羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

FAOI中止~・羽生選手がトップに返り咲き〜!

2020-04-20 23:07:17 | 日記
 ぴのさんのツイより
 長野ローカル版
 BS版 動画をUPしてくださいました
 ありがとうございます!!

 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
 四大陸選手権のボランティアさんの
 ブログ中。
「サブリンクの扉を開け閉めする時、
 選手たちはThank youとか韓国語で
 カムサムハムニダって言ってくれた。
 (ちなみに、韓国語で言ってくれた選手は
 羽生選手)
 手で前髪を直してることを
 羽生選手が真似してた。」そうです

 [公式]Fantasy on Iceさんのツイより
 【重要】5月~6月に開催を予定しておりました
 「Fantasy on Ice 2020」
 (幕張公演・神戸公演・新潟公演・静岡公演)は
 このたびの新型コロナウイルスの世界的な感染拡大の
 影響により、やむなく全ての公演の開催を中止と
 させて頂くことになりました。
 (なお、上海公演につきましては延期となりました。)
 省略
 ご購入済のチケットは払い戻しを承ります。
 払い戻し詳細についてはホームページを
 ご確認ください。
 ※イルヴォーロさんゲストだったみたいです。

 

 ISU World Standings
  Men 
 ワールドスタンディングが更新されました。
 羽生選手がトップに返り咲き〜
 こちらです

 こちらは女子です。
 ※ソース元はこちらです。

 maimaiさんのツイより
 本棚を整理してたら
 Jr時代の羽生くん特集が読みたくて
 中古で購入した雑誌がでてきた〜
 『健ちゃん(中村健人くんかな?)の
 写真かっこいいなあ、モデルみたい。
 でも健ちゃん元からかっこいいからなあ。
 撮影?健ちゃんみたいに撮るの?』
 このエピあんま紹介されてないの、
 なんか勿体なくない?
 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu 羽生 結弦: Hit The Road Jack
 (GPF 2016 SP Overlay Excerpt) 
 Henni147さん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク販売・撮影オフショッ... | トップ | AJINOMOTO・婦人公論・動画、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドスタンディング (ももいろのきりん)
2020-04-20 21:44:24

こすもさん、皆さん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


ワールドスタンディング更新・・

羽生選手1位おめでとうございます🎉👏

チャンピオンシップ(4CC)のポイントが大きいのはもちろんなんですが、CSからフル出場できてポイントを積み重ねた結果なので、例年になく感慨深いです。
健康にシーズンを完走できた喜びが改めて〜(;▽;)

そういえば今日やっとジュエルズインタを読めたんですが、健康に関してのお話が嬉しかったですね。
(怪我をしなかったのが一番の収穫、今季はピークをうまく調整できた、ここまで追い込んでいいというラインがわかってきた等の内容)

まあ実際は無茶をしたこともありましたけどね…GPFの4A挑戦とか(((;°▽°))

とにかく来季もステイヘルシーを祈ります(-人-)


女子トップは紀平選手。
こちらもおめでとうございます🎉👏来季も頑張って〜!



FaOI・・

苦渋の決断だったと思いますが、国内は全て潔く中止にしたこと、早めの告知&払い戻し対応、誠実さが感じられました。
チケットを取れていたので残念ですが、また素晴らしいショーを期待しています!



前ページのシャープ製マスク、良さそうですね。
買い占め防止の販売方法も素晴らしい。
今あるマスクがなくなったら注文(というより参戦?)してみようと思います♪



AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより・・

まさかの舌ペロ〜。
この画像を選んだ味の素さんにウケた…。
いや美味しそうな感じで味の素さん的にはぴったりなのか?



2020年1月~4月検索ランキング・・

羽生選手1位おめでとうございます🎉
いやー1日に2回もおめでとうが言えるなんて。良い日だな〜ヽ(´▽`)ノ
スーパースラムの偉業、コロナに負けずに(?)讃え続けていきたいですね!


柊子さん、ムーミンさんのコラ画、素敵です♡
ありがとうございました。

こすもさん、コメ返ありがとうございました。


それでは簡単な感想ですが今日はこれで〜。
返信する
Unknown (との)
2020-04-20 23:03:59
こすもさん、みなさん、こんばんは


今日のブログをありがとうございます。


LaChikaさん
ハビちゃんの言う通りですね。お互いに労って、相手に優しさを持っていたいです。


やりました!やりました。埼玉県民向けクイズ!
難し〜ゼロでした私。ちょっとは引っかかるかと思ったら、全くマグレも引っかからず。
あっ、勿論ある我が県のは全問正解でした。でね、ゆづ君と柊子さんの故郷の宮城県をしてみたら8問正解でした!
こっちはまぐれが随分引っかかった♪色々してみると面白そうですね。


東京新聞編集局さん
ありがとうっ!水族館好き!でっかい画面で見たいなぁ〜
今日はこれで寝る♪


シャープさん
有り難いです。国内産100%だと安心です、やっぱり。
でも、ゆづ君並みに瞬殺かな?


AJINOMOTO×SPORTSさん
爽やかだなぁ。めっちゃ癒される。この舌ペロで一週間は生きていける!!(本当か?)



沢山のつツイ
皆様、ありがとうございます。この時期に色々な番組で見れるのは嬉しい。例年ならアイスショーの情報などでキャッキャッして筈でしたものね。生き返れるわ〜本当!


こすもさん、FoIの情報ありがとうございます。
中止ですか。いつかまた、普通に観れる日が来るのを待ってます。


ワールドスタンディグ
やった〜!トップだ!!
ネイサン君は4位なのね。あれ?って気がする。
なんと、女子は紀平梨花ちゃんじゃないですか!嬉しい!!


maimaiさん
初めて見ました、これ。可愛いですね。
昔の雑誌とかほとんど見る機会無いもの。貴重!!


柊子さん、ムーミンさん、素敵なコラ画ありがとうございました。


こすもさん、コメ辺ありがとうございました。あの鳥、コジュケイと言うですか?長年、調べる事なく「ちょっと来い」の鳥で済ませてました。私も動画見てみよう♪
ではまた。
返信する
Unknown (けい)
2020-04-21 00:09:15
こすもさん 皆さん こんばんは
こすもさん 今日も沢山の記事をありがとうございます
この前のコメントでは初っ端からめちゃくちゃな挨拶で
申し訳ないです。
おっちょこちょいなものでm(__)m

ワールドスタンディング
一位返り咲き おめでとうございます
羽生君は、1番がよく似合います
西岡アナウンサーではないけれども…
検索ランキングも素晴らしいですね
嬉しい‼︎ 最高でーす。\(^ω^)/

ファンタジーオンアイス
中止ですか? とても残念ですが仕方ないですね。
今年は、見に行きたいと友人とも話していたのですが
憎きコロナ‼︎‼︎
きっと又いつか見れる日が来る事を信じて待ちたいと
思います。

Goingニュース
日本の6人
凄いアスリートばっかりで
野村さん 伊調さん 北島さん 内村さん 加藤さん
羽生君 このメンバー最高です。
その中の1人なんて感激!!(*^^*)
当然と言えば当然かな!
卵かけご飯 ちと!私は、苦手です。私の事は、どーでもよい
ですが・・・


柊子さん ムーミンさんコラ画見せて頂きありがとうございます 綺麗です。

今日もありがとうございました
ではまた…(^.^)
返信する
Unknown (レインボー🌈です)
2020-04-21 08:49:27
ワールド スタンディング❗~🎵 トップ
おめでとう🎉ございます

嬉しい😃💕お知らせ 有り難うございます🙇
やっぱり
結弦君~🎵  凄い❗
その時 今を 精一杯生きる❗
その生き方が  結果に成るのですね
一生懸命は その時を 出し惜しみしないって言ってた
今日 気付いた事 後回しにしてしまう私
ドキッ と しました
明日があるとは 甘いな私
精一杯生きるの事の 今 噛みしめて 時を大切に
過ごします

柊子様  ムーミン様  美しいコラ画癒やされます 
有り難うございます

長野オリンピック20週年❗ 有り難うございます
想いだしながら 拝見しました
録画📺🎥 したな~✴なんて嬉しい時間だった事でしょう
世界最高❗出した会場で オリンピックマークのある
長野
クリス選手と 手 繋ぎ 笑顔で結弦君と御挨拶していた

思いは 言葉に出来ない程の 時の流れがありますね

今日も 結弦君の ホワイト クレイジーの美しさに
ドキッ とする
こすも様の 載せて下さる 最高な結弦君に癒やされて
心 豊かに過ごします

ファミリー👪の皆様の コメント💬に癒やされています
これからも宜しくお願い致します

又お邪魔致します🙇
返信する
Unknown ()
2020-04-22 00:32:01
総合して、一位なのね。
おめでとう🎂
嬉しい春だね~

ちびゆづも喜んでいるかな。
おめでと~う💐
生えてまだ間もない前歯を見せながら目を細めて、よくとかしたプル様ヘアの頭を傾けながら抱きついてきたよ、
あれ~
よしよし~
も~そ~

スッゴく厳しいちびゆづは、
まだまだなんじゃないかな、ってかな?
ゆづ君とよく対話してるんだってね。
本当の奥底の気持ち、っていうところなのかな。
二人の対話、聞いてみたいな。

ところで、先日のゆづ君のコメントで、気になる所がありまして、

周りの人を信じて下さい。
そして頼って下さい。って。

とても具体的で、なかなかできてないところを教えてもらった気がします。初出かな。

これは、ほんとに伝えたかった私たちがぜひやるべきことなのだと思いました。トーンが上がっているし。

こう思うきっかけが、これまで大変だったどこかであったんだろうな。
震災か、けがか、手術か‥
ゆづ君のストーリー。

または、遠くから、と言っていたから、近くにいたら何かしてあげたいと心底思ってくれていて、(いつも皆さん皆さん、と心を砕いて)それができないからせめて周りの、側にいる人に必ず頼るんだよ、信じるんだよ、ということなのか。
う~ん違う。家訓か?
教えてほしい。

まずは内容をしっかり受け止めたいと思います。
全くできていないことだったので。
人に頼らず何とか自分でやろうとする。でもこれじゃだめ、甘い、ってことが起こることもある。
ありがとうございます‼️
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2020-04-22 22:28:51
皆様、外出自粛要請の中、いかがお過ごしですか?
色々制約がでてくると、ストレスもたまりそうですが、コロナが感染を広げない為には頑張らねば・・!

ももいろのきりんさん、こんばんわ
ワールドスタンディング更新・・
羽生選手1位おめでとうございます🎉
嬉しいですね!!ずーーっと1位だった頃、思いだします。怪我があったりで、ランク落ちしましたが、また返り咲きです。
健康にシーズンを完走できた喜びが改めて〜(;▽;)
よく頑張りました。
FaOI・・中止、3月頃は、まさかFaOIまでは大丈夫だと思っていましたが・・!シャープ製マスク・・
仕切りなおしになってしまいました。本当にマスクの需要がすごい。今回、昔からマスクを集めていたので・・まさか、こんな時代がこようとは・・
あとホカロンもたくさんあります!おばあさんが、足がつるとかでたくさん予備に買っていた。
AJINOMOTO×SPORTSさんのツイより・・
まさかの舌ペロ〜・・でも、舌ペロなのかよく見えなかったです。2020年1月~4月検索ランキング・・とにかくなんでも1位は気持ちがいいものです。本当にもうこんな素晴らしい選手は二度とお目にかかれないと思います!!!
コメントいつもありがとうございます!!

とのさん、こんばんわ
ハビちゃんの言う通りですね。お互いに労って、相手に優しさを持っていたいです・・こうゆう時だからこそですね!埼玉県民向けクイズ・・まあ、トライしたんですか?
埼玉出身の私ですら、意味不明なのが2問ありました。聞いた事のない・・!宮城県8問って凄いですね。きっと羽生選手関連で、知らず知らず知識が豊富になったのでしょうか?今度私もやってみようっと!!シャープマスク・・やはりアクセス動かなくなって・・案の定ですね!この舌ペロで一週間は生きていける!!(本当か?)あはは~
笑えた。とのさんがそんな事言う人には思わなかった。(いい意味です)
例年ならアイスショーの情報などでキャッキャッして筈でしたものね。生き返れるわ〜本当!・・
競技大会が秋からでも、なんとかアイスショーで盛り上がって凌げたのに・・、今年はもうコロナ騒ぎで
とんでもない方向へ!
コジュケイ・・可愛いですね!元気のよい声で鳴くんですね。また珍しい鳥さんがお見かけしたら教えてください。コメント有り難うございました。

けいさん、こんばんわ
挨拶・・全然気にしていませんよ。というか
わからなかった。気にしてくださり恐縮です。
ワールドスタンディング
一位返り咲き おめでとうございます
羽生君は、1番がよく似合います本当に1位がピッタリ!!
お似合いですよね。2位は羽生選手らしくない。
もちろん、2位も素晴らしい結果だとは思いますが・・やはり、1位がふさわしい~。だって1位になるために命がけで練習しているんですから。
Faoi・・残念です。まさか、コロナウイルスなんてものが世界中動く事もできない。不可抗力というか・・だからこそ誰にも責める事が出来ないので
つらいところです。
卵かけご飯・・私も苦手なのですが、なぜかすき焼きは大丈夫です。すき焼きに生卵いれて美味しい~~。コメントありがとうございました。

レインボーさん、こんばんわ
ワールド スタンディング❗~🎵 トップ
おめでとう🎉ございます

嬉しい😃💕お知らせ 有り難うございます🙇
やっぱり結弦君~🎵
本当に嬉しいですよね。なんか、一番トップに名前がないと・・どうも納得いかないというか。
ホワイト クレイジー・・新鮮でしたよね。最初見たときとても、気に入っていましたが、紫になってびっくり!今では紫は馴れましたが・・白いクレイジーも良かったです。このコロナウイルスで気が滅入りますが・・ゆづ君のお写真見て清らかに頑張りましょう。コメントありがとうございました。


久さん、こんばんわ
総合して、一位なのね。
おめでとう🎂
嬉しい春だね~
ちびゆづも喜んでいるかな。
おめでと~う💐
嬉しいですね。
ところで、先日のゆづ君のコメントで、気になる所がありまして、
周りの人を信じて下さい。
そして頼って下さい。って・・
私も、同じく感じました!!!この言葉って
鋭いですよね!!何か、一番ドキッとする言葉で、頼ってもいいんだなと思いました。
コロナにかかったら、人に隠すというか
こっそり黙っていそうです。本当に、お見通しというか人の心を(心理)ついているなと感動しました。震災か、けがか、手術か‥
ゆづ君のストーリー・・自分自身の体験も入っているかもしれませんね。
側にいる人に必ず頼るんだよ、信じるんだよ、ということなのか。←これじゃないですか。
自己判断してはいけないって事ですかね。
また、ゆづ君から教えて頂きました!!
久さんからも・・。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事