羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

はごろもカレンダー!

2022-07-05 21:49:22 | 日記
 矢口亨(スポーツ報知写真部)さんのツイより
 写真集 #羽生結弦2021ー2022
 セブンネットショッピングさんで予約が
 開始されました。
 https://7net.omni7.jp/detail/1107314331
 ショップ報知でもご予約を受け付けて
 おりますが、こちらは送料と手数料が
 かかります…
 宜しくお願い申し上げます! 

 えんみさんのツイより
 BSフジのFaOI神戸の番宣
 (あまりやってないかも)
 自分が見つけられたのは
 これだけですが、全録念録の方
 ご参考までに😊
 7/3 20:48
 7/5 3:59、12:32

 航さんのツイよ
 羽生結弦 Just got the gift of 雪肌精,
 the skate shoes are so cute!
 羽生結弦雪肌精のプレゼントを
 もらったばかりのスケートシューズ
 がとってもキュート!
 画像あり

 ми-хал*(mi-hA)🌿🌳💚さんのツイより
 仕事帰りにちょっと下見。
 明日遂に初日の羽生結弦展ですが、
 10時予約の人は9:50までに並べば
 開店前に優先入場になるとのこと。
 ※下にもあります。

 フィギュアスケートLife Extra
 アイスショー2022
 2022/8/3 1870円

 

 maimai❄さんのツイより
 羽生くんがあまりに綺麗だから
 ついに雑誌の名前が縮小化😂

 ハゴロモ@カレンダー部さんのツイより
【発売情報】
 2023年版 #羽生結弦 選手の
 卓上カレンダー先行予約開始です!📆
 カレナビ限定ポストカード付きです!
 ぜひお早めにご予約を!
 ※予約先が紹介されてます!!

 023年版 #羽生結弦 選手の壁掛け
 カレンダー先行予約開始しました📆
 カレナビ限定生写真付きです!

 

 みなみさんのツイより
 まさか仕事一筋の私が、年休取って
 アイスショー観に行くとはなぁ…。
 無遅刻、無欠勤の私をファンタジーの
 世界に誘った羽生くん。幸せな世界を
 魅せてくれてありがとう。
 
 七さんのツイより
 私はPOPやイラストが上手いわけでは
 ありません。それでも好きだから描き
 続けて、描くことで応援しています。
 純粋に羽生選手やYUZU'LL〜の写真が
 好きです。それだけで、ここまで
 しゃしゃり出てしまいごめんなさい
 という気持ちもあります
 (ファンアートがどれも凄い!)
 画像あり

 ぴーきち🐥さんのツイより
 上にもいらっしゃいました。
 美しい✨

 たぶんパネルはアップした3ヶ所
 で全部だと思います。
 動画です

 

 
 海外ファンの方のGIFより
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟伊勢丹で巡回展 他。 | トップ | 雪肌精AR羽生さんイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事