羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

今後の決意に「進化」

2022-07-24 11:00:48 | 日記
 

 miruru💗さんのツイより
 羽生結弦
 決意表明の会見
 新しい挑戦の始まりっていう事を
 凄く感じる記者会見
 アイスショーそのものの新しい
 時代が始まる期待
 動画です。

 ちょっと待ってさんのツイより
 羽生選手、吉野選手、川原選手、
 この辺りの需要はありますか
 動画です。

 richu 🐝💛さんのツイより
 yuzuru does not age how
 does he do that😳
2014 2018 2022
 ゆづるは年をとらない
 どうやってそれをするのか
 画像あり

「羽生結弦 感動をありがとう~終わりなき挑戦~」
 に演技が加われば「羽生結弦」という
 コンテンツのライブとして
 成立するなと思った件。
 フモフモコラムより

 リリさんのツイより
 ロシア人カメラマンのzhem_chugさんが、
 クリケットに移籍後の初めての国際試合
 (フィンランド)で優勝した羽生くんが
 観客にサインする所のお写真をアップ
 してくださった。ありがとうございます❣️
 二枚目の角度は神っている☺️。

 zhem_chugさんのインスタより
 Espoo Metro Areena

 ふうせんさんのツイより
 サンデーモーニング
 上原浩治さん
 羽生選手のプロ転向を聞いて
「アマチュアからプロになるわけですから、
 より厳しいと思う。お疲れ様っていう
 言い方はやっぱりおかしい。より上の
 レベルに行くわけですから。これからも
 頑張ってください」

 羽生結弦さん、今後の決意に「進化」
「どうか羽生結弦を楽しみにして
 やってください」…緊急特番で語る
 一部紹介
 番組の最後には、ファンへメッセージを贈った。
「いつも応援していただき、本当にありがとう
 ございます。そして、このようにたくさんの
 思い出たちと共に、皆さんと自分の人生を
 振り返ることができて、僕自身もとても
 いろんなことを考えて、そして、新たに、
 これから進むんだという決意を固めることが
 できたと思っています。これから、たしかに
 みなさんと関わる関係は変わっていくかも
 しれません。ただ、これからも僕は、
 ドキドキだったり、緊張感であったり、
 試合とは何ら変わらない同じ志を持った
 羽生結弦でいます。どうかこれからも応援を
 続けて欲しいですし、これからも頑張って
 いきますので、どうか羽生結弦を楽しみに
 してやってください。よろしくお願いします」
 と思いを込めて語った。報知より

 

 かぼす会長さんのツイより
 下回りジャンプについて、そうやらないと
 跳べない選手を悪く言ったりそれで
 高得点もらうのはズルだと言ったり
 することは一切なく
「自分はこの跳び方をしません」と
 言及するにとどめる
 羽生さんの品格よな

 Двуглавый орёл(双頭のワシ)さんのツイより
 かつて3Aの王者と言われた
 ヤグディンがほとんどの選手は
 スキッドしないと実質3Aは
 跳べないと言ってたことがある

 ミケたん໒꒱さんのツイより
 ❀結弦さんは常に重いプレッシャー
 朝起きてから寝るまで羽生結弦
 として生きてはるから大変やと思う
 ❀引退の文字を体を張って隠した話し
 ❀結弦さんは神様、神秘
 (家族の話し等はせず結弦さんの
 話しだけするとスタッフさん)
 太蔵さん
 ❀結弦さんを傷つけないよう周りを確保
 守られますように✨
 動画です。下にもあります!!

 ゆりさんのツイより
 あたらめて今日のスポルたんが泣けるよー
 😭😭😭
 スポルたん1 動画です。
 -------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦独占インタ・私たち... | トップ | スポーツ報知   休刊日特別版 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッフィー)
2022-07-24 13:07:38
こすもさん、皆さまこんにちは^ - ^

昨日のテレ朝さんの特番、本当に素敵な番組で、昔から親交のあった方々と一緒に出演されていたこともあって、終始和やかでいい雰囲気でしたね。

ファンの方、皆様そうだと思いますが、あの発表以来、いろいろ考えました。まだまだ、考え途中でまとまらない文になると思うので、先に謝っておきます(笑)
とりあえず今思う事書きます。

決意表明があると知った前日から、もうとにかく落ち着かなくて。あれから会見までの一日が、とにかく長くて…そしてとても辛かった。昔の写真集、雑誌、蒼い炎、いろいろ引っ張り出して…

会見で「競技会に出るつもりはない」ってきっぱり言い切ったゆづくん、その時は、やはり「もう競技会で観れることはないんだ」っていう寂しさがなかったといえば、嘘になりますが…
インタビューで不条理な採点で心が壊れそうになっていたことを改めて聞き、これまで彼の心に蓋をしていたものをやっと話せて良かった。話せないままじゃ、可哀想過ぎる。ずーっと辛かったんだと思うと、切なすぎてまた涙が出てきてしまいます。もっと自分の気持ちに正直になって、たくさん話してくれていいんだよって、ゆづくんに伝えたい。ファンは、そういうゆづくんも含めて、全部ひっくるめて好きなんだから💕

改めて、私は応援し続けてきたこと、幸せに思います。
これからもずーっと応援し続けます❤️こすもさんもブログ続けてくださるとのことで、これからもよろしくお願いします^ - ^

主語述語めちゃくちゃで、まとまらなすぎて恥ずかしいけど、まずは自分の気持ちを伝えたくて書きました。
また来ます!
返信する
昨日のテレビ見ました。 (ハルカ)
2022-07-24 14:18:49
こすもさん、皆さん、こんにちは。

いつも更新ありがとうございます。

昨日のテレビを見て、最初時間を間違えて、6時半からと思いテレビを付けたら、アレーおかしい間違った、6:55分からだった、いよいよ待ちに待った時間が来て、ああー何て素敵なゆづくん、見とれてしまいました。

私は一生、どこまでもゆづくんを応援します。

私は明後日が4度目のワクチン接種日です。

身体に気を付けて元気で過ごしたいですね。

まだまだコロナ禍が蔓延していますが、いつになったら止むのやら、心から御見舞い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事