羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・・他!!

2019-04-21 00:19:15 | 日記
 

 ぴのさんのツイより
 190420 モニュメントデザイン発表式
 News7
 サタステ
 サタスポ
 ウォッチャー 
 ※動画紹介です。

 スポニチ記者ツイートより
 羽生結弦 選手のモニュメントデザイン発表式の
 プログラムです(※アップし忘れていました)。
 選手のモニュメントデザイン発表式のプログラム②
 ※他にもお写真の紹介が・・

 

 地元・仙台に長い行列が... 
 “モニュメント”発表会に羽生登場
 20日、宮城・仙台市の駅の中にできた長い列。
 その理由は、あの国民的スターにあった。
 並んでいた人「4時ちょっとすぎから」、「5時ちょっとすぎくらいかな」
 駅の中に、朝早くからできた行列。
 並んでいる人のお目当ては、
 「羽生結弦選手のポストカード付き仙台市地下鉄一日乗車券」。
 (仙台放送)動画

 羽生「誇り持ちたい」=記念モニュメントの発表会-フィギュア
 動画紹介です

 sponichitokyophotoさんのインスタより
 羽生結弦モニュメントデザイン発表式>
 会見に臨む羽生結弦
 (撮影・小海途 良幹)

 

 -----------------------------------

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 -----------------------------------
 Ready For It ?(和訳付)/
 Yuzuru Hanyu × Taylor Swift
  (羽生結弦 × テイラー・スウィフト) 
 kanakoloさん

 

 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 動画・シャトルバス前売り券~ | トップ | 会見動画~他 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2019-04-21 09:05:11
こすもさん、みなさん、お早うございます!
昨日のふわふわした興奮状態から一夜明け、改めてアップして下さった記事の数々を読みなおし、羽生選手の素晴らしさに言葉を失いました。
こすもさん、怒濤の更新お疲れになったことでしょう。本当にありがとうございます💞

市長さんと議長さんのご挨拶、温かくて優しくてファンを代表してストレートに気持ちを伝えてくれたようで感激しました。ポカポカの春の日ざしのような愛情に迎えられて、羽生選手、本当に嬉しかったでしょうね😂やはりふるさとはいいですね。桜の花のような淡いピンクのネクタイは、どなたが選んでくれたのかしら?お母様かな?とても似合っていましたね!

私が羽生選手のファンになったのは、平昌以後です。(遅すぎる!残念~😣)それまでは、ずっと女子フィギュア一筋で、もちろん羽生選手は応援して、おお、かっこいいな、とは思っていましたが、ハートのど真ん中に入ってくることはなかったのです。
それが、ある日ふとした時に美しすぎる4回転を見て、「このジャンプを跳ぶために、何千回転んだんだろう?!冷たい氷に身体を打ちつけてアザだらけになって頑張ったんだろうな... 」と思った瞬間、世界が変わっていました。もう胸がいっぱいになって... 。
そして、出会ったのがこすもさんのブログです。chachaさんと同様に、私も過去記事をたどらせていただいて勉強、感動の毎日をいただいています。

アスリートとしての果てない向上心、困難に立ち向かい、努力によって乗り越える強さ、ライバルへの真摯なレスペクト、傲らない謙虚さ、あらゆる人々への優しい心遣いと感謝の気持ち、礼儀正しさ、プーさん✴、そして、数々のバッシングを受けながらも、それでもなお人を信じ、美しい心を失わない切ないまでのまっすぐさ... 全て尊敬してやみません。
羽生選手への感謝と応援の気持ちとして、復興への小さな力になりたいと強く思いました。

今日は、どんな予定でしょうか?4回転半習得に向けはやる気持ちもあると思いますが、あたたかい故郷でのんびりしてほしいですね。
こすもさん、皆さん、いつも本当にありがとうございます。言いたいことばかり並べてしまったコメントでごめんなさい🙇どうぞよい一日をお過ごし下さいね🌸
Unknown (chacha)
2019-04-21 11:11:20
こすもさん、みなさん、おはようございます。

昨日はテレビでもたくさん結弦君のニュース映像が流れて幸せな日でした。こすもさんの情報upがつぎつぎと更新されて会見の記事に感動してしまいました。
こすもさん、ありがとうございます。

会見の記事を読んで結弦君のファンでよかった、こんなにも人間として素晴らしい人を応援できる喜びがこみあげました。

丸ちゃんさん、みかんさん、お仲間だったんですね。平昌以前から結弦君を見ていたので、そして結弦君の現役時代があと少しなのかと思うと失った時間を戻したいと切望してしまいます。でも仕方ない、今からは世界の宝「羽生結弦」の歩みをリアルタイムで体験できる幸せをかみしめて応援します。   ああ なまユヅみたいなあ

丸ちゃんさん、みかんさんに負けないよう私もこのブログで勉強します。

みかんさんのコメント「アスリートとしての果てない向上心・・・全て尊敬してやみません」読んでいて涙がこぼれました。

結弦君 今日は仙台のお花見でもしてゆっくりできるでしょうか。ご家族とのんびりして欲しいですね。


こすもさん、この場を提供していただきありがとうございます。情報の更新おつかれさまです。

ではまたお邪魔します


皆さま、こんにちわ (こすも)
2019-04-22 14:23:51
素敵なコメントを頂いて光栄です。

みかんさん、こんにちわ
こちらこそ、お気遣いのお言葉ありがとうございます。みかんさんは平昌のあとなんですね。
ずっと女子フィギュア一筋で、もちろん羽生選手は応援して、おお、かっこいいな、とは思っていましたが、ハートのど真ん中に入ってくることはなかったのです・・そうだったんですか?
人の感性がある日突然ドストライクにスコーンとくるのって本当に(胸にささるというか)いきなりくるんですよね。(恋愛にも通じるような)
美しすぎる4回転を見て・・
私の過去の記事まで遡って頂いてありがとうございます。ブログはそのまま記録として残るのであり難いです。自分のあの当時の気持ち、今現在、羽生選手の変化など見られて(成長記みたいな)皆さまのコメントなども懐かしいです。
本当に、羽生選手のシニアから登場時から、色々バッシングなどあって何度も心を痛めてきた選手です。
東北魂というか、根性は人一倍、考えたかも一貫性をもって一途に全うしていく姿が心打たれます。
私もあきっぽい性格なのがここまで続いたのは、羽生選手の魅せてくださる(常にワクワク感動)の賜物です。勉強、感動の毎日・・これは羽生選手のおかげですまた、改めてこちらへ来ていただき幸せなお言葉頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。素敵なコメントをありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします

chachaさん、こんにちわ~
こちらこそ、数あるたくさんのブログの中で読んで頂きありがとうございます
結弦君のファンでよかった、こんなにも人間として素晴らしい人を応援できる喜びがこみあげました・・海外のファンの方も同じような事語っていましたね。
今からは世界の宝「羽生結弦」の歩みをリアルタイムで体験できる幸せをかみしめて応援します。
なまユヅ、最初にファンになった頃、どうしても生の羽生選手を見たくて(同じ気持ちになりますね)初めて見た時の感動といったら!!
いたんだ、本当に実在していたんだ・・なんて思ったり。動いてる~みたいな
是非なまユヅを見てください。
まあ、このブログで勉強だなんて・・
遡ってチェックしたくなりました。嬉しい言葉を頂き恐縮です。素敵なコメントいただきありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事