羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

神戸Faoi・・続きです。

2022-06-18 18:33:03 | 日記
 今日のブログ更新2ページ目になります

 トロンさんのツイより
 宝塚みを出せる男性 初めて見た
 男役のカッコ良さって 男の人が
 出せない類の上品な男らしさ
 なのに
 羽生さん す ご い ✨

 けとらさんのツイよ
 神戸2日目1部終了。OPの結弦さん
 4T高い!ゆったりと足上げ美麗。
 今回は群舞のショート正面で右指で
 頭をくるくる指差す振付、ニヤリと
 笑って煽る!
 ターララッターのときベースの低音の
 ズンズンズンズンに合わせて、胸の
 辺りを掴んでまるで鼓動のように胸を
 上下させてた!何あれ..
 目の前で食らったよ・・

 掠奪2日目。昨日より少し落ち着いて
 見られたけど、結弦さん1人キレキレ
 かつお洒落なジャズっぽい感じまで
 表現してて、大人!大人!大人だ...
 カッコ良すぎる!!!!
 シー!のところはノースリの方の
 左手人差し指でシー!だった。
 何なのこれ...中毒性が高すぎる...!
 
 ꒰ঌえんみ໒꒱さんのツイより
 オープニング羽生さん登場の時、
 パパシゼ後ろについて同時に出て
 きたけど、リンクまでの通路で、
 首を左右に振りながらめっちゃ
 可愛い感じでテトテト歩きしてた😆
 なのにリンクへ出たら途端にセクシー
 に変貌して、出番じゃない時も
 ステージ前でエア熱唱激しく踊り
 まくってた😆

 おと໒꒱さんのツイよ
『略奪』
 彼、たぶん歌詞を丸暗記している。
 最初から最後まで口ずさんで
 歌い狂ってる...踊り狂う。
 羽生くんからすると
 それくらい当然のことなんだろう。
 今日の略奪 ヘアスタイル
 MVの みやに激似でした。
 (寄せたのかもしれない)

 yuzuさぽ໒꒱さんのツイより
 1部終了
 もう治安悪いとかいうレベル
 じゃなくて、若頭だった:(´◦ω◦`)
 :💘💘💘

 うさるっつ☆さんのツイより
 今日は今回のファンタジーの
 ツアーの中で初めて寒い~
 油断して膝掛けもダウンベストも
 ホテルに置いてカーディガンだけ
 しか持ってない😢
 席によってほんとに違う
 窓際で暖を取ってます

 gokurさんのツイより
 FaOI2022 神戸2日目
 ①オープニング #YuzuruHanyu
 宮川大聖 さん
 羽生結弦 選手今日も登場の
 クワド&足上げ完璧に成功!
 略奪 では歌いまくり踊りまくり!
 歌詞全て体に入っている感じ。
 宮川さんと度々目を合わせ
 コネクトしてました!
 言葉になりませんが一言で言うと
 最高‼️
 ※イラストレポあり

 

 けとらさんのツイより
 神戸パンフ読了!
 神戸静岡のOPの振付はジェフとな。
 掠奪のあの群舞、今日はもうちょっと
 しっかり脳内に焼き付けなくちゃ。
 ハビゆづ対談とかおちゃんインタは
 vol.1で、静岡のパンフにvol.2が載る
 模様。ハビゆづの写真がめちゃくちゃ
 可愛い!ゆづがハビちゃんがいると
 どうして頭くっつけるのかな😊
 
 miyabiさんのツイよ
 真瑚くんのインスタ、クリケの壁に
 ナショナルチャンピオンとしての
 羽生選手を紹介 画像あり

 みゅ(MyuzU)さんのツイより
 ちょっとだけ羽生くん映った
 猫と羽生結弦選手
 本屋さんのニュース
 6/17 23:30〜news23

 ⭐︎makimako⭐︎さんのツイより
 羽生くんさ、プログラムの時は
 シャープやし、かっこいいし、
 ニヒルな笑み浮かべたり、私らを
 翻弄するような感じの一匹狼よ。
 で、終わったら、ニコニコ
 可愛い笑顔で、みんなをリードして
  エンディングまとめ。
 ハイタッチして、頼りになる
 リーダーって、振り幅すごすぎん?
 FaOI神戸

 ゆみさんのツイより
 かおくんがインスタライブで、
 PCSの3項目になったことに
 ついて言及
 なくなった2項目のつなぎと曲の
 解釈って無茶無茶大切。
 その項目が単純に評価項目として
 なくなるならスケートって何?
 ってなる、と。
 他の項目に吸収されるならいいけど、
 そしてそうだと信じてるけど、
 とのこと

 ayaさんのツイより
 羽生さんのファンになって結構な
 年月が経つし今までも数々の
 プログラムを見せてもらってきてる
 っていうのにレゾンはそれのどれにも
 当てはまらない今だかつて見たことの
 ない羽生結弦だったので、羽生結弦さん、
 こんな羽生結弦もお持ちで…!
 という驚愕でずっと頭抱えてるし
 全て私の幻想な気もしてきた。

 たー (タコチャン🐙)さんのツイより
 羽生さんのロック系プロってそれぞれ
 キャラが立っているけどわりとみんな
 仲良しだと思うんですよ
 (クレイジーとLMEYなんかは
 マブダチでしょ?)レゾンはですね
 そこ馴染めなそうなんすよ…
 友だちいなそう……レゾン……
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸二日目!!faoi。 | トップ | Sパーク・Faoi神戸・続きです。3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事