羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

雑誌・KISS & CRY 2019-2020シーズン開幕号~

2019-10-08 19:24:24 | 日記
 茉莉さんのツイより
 NHK杯チケット転売について公式に
 聞いた。すでに把握していて、警察とも
 連携するそうだ。
 おそらく入場無効はもちろん、場合に
 よって罪に問われる可能性もあるね。
 絶対に買っちゃダメ!

 ★陽香☆さんのツイより
 フィギュアスケートシーズンガイド
 最近出たムックだからな殆どスケート本
 のない近所の本屋にもあったんだけど、
 名鑑すごいおもろかったわ
 グラッセルくんがスケート始めた
 きっかけは、8歳の時に見たJGPでの
 羽生くんとか
 他にもふむふむ、な情報沢山あった

 洋楽雑誌INROCK編集部さんのツイより
 いよいよ10月10日発売!
 羽生選手 表紙「フィギュアスケーターズ16」
 見本誌到着しました♪
 本日は、羽生結弦 癒しのギャラリーより、
 美しい1ページをご紹介!このほか、今回も
 スケーターズの美麗グラビアを規格外の
 大きさでご堪能ください

 

 

 Vanessa;)さんのツイより
 羽生くんのギャップって、ヤンキーが
 子猫拾うとかそんな生温いもんじゃないんです。
 ひと睨みで生きとし生けるものを服従させ、
 ひと笑みで花木を芽吹かせるくらいの
 振り幅なんですよ、分かります?
 分かった人から下校して結構です。
 学校だよりはしっかりお家の人に渡してください。
 ※画像あり

 もこさんのツイより
 コーセーさんに問い合わせした😊
 めちゃくちゃ対応よくて感謝しかない😂✨
 やっぱり雪肌精の限定パッケージが2種類でて、
 レギュラーサイズがオトナル(青)デザインで
 ビックサイズがオリジン(黒)デザインみたい🍀
 ポストカードは1種類のみ🍀
 あと高級雪肌精MYVでは
 クリアファイプレゼントみたい❣️

 あと書き忘れですが、パッケージにQRコードが
 貼ってあるのでアクセスしたら限定動画
 みれるみたいです😊
 ※もこさん、情報ありがとう
 ございました。

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 10/10(木)発売
 「KISS & CRY 2019-2020シーズン開幕号
 (表紙・巻頭特集/ #羽生結弦 選手)」が
 編集部に届きました!羽生選手が優勝を果たした
 「オータムクラシック2019」を、SP、FS、表彰式
 からバックステージまで史上最強の
 ヴィジュアルリポートでお届け!(つづく)

 

 
 
 

 KISS & CRY 編集部さんのツイより
 (つづき)「マスカレイド」「CRYSTAL MEMORIES」
 の感動を再び!「ファンタジー・オン・アイス 2019」
 蔵出しフォトも公開!
 特別付録 #羽生結弦 選手特大ポスターはなんと2枚!
 全国書店、Web書店ほか、弊社Webストアなどで発売です!

 

 
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 

1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 羽生ガーナCM他・雪肌精×羽生... | トップ | 羽生君の平昌五輪フリー・ス... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2019-10-08 23:02:06
こすもさん、みなさんこんばんは


ブログありがとうございます。



さっとん
4回転は飛べないけど。でもね、きっと跳べるまで練習し続けるのだろうなぁ。諦めないよね。
調子が悪くて落ち込んでも、寝て起きるとすっきりしてる。よく分かる♪私も寝るとすっきりするタイプ♪寝るの好きだもん。
私のことは聞いてないか、、、
アイスショーの時のさっとんが、とっても良くって。とても感動したの。自分の良さをちゃんと人に伝えられてる。今年は、特に期待してるのです。良い記事でしたね、ありがとうございました。


婦人公論
長久保さんの写真、素敵でしたよ。チラッと見るだけと思ってたのよ。結局、お連れしてきました。


茉莉さん
そうそう!チェックも厳しそうだしね。高いお金出して手に入れても、いいことないって!


Vanessa:)さん
分かります!分かります!
目で皆殺ししたのに、またその目で生かす?みたいなね。振り幅凄いよね〜


コーセーさんの情報ありがとうございます!
問い合わせて行ってみようかな♪クリアファイルの方がハードル高そうな。
お姿だけでも見たいな。


こすもさん、みなさんありがとうございました。ではまた〜
Unknown (ももいろのきりん)
2019-10-09 00:41:26
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


茉莉さんのツイより・・

警察と連携!!!なんというパワーワード。
そうですね…いまだに行われている不正転売、東京五輪をひかえチケット転売の見せしめ…いや戒めとして検挙されるかも。
二次販売が始まる前にこういう情報を共有していただいて良かったです。
転売は諦めよう!今も出品してる輩はチケトレに出しなさい(๑•̀ㅁ•́ )✧


★陽香☆さんのツイより・・

今日、マガジンを買いに行ったついでに(←遅)、シーズンガイドも少しだけ立ち読みしてきました。あっ購入検討中ということでm(_ _)m

グラッスルくんのところは読んでなかったなぁ。
8歳の時に見たジュニアゆづがスケートを始めるきっかけ…あれっこの話どこかで聞いたことあるような……こすもさんのブログを通して、海外インタor記事だったかと。
とにかく強烈なインパクトだったんですね。
五輪やワールドの演技を見て…ならわかるけど、ジュニアの演技とは。グラッスルくん見る目ある〜。

最終戦では、崖っぷちの状況で根性でファイナルの切符を掴み取ったグラッスルくんでした。JGPFが楽しみです!


シーズンガイドの流れでマガジンの感想も少し〜。


とにかくテキスト量がすごい。
しかしただ言葉を書き起こすだけではなくその場の雰囲気や様子が目に見えるような描写。メディアの一問一答を読んだ印象からけっこう変わったところもありました。

大会全体の流れ、その時の状況、インタ内容など、自分の中でふわふわ&ごちゃごちゃしていたところがすっきりクリアに整理され理解できたのが嬉しかったです。

山口さんならではの氷の話と、ハビの“囲み会見”も良かったd('∀'*)

そうそう座談会も良かったですよ。
吉田さん(共同)、高木さん(報知)、小海途神のそれぞれの考察が鋭かったり深かったり、独自の視点だったり。読み応えありました!

ネタバレになるので具体的な内容は控えますがこれだけ書かせてくださいm(_ _)m
最後に行われた特別会見。今年は公開練習がなかったのでじっくり話を聞かせてほしいという記者たちのリクエストに応えて、羽生選手が特別に取材の時間(30分)を取ってくれたそうです。


あっつい長文に…。


もこさんのツイより・・
KOSEキャンペーンが始まるのですね。
今回はポストカードの方がハードル低そう?
参戦する方頑張ってください!
私は…まだ化粧水のストックが半年分あるので…(((;°▽°))今回も見学組で〜。



こすもさんコメ返ありがとうございました。(その前のお返事も)

それでは感想偏ってますがこれで。
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2019-10-10 00:24:43
台風19号、恐い~~!
関東では、12日土曜日の午後過ぎに暴風が予想されていて、金曜日あたりはお花達をがっちり倒れないように固めておこう。台風の色々グッズは15号の時に用意していたので、まあ楽勝!windyを毎回見ては
それたかどうかチェックしてます。

とのさん、こんばんわ
宮原選手は、本当に一生懸命でどんな事があっても前に進んでいく選手ですね。ジャンプ3回転頑張るといって・・今度は4回転の寵児が現れ・・スケートって気が抜けないというか壁や試練との戦い。応援したくなる選手です。 婦人公論、あれっ、田中カメラマンじゃなかったっけ?
長久保さんがいいねはしたけれど!!!(田中さんのTLに)Vanessaさんって、いつも動画で楽しい事、語る人ですよね。楽しい人!!
クリファ、家の近くにはなさそう・・伊勢丹はあるけども・・、だいたい味の素もあったけど、ゆづ君はいなくて普通のでした。ロッテシリーズはあるんですけどね。まあ、電車に乗ればあるかも知れないけれど・・ コメント有り難うございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ
警察と連携!!!なんというパワーワード・・
これですね。警察がという言葉効果ありそう。
グラッスルくんのところは読んでなかったなぁ。
8歳の時に見たジュニアゆづがスケートを始めるきっかけ…あれっこの話どこかで聞いたことあるような……こすもさんのブログを通して、海外インタor記事だったかと・・羽生選手が13歳の時だとかで・・泣けますね!!!だって、先見の目があるというか・・見抜いていたわけですよね。驚きです。ご対面してお話して欲しい~~!!!
マガジンの感想も少し〜。
とにかくテキスト量がすごい・・私も少し山口さんの所読ませて頂きましたが、とてもわかりやすく、ドキュメントみたいで面白かったです。動画や、テレビもいいのですが、本もリアル感があっていいですね!!細かい所まで書いてくださるので。
羽生選手が特別に取材の時間(30分)を取ってくれたそうです・・例のインタですね?
本当に優しいというか、お疲れになっているとは思うのですが!!相手に対する思いやりが相変らず配慮というか・・素敵な羽生選手ですね。ブラボー!!
楽しいコメント有り難うございました。
半年分って化粧水?顔の面積小さいとみた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事