羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

雑誌

2023-10-24 15:47:32 | 日記
 悠♬︎♡🍓さんのツイより
 ❄明らかにこのプログラムは
 ジャッジ達に理解されて
 いませんでした。
 🇮🇹「羽生結弦の革命」マッシさん
 スピーチ2️⃣
 ロンド・カプリチオーソはその難しさ、
 結弦があらゆる音を捉えて演じた点
 でもFS史上最も象徴的なプログラム
 だと、私はそう確信しています。
 ※同意。

 nemuさんのツイより
 凄いですね😆
 蜷川実花 さん撮影の#羽生結弦 さん
 がアメリカでツアーをしている
 ようです😊
 2023年10月19日〜2024年1月21日
 シアトル美術館での北斎展で会えます💕
 画像あり

 CLAMP公式さんのツイより
【ニュース】
 絵本『GIFT』羽生結弦さん
 スペシャルインタビュー②が
 公開されました。
 今回は、
「なぜ絵本をつくろうと思ったのか?」
 です。
 絵本『GIFT』について語った
 インタビューを公式サイトにて随時公開
 していきます。こちらです
 絵本の予約受付中

 

 アイスベア⭐*゚さんのツイより
 スイッチインタビューEP3
 やっと見れた
 いい番組だった
 最後の方に流れてきた曲、常に
 挑戦し続けている羽生さん、そして
 堂本さんにピッタリな気がして
 流れてた部分の一部訳してみた
(意訳です)
 ドイツ語の曲でもちゃんと歌詞の
 意味まで考えて選んで
 くれてるんだね

 ひなみさんのツイより
 ショーの途中で、ファンからの
 声かけは、ショーの世界観を
 壊す亊になると思います。
 映画や舞台の途中で声掛けする人
 はいないですよね❓
 RE_PRAYは、ICE STORYです。
 ストーリーを中断しない様に
 したいですね。
 プロローグ時のバースデーコール
 の様に、運営側に
 お任せしましょう😊

 羽生結弦君ファン💕さんのツイよ
 羽生結弦選手に中国若芸術家は書いた絵!
 120万再生された! 凄いの見た😍
 中国の美人画家さんが羽生結弦君を
 描いてくれた💃💕✨
 この方他にも奇想天外な方法で、
 様々な素晴らしい作品を描いています
 動画はこちらです。

 練馬大根さんのツイより
 東京駅の日テレストアに
 nottestellata グッズとともに
 カレンダーまで売っていた😄
 画像あり
 
 あいりんりん ʚɞさんのツイより
 三宮ジ〇〇ク堂書店
 羽生選手のコーナーすごい✨
 フィギュアスケートの棚に納まらず
 水泳コーナーにも進出していました
 (羽生選手は確か泳げない😅)
 画像あり

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« y羽生結弦写真集 | トップ |  “RE_PRAY” TOUR  本公演の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事