羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

モンハンのプリント生地

2015-01-27 01:50:02 | 日記
 羽生結弦選手切手集東北版『YUZURU HANYU OFFICIAL STAMP COLLECTION FOR TOHOKU』
 商品の全画像と情報をメイキングエピソードと共に公開中*まとめ
 (随時更新)
 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 mskostner(コストナー選手の)インスタより
 Look who I met in the metro yesterday!

 「見て!昨日地下鉄で会った人よ。」

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 LOVE in Action第6期第3弾のご当地大作戦となる「ご当地大作戦 in 京都」を
 イオンモールKYOTOにて開催します。


 くわしくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 モンスターハンター『プリント生地』発売!

 くわしくはこちらです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 えんみ☆上海ワールド参戦!さんのツイよ
 オーサーとゆづはいろいろ似ている… 戦略的なとこや、精神面、体質…そして
 人間味溢れる優しさと強さ! 若きオーサーは痩せてたけれども、体格まで似たら、
 ゆづもおじさんになったら、ぽっちゃりかわいいクマさんみたくなっちゃうのかな(^0^;)

 ちゃむさんのツイより
 カメラロール漁ってたら、ちょうど去年のソチ前のとんでも画像が目に入った なに、
 このIDパスの持ち方 可愛すぎか!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゴゴスマ
 150126 Go(宇野晶選手のジュニアグランプリ優勝)
 こちらへ、クリックしてください。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【羽生結弦】4試合まぜまぜMAD
 今シーズンここまでの4試合をまとめてみた的なMADです。
 途中きのこが出てきますが(あえての違和感w)

 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru Hanyu age 16 Feb 17 20 2011 Free Scating Zigeunerweisen Taipei City
 ロシア人の方の動画みたいです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <ゆづ小町さんのバレンタインの贈り物~

 

 

 ゆづ小町さんのツイッターです。
 色々な動画や、コラ画がたくさんあります!! 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の動画。 | トップ | 羽生選手の雑誌紹介と動画・・ »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こすもさん、行ってらっしゃい! (もかまかろん)
2015-01-27 02:46:09
こすもさん、おはようございます!

いや、まだ夜中。またフライングご挨拶を、お詫び致します。

こすもさん、いつも温かいお言葉を、かけてくださり、ありがとうございます!

こすもさんの寝る前にも拘わらず、どんよりコメントしてしまいました…。

こすもさん、ごめんなさい!!

みなさん、 ごめんなさい!!

ま、お風呂に入って、すっきりしましたし、みなさん、笑って忘れて下さい!

マッタリのママさん、変なコメント送ってしまって、ごめんなさい!!

笑ってと言えば、笑さんにも励まして頂きました!

ありがとうございました!!

そして、早速上げてくださった、新しい記事の中には、癒やしの源、ゆづ小町さん作のゆづくんが、いました!!

もう、そのゆづくんで、すっかり元気です、寝る前ですが。

26日朝の地震、結構揺れたと、他の方言ってますが、私も家人も、全く知らずに(気付かず)寝てました!!

マンションだからかも知れませんが。

朝は、共に8時過ぎに起きるので、遅くまで起きていても、大丈夫。(わこさんに言い訳してます)

余談まで。

ご飯さんも、元気取り戻してね!(元々大丈夫だったらごめんなさい!)

あら、朝のご挨拶の前置きが、長くなってしまいました!

では、こすもさん、今日も一日、頑張って!

また、明日、明後日、お休みですね!

それでは、こすもさーん!

行ってらっしゃーーーい!!
返信する
ふっこさんへ (もかまかろん)
2015-01-27 03:25:44
こすもさん、みなさん、就寝中に失礼します。

コメント欄お借りします。

★ふっこさん

書き始めてすぐ、コメント消えてますね、たぶん。

顔文字を使うと、その後のコメントが消える可能性が高いようです。

おそらく、それが原因かと、思われます。

ーーー
今度こそ、寝ます。

お休みなさい。
返信する
行ってらっしゃい (との)
2015-01-27 04:12:17
こすもさん、おはようございます 皆様、おはようございます

ゆづ小町さんのコラ画、素敵すぎて、てれてしまいます!
てれてしまうー。

質問の返事、ありがとうございます
すでに、滑ってますか。
嬉しかったでしょうね! それこそ、キャッキャッいいながら
滑ってたりして。
今は、想像だけで我慢することにします。

今日も、気をつけて行ってらっしゃい

それでは、行ってらっしゃーい
返信する
おはようございます(寝起きドッキリ風の声で) (そふぃあ)
2015-01-27 05:13:12
こすもさん、皆様、はじめまして。
以前からこのブログを覗かせていただいていました。
こすもさんや皆様のお人柄がとても素敵だと思いまして、初めてブログというものにコメントしようと決心した次第です。
不思議な話で盛り上がっているようなので、私の不思議な?話を。
私はソチ団体戦の時からのファンなのですが、2014年の世界選手権を見て、この日の滑りはB'zの『love phantom』みたいだなと思っていたんです。それからずっとその曲が私の頭の中を流れていました。
私はフィギュアに全然詳しくないけれど、羽生選手の滑りは金メダル以降、別格だなと思っています。ゲームで言う、ノーマルモードをクリアして、ハードモードで滑っているような。または、陸上トラックで周回遅れの逆、後ろにつけているように見えて実は一週早かった、みたいな。※ただただ私個人の印象です。

こすもさん、お仕事頑張ってくださいね。そして、羽生選手を応援している皆様の色々な生活や背景がわかるこのブログをこれからも楽しみにしています。
返信する
行ってらっしゃい。 (みおつくし)
2015-01-27 06:28:20
こすもさ~ん、おはようございます。

昨夜のコメントのお返事、ありがとうございます。(お写真楽しみにしています♪)
そして、今日の記事の更新、ありがとうございます。過去の記事も読みながら、お帰りを待っています。

今日一日踏んばれば、2日間のお休みが待っています。
大変だと思いますが、お仕事がんばってくださいね。

それでは、(寒いですが)今日もお仕事、行ってらっしゃいませ~!
返信する
いってらっしゃーーーい!!! (ご飯たけたよ)
2015-01-27 07:29:47
こすもさん、おはようございます!

お返事ありがとうございました!嬉しかったです。ムーン隊長の実態(?)聞くと、やっぱり会ってみたくなっちゃいます(^^)うふ。会う時は、わたしは十姉妹になって会話したいな~。通じるかな~人類みな鳥類!!

わたしは今朝は眠くて目が沁みますが、こすもさんスンナリ起きれたかしら?

きのう今日と、出勤とお休みがスキップしてるみたいな日取りですが、ファイテンゆづくんと一緒に、頑張ってね。

元気に行ってらっしゃーーーい!!!

*****
すみません、こすもさん、コメント欄をおかりします。

笑さん・・なみはや道中は楽しい宇宙旅行でした。人情の大阪また行きたい、また行きます!

Tamakiさん・・B型になりたい!!B型の友人も知人も面倒みよくて励まし方が熱いです。(泣・感謝)

もかまかろんさん・・わたし多分、諭す人、訓える人、導く人の助言、ストレートに響いて自習するタイプです。(笑)以前も今回も、思ったのは、ゆづくん同様こすもさんが大好き同志だから、画面の向こうの半身に、声を掛けたり掛けられたりのステキな関係があるのネ。きっと。ベースが同じだから、感謝と安心感あるね。※きのうはスタオベで痛めたひざマッサージしてたのダ(^^)※ありがとう~。

*****

こすもさん、コメント欄ありがとうございました。もう出られたかしら。
いってらっしゃーーーい!!!(手をふってます^^;)



返信する
どうしてるかな? (ミッフィー)
2015-01-27 07:32:16
こすもさん、みなさまおはようございます。

仕事もろもろ忙しくなっちゃって、みなさんのコメントやblogみてましたが、出遅れちゃいました。

ゆづくん、どうしてるかな?
平和にゆっくり静養できてるといいな。
仙台を、東北をこよなく愛するゆづくん、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
年末からコメントしはじめて、もうすぐ1ヶ月。

こゆなさんとの出会いもあったし、こすもさん、ありがとうございます。

これから仕事行ってきまーす。
返信する
雨のち晴れ (ようき)
2015-01-27 10:30:09
こすもさんお仕事お疲れ様です
皆様お元気でしょうか

こすもさん雨に濡れませんでしたか?
今は雨が上がり気持ち良く晴れましたね

結弦君はどこの空の下にいるのかなあ
楽しく笑っているかな

GPFのバラ1の決めポーズの時の復活の笑顔
素敵だったな~

なんて思いを馳せながら

現実にお仕事頑張ります

こすもさん
更新ありがとうございます
返信する
強い人は、しなやか。しなやかとは、強さ。 (もかまかろん)
2015-01-27 12:15:54
こすもさん、お昼ですね。

みなさん、こんにちは。

今日は、暖かいです!みなさんのところは?

さて、とのさんの問いかけ。

私は、勿論1番!

既に何度も何度も、滑ることのできる幸せを噛み締めながら、スケーティングを満喫中、だと思ってます。

さて、昨夜のこすもさんの言。「ブログは、頑張らないと続けられないくらい
超ハード勤務です」

この超ハードのうち、かなりの%を占めるのは、実は精神的なものではなかろうか?
こう思えてなりません。

合わせて、今は続けていて本当に良かった、とも。

一昨日、白鵬さんが、大鵬さんを越える33回目の優勝を、しかも全勝で、なさいました。

白鵬さんの筋肉は、とてもしなやかであるそうです。

ぶつかった時の相手の力、衝撃を、クッションの如く和らげる、と言うか、吸収しているらしいです。

ただの力任せは、時に脆さが、目立ちます。

真の強さは、しなやかである事。

そうです。羽生くん然り。こすもさん然り。

白鵬さんを見て、その思いを更に強く持ちました。

強さとは一見相反する言葉、しなやかさ。

しなやかさイコール最大の強さ。

いつもしなやかなこすもさん!

今日の午後も、しなやかに頑張って!

では。
返信する
バレンタイン (ゆう)
2015-01-27 13:06:24
こすも様、皆様
こんにちは

こすもさん、お帰りなさい。
今日もお疲れさまでした。

今日も、充電の残量と戦いながらスマホからコメントしてます。
でも、電池を外すと10%くらい充電復活します。なぜに?

コストナー選手、献血羽生くんポスターとの2ショット嬉しいですね。
コストナー選手も、スケーターからもファンからも愛されるお優しいスケーターですよね。
もちろん、演技も大好きです。
衣装もセクシーで、妖艶な舞。
練習中のジャージ眼鏡姿とのギャップがなんとも、親しみが湧く感じです。
ちなみに、顔が私の友達(日本人)にそっくりなこともあり、いつも応援してました。

今日ののゆづ小町さんのコラ画像!
通勤電車の中でみたのですが、あんなの満員電車の中でみちゃダメですね。
ニヤついちゃうので、スゴイはやさで画面スクロールしました。
後でゆっくり拝見しましたよー♪
あのくるくる瞳に見つめられたら、悶絶死寸前です!!キケンデスヨー。
バレンタインは、ナマモノは送れないとスケ連HPに書いてあったので、チョコはダメなのかなーと思いますが、何かプレゼント贈りたくなりました。
広島なので、前ケングッツとか…色気ない。

ムーンくん、体長30センチくらいとの事ですが、私が思ってたよりも大きいです。
ゆづ小町さんのコラで、羽生くんの指先に乗っていたので…だから、合成だって?
(まあ、指先に乗るほど小さいとは思っていませんでしたが)
私もネットで調べてみちゃいました。
こすもさんの妹さんとムーンくんのエピソード、妹さん前のインコちゃんへの想いが強かったんですね。私も結構そういうこと言ってしまうタイプです。そこまで、思ってはないんですが、家族の前では、つい口走ってしまい後で後悔みたいな。
でも、それを感じとるなんて、ムーンくん賢いですね。
こすもさんは、やっぱり一番愛されてますね。


では、この辺で失礼します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事