羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

<仙台泉SC>複合スポーツ拠点へ・きょうも、YUZUにゃん~

2017-06-15 17:29:39 | 日記
 Cocoさんのツイより
 ジャッキーさんの選ぶ16/17シーズンベストは、
 羽生くんの世選フリー。
 史上最高のスケーターとしての地位を確固たるものにした、と。
 Greatest of all timeの頭文字をとって、GOAT、ヤギの絵文字(^^)

 Cocoさんのツイより
 RTしたジャッキーさんの記事の本文訳。
 「こんな展開になるとは、私は予想していなかった。
  FSの構成を上げ、技術点でひけを取ることがないようにした後。
 下に続きます 
 (翻訳ありがとうございました)

 MILKさんのツイより
 羽生選手より寄付(´✪ω✪`)♡

 「KISS & CRYシーズン総括&展望号」本日発売! 
 羽生結弦選手、来季へ「自分の“限界”を高めたい」
 熱い意気込み&本誌未掲載カット大公開!!
 こちらです。

 <仙台泉SC>複合スポーツ拠点へ
 詳しくはこちらです。河北新報より

 もうひとつは、ゆづ君と荒川静香さんのコメントが掲載されています。
 こちらです。
 
 羽生結弦選手
 ソチ2014冬季オリンピック 金メダル
 2014年・2017年世界選手権優勝など
 「アイスリンク仙台は4歳のときから通ったとても思い入れのある施設。
  今回、施設リニューアルの話をお聞きし、とても嬉しく思います。
  楽しみにしています!」
 -----------------------------------
 みるくさんのツイより
 この前 アイリンに行ったら、もう工事のために中が色々変わってました。
 仕切りが出来てて、自動販売機やコインロッカーが移動してたり、
 更衣室が無かったり…
 リニューアル工事、秋までかかるってことでしたが、まさかこんなにすごい
 施設になるなんて~😆 びっくり❗うれしい~

 雪野さんのツイより
 出だしちゃんと映ってないけど、3T跳んできてからの上ジャンプの
 高さスゴすぎやろー😵 スローでリピっときました✋️

 satokoさんのツイより
 今日の人間国宝さん、ちょっとゆづネタw
 織田くん面白いw

 Joluskatingさんのツイより
 There is a new publication on sale on Amazon Japan:
 Beautiful Moments of ISU World Team Trophy 2017 Tokyo!!  
 ISU界チーム・トロフィーの美しい瞬間2017東京

  
 ------------------------------------
 FaoiのFBより

 

 猫ポーズのゆづ君写真見てのツイ・・↑

 わふわふさんのツイより
 公認がね、ここまで猫やってくれたら
 もう絵なんて描く必要ないんだ (。ノ∇<。)
 ただただ写真を眺めていたい・・・・
 かわいいぃぃぃぃぃ><
 俺の猫姿見たかったんだろ?
 TL見てみんなのメッセージ受け取ってくれたんだね!!!!! 

 ちよさんのツイより
 どうせお前たちこんなの望んでたんだろ?ほら、やるよ。
 みたいな顔しやがって💢そんなところも含めて好きです、
 ありがとうございます💢

 ぺんぺんさんのツイより
 羽生くん「ほら猫ポーズ写真やるから能登さんに迷惑かけんなよ」って
 表情にも見えてきた…😅
 -----------------------------------
 Miwako Nagataさんのツイより
 17-18シーズン ミニマムスコア
 五輪はユーロ、4大陸と同基準。
 ミニマム取得最終期限は大会(公式練習)初日の21日前まで。
 クリアしたエントリー選手数が明らかに多すぎ、少なすぎの場合は
 ミニマムスコアの微調整を行えることで同意。

 イトザクラさんのツイより
 【イトザクラ×チャコットスケート靴ペンダント販売のお知らせ】
 Fantasy on Ice 2017新潟会場チャコットブースにて、
 スケート靴ペンダント販売予定です⛸✨
 この機会に実物をお手に取ってご覧いただけたら嬉しいです🙇‍♀️
 こちらは大きく紹介されています!

 ゆめさんのツイより
 できたー
 3A GOE+3 特集(動画です)
 これまでに7回獲得したGOE+3の3Aを集めてみました〜

 ハビエルのスケート教室in名古屋
 tara/たらさんのツイより
 ハビみきライストこっちだったみたい

 記者会見も・・
 フィギュアのフェルナンデス会見
 「競争してメダルを」
 こちらです。
 -----------------------------------
 フィギュアスケートファン通信21
 2017/6/27 1080円

 

 

 

 神戸はないのか・・? 
 -----------------------------------
 

 
 ※海外のGIFより
 -----------------------------------
 まあ、なんて可愛い子猫ちゃんなの・・? 
 お肌も美麗~

 

 -----------------------------------
 あまり素敵な子猫ちゃんなので
 絵にしてみたわ・・!にゃ~

 
 (管理人のコラ画)
 -----------------------------------
 羽生結弦 Yuzuru Hanyu 「CAT'S EYE」FaOI 2017 in KOBE ♪
 momo ayuzukin
  
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 

 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこにゃんYUZU 楽しかった! | トップ | 新潟楽しそう~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複合スポーツ拠点❣️ (りいな)
2017-06-15 21:04:54
こすもさま、けーたん様、皆様 こんばんは!😃

今日も新しい情報をあげて下さり、ありがとうございます😊

〜仙台東SC 複合スポーツ拠点へ〜
凄い❣️ アイスリンクがリニューアルだけでなく、サッカーと音楽の融合施設も❣️
四月に訪ねた時は、正直、周辺が寂しい感じで もっとお店があってもいいのにという感じ
でしたが、飲食棟もできるそうで 安心しました😃
外国からのファンが増えるので、羽生君の聖地で ゆっくり感激に浸れる場所が必要ですよね😃
実は 自分がそうだったので😅
バスでも行けるけど、地下鉄駅で聞いたらタクシーで行った方がいいと言われて行きました。
帰りもバスがあまり来そうになくてタクシーを呼んで待ちましたが、もっと交通の便が良く
なりそうなので良かったです😃
完成したら 行ってみたいです🤗 羽生君の聖地が賑わうのは嬉しいです😂
ゆづ友さんは スケート靴借りて 滑ってみたい❣️そうですが、私は骨折が怖いのでパスします😅
みるくさん、いち早くお知らせありがとうございます😊

snow さん、葵さん、槙(maki )さんのツイで、怖いサイトを警戒するよう呼び掛けてもらってますが、ファン心理につけこんで悪い事を企む人間がいるんですね。
ゆづ丸君まで引き出して 羽生君の名声を利用するのはやめて欲しいですね😖

〜Joluskatingさんのツイより〜
スケート靴を履いてなかったら バレエダンサーのフォトシーンと間違えそうです😍

〜FaOiのFBよりの写真より〜
あまりの反響に応えてくれたのかな⁇ またまた、ファンを萌えさせますね〜😍
ふわふわさん、ちよさん、ぺんぺんさんのツイは楽しい❣️

〜イトザクラさんのツイより〜
このペンダント、この間のショーで付けてる人を見かけて 素敵❣️と思って、何処で?と
思わず聞きたくなったんです😍
神戸でも販売して欲しかったです😍

〜ゆめさんのツイより〜
3A GOE +3 特集
これだけ揃えてもらうと 圧巻の美しさという事がよく分かります😍

〜フィギュアスケートファン通信21〜
神戸はないのか.. ? 本当に…
こすもさまのコメント〜😆

〜こすもさまのコラ画〜
一枚目は なんか、そう言ってそう❗️声が聞こえてきます🤗
二枚目は「 絵にしてみたわ 」で、羽生ニャンコの目が光ってて 〜工夫されてますね🤗

〜羽生 結弦 Yuzuru Hanyu 「 CAT'S EYE 」FaOI 2017 in KOBE 〜
momo ayuzukin
全体の映像から 見せ場を探して 上手く編集されてますね🤗
歌にバッチリ合わせてもらっていて 感激です😍 ありがとうございます😊

〜コメント欄お借りします〜
マッタリのママさん、レポの感想ありがとうございます😊
Kiss&CRY は ほぼ9割はゆづ君ですー は参考になります🤗
ムーミンさんもありがとうございます😊
アトムはテレビでの初アニメという事もあって 大好きでした❤️ ( 歳わかるナ〜)
羽生君のファイルを集めるみたいに、夢中で シール集めて下敷きに貼ってました〜😅

今日は暑くなりましたね😥 だんだん暑くなっていくのかな〜😥
こすもさまは後片付けそろそろ終了ですか? 雨☂️が降ると厄介ですね。

新潟公演 明日からですね😃 行かれる方は楽しんで来てくださいね❣️
今日も沢山の楽しい記事をありがとうございます!😊
間違えました〜😥 (りいな)
2017-06-15 21:13:30
FaOiのFB よりの写真に反応されたのは、ふわふわさんじゃなくて、わふわふさんでした〜
わふわふさん、すみません❗️
ヘルシンキの夜 (との)
2017-06-15 21:53:15
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


神戸の熱が冷めないうちに、新潟が燃えそうですね。どんなエピソードが来るかな〜
今日もブログ更新をありがとうございます!!


Cocoさん
ジャッキーさんの翻訳ありがとうございます。
嬉しいですね、シーズンベストが世選のフリーだなんて
当初は難しいと言われてたんですもんね。
ヘルシンキの夜は羽生のものだったと、最高の演技をすれば勝てるものなどいない!とも。
ホプレガやクレイジーをやりこなして手にした物があるでしょう
尚更、来シーズンが楽しみですね〜


仙台のリンク、リニューアルしてるんですね。大きくて綺麗。
事あるごとに寄付をして、荒川さんも協力してるんだろうと思いますが、頭が下がりますね。本当良かったです。
一度は行ってみたいわ。
りいなさんありがとうございます。タクシーの方がいいのね♪覚えておきます。^_^


snowさん
何でしょう!?もう、商売に繋げてる人がるの?
悪い事って、早い〜、関心しちゃう。
パンフのおいしい話には気をつけます!!ありがとうございました。



ゆめさん
3Aの+3動画、見応えあるし、なんて綺麗!!
美しいジャンプだけ見ていられるのも贅沢ってもん
跳んだ後が後が、スピードがあるままで流れがあって見事だと、やっぱりそう感じる(^O^)ありがとうございました。


猫ニャンポーズ
期待に応えてポーズを上げて下さって、ありがとうございますっ!
この表情は、何ていうか〜ネコっぽい?またいい顔してる事。


ハピみきのスケート教室
サッカーを使いながら教えてる!面白そう。
この二人、なんか熟年の夫婦みたいだわ。キャラクターというか、役割があってる。


こすもさんのコラ画
ゆづ君の猫ニャン写真集をいち早く買ってきて、家まで待てずにもう見ちゃった〜っていう感じ(^O^)
ほんと肌が綺麗!!
絵にしてみた
つい描いちゃったとな、ついつい描いちゃうよねー
気が付いたらペンを走らせてたってね。素敵なコラ画をありがとうございました。


もう、新潟ですね、ワクワクです。また上がって来ないのかしら?どうなんでしょうね。何時もありがとうございます。では。
「猫ですけどなにか?」 (ももいろのきりん)
2017-06-15 22:53:46
こすもさん、みなさん、こんばんは。

今日もブログの更新ありがとうございます。


<仙台泉SC>複合スポーツ拠点へ・・・
とても嬉しいニュースでした。
りいなさんによるとアイリン周辺は寂しい感じとのこと、賑やかに便利になるのは利用者にとってもいいことですよね。
「アイスリンクの改装は11月までに完了」
本格的なスケートシーズンには間に合いそうですね。
リニューアルが楽しみです!



雪野さんのツイより・・・
これ3Tだったんだ!
何かのジャンプ着氷後にすぐ猫ジャンプしていてすごいなぁと思ってたんです。
スッキリしました♪
新潟行かれる方、この貴重な猫ジャンプコンボをよく見てきて下さいね〜!



satokoさんのツイより・・・
織田さ~んなにも自ら「どうせ羽生くん応援してるんでしょ」なんて言わなくったって~
ほんとに織田さんってMですねぇ…
織田さんの好きなところは、コンビネーションジャンプです。
猫足着氷からのリズミカルなセカンドの付け方が最高!
(セカンド付ける技術がすごすぎてザヤの悲劇多数だった気がする…)
また4T-3T見せてくださいね〜。



FaOI FB写真・・・
見た瞬間吹きました。なんですかねこの表情…
思わずコメタイトルで遊んじゃいましたが、本当はどーゆー意図なの?

「えっ猫ポーズするんですか(´・ω・`)ファンサービス?仕方ないですね…」
それとも
「猫ネタばっかり…あんまり俺で遊んでると怒るゾ?」
あるいは
「お前らこんなもんで喜ぶんだろ?ほらよ(投げやり)」←あっちよさんと似てますね!

すみません怒られる前にもうやめます。
※羽生選手のこういうユーモラスなところ大好きです!

ツイッターのみなさんの反応も面白くて笑えました~。


こすもさんのコラ画・・・
1枚目…本当に素人さんの表情の作り方とは思えない。(あっ表情の天才だった)
2枚目…お肌が綺麗すぎてまだ絵の方が説得力あります。瞳の輝きが好き♪


羽生結弦 Yuzuru Hanyu 「CAT'S EYE」FaOI 2017 in KOBE ♪・・・
素敵な動画のご紹介ありがとうございます。ウインクするところが可愛いですね♪
見切れまくりの映像から(←コラ)使える部分を切り取って編集するのは大変だったと思います!


それでは記事の感想少ないですがこの辺で~。
こんばんわ~ (こすも)
2017-06-16 02:44:09
今日は、一日日差しが強かったですね。
明日は新潟・・初日は柊子さん、楽マッタリのママさん、チェルママさん、気をつけていってらっしゃい。

りいなさん、こんばんわ。
アイリン仙台の細かい情報ありがとうございます。
結構、便利な近辺なのかと思いましたが・・バスとかあまりこないんですか?ちょっと不便ですね!
でも、今度は色々変わってくるのでしょうね。
フィギュアスケートファン通信21・・どうして神戸がないのか??不思議ですね!何か、特別に出す予定でもあるのでしょうか?
私のコラ画は、皆様の作品が出てなかったので、臨時に作りました。時間がないので、いつもの同じ感じのテンプレートで!ゆづ君が綺麗なので助かります。引越しの片付けは・・母がやっていますが、私も手伝ってます。星のリゾート風にするんだとかではりきっています。(和室二部屋・・誰も使用してなかったので)そこにクーラーを取り付けるとかで新しく買いました。でも30Aを60Aペアに替える事になりました。やっかいです!工事しないと・・!
本当に、1年はかかりそうです。コメントありがとうございました。

とのさん、こんばんわ
新潟は、神戸と同じ杏里さんなので、猫ちゃんの続きですかね?メドちゃんが入ると、もっと凄くなりそうです。ジャッキーさん・・辛口で北欧好みの方かと思いました。でも、認めてくださって嬉しいですね。甘かった~なんて!!ゆづ君は有言実行の人だといつも思います。ぶれない、やってきた事を必ず達成させる・・あんな綺麗な人なのに・・人間的にも見習える精神性の持ち主。なんだか、不思議な選手です。ひきだし、たくさん持ってますね!
顔も、引き出しがすごい。
私のコラ画、感想をのべてくださってありがとうございました。(なぜか笑ってます)とのさん、無理してない??
あ~、新潟はすぐにお写真くださるといいなぁ~
ゆづ君、ラスト頑張ってください。
とのさん、コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ
そういえば、忘れた事がありました。インコのぴーちゃん、胸をさわらせるって凄くないですか?
インコは胸は急所なので、触らせないのに・・・
ムーンは絶対胸触らせないですよ!!!ももきりさんの事信頼してるんじゃないですかね?
ゆづ君の猫スタイル・・なんか、
FB「すいません、招き猫スタイルが、ファンに爆受けみたいで・・もう、格好いいから・・写真に載せたいのでやってくれませんかね?」
ゆづ君、「えっ?やるの・・猫ポーズ・・?」
FB「是非・・お願いしますぅ」
ゆづ君「こんなでいい・・??」「ほら、ほら、みんな良く見とけ・・!」「猫にゃんだぞ・・」「こんなんでいいのか・・ホレ・・ホレレレ~」
FB「あっ、もう、結構です。そんな感じで・・汗」
FBさんの心の声(あんな可愛い顔して・・ドSだったの?)
なんて、いう一コマだったりして・・妄想。

私のコラ画・・すみません、感想述べてくださりましてぇ~~。使いまわしっぽいコラ画ですが・・

動画を作るにあたって・・結構作る側の人は見る目線も違いますね。ゆづ小町さん・・作成中かなぁ?
明日は新潟です。楽しみ~~!!!!
コメントありがとうございました。(いつもすみません)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事