羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

『YUZURU II 羽生結弦写真集』の壁面広告

2018-10-14 16:30:51 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 ぴのさんのツイより
 181014 初監修 オルゴール発売
 動画です

 webSportivaさんのツイより
 明日10/15の河北新報朝刊に『YUZURU II 羽生結弦写真集』
 新聞広告を掲載します。 販売エリアにお住まいの方や
 写真展にご来場の方はぜひご覧ください

 

 webSportivaさんのツイより
 昨日から東京都千代田区の集英社本社ビル(千代田区一ツ橋2-5-10)に、
  『YUZURU II 羽生結弦写真集』の壁面広告を掲出しています。
 高さ13メートル×幅4メートルの迫力あるサイズをぜひご覧ください。

 

 こてるーさんのツイより
 反対側の通りから✨
 ※さっそくお写真を・・動画も

 ぴのさんのツイより
 181014 私がルールを変えました
 動画紹介です。 

 ふうせんさんのツイより
 NYOIの時のプル様との練習映像
 間に2007年13歳の「singsingsing」の練習映像もあり😍✨✨
 滅多に人を褒めない元王者が、羽生選手には賛辞を惜しまないと✨✨

 よみがえる冬季五輪の興奮 高岡で写真家 青木さん作品展
 魚津市出身の写真家青木紘二さんの写真展
 「冬季オリンピック報道の世界」(北陸中日新聞など後援)が
 13日、高岡市福岡町福岡新のミュゼふくおかカメラ館で始まった。
 1984年のサラエボ大会から2018年の平昌大会までの写真を展示。
 フィギュアスケートの浅田真央さんや羽生結弦さん、平昌五輪で活躍した
 カーリング女子日本代表ら選手たちの姿を捉えている。
 11月25日まで。観覧無料。月曜休館。
 中日新聞より

 トキめきさんのツイより
 本日から富山県で開催の
 「青木紘二冬季オリンピック 報道の
  世界〜1984サラエボから2018平昌まで〜」に行って来た。
 フィギュアは伊藤みどりさんから羽生君まで。
 各種目での感動が甦る素敵な写真が沢山でした!

 トークイベントで青木さんのお話もたっぷり聴けました。
 羽生君は足が長いし、プルシェンコはいるだけで
 オーラがすごいって😊
 展示品のカメラ撮影も作品単品以外はOK。
 SNSへのUPも大丈夫との事でした。
 ※写真が紹介されています!
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち姿・・他 | トップ | まだあったクリアファイル・アベマTV »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってね?の圧(冗談です) (ももいろのきりん)
2018-10-14 14:21:02
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪

早速感想を〜。

webSportivaさんのツイより・・
うわーでっかい!集英社さん気合い入ってますね‼︎
振り返りYuzuが道行く人を誘っているような〜。
「みんな俺の写真集買ってね?」(はい)

しかし羽生選手の写真集を扱うということは、社にとっても自慢というか集英社自身のプロモーションにもなってるなぁと思いました。(←盲目ファン感想)


トキめきさんのツイより(青木さん作品展)・・

偶然かもですが、ソチ、平昌とも胸に手を当てている写真が展示されてますね。いつも感謝の心を忘れないところにスポットを当ててくれているようで、その写真チョイスが嬉しい♪


前ページのプロフォトグラファーの和田八束さん記事。
結構忘れていたのでまた読めて良かったです。ここ最近カメラマンさんの話題が多いのでタイムリー♪
2017年からフィギュアスケートの撮影をされていると。えっなのにこんなにお上手なんですか⁉︎(プロに対して失礼…?)

「競技レベルが高い選手は真っ直ぐ立てる」というのは目から鱗。
真っ直ぐ立つなんて誰でもできることだと思っていたので。
羽生選手はアスリートとしてバランスの良い立ち方をしてるんですね。



ブレイクタイムのエミリンちゃん動画・・
やっぱり運ですよね〜。
日頃の行いとか思いの強さとか全く関係なーい。だって転売前提の人たちに当たるんですもんね!( ;∀;)
私的にはライトファンに当たるのは別に良し。転売には天罰当たって欲しい☆



昨日の記事でもありましたがジュニアの話題・・

昨夜でJGPSは終了、選手のみなさんお疲れ様でした!
ファイナル進出を決めた島田選手おめでとうございます🎉

羽生選手のファンになってからジュニアも見るようになりましたが、シニアとは違ったワクワクハラハラや感動があって、毎年心に残る瞬間があります。
横井選手のフリーはまさにそれでした。
8分も氷上で待機させられ、しかも直った途端の演技続行、呼吸を落ち着ける時間も集中を深める時間もなかった。
あれでもし演技が崩れたらテッドさんに八つ当たりするとこでしたよ!(※しません)
本当に素晴らしい精神力でした。3位おめでとうございます。


それではこれで〜。
御無沙汰してました〜〜😅 (りいな)
2018-10-14 22:02:47
こすもさま、皆様 こんばんは!😃

グッと寒くなりましたね〜🍃 なんだろう、まだ10月なのに💦
こすもさまも皆様も風邪など引かれてませんか?

世界選手権の通し券の抽選に見事に外れて( 最初は躊躇してたんですけどね〜😅) ガッカリする間もなく、単日券に応募、今度は全日本選手権の単日券に応募と忙しく、その間に 西川さんのキャンペーンに駆けつけ、敷きパッドを買って カレンダーをゲット!
早速 組み立てて、柔らかな 羽生君の笑顔にニンマリ😍
すると、本屋さんから 予約していた写真集が入荷されましたとのお知らせが❣️
そして、今度はオルゴールの販売❣️
こすもさま、予約出来て良かったですね!
どんな音色かな〜🤗
私、オルゴール大好きなんです😘
何日か前には 抽選で当たったキャンバスアートが届きました😍

整理ダンスの上がいっぱいになって、この次、どこに飾ろうかと嬉しい悩みが😆

今日も更新ありがとうございます😊
家の電波状態があまり良くなくて、又 消えちゃったらどうしょうとの恐怖との戦いですが😅
お邪魔してしまいました🤗

〜後ろ姿が美しい!プロのフォトグラファーカメラマンが見たフイギュア〜
「たたずまいだけで絵になります」
本当にそうですよね! 羽生君自身がたたずまいが美しい人になりたいと言ってたような〜
その言葉が心に残って、ゆづ友さんと約束して、姿勢を良くして ほんの数ミリでも 羽生君に近付こうと努力するようになりました😅
バックショットの美しさとか、スケーターの皆さんの魅力をどんどん見つけて頂きたいです🤗

〈過去の記事より〉はずっと楽しみに読ませて頂いてます🤗
明日も楽しみです!

〜web Sportiva さんのツイ〜
高さ13メートルx 幅4メートルの壁面広告❣️
素敵ですね〜😍 私も後はどうするんだろう?と思いました ( 欲しいけど 飾れないし😅 )
オペラ座の怪人の広告も良かったなぁ🤗

〜トキめきさんのツイ〜
素敵な写真展ですね🤗
富山の方はいいなぁ😍 サラエボから平昌までなんですか!三十四年前からのお写真❣️
サラエボはその後紛争があって、美しい街並みが悲惨な状態になったというニュースを聞いて悲しくなった記憶が…
平和の大切さをひしひしと感じました😥
今はまた新しい街並みになっているのでしょうか?

運動会も終わり、秋も深まってきました😃
もうすぐ、フィンランド杯🇫🇮ですね🤗
ワクワクドキドキ💓〜〜
実は去年に続き、海外観戦に参加することに❣️
今年は日本🇯🇵での観戦は ほぼ絶望的と言ってもいいような状況なのと、試合での羽生君を見る事が出来る機会は限られてくると思うので 思い切って ツアーに参加する事にしました!
フィンランドでの世界選手権に行かれた人が羨ましくてならなかったのもあります😃
北欧は一度も行った事がないので とても楽しみです🤗
ムーミンさんが大好きな😍可愛いムーミンの故郷ですね🤗 ずっと憧れてました🤗
もちろん、ゆづ友さんと一緒ですが、東京で知り合ったゆづ友さんも同じツアーだそうなので
とても楽しみです🤗

ファミリーの皆様の中にも観戦される方がおられるかもしれませんね!
マイレピで 羽生君のファンに対する優しい気持ちに触れてとても幸せでした🤗
羽生君のファンである誇りを忘れないように、しっかり応援📣してきます!

急に寒くなって慌ててコート🧥を探してます😅
こすもさまも皆様もお体に気をつけて!

今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😃
YUZURU Ⅱ (あきなお)
2018-10-14 22:04:34
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もたくさんの情報をありがとうございます。

今日、うちにも「YUZURU Ⅱ」が届きました。
3重構造の表紙。
贅沢すぎます。
わたしのいちばんのお気に入りは、2重目のお写真。
帯をちらりとはずしてはニマニマするという、端から見たら危ない状況です。
集英社の巨大広告、いいなぁ。
まさに出版社の広告塔になっているのですね。

内容は、ファントムのシーズンから今年のアイスショーまでです。
こすもさんのブログと出会ったシーズンからの写真なので、いろいろと感慨深いです。
同期生3人がそろったNHK杯での和気藹々シーン、無防備でなんかいいなぁと思います。

こすもさん、みなさん、今日もありがとうございました。
立っているだけで (との)
2018-10-15 09:19:39
こすもさん、みなさん、おはようございます


毎日をありがとうございます。ブログがある事に感謝で一杯です。


和田八束さん
この立ち姿って緊張から溶けて、ふっと息を吐いた後でもって事ですよね。競技中でなくてね、普段の自分に戻った時にでも綺麗。
そうか!と思いました。腕とか、真っ直ぐじゃないのね。意識しないでいる時って、すーっとしてないんだ!
そうかも知れないですね。無意識でいる時にこそ、美しいから世界に認められる選手でいるのかも。

そう言えばですけど、元体操選手の田中理恵さん。体操一家ですけど、幼い時に、膝頭に乗っかって押して、押し引っ込めたと言ってました。膝頭って、普通ぽこって出るじゃないですか?
体操選手として、それが美しくないからと。スッーと技を決めた時に
真っ直ぐな足になる様にって。痛そう〜って思ってたけど。

生まれ持った美しい身体に、鍛え抜かれた筋肉の融合でしょうか。
あーっ!、猿から人間になる図ってあるじゃないですか。少しずつ起きてくるの。私は最後の人間、でも、ゆづ君とかはその先の新しいというか一歩先の美しい人?、、、、な〜んて



webSportivaさん
でかい!!でかい!!終わったらどこ行くの?

トキめきさん
青木紘二さん、お写真がチョット見れてラッキーです!!
有難いですね。単品じゃなければOKって。
伊藤みどりさんからって、懐かしんで見れそうですね。



また来ます。では〜
YUZURU Ⅱ🍃 (丸ちゃん)
2018-10-15 12:54:24
こすもさん ムーン隊長 みなさん
こんにちは。

🍃仙台写真展
今日からですね。やはり
仙台は無理かと(/_;)

📕本は近々配達されます。(’-’*)♪
行かれるかたは、楽しんで堪能してください。

🍁ピノさん
良かった‼良かった‼

🍁ふつせんさん
プル様~💕
羽生君を誉めてくださりありがとう御座います🙇\(^o^)/

🍁富山県でも開催。
歴代のフィギュア選手達のお写真展 
長野から近いから行きやすいですね。期間もながいし。
行ってみようかしら😃
伊藤みどりさん、真央ちゃん 他の方のも必見ですね。(*^ー^)ノ♪
(何故に オリンピック開催地の長野でもっとこう言うものをやってくれないのかしらね( ´△`)
とっても、残念で仕方ないです。

💝オータムでの表彰式 後ろ姿を比較。 羽生君細いですね。
おしりが皆さん大きいんですね。筋肉がつくのでしょうか😅


🌟コメント欄お借りします
りいなさん
フィンランドに行かれるんですね‼ いいですね。初戦から精度をあげていると思いますので又、素晴らしい羽生君の舞を見れますよね。
気を付けて行ってらっしゃい💮😆💮

今回の情報ありがとう御座います🙇
皆さんありがとう御座います🙇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事