羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

“RE_PRAY” TOUR  本公演のグッズ情報

2023-10-24 23:57:02 | 日記
 せんだいタウン情報S-styleさんのツイより
 仙台観光アンバサダー #羽生結弦 さんが
 動画出演!「#ただいま仙台」
 観光プロモーションの実施が発表✨
 動画は10月31日(火)にお披露目。
 特別メイキング映像は仙臺緑彩館にて
 限定放映とのこと。これは楽しみです! 

 こだわり羽生結弦セットリストさんのツイより
 放送まであと1日
「こだわり羽生結弦セットリスト」
 いよいよ明日の23時50分〜
 放送スタートです⛸✨
 以下のURLをタップしていただくと、
 お聴きいただけます☺︎
 こちらです。
 感想などは、こだわりゆづ を
 つけてポストしていただけたら
 嬉しいです 

 ゆりchochさんのツイより
 バンですにきたー😆💕
 動画です。

 

 Yuzuru Hanyu ICE STORY 2ndさんのツイより
  “RE_PRAY” TOUR
 本公演のグッズ情報を発表しました!
 通販/会場物販について、また
 電子整理券について掲載しました。
 こちらです。

 『Fantasy on Ice 2023 OFFICIAL PHOTO BOOK』感想
 ブログはこちらです。

 ハニー・ザ・プー 👣さんのツイより
 エッジ系ジャンプが入らないリンクで、
 スピードを落とせば跳べることに
 気づいたという羽生選手。

 FS当日の朝、曲かけ・クールダウン
 の後、自分が作った2本の4Loの
 軌道をじっと見比べ、考え、
 イメトレして納得する姿が。
 こんなことしてたのは彼だけ。
 調整できるクレバーさに痺れます😱
 動画です。

 あめんぼ王子さんのツイより
 だんだんと #RE_PRAY が
 近づくにつれ期待と同時に
 あれこれ思うことも...
 いいものを見せたい一心で
 日々努力し
 続ける #羽生結弦 さん
 彼の成功を心からお祈りいたします!
 どうか体調が万全でありますように!
 気力体力のタイミングがベストで
 ありますように🙏 
 ※漫画あり
 
 Ariaさんのツイよ
 可動域の大きさ、腕のしなりで
 羽生くんのあの特徴あるジャンプが
 生まれるから、たとえ手を上げて
 セカンド3Tを付けてもこんなにも
 ふんわりと浮遊感があって美しい
 だからジャンプでも曲を表現
 出来るんだね。
 好きなとこあり過ぎるけどやっぱり
 羽生くんのジャンプが大好き
 動画です。

 

 

 --------------------------------
 uzuru Hanyu 羽生結弦 —
 The Final Time Traveler (4K) (Eng Sub/日本語字幕)
 Yonkaiten Pixelさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 | トップ | グッズ案内。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事