってみましたが、こちらの続きの記事は見られませんでした。残念・・すみません、一つランク字が消えてました。今は繋がっています!是非ご覧ください。
美しい妖精の後に、圧倒的な魔王さまが登場する・・
も〜〜ワクワクが止まらないです!・・
とにかく待ちわび過ぎて!!!早くゆづ君の姿を拝みたいです。今朝の仙台は冬に逆戻り。
小雪がちらついて寒い朝となりました。さぶ~~。仙台はやはり寒いところなんですかね?お忙しいのにコメント有り難うございました。

みおつくしさん、こんにちわ
LINEスタンプ:ガラケー女子なので購入できないですが、なんだかとても楽しそう・・私はスマホですが、中央だけタッチパネルがゆうこと聞きません。なので中央に大切な内容がきてしまうと操作できずにコマっているところです。修理するか、新しいのにかいかえるかの選択ですが、考え中です。
☆中国杯2014:(クリスティーヌへの)執着心が強い感じだったのが、結弦さんが演じたことでイメージがガラリと変わりました。ドラマチックより優しさのあふれたファントム…結弦さんの演技ラストの表情が目に浮かびます。感動という一言では言い表せない、私にとって唯一無二のファントムです。(改めて再確認)・・憎しみは良くないですね!
ゆづ君らしいというか・・本当に男性の優しい想いを見せて頂いたような気もします。
☆ねほりんぱほりん・・なんかブタさんが・・変な声で・そっちのほうへ耳がいってしまって。
もっとたくさんの人のお声を聞きたかったです。
でも、みおつくしさんがほっこりしたのなら、良かったですね。
花粉症と風邪のダブルパンチで大変な目に遭いました。それは、大変ですね。鼻ムズムズですか?
花粉症嫌な時期に入りますね!!!!以外と、5月あたりがきついです。稲花粉ですかね?
お体お大事になさってくださいね。!!!コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事