羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画ほか。

2021-07-16 22:00:48 | 日記
 覚え書きあれこれさんのブログより
 亀のようなペースですが:
 カナダの国境が徐々に開き始めるか?
 続きはモモ博士さんのブログでご覧ください。

 

 𝓕𝓲𝓰𝓾𝓻𝓮𝟹𝟼𝟻さんのツイより
 紀平梨花 選手(18=トヨタ自動車)が16日、
 一足早く19歳の誓いを立てました。
 地元の兵庫・西宮市で行われた
「西宮交通安全大使」の委嘱状交付式に出席。
 21日に19歳の誕生日を迎えるため、
 サプライズで花束などのプレゼントを受け取り、
 驚きの表情を見せました 画像あり
 動画はこちらです。

 アイスベアさんのツイより 
 今ニュースで東京五輪のことやってて
「日本政府は五輪を再延期したかったが、
 米国NBCの放映権で巨額が入る事に
 なっているIOCがこれを受け入れなかった」と…

 さらにあくまで無観客を主張する日本側に
 対して、バッハ会長はなんとか観客を
 入れる方向にできないかと話していると。

 独国営放送ZDFのニュース番組
 スポーツコーナーで。
 ---------------------------------
 YUZURU HANYU (羽生 結弦):
 A DATE WITH YUZURU HANYU ( Part 1) | DATE VLOG | 2021
 All Crushさん

 

 ---------------------------------
 Yuzuru Hanyu Skate Canada 2019 otonal
 Yuzuru Hanyu’s Pooh-Sanさん

 

 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスショーで華麗な演技~ | トップ | 色々・・動画も。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (との)
2021-07-16 21:47:32
こすもさん、みなさん、こんばんは


こすもさん、いろいろな情報をありがとうございます。今日もお疲れ様です。


アイスベアさん
そうなんですか!!そうなの?
再延期望んでたのに?
再延期がいつだか分からないですけどね、せめて、せめて秋位とかね。だったら、日本もワクチンがだいぶ行き渡るでしょう?そうすると、コロナも今よりは収まってるでしょうに
こんなね、猛暑の中にしなくて良かったかもしれないのにね〜
アメリカかい!!いやいや、アメリカの金かい、な〜んだ!
もう、来週ですものね。どうにもならないでしょう。
振り回される選手は堪ったもんじゃないでしょうけど。
がっかり感はありますよね。
選手のみなさん、頑張れ!!!



すみません、今日も簡単ですが、これで。こすもさん、みなさん、ありがとうございました。ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事