羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ファイテンメッセージ・天使の日

2023-10-04 15:08:38 | 日記
 Kaeru Kaeruさんのツイより
 ヤバすぎ
 Ain’t No Mountain High Enough スピン
 自由で斬新な音取り
 スピンなのにめちゃくちゃ躍動してて
 とっても楽しい!
 ・キャメルスピンでボーカルと歌い
 上げてる手の動きの激しさ
 ・シットフォワードを弾ませて音を
 取っている所
 ・スピンの出でイリュージョン3連続
 これだけでも凄いけど!→
 動画です。

 ファイテン設立40周年を記念して、
 契約選手の羽生結弦選手
(プロフィギュアスケーター)から
 お祝いメッセージをいただきました。
 羽生選手の動画あり。
 
 tmk꒰ঌさんのツイより
 横から失礼しますm(*_ _)m
 髙橋選手が羽生選手の事を語っていた
 もう一つの記事を保存していました。
 こちらも嬉しいですね☺️
 画像あり

 るるぶさんのツイより
 #GOAT羽生結弦写真集
 お待たせしました!
 こちらがもう1種類のポスターです✨
 サイズはなんとB1サイズ。
 超特大です🤩
 書店で見かけたらぜひ教えてくださいね。
 12月7日発売!
『2007〜2023 羽生結弦写真集G.O.A.T』

  

 りおた|イラストレーターさんのツイより
 僕の人生最高傑作の一枚は、
 "羽生結弦"さんを描いた作品。
 顔をほとんど描かなくても
 構図やシルエットや雰囲気で
 誰だか分かるイラストを描くのが
 何よりも得意で大好きです。
 画像あり

 

 ちいこさんのツイよ
 高橋藍選手、インタビューを
 最近テレビで見始めたけど羽生君を
 彷彿とさせるクレバーさと会場を
 盛り上げる回答ができる選手なんだな。
 高橋藍選手の憧れの人は羽生君
 だったんだよー☺️

 あっちゃんさんのツイより
 bluedragonazさんのブログから。
『<元週刊●●編集長>大義より欲望
 [デジタルの世界]で我々はきれいごと
 を言っていては稼げない』
 ブログはこちらです。
 蒼い炎のようにさんのブログから。

 どうするまっつんさんのツイより
 天使の日
 GIF。

 秀(さかえ)さんのツイ
より
 ジ〇プ
 羽生結弦キレッキレダンス
 動画です。

 Ryosk🍥/チカログさんのツイより
 YouTubeチカログ
 新作動画公開✈️⁡
【みんなで語ろうYO!】
 羽生結弦さん / Call Me Maybe
 初見リアクション!
 http://youtu.be/bc9Znr5ZbA8?si…
 RE_PRAYの結果は?!?!
 彼には音色が目で見えているのでは?!
 コメント欄で語ろうYO!🍥

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画。 | トップ | 『羽生結弦の みやびやかなひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事