羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

雪肌精アンバサダー就任

2019-03-12 12:53:41 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 羽生結弦選手:「雪肌精」アンバサダー就任
 「演技を通じて完璧な美を…」

 一部紹介
 なお、コーセーのオフィシャルサイト内では、羽生選手と
 コラボしたスペシャルコンテンツ「こえブログ」を
 13日から4月10日までの期間限定で展開。羽生選手によるブログ投稿や、
 肉声の音声ブログがアップされるという。
 詳しくはこちらです。

 oroさんのツイより
 期間限定
 KOSE SPORTS BEAUTY BLOG
 羽生結弦 ブログ更新中
 「ぜひエールコメントもらえるとうれしいです!」
 登録しなくてもコメントは送れる
 ブログはこちらです。

 能登 直さんのツイより
 KOSEさんのこちらのグラフィックの
 ビジュアルに今季のSPの写真使っていただいてます。
 素敵な仕上がりに感謝ですね〜😊

 サイトはこちらです(コーセー化粧品)
 動画もあがってます

 

 ぴのさんのツイより
 190312 雪肌精アンバサダー就任
 グモニ https://youtu.be/0Lb7_tf2xVo
 めざまし https://youtu.be/txH-uUO6pK8

 ぴのさんのツイより
 190312 グモニ 復興チャリティースケート靴落札
 
 羽生が「雪肌精」アンバサダー就任
 「演技を通じて完璧な美を見せていけたら」


 ―コーセー「雪肌精」のアンバサダーに就任された
 感想はいかがですか?

 「すごく恐縮だなと思っています。
  僕たちフィギュアスケーターも(『雪肌精』同様に)
  常に美を追求しながら演技をしており、今シーズンだけでなく、
  完璧なプログラムを目指していますので、アンバサダーという
  立ち位置で、演技を通じて完璧な美を見せていけたらいいなと、
  身が引き締まっています」

 ―(絵コンテをご覧になっていただいて)
 今回アンバサダーに就任されて早速CMが放映されます。
 こちらをご覧になってどのようにお感じになりましたか?

 「フィギュアスケートの演技中の映像を使っていただけると
  いうのは僕も非常に嬉しいです。俳優さんのように演技を
  したり、言葉を使って表現をするのは正直苦手なので、
  自分が競技中に演技している姿を使っていただけるのは
  自分自身も気持ちよく観ることができますし、最も得意な
  部分を見せられるのは嬉しいです」

 ―コーセー「雪肌精」は“肌本来の透明感”をとても大切
 にしています。
 羽生選手が本番で“自分本来の力“を発揮するために
 工夫されていることはなんですか?

 「とにかく緊張した状態で、緊張を認めてあげることが
  自分の本来の力の出し方かなと思います。試合や本番では
  緊張をして、体が縮こまったり、力が出なかったりしますが、
  それ自体が自分の実力と認めてあげること。
  その緊張下で力を発揮するためにも、緊張して体が縮こまる
  ことを認めた上で、練習から力を高めて、緊張した状態で
  出せる力が『これが自分の実力だ』と納得できるレベルに
  なることが重要だなと思います」

 ―緊張を避けるのではなく、緊張した状態でいかに
 パフォーマンスを出せるか方が重要?

 「それこそ一期一会の機会に『本来の姿』を出せるように
  したいと思っています」

 ―コーセー「雪肌精」は日本のブランドとしてさらに
 世界に向けて飛び立とうとしてます。羽生選手はすでに、
 日本を代表して世界を相手に戦い続け、なおかつ素晴らしい
 結果を出されていますが、世界を舞台に戦う時に今でも
 意識していることはどんなことですか?

 「例えば昨シーズンの『SEIMEI』というプログラム
  では日本人らしさ、和の美しさを踏まえた上でどうやって
  世界に発信できるかを大きなコンセプトにしていましたが、
  そのプログラムでチャンピオンにもなれたし、
  世界最高得点という記録を作ることもできたので、
  和の力、日本人本来持っている伝統の強みというものは
  世界でも戦える存在だと思っていますので、これからも
  どんどん生かしていきたいと思っています」

  ―コーセー「雪肌精」は、「made in japan」
  ブランドとして世界の方々に使っていただきたいと思って
  います。羽生選手が海外に行った際に、日本人として
  誇らしく感じるときはどんな時ですか? 
  過去のエピソードがあれば教えてください。

 「『こんにちは』『ありがとう』『さようなら』など
  日本語で話してくれた時です。
 (海外の方たちは)意外と日本のことを興味深く感じてくれて
  いるようなので、簡単な日本語ですけども話してくれたり
  すると日本人として誇らしく思います。日本人が世界で
  戦っていくに当たって、美を追求するような芸術的な分野でも
  戦っていけることを証明することができたらと考えています」

 ―コーセー「雪肌精」は雪のように透き通る透明感に
 こだわりぬいたスキンケアブランドです。
 羽生選手がフィギュアスケーターとして最も大事にしている
 「こだわり」とはどんなものでしょうか。

 「フィギュアスケートは
  スピン、ジャンプ、ステップ、スケーティング…など様々な
  要素が組み合わさってフィギュアスケートになりますが、
  ひとつひとつの美をシームレスにつなぎ合わせたものが、
  フィギュアスケートの美の追求だと思っていますし、完璧に
  完成されたものは素のままの美の追求だと思っていますので、
  それを非常に大事にしています」

 ―コーセー「雪肌精」は、この先日本のみならず、世界中の
 人々にブランドを知ってもらい、“肌本来の透明感”を届けて
 いくことを目標にしてます。羽生選手の今後の目標を
 教えてください。

 「これからも美を追求しつつ、自分のこだわりをさらに
  こだわり抜いて、世界を相手に戦っていきたいと思っています」
 スポーツ報知より

 羽生結弦選手、しなやかに強く・美しく舞う 
 “本来の力”を発揮するための秘訣も明かす 
 コーセー新CM雪肌精・雪肌精MYV
 「透明感。それは、美しさの原点。」篇&インタビュー
 動画はこちらです!!!

 

 雪肌精「透明感。それは、美しさの原点。」篇
 公式のCM動画(CMのみ)
 

 雪肌精 羽生結弦選手 スペシャルインタビュー
 動画はこちらです。

 インタビューのみです。
 記者との応答の場面が少しカットされてますが、
 羽生選手が喋った内容は全て入っています。
 動画はこちらです。

 羽生結弦選手「演技を通じて完璧な美を…」 
 「雪肌精」アンバサダー就任でインタビュー
 CM+インタビュー。
 上のJIJIもそうですが、質問を要約して字幕テロップで
 羽生選手映像にかぶせているので見やすいです。
 こちらも記者の質問のところはカットされてますが
 内容は全て入っています。
 動画はこちらです。
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライムニュース・712万超で... | トップ | 写真・プレゼント・無良崇人氏が... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-03-12 15:54:43
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪


チェリティオークションですが、今年は何事もなく落札にまで至り本当にホッとしました。

落札価格の数字に愛を感じますね!
どなたか存じませんが本当に感謝です〜〜m(_ _)m

オークションの収益は被災校の支援費用に。
被災地の子どもたちには物質的な支援ももちろん助けになりますし、羽生選手をはじめ支援くださる方々の気持ちそのものへの感謝が、生きる上で支えにもなると思う。大げさかもしれませんが本当にそう思います。


Elena Cさんのエッセイ読ませていただきました。
いち日本人としてとても嬉しかった。ありがとうございました。
ミラノ在住さん翻訳ありがとうございました!



雪肌精アンバサダー・・

ついにコスメCM来たか…(・∀・;)
雪肌精という言葉そのものがすでにぴったりだし、しかも今季のSP衣装がまるで誂えたようにイメージそのまま。
KOSEさん、うまいタイミングで羽生選手起用しましたね!

私も、羽生選手と同じく演技映像を使ってくれたのが嬉しかったですね。やっぱり羽生選手は氷上で最高に輝く人なので〜ヽ(*´∀`)ノ
(しかしナレーションは超イケてた)

雪肌精って使ったことないんですが、こすもさんもお勧めだし今度試してみようかな。
スキンケア系はストックがまだあるので日焼け止めあたり〜とKOSEサイトを見に行ったら雪肌精ホワイトCCクリームという商品があって、今めっちゃ惹かれてます。


そしてCMだけかと思ったら「こえのブログ」なるものまで!
羽生選手を身近に感じられるようで嬉しいですね(´∇`)

最近、こうやってスポンサー様を通してファンと繋がりを持つ形が定着化してますかね?
個人でのSNS発信は色々な面で厳しそうだけど(そもそも興味なさそうだけど(^^;)、こういうやり方なら競技生活への支障は少なそう。それにダイレクトじゃないので適度な距離感で良いと思うd('∀'*)


インタビュー動画ではスケートに関する話も多くて嬉しかったですが、なぜか「お疲れ様でした…!」という気分にもなりました(^▽^;)



それでは今日はこれで〜。
返信する
✨いろいろ~✨ (らむ)
2019-03-12 16:20:52
こすもさん、皆さま、こんにちは(^^)

こすもさん、たくさんの最新情報を随時UPしてくださってありがとうございますm(_ _)m。

昨夜もコメント書きながら寝落ちしてしまい、気が付けば日付が変わってました

3月11日は皆様それぞれの想いで過ごされたことと思います。

柊子さんのコラ画、胸に迫るものがありました。
震災当日に羽生選手と同じ星空を見上げていた柊子さんならではの作品ですね。
柊子さんのコラ画を通して羽生選手と想いを共有できたような気がします。

私のコラ画をUPしていただいてありがとうございます
言葉で表現するのが苦手なのでコラ画に思いを込めました。
少しでも皆様に伝わっていたら嬉しいです。

それでは遡ってのコメントです

🌸olympicchannelさんのインスタより動画&Shu-Pa!さんのツイより‏動画和訳

若かりし頃のブライアンの姿と今の生徒たちへの印象を述べている動画の中で個人的にうけたのは若いころのブライアンの姿です

Wブライアン時代をリアルタイムで見てましたが、こうして比べてみるとオーサーコーチのビフォアアフタ―のギャップが凄い(;^_^A 
でもハンサムさんと人の好さそうなおじいさんとどちらも好印象ってことでは一致してるので良しとします~

🌸ぴのさんのツイより~ワールド2019CM 15秒~

これは私初めて見ました~
羽生選手の戦闘モードに入った表情と桜吹雪の景色がドラマチックな展開を暗示しているようで気分がいっそう盛り上がってきました

🌸震災チャリティー
~羽生結弦のスケート靴は約712万で落札~
 
どんな方が落札したのでしょうか?
一個人?だったら凄すぎる(;^_^A 
できれば昨年のサマンサさんのように企業単位での落札でファンの皆様がよろこぶような形で有効利用していただけたらいいな

3月11日によせて
~熱烈なユヅファンで親日家であるElena Cさんのブログより:和訳 ミラノ在住さん~

エレナさんの日本への深い想いが心の中に伝わってきて読みながら涙が…。
エレナさんありがとうございます。
1人でも多くの皆様に是非このブログを読んでいただきたいです。
そして和訳してくださいましたミラノ在住さんに心から感謝いたします。
ミラノ在住さんがおっしゃっていたように本当にあの日は揺れている時間が凄く長かった…。
地震の多い地域で生まれ育った自分でも初めての経験でした。
あの震度で1分間揺れただけでも十分長いのに、その数倍でしたから。
あの揺れている最中にみた光景は今でも白黒のままです。

🌸岩信祐理さんのツイより
~ラケルニクISU副会長:ワールドで日本はこのジャンプの高さ・幅やスピンの速度を示すIceScopeの技術を示す予定。

どれくらいのシステムなのかわかりませんが、とりあえずいろいろと試してみて少しでも正確なジャッジにつなげていただければと思います。

🌸Sallyさんのツイより
~羽生選手がエブリにあてたメッセージ動画~

羽生選手とハイタッチしている子供たちの笑顔がきらきら輝いて見えました。
羽生選手から多くの夢と希望をもらった子供たちが東北に明るい未来をもたらしてくれることを願わずにはいられません。

🌸Goomさんのツイより
~ついに化粧品のCMに…(((;°▽°))~

私はコーセーさんの化粧品を愛用してたので雪肌精も使ってました。
すっきり感が心地よくて、特に夏場のパックが好きでした~(^^)
今は専業主婦なので贅沢できないんですけど、久々に買ってみようかな

満を持してロングセラーの看板商品のCMに羽生選手を大抜擢とは、さすがコーセーさん

この話題ついてはすでにこすもさんが新情報を続々とUPしてくださっているのでまたあらためてお邪魔しますね

それではいったんこの辺で~(^^)
返信する
Unknown (丸ちゃん)
2019-03-12 19:50:58
☆KOSE •*🌟¨*•.¸¸⭐🌟⭐•*

こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

🌟KOSEさん
やるますなー。
もう、羽生君がアンバサダーになったからには KOSEにするっきゃないでしょー
( ¨̮ )💕
こすめさんも、色白になるって言うし。
私は、自社の化粧品使ってますが 羽生君には負けます。浮気します。🙌🙌😻

早速 検索するー。
KOSEその他の化粧品 と検索したら こすもさんのブログがありましたよー。
😁😁
桜のボトルや今は違うボトル柄
素敵ですね。季節により素敵な柄があるなんて。
ネット販売 限定ですかね。

帰りに ドラックストアーいったら ボトル柄無かった。

やっぱり イオンですよね。
どなたかも キャンペーンやるみたいと 言ってらっしゃったから💃

羽生君の力って 凄すぎー(*゚▽゚)ノ🍺

私も明日行ってみよー、聞いてみよー。
テンション上がりっぱなしです(😅😅😅

羽生君の様に 透明な美を手に入れられるかしらー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬

透明な人はより透明に そうでない人はそれなりに~
って、ことでしょうか (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

すみません🙏

羽生君の、インタビューも素敵でしたね。
美を追求するフィギュアスケートも羽生君の拘りがあります。

はいー。羽生君と共について行きます~💖

すみません。こんなコメントで失礼します。
情報有難うございます!

こすもさん
ファミリーの皆さん
美しいさを求めましょう
そう、自分なりに~
🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

では、失礼します。
有難うございます!
返信する
Unknown (ムーミン)
2019-03-12 23:17:16
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます。
ゆづ君 KOSEの雪肌精のアンバサダー就任おめでとうございます。
ゆづ君のお肌 雪のように白いお肌なのでぴったりですね。
ゆづ君使ってるのかな?KOSEの化粧品好きなので雪肌精買おうかな? イオン また行かなくてはいけませんね。

ゆづ君のブログ 一般の方でコメントしました。何だかゆづ君と繋がった感じですね。コメント書くのは結構ドキドキしますね。
ゆづ君の声も聞けたし、幸せな気分です。
今日は私の結婚記念日なので、そんな日にゆづ君のブログにコメントできて とても幸せな気分になりました。
ゆづ君にエールしたつもりが、私にもエールをもらいました。
ゆづ君ありがとうございます!

LINEスタンプ スタンプ売り上げ全額寄付!
私は昨日ゆづ君の3.11忘れない LINEスタンプ
LINE登録している人達に送りました。ゆづ君はこれをして欲しかったと思うので、自己満足しています。
電話していい?ゆの提案 ゆづ君 わかってますね。
こすもさん これお好きでしたよね。以心伝心というかすごいですね。私なんか、スワンの衣装で氷の上で笑っているゆづ君とハート このゆづ君お茶目でかわいいですよね。

それでは お休みなさい!
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-03-15 15:01:51
昨日は(3月14日)3月になったので、庭にお花を植えようと買い物に出かけました。花粉が出てるのか、ちょっと目が痒いです。お花が色々でてました。
カレンジュラ、ムルチコーラ、花かんざし、松葉菊、アネモネを買いました。松葉菊を茎を切ってそのまま土に植えればまた増えるそうです。花かんざしが凄い可愛かったです。で、さっそく植えて庭が華やいだ感じです。花かんざしは、ドライフラワーにもなるそうです。
レジンに役にたつかな?
午後に出かけるともうつぶれてしまうので
コメントのお返事が遅れて申し訳ありません。

ももいろのきりさん、こんにちわ
チェリティオークションですが、今年は何事もなく落札にまで至り本当にホッとしました。

落札価格の数字に愛を感じますね!
どなたか存じませんが本当に感謝です〜〜m(_ _)m しかしどなたなのか、見られないかなぁ~
オークションの収益は被災校の支援費用に。
被災地の子どもたちには物質的な支援ももちろん助けになりますし、羽生選手をはじめ支援くださる方々の気持ちそのものへの感謝が、生きる上で支えにもなると思う。大げさかもしれませんが本当にそう思います・・そうですね。
雪肌精アンバサダー・・

ついにコスメCM来たか…(・∀・;)
雪肌精という言葉そのものがすでにぴったりだし、しかも今季のSP衣装がまるで誂えたようにイメージそのまま。
KOSEさん、うまいタイミングで羽生選手起用しましたね!

私も、羽生選手と同じく演技映像を使ってくれたのが嬉しかったですね。やっぱり羽生選手は氷上で最高に輝く人なので〜ヽ(*´∀`)ノ
(しかしナレーションは超イケてた)

雪肌精って使ったことないんですが、こすもさんもお勧めだし今度試してみようかな。
スキンケア系はストックがまだあるので日焼け止めあたり〜とKOSEサイトを見に行ったら雪肌精ホワイトCCクリームという商品があって、今めっちゃ惹かれてます・・私は、色々な化粧品を試すのが好きで、あれこれ使用しますが、雪肌精ホワイト化粧水は特に人気ありますね(しかも長い)
長期に渡って使用していくと肌に本当に透明感がでてきます。(美白)しかしながら、私は基本資生堂です(あ~、言っちゃった~)いらぬ情報を。
でも、雪肌精ホワイト化粧水は、いつも手元にって感じです。これは本当におすすめです!
最近、こうやってスポンサー様を通してファンと繋がりを持つ形が定着化してますかね?・・
それはありますね!本人がゆづ君を思いながら使用するとなると効果は絶大だと思います。(お肌も)
インタビュー動画ではスケートに関する話も多くて嬉しかったですが、なぜか「お疲れ様でした…!」という気分にもなりました(^▽^;)・・
相変らず・・難しいお話を~~!!
いつもコメントありがとうございます!!!

らむさん、こんにちわ
昨夜もコメント書きながら寝落ちしてしまい、気が付けば日付が変わってました・・本当にお気持ちおさっしします。眠くなりますね!!!特に朝が早いんですから。らむさんのコラ画は、本当にプロとしか思えません。いつも、凄いなと思います。
才能があるのではないでしょうか?柊子さんにしても!!!感性が凄いです。常に研ぎ澄まされているものを持っているんですね。
Wブライアン時代をリアルタイムで見てましたが・・
えっ?リアルタイム・・見たのでしょうか?凄い~~
ハンサムさんと人の好さそうなおじいさんとどちらも好印象ってことでは一致してる・・
ゆづ君もいつかそんな立場になるのかなぁ~?

3月11日によせて
~熱烈なユヅファンで親日家であるElena Cさんのブログより:和訳 ミラノ在住さん~
本当に、らむさんが代表になって語ってくれたという感じです。(感想)
私はコーセーさんの化粧品を愛用してたので雪肌精も使ってました。
すっきり感が心地よくて、特に夏場のパックが好きでした~(^^)確かにスッキリしますね。肌が綺麗になりますね!お値段がまちまちなんですよね。
1万から始まり、8千円、6千円だったり。でも、たっぷり入ってますからね。500ml
暖かいコメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
もう、羽生君がアンバサダーになったからには KOSEにするっきゃないでしょー
( ¨̮ )💕
こすめさんも、色白になるって言うし。
私は、自社の化粧品使ってますが 羽生君には負けます。浮気します。🙌🙌😻

早速 検索するー。
KOSEその他の化粧品 と検索したら こすもさんのブログがありましたよー。
😁😁
桜のボトルや今は違うボトル柄
素敵ですね。季節により素敵な柄があるなんて。
ネット販売 限定ですかね・・・え~っ、本当ですか。桜ボトルはお店で買いました。毎年色々限定でデザインがでるみたいです。お店だと、サンプルくださったりポーチやら色々つけてくださるので。お店によってはポイントがついたり・・!!
4月からキャンペーンがあるそうなので、ちょっと待って見たらいかがでしょうか?
羽生君の様に 透明な美を手に入れられるかしらー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°•*¨*•.¸¸♬
透明な人はより透明に そうでない人はそれなりに~って、ことでしょうか (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…バクウケ!!!
でも、ケアする事は全然違ってくると思います。
たるみはどうかですが。お肌は綺麗になると思います。楽しいコメントありがとうございました。

ムーミンさん、こんにちわ
ゆづ君 KOSEの雪肌精のアンバサダー就任おめでとうございます。
ゆづ君のお肌 雪のように白いお肌なのでぴったりですね。
ゆづ君使ってるのかな?KOSEの化粧品好きなので雪肌精買おうかな? イオン また行かなくてはいけませんね・・4月からキャンペーンが始まるみたいですよ!!結婚記念日おめでとうございますLINEスタンプ スタンプ売り上げ全額寄付!
私は昨日ゆづ君の3.11忘れない LINEスタンプ
LINE登録している人達に送りました。ゆづ君はこれをして欲しかったと思うので、自己満足しています。電話していい?ゆの提案 ゆづ君 わかってますね。楽しいライン、お電話と、手で耳をあててるのも選んだそうです。
私なんか、スワンの衣装で氷の上で笑っているゆづ君とハート・・これも素敵ですね。
素敵なコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事