羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

イタリアフォーラム前編 FS翻訳してくださいました。

2015-05-16 14:04:57 | 日記
 <イタリアにお住まいのミラノ在住さんのコーナー

 昨日のコメントでは、土日に訳せたらと・・いっていたのに
 さっそく、今日翻訳してくださっていました。
 
 イタリアフォーラムの皆様の国別対抗戦・・フリーの部です。
 かなり長いので3部にわけて紹介したいと思います。
 まず、一部から・・

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イタリアフォーラムより

 <国別対抗戦男子FS>

 -今日の公式練習のレポートによれば、4サルコウと4トゥループは成功。
  ルッツが前のめりになるも着氷だそうよ
 (その動画は、こちらです)

 -既に戦闘モードの前髪が発動しているわね(爆笑)!
  完璧だわ!

 (これは戦闘モードになると髪の毛が逆立つ「ドラゴンボール」の
  サイヤ人、って皆さんわかるかな?になぞらえています)
  ↑ミラノ在住さんの説明です。

 この記事を見て・・!!

 -朝日デジタルの記事によれば、今シーズン、3Lz-3T で苦戦しているのは、
  エレメンツとエレメンツの間の繋ぎ(ターンとかクロスとか)が
  より多く複雑になって、ルッツに入る前に十分なスピードが
  出せないからだそうよ。

  昨日もスピードが足りなくて転倒+URになった。
  でもパリ散に比べると繋ぎが断然濃くなっているのが分かるわね。
  当然PCSで高く評価されている。

 -そうね。ルッツの前は実質止まっていたものね。
  でも彼はコンビネーションにするのを諦めるぐらいなら
  ブレードが外れても跳ぶでしょうね!(笑)

 -幾つかの細かいミスはあったけれど、ムラはスペクタクルだったわ!!
  ブラーヴォ!!

 -頑張って 羽生 くん !
  
 ↓(このように日本語で書いてくれていました)

 -ガンバッテ、ユヅ・クン!!

 -よかった・・・これで心おきなく死ねるわ!(昇天)

  でもこのプログラムはやり直さないとね(爆笑)

 -どうしたの?
  何が起こったの???転倒したの???

 -いえいえ・・・でも4トゥループがトリプルになるミスがあったわ・・・

  でも4サルコウの素晴らしさといったら!!!
  それにコンビネーションが3A+2Tに・・・
  3Aは綺麗に着氷したのに、なぜだか分からないわ・・・

 -じゃあノーミスじゃなかったのね。
  でもスコアは192と読めるんだけれど。
  ジェーソンの176 に対して!!!(笑)

 -このプログラムは最高傑作。

  それだけよ・・・
  
  キスクラで仮面を外す動作が・・・美し過ぎる!!!

  観客はトランス状態よ!!!

  そして最後に観客に向かってありがとうと言っているわ(拍手)

 -ブラーヴォ、ユヅ!!!

  何て美しいプログラム!!!

  スペクタクルな4S!!

  トリプルになってしまった4Tは残念だったけれど、
 
  3A-3Tをとっさに3A-2Tにした機転はさすがね。
  あそこで3Tを跳んでいたら最後のルッツがノーカウントになっていた!!

  ムラもブラヴィッシモだった!!何という素晴らしい試合!!

 -そうか!!!

  気が付かなかった。やっぱり天才!!!

 -あの4Sはスペクタクルという言葉では足りないわ!!!

 -フリーよ

 Yuzuru HANYU 羽生結弦 FS - 2015 WTT
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 -車の中で演技を見れたわ(歓喜)
  もう感動で身体が震えているわ(感涙)
  解き放たれたように自由に滑っているように見えた!!!

 -驚異的な美しさ!!!!!(涙)

 -完璧でスペクタクルウウウウ!!!天才だわああああ!!!


  彼をどれほど愛しているか!!!!!!(感涙)

  192.31点 (98.95- 93.36)

 -いいえ、完璧ではなかったわ・・・まだね
  
  あの4Tはどう納得させるつもり?(笑)

  彼は(シーズン序盤には)クワドを3本入れたかったのに、
  2本しか入らなかったのよ(爆笑)

 -スペクタクルだわあああ!!!!
  
  でもユヅは・・・可哀想に・・・
今頃壁に頭を打ち付けているでしょうね!!!!(笑)

-何という素晴らしさ、まさに夢のような演技!!!(感涙)

マンマ・ミーア、息をするのを忘れていたわ!!!
感動的だった

THE ONE AND ONLY!

 -みんな、このプログラムのループが止まらないわ・・・

 Yuzuru HANYU 羽生結弦 after FS - 2015 WTT
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ようやく笑顔が見れた!!!!!↑

 -まだ震えているわ・・・3Aの最初のコンボで3Tを2Tに
  急遽変更できるなんて・・・天才ね!!!!

 -何という感動!!!何と言うプログラム!!!(拍手)

  彼の性格を考えると今頃壁に頭を打ち付けているでしょうけれど、
  見た目にはノーミスだったし、途方もない4Sだった!!!

  3A-3Tを3A-2Tに変更した機転は見事だった!!

  ユヅ、でもこれで分かったでしょう?

  あなたが思い描くように3クワドを入れたプログラムをノーミスで滑りたいなら、
  去年みたいに殺人的なスケジュールのアイスショーを引き受けちゃダメよ。

  全ての怪我(右足首と捻挫と腹部の傷は完治していないと言う記事を今朝読んだわ)
  が完全に治るまでゆっくり休むのよ。

  とにかくこれからメディアが取材やら何やらで彼に殺到しないことを
  願っているわ(怒)。

  彼はまだ「病人」なのだから(腹部の傷はまだ癒えていないのよ!!!)、
  そっとしておいてあげて下さい。

  そして静かにカナダに出発させてあげて下さい!!!

 -ようやく男子フリーが見れたわ。

  シーズンの終わりで多くの選手のピークが世界選手権だったことを考えると
  ハイレベルな良い試合だったわね。

  何人かの選手は明らかに疲れていたけれど、再びモチベーションを見出して
  最高の演技で締めくくった選手もいた。

  特に顕著だったのはユヅね。

  順位や得点だけじゃなくて、表現するパワーが最高潮に達していた。

  だって彼は魂を込めて滑ったのだから。

  彼はいつだって魂を込めて滑るけれど、今回は更にその上の段階に
  進んだような気がする。

  ただ1位を獲得しただけじゃなくて、自分自身に勝ったのよ。

  そう、彼はやってのけたのよ。

  ようやく転倒や大きなミスが全くないオペラ座を披露した。
  
  確かに4Tの予定が3Tになってしまったけれど、プログラムの流れは
  全く損なれなかった。

  文字通り『飛び立った』冒頭の4Sからプログラムの最後まで
  地上に降りることはなかった。

  全てがこれ以上ないほど滑らかだった。

  ジャンプ構成をプランBでリカバリーすることを
  忘れなかったユヅはブラーヴォだった。

 -コフトゥンはどうしてまた「忍者タートルズ」の衣装に戻したのか
  理解に苦しむわね。

  演技は・・・SPよりはましだったけれど・・・

 -全ての動画と翻訳をありがとう!!!

  何という素晴らしさ!!!

  今やっと帰宅してYoutubeで動画を見たところよ。
  そして想像していた以上に驚嘆しているわ。

  4Sは驚異的なほど美しかった。
  4Tが3Tになったみたいだけれど、正直分からなかったし、
  私的には何の問題にもならなかった。

  みんなの(ジャンプ構成のリカバリーに関する)
  説明を読んで、ユヅがどれほど天才かが分かったわ、
  
  ありがとう!!!

  これだけの演技をするだけでなく、瞬時の計算すら間違わないのね!

  彼は神で唯一無比だわ。

  彼の真面目で冷静な態度が気にかかったわ。
  とても疲れていて複雑な気持ちのように見えた。

  ユヅルが今日の演技に心から満足しているかどうか私には
  確信が持てないけれど、
  私にこれほど途方もない感動をプレゼントしてくれた
  彼が、もし満足していないのなら切ないわね。

  でもユヅ、ちゃんと休まないとダメよ。

  再手術が必要なら手術を受けて、
  今回ばかりは完璧に治すのよ。

  それからトロントに行って、長い「穏やかな練習」
  期間を過ごすのよ。

  落ち着いてあなたの新プログラムを準備したら、多くても
  2つのショーと幾つかのインタビューをこなせばいいわ。

  たまにはハビエルとビールでも飲みに出かけて

  (でも飲み過ぎたらダメよ)、
  
  新しいシーズンを迎えるのよ!

  偉大なスケーター、いつも応援しているわ。

 -マンマ・ミーア・・・

  100%でないコンディションでこれほどの演技が出来るのは彼だけよ・・・

  唯一無比だわ!!!

  セルゲイがユヅを待っていておめでとうと言ってくれているわね・・・
  動画の演技の後、立ち去るところよ・・・

 -プロトコルよ
 (こちらです。)

  ようやくInterpretationとPerformance Executionで
  10点を出したジャッジがいるわ。

 -私ったらバカね!!!

  3Aのコンボのセコンドジャンプがダブルになった理由が
  今まで分かっていなかったわ!!

  しかも両手を上げて跳んでいる・・・本当に天才ね!

 -フローラン・アモディオの場合、2つのジャンプ要素
 
  (しかもその一つは最も大きな得点源だった3Aからのコンボ)が
   ノーカウントになったのよ(涙)。

  これほど高難度のプログラムを滑りながら状況を把握して、
  ジャンプ構成を組み直すことは非常に難しいことだわ。

  ユヅは本当に頭脳明晰ね!!!

 国別対抗戦 FS第一部()は以上です。
 次は、第二部・・続きますよ~~明日の予定です!

 ここからは、ミラノ在住さんのコメントです↓

 ソチの後、羽生君のファンは爆発的に増えましたけれど、その中に彼を
 これほど深く理解し、心から愛し、自分のエゴや依存や自己満足ではなく、
 純粋に彼のために応援してくれているファンがどれぐらいいるだろうかと・・

 しかも自国の選手ではなく、スケートがマイナーなイタリアのテレビでは
 試合ぐらいしか放送しませんから、日本の動画とか記事を頼りに
 彼の情報を収集し、翻訳し、それだけでも本当にものすごい労力と情熱が
 必要だと思います

 (ディディさんは日本語をまず英語に訳し、英語から日本語に訳している、
  ユヅのおかげで学生時代に学んだ英語を復習するいいきっかけに
  なったと言っていました)
 以上です!

 ミラノ在住さん、どんだけの長いコラム・・
 一気に翻訳したという事ですか??
 本当に大変だったでしょう?
 有難うございます。心から・・感謝いたします!!!

 そしてイタリアフォーラムの皆様方・・
 相変わらず、イタリアのゆづ愛を強く感じました。
 とにかくひとつひとつをあますところもなく見逃さす
 細かいところまで、観察してるというか・・鋭いです。
 見習わなければいけないと私は思いました。
 本当に心から、尊敬いたします。有難うございました!!

 ところで、家の耳が遠いおばあさんが、ゆづ君が日本に戻ってきたらしいという
 ニュースが流れたよ~って言ってきたけど・・??
 そら耳じゃなければ・・いいんだけれど!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 全種クワドの夢
 羽生選手、16歳のときです!!

 Yuzuru Hanyu Rises From the Ashes----全種クワドの夢
 (原文はこちらです。)

 去年2011年の8月ネーベルホルン杯が終わった後の記事の紹介です。
 羽生君が全種クワドの夢を語るところが興味深いので、まとめておきたいと
 思います。

 日本のインタビューなどでは、ここまではっきりと目標を述べたことはなかったので、
 貴重なインタビューです。
 去年夏の段階で、シニア二年めを迎えようとする16歳の選手の思いえがく
 ゴールはすごい。
 (kavoceさんのブログより)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【ファンタジー・オン・アイス2015】
  FaOI金沢 いしかわ総合スポーツセンター 関連情報まとめ

 こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ハビ選手・・16歳の頃の動画です。
 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 アイスショーデビュー
 今井顕のオフィシャルブログさんのブログより
 (面白いですよ)町田元選手さんについてです!

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru hanyu 羽生結弦 14-15 Season "Happy" - Pharrell Williams
 秀 秀さんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦~dragon rider
 Sugar Autumnさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ
 
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや、クリアファイルが... | トップ | イタリアフォーラム国別対抗... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百花繚乱!!! (カンパニュラ)
2015-05-16 16:30:13
こすもさん ファミリーの皆さん こんにちは。


こすもさん 昨日 今日と 怒涛の記事の数々
どうなさったのですか?
もう、フルコースをハシゴしているみたいで
食べきれません。

黒烏龍茶を 下さ~い。

少しずつ、味わいながら 頂きますよ。
素晴らしい 内容なので 老化した脳が ヒートアップ
しています。

今日は、これから 楽しい 反すう作業をします。

ピアニストの今井 顕さんの
シューベルト 即興曲 第 3 番
氷上の 哲学者 町田 樹 くんらしい 選択。
でも、長いですよね。
明日のTV放送 楽しみです。

秀 秀さんの動画
ユズの 笑顔を見ると ファンの 私達も
とってもしあわせな気持ちになれますね。
4lo-3A スロモで見ると やっぱり 凄ーい!謝 謝!

こすもさん 先日 私に下さっていた コメント
今頃 気がつきました。ああ、すみません。
そして、有り難うございました。

カンパニュラは、My feibaritto flower(ん?頑張ってみたけど
spell 違うかも。) なのです。
まだ 咲いていませんが、優しくて 可愛い花
そうでありたい という おもいが こもっているのです。(亞亞)
これからは、雑草と蚊との 戦いが 始まりますね。
芍薬の花、美しい。 時々友人から 頂き 玄関に いけていますよ。
土作りは 家人の 仕事です。体力がないので。

かのシューベルトの 曲 、星に なった 姉が 高校生の頃
よく 弾いていました。
明日、泣いてしまいそうです。マッチーが 演じると
よけいに,,,,,

読んでくださって有り難うございました。
返信する
熱い…! 全種クワド!? (柊子)
2015-05-16 18:40:09
こすもさん、けーたんさん、
ファミリーの皆さん、こんにちわ。

今日も更新ありがとうございます♪

☆イタリアフォーラム、国別対抗男子FS

ミラノ在住さん、お名前の事、本当に大変失礼致しました。
何を在中させる気だったのか・・・などと、ひとり反省会をしていました。
気にしてませんよ、との事、正直ホッとしてます。逆にお気遣いまでしていただきました。 ありがとうございます。

  さて、今回も熱いですね!!
読んでいるだけで物凄いエネルギーを感じました。彼女達はどれだけ羽生くんの事を愛しているのか・・・わたしなど足元にも及ばないです。
 でもっ!応援する気持ちは負けませんよ! 
 でもっ!愛してる~、とは言えないです・・・
この辺が温度差を感じちゃうところですね。

スケートの知識も備わっている彼女たちは、その場でジャッジも出来る・・・かないませんね。

ある意味、最強の応援団ではないでしょうか。

イタリアフォーラムをチラッと覗いて来ました。 ミラノ在住さんのHN を発見!(素敵なHN ですね♪)

・・・本田さんのインタビューを伊訳して、こちらにはフォーラムを和訳されて・・・
想像以上にお時間を費やしているのではないかな?と心配になってきました。
ちゃんと睡眠を取れていますか!?お身体は大事ですよ!

楽しみはゆっくりと待ちますので、どうかご無理のないようにお願いしますね。


☆全種クワドの夢

え? 16歳の羽生くんはこんな事を具体的に考えていたの?

全種クワド跳んで、クワドアクセル、そして5回転も跳ぶつもりなのかしら?
クワド魔のロミオさまらしい・・・

確かに身の危険を感じてしまいますね。
実際、やっちゃいそうで・・・

16歳・・・まだ、トロントへ行ってないですね。
今もそう考えているのかな?
ブライアンは何て言うのだろう。

フィギュアスケートの進化は本当に底がないように思いました。
そして進化をすすめるのも羽生くん、なのかな・・・空恐ろしい!とさえ思えます。

応援する側としては、どうか無茶な事はしないで! 怪我だけは勘弁してください!と願うばかりです。
羽生くんのファンはハラハラドキドキがいつも付きまとう・・・

羽生くんの行くところ、がんばって付いて行かなくては!


それでは、今日はこの辺で。
今からちょっと出かけて来ます。

けーたんさん、クリアファイルの情報ありがとうございました。
イオン、サークルKサンクスですね。

こすもさん、アレルギーなのですね。
うちの娘もそうで、今頃は症状が出て来る時季でした。 ご自愛くださいね。
  目は油断したらだめですよ!

それでは今日もありがとうございました。
返信する
ニワカなりの努力 (amenbo.)
2015-05-16 19:29:06
こんばんは こすも様 
一連の翻訳記事、
大変興味深く、面白く
拝見させていただいております。
また、ミラノ在住様には
忙しいなかで
期待に応えての翻訳には
頭が下がる思いです。
羽生くんのファンは待つのは
慣れてるとおもうので(笑)
更新はゆっくりでも…
どうかお身体をご自愛下さい。

ミラノ在住様のおっしゃった
どれだけ彼を
理解しているか…のくだりで
嫌な思い出が…。
かく言う私も興味をもったのが
7か月前で、あるブログでコメントしたら
ニワカのくせに…のような返事を返されて。
ニワカととらえられても仕方ないかな~
と考えますが、
過去を遡っての膨大な動画、ブログ、
記事の閲覧、プロトコルの理解、
果ては2chまでを見て
彼の存在価値を認識する努力は
怠ってはなかったのになぁ。
(2012の状況には涙するほどなのに)
ファン歴短くても真面目に応援している
人もいることも知ってもらいたかったです。
少ない情報で理解できてるイタリアの方々も
愛情ゆえの努力ですよね。
今後も楽しみにしています。
くれぐれもお身体大切に!
返信する
ミラノ在住さん、ありがとうございます!! (tamaki)
2015-05-16 20:25:03
こすもさん、皆さん、こんばんわ。

ミラノ在住さんの『イタリアフォーラム 国別対抗戦 男子FS 第一部』、本日もイタリアのユヅリーテの皆さん、情熱的でしたね~!
(続きが楽しみすぎます♪)

日本語で書かれた「ガンバッテ、ユヅ・クン!」には、シンプルだけどすごく愛情を感じました。
「ユヅ」ではなく「ユヅクン」って言ってくれてるのが何か嬉しいですね。
(イタリアフォーラムでは「YUZU KUN」て書いてありますね。)

今回のツボはやっぱり、
「彼の性格を考えると今頃壁に頭を打ちつけてるでしょうけれど…」ですかね。笑
ゆづくん、実際そんなことはしないでしょうけど、相当悔しがってましたよね。

ミラノ在住さんのコメントの
「これほど深く理解し、心から愛し、自分のエゴや依存や自己満足ではなく、純粋に彼のために応援してくれているファンがどれくらいいるだろうかと…」
本当にそう思います。
選手の皆さんが、日々どういう努力(トレーニング)を積み重ねて試合に臨まれてるのかを知っていたら、集中力を妨げるような行為は絶対にできないはずです。
(勝手に羽生選手の母(の一人)さん、貴重なお話ありがとうございました。)
私もそんな『残念なファン』にならないよう、肝に銘じておきたいと思います。

『ハビ選手・・16歳の動画です。』

ハビくん、かわいいかったですね。(それにとってもイケメン!)
貴重な映像、ありがとうございました。

秀秀さんからの動画
『Yuzuru hanyu 羽生結弦 14-15 Season
“Happy-Pharrell” Williams』

アップテンポの曲がすごく合ってて、いろんな結弦くんがてんこ盛りでしたね。

Sugar Autumnさんの動画
『羽生結弦~dragon rider』
すごくカッコいい動画でしたね。曲もカッコいい!!

本日、福岡県ですが(結構穴場的な感じの)デイリーヤマザキで、結弦くんのクリアファイル、3種類ともGETしてきました。
詳しくは小部屋(掲示板)のほうで…。

*コメント欄お借りします*

柊子さんへ

先日は余計なお節介、すみませんでした。

柊子さんのコメント、これからも楽しみにしています。
返信する
全種クワドの夢 (ムーミン)
2015-05-16 20:38:26
こすもさん こんばんは もうすぐ 楽しい家族旅行ですね。こすもさん家はいつも仲いいですね。
いつもはおばあさんとムーン隊長と3人?で、マッタリと過ごしているんですね。
主人が退職して毎日家に、毎日土日みたいで、日にちの感覚がわからなくなってきました。いま何曜日なのか何日なのか、頭がこんがらってきています。

私のHN ムーミンは別に ムーミンが好きではなく
グッツは 美女と野獣 モンスターズ.インクのサリーを集めています。
私は人間的に短気で怒りっぽい、思い込んだら命がけなので でも好きな人にはやさしいですよ。
、HNぐらい穏やかな感じにしたかったので、 ケセラセラ か ムーミンにしようと思い、ムーミンにしました。ムーミンのあのほんわか感が好きなんです。絶対穏やかにはなれないのであこがれです。

ミラノ在住さん

<国別対抗戦男子FS>

これは戦闘モードになると髪の毛が逆立つ「ドラゴンボール」の サイヤ人、って皆さんわかるかな?になぞらえています)

ドラゴンボール息子とみてました。わかります、わかります。悟空の かめはめ波 なつかしい、
ゆづ君なぜか悟空を思い浮かべていて、
誰か言わないかなと思っていましたが、
ミラノ在住さんが 言ってくれました。

スペクタクルな4S!! トリプルになってしまった4Tは残念だったけれど、
3A-3Tをとっさに3A-2Tにした機転はさすがね。

う~んよくわかってる、でもこの演技私的に転倒がなかったので、とても素敵な演技でした。
転ばないですべて演技が終わると、見てて感動しますね。

順位や得点だけじゃなくて、表現するパワーが最高潮に達していた。 だって彼は魂を込めて滑ったのだから。

そうです ゆづ君は魂を込めて滑るので、皆さんが感動すると思います。全世界の人に伝わるんですね。


コフトゥンはどうしてまた「忍者タートルズ」の衣装に戻したのか 理解に苦しむわね。

もう少し素敵な衣装にしたらいいのに、デザイナーを変えないとだめですね。ひょっとして、このデザイン彼の希望?それだとデザイナー変えても無理ですね。

ミラノ在住さんが
ソチの後、羽生君のファンは爆発的に増えましたけれど、その中に彼を これほど深く理解し、心から愛し、自分のエゴや依存や自己満足ではなく、
 純粋に彼のために応援してくれているファンがどれぐらいいるだろうかと・・

考えさせられました、ゆづ君のこと考えてますが、
ゆづ君のショーも観たいし、CMもみたいし、テレビに出てほしいし、でもやすんで欲しいし やはり勝手ですね。だいぶミーハー入ってました。
少し反省します。

全種クワドの夢
将来的なゴールは、試合で全種類のクワドを着氷すること。クワドアクセルもやってみたいと考えてます。


別のゴールは、次のふたつのオリンピックで勝利するか プルシェンコのようにメダルをとること
、彼のジャンプは完璧でとても確実性がある。
ジョニー・ウィアーなぜなら彼の流れるような動きとトランジションがすごく美しいから」

ゆづ君 もうプル様とジョニーさんの演技身に着けてますよ。凄い最強、もう敵なしといいたいですが、ゆづ君けが治れば大丈夫ですね。

4回転全部跳ぶ 4Aも あくなき夢に挑戦ですね。
ゆづ君 がんばれ、君ならできる!

クリアファイル サンクス電話したら19日と、がんばろう。
返信する
練習着! (あきなお)
2015-05-16 20:42:21
こすもさん、皆さん、こんばんは、

今日も、たくさんの記事、ありがとうございます。

ミラノ在住さんのイタリアフォーラム、中身の濃いこと。
国別対抗戦の感動を追体験するようです。
ミラノ在住さん、いつもありがとうございます。
お礼を言うことしかできませんが、いつも楽しみにしています。
くれぐれも無理なさらないように。

sugar autumnさんの動画、どれもすてきなので、楽しみにしています。
練習着姿、最高です。
まるで竜が乗りうつったかのような鋭い眼差しと身のこなし。
何度も再生してしまいました。

こすもさん、今日もありがとうございました。
返信する
怒涛の翻訳! (ももいろのきりん)
2015-05-16 21:41:20
こすもさん、みなさん、こんばんは~。


ミラノ在住さん、凄い~(T . T)
どれだけパワフルなんですか!?
きっとすごーく有能な方なんだと想像します。
ありがとうございます!

ある時は情熱的にある時は冷静に…コフトゥン選手いじりも常に忘れず…
本当に楽しいフォーラムですね!
色々お詳しい方揃いとは思っていましたが、ドラゴンボールにミュータントタートルズ、まさかアニメにもお詳しいとは!(驚)
(サイヤ人てどっちにしろ宇宙人ですよね…)

国別からだいぶ経った今、こうして感想をご紹介頂けたことで、あの時の思いや感動が再び蘇ってきました。本当に感謝です!



町田樹さんのエキシプロについて・・
タイムリーな記事でビックリしました!明日放送ですよね。
音源について知りたかったので嬉しかったです!こだわりのある町田さんらしいチョイスだと思いました。
感動したのが、曲のノーカットというところ。きっとシューベルトも天国で喜んでます^^



素晴らしい動画の数々、ご紹介ありがとうございます。
私には絶対出来ない事なので、MADを作られる方々、もう本当に尊敬します!
sugar autumnさんの動画は特にファンで、チャンネル登録しています。
この方は技術はもちろん、音ハメが凄くてまるで羽生選手みたいです^^


こすもさん、コメント欄お借りします。

勝手に羽生君の母(の一人)さん、コメントありがとうございました。
CBCのは以前見たのですが、発声が明瞭なトレーシーさん以外の聞き取りが難しくて途方にくれていたところだったので嬉しかったです!これからもよろしくお願いします。


こすもさん、毎日毎日充実の記事や動画…本当にありがとうございます。
こんなに沢山の記事をまとめるのは大変なご苦労だと思います。
以前、記事や動画をじっくり見る時間がないと仰っていましたが今は大丈夫でしょうか。

こすもさんやみなさんのお陰でオフシーズンなのに全く寂しくなく毎日を過ごせてありがたいです!
来週のご旅行では、どうかたっぷりリラックスして楽しんできて下さいね。
返信する
いつも、ありがとうございます (との)
2015-05-16 21:46:35
こすもさん、こんばんは。けーたんさん、ミラノ在住さん、みなさん、こんばんは。


ミラノ在住さん、翻訳ありがとうございます!!
髪の毛まで逃さないのは 流石ですね
たっぷり愛情が詰まっているコメントは、読んでいてもしあわせに
なりますね!
イタリアフォーラムへいって来ましたら、バラ1のゆづ君の絵が ありました
とっても素敵でしたよ!!!!
保存させて頂きました。
絵まで上手なんですねー!!!
ミラノ在住さんへ、日頃の感謝をどうやって伝えようかと思い、
「ご苦労様です、肩を揉みますわ!」券と、

「お疲れ様です、全身マッサージしますわ!」券を発行することに
しました。(笑)

忙しくって猫の手も借りたい時は
「喜んで、お掃除のお手伝いをしますわ」券なんて いかがでしょう?
必要な時はいつでも飛んで行きます!!!(笑)
せめて、気持ちだけでも届いてくださいませ。

全種クワド
去年のシーズン前に、4回転ルッツ、ループは跳べていたそうです
中野友加里さんのコメントより、
一年前のインタビューで、4Aは四分の一アンダーぐらいで、跳ているそうです。
なので今だったら、もうチョット出来てる可能性が!
確実に夢に近づいてますね!!凄いです!!!


こすもさん、クリアファイル手にいれるのは 大変そうですね
でも頑張ります!! 今日もありがとうございました。
返信する
コメント欄、お借りします♪ (柊子)
2015-05-16 21:58:34
tamaki さんへ

よけいなお節介などではありませんよ!
教えて頂いて、ありがたかったです。
ず~っと気が付かないままの方がおそろしかったです!!

それから、地震の時のコメントに共感してもらって嬉しかったです♪
また、コメント楽しみにしていますと言ってくださり、ありがとうございます。


思いのほか早く帰って来れたので、今から記事を読みなおして動画もゆっくり見ます。


コメント欄、お借りしました。
返信する
すみません、付け足しです (との)
2015-05-16 22:49:47
こすもさん、すみません 一字いれ忘れました

全種クワドの所で、去年のではなく、去年度のです

2013.14年度の始まる頃、年で言うと 18才でしょうか

と言うことらしいす。 失礼をいたしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事