羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

チャリティシャツのデザインの想い

2015-08-03 00:20:31 | 日記
 チャリティシャツのデザインの想い・・・

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 THE・ICE

 THE ICE hana02014さんが、たくさんUPしてくださってます!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【ときめきエクササイズvol.1】羽生結弦が誰よりも“漢”!
  プーさん大好きでもね

 氷上のプリンス、羽生結弦の「見えない魅力」

 ソチオリンピック・金メダリストの羽生結弦。
 その人気はもはやスケートファンだけに留まらず、ルールをあまり知らない
 層にまで及んでいます。
 近頃のアイスショーではアイドル並みの黄色い声援が飛び交う中、彼をここで
 「イケメン」としてフィーチャーするのは、いまさら感があるかもしれません。

 確かにみなさん御存じのように、4回転もすごいし、顔立ちも端正。
 スタイルに関しては二次元キャラクターのような抜群さという、
 まさに氷上のプリンス。
 それだけでも充分多くの女性はときめいていることでしょう。
 しかし、彼の「イケメン」要素はもっと内面にもあると思うのです。
 それを知れば、「あんな華奢な子、男性としてはちょっと……」

 「プーさん好きなんでしょ? 女子じゃん!」なんて、ときめかないで
 いた女性の心にも、きっと変化が生まれるはず。
 ということで、元来スケオタ(フィギュアスケートオタク)であるわたしが、
 ここは彼をアスリートとしてではなく、1人の男性としてその魅力を
 分析させていただきたいと思います!

 続きは、こちらになります。

 過去のコラムもあります↓

 羽生結弦の4回転だけじゃない女子の悶絶ポイント5つ

 いままさに熱戦が繰り広げられている、フィギュアスケート世界選手権。
 特にソチオリンピックで個人金メダルを獲得した羽生結弦選手には、
 日本だけでなく世界中から注目が集まっています。
 ゴールデンタイムに地上波テレビ放送されるということで、そこまで
 詳しくないという方でも、多くの方が観られるのではないでしょうか。
 そこで今回は、フィギュアスケートオタク(通称スケオタ)でもあるわたしが、
 28日(土)放送の男子フリープログラムの見どころを、
 「女子にはたまらない!」という視点でご紹介します!

 続きは、こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <過去動画>

 yusu01207さんからの動画です。

 Yuzuru HANYU 神々が舞い降りた

 羽生結弦 「滑っている時に感じた」 Yuzuru Hanyu
 
 動画はこちらへ、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 20111121
 vtyuraumivさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <ムーン隊長の寝姿です>

 

 暑中お見舞い申し上げます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2015NHK杯国際フィギュ... | トップ | 「ゆづ」の独占インタビュー... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けーたんさん (こすも)
2015-08-03 07:53:50
すいません、今日から、水曜日までお仕事です。
宜しくお願いいたします。

皆様、熱中症に気をつけてください。
返信する
ムーン隊長~~(*^_^*) (みゅう)
2015-08-03 08:15:39
こすもさん♪

おはようございます!!
今日も更新ありがとうございます!!


朝から 汗だくです~今日も酷暑が予想されます!!
お仕事行き帰り お気をつけて

ムーン隊長!!
寝姿 もふもふして きもちよさそう~~
触りたい
怒られちゃいますね

ではでは
いってらっしゃ~~~い
返信する
ムーン隊長(*^o^*) (ミッフィー)
2015-08-03 08:32:37
こすもさん、皆さんおはようございます。

今日からこすもさん、水曜日までお仕事なんですね~♪
朝早くからのアップありがとうございます。

ムーン隊長の寝姿があまりにも愛らしくって(*^o^*)
鳥って、どうして後ろに顔を向けて寝るのでしょう?
羽毛フサフサで、幸せそうに寝てる姿、可愛いすぎてp(^_^)q
ムーン隊長からの暑中お見舞いもありがとうございます!

16歳のゆづくん、大震災の後にも様々な葛藤があったとは聞いていましたが、動画を見させていただき、改めてゆづくんの精神力の強さとスケートにかける想いを強く感じました。
あれから4年、たくさんの経験を積み重ね、今のゆづくんがあるのでしょうね。

忙しい毎日の中で、Blogを通して私自身も様々なことを考え、そして皆さんと気持ちを共有できること、嬉しく思います。

今日も暑くなりそうp(^_^)q
しばらく本屋に行ってないので、仕事帰りにフィギュアの本を読んできます!
お気に入りがあるといいな~♪
「フィギュアスケートファン通信」が評判良さそうですね!


では、仕事行ってきまーす(^.^)
返信する
ムーン隊長どの(;_q) (きなり)
2015-08-03 09:40:50
こすもさん、けーたんさん、ファミリーのみなさんこんにちは

毎日暑いし、勤務変更やらなんやらで、心も身体もしおしおで…見るだけでなかなかコメントできない日々でした。
そんな中、こすもさん自身体調不良でも毎日ブログ更新してくださるのに、コメントもできなくてごめんなさい(;_q)
ムーン隊長殿の胸毛…!?胸のあたりの羽がすごく気持ちよさそうで、画像だけどナデナデしてたら癒されました。
ムーン隊長殿はやっぱり幸せの青い鳥なのですね。

THE ICEの真央ちゃんのほんわかした陽だまりのようなオーラに包まれ涙…
羽生選手の16歳の頃の葛藤やそれでも負けないで立ち上がる不屈の精神と、羽生選手の発する胸がきゅっとしめつけられるような切なさを持ったようなオーラに涙…

タイプは違うけど、わたしの心を揺さぶって引き上げてくれる素晴らしいスケーターに感謝です。

=コメント欄お借りします=
LOVE_CHILDさん
エアコン難民はつらいですね…
エアコン苦手でほとんど使わないわたしでも、今年はたまに使うくらいですから、相当な体力消耗と精神的なダメージが予想されます。
それなのに、本屋さんでの前向きなコメント…羽生選手のようなプラス思考に涙です(;_q)
あるのないの疑惑の悩みも解けてよかったですね。
まだしばらくエアコン難民が続くようですが、体調崩されませんように。
もうやられているかもしれませんがアイスノンを使って寝るとけっこう気持ちいいです。

コメント欄ありがとうございました。


こすもさん、今日からまたお仕事なのですね。暑い中の通勤は体力を消耗します。どうか無理されませんように…
けーたんさん、素敵な情報ありがとうございます。お仕事・情報収集・畑仕事といろいろお忙しいと思いますが、ご自愛くださいませ。
返信する
ご苦労さまです! (nonna)
2015-08-03 09:44:03
こすもさま  けーたんさま  皆さまお早うございます!

こすもさま暑い中お仕事ご苦労さまです!昨日はまだお伺いしていなかったので、今開けましたら、新しい記事とコメント・・・有難うございました。毎日何度もお伺いしていますのに何たる失態どうぞお許しくださいませね
ファミリーの皆さまもお仕事ご苦労さまです。このとてつもなく暑い日々の中お仕事本当にご苦労さまです。会社に到着されるまでにひと仕事されましたですよね。「

まずムーン隊長君の可愛い寝姿にうっとりです。暑いね~~!のムーン君ピンクは何でしょう?これまでもいろんなポーズを見せていただいて癒されておりました。有難うございました。あぁ手を伸ばさせて~~

先日来ゆづ君のトロントでの元気なお写真を載せていただき、本当に嬉しかったです。有難うございました。
あと3日ですね!報道陣の方たちの興奮した様子を思い描いております。SPや完成形のSEIMEI の話聞けますように・・・

「ときめきエクササイズvol.1」の記事楽しく読ませていただきました。同意!同意!です。過去のコラムも…素敵な記事の紹介本当に有難うございました。

今日もこれから出かけます。帰りましたら動画や昨日の記事やコメントゆっくり読ませていただきます。いつも本当に有難うございます。とりあえずお仕事なのに夜中のUPに感謝のコメントさせていただきました。いつもの事かも知れませんが(すみません!)お仕事と思っていませんでしたので申し訳ありません。
こすもさま  けーたんさま そして沢山コメントされておられる皆さま有難うございました。

返信する
お仕事お疲れ様です \(*⌒0⌒)b♪ (けい)
2015-08-03 13:30:37
こすもさん 皆さん こんにちは
毎日 盛りだくさんな情報ありがとうございます!! けーたんさん いつもありがとうございます!! 高温注意報が、毎日出でますね、秋になれーー

NHK杯 チケット中々取れないんでしょうね~ 他のスポーツは、簡単に取れるのに
ますます 見られなくなるのですかね


アイルランドの座席
自由ですね 日本では、考えられない事ですが もしも 許されるなら、ゆつ゛るにしますよ
動画 君の笑顔 中国の時の怪我のあと
車に乗り込む時、体痛いのに あんなに笑顔で。君の笑顔で、どれだけの人が、幸せに、なっているか すごいよ、
松尾さんのコンサート blogに、間違えて投稿してしまいましたので、行きたい気持ちです。

ときめきエクササイズ イケメンは、世界を救う~ ☆5つです。
ファントムの仮面を外す振り付け テレビの前の女性が、全員妊娠する→爆笑です。
その他の所も、羽生君の事 細やかに 愛情深く 語ってありました~ 元気貰いました( 〃▽〃)
動画 悲しく成る程 健気で 努力家
思わず 幸せになってね と、言ってしまいました。彼女が、いても、イイヨ 許します。
☆☆コメント欄お借りします☆☆☆
らむさん 調子は、いががですか?
無理なさらずに。そして 同じ日に、同じような夢を見たなんて、正夢?? 偶然にしては、??
LOVE_cHiLDさん あるのないのどっちの?って 最近ようやく もしかして、〇〇〇と、わかって来ました~~ 遅いな!鈍いな!相変わらず コメント楽しいから、暑さに負けてないなぁと、思っています、

こすもさん ムーン君 寝る時大きくなっちゃうんですか?? 下の暑いねのピンクは、なんでしょ?? 今頃 留守番で、イライラしてるのかな? ありがとうございました。
皆さん 暑いので、お気をつけ下さい
失礼します
返信する
う~ん~~! (nonna)
2015-08-03 15:18:46
こすもさま 皆さま こんにちは!
暑い~ですね!たまりません。帰ってきたら速攻バスルーム行きでした!夕方また出かけます。熱風が怖い!
こすもさま 皆さま無事お戻りでしょうか?お疲れ様でした。ゆっくりなさってくださいませね!

朝、出かける前にバタバタと主観で書かせていただきました。アレアレちょっとです。誰よりも”漢”!に嬉しくなってコメントさせていただきましたが、~アスリートしてではなく~という切り口に?です。記事の面から仕方がないのかもしれませんが取り上げ方に・・・です。ごめんなさい!
きっと本心はもっとゆづ君のこと本質的に見てくださっておられるのでしょうけど・・・
あぁこのモヤモヤ…こすもさま 朝、同意!同意!とピンポンしたので…変なコメントお許しくださいませ
あとでもう一度考えてみます!
こすもさま 皆さま どうぞお許しを!
返信する
ユヅ不足にはムーン隊長 (イチゴミルク)
2015-08-03 16:55:39
こすもさん、ムーン君、皆さんこんにちわ
こすもさん、お仕事再開なんですね。お疲れ様でした。
ムーン隊長、暑中見舞いありがとう。
これが隊長の寝姿なんですね。意外に首が長い。頸椎が柔らかいんですかね。胸の毛はモフモフしていて、両手でワシャーってしたい感じですが、きっと隊長に怒られますね(笑)。
ゆづ不足には、可愛いムーン隊長を見て癒されるのが一番です。

NHK杯のチケット、ダメもとで私も挑戦してみます。全日本の北海道や海外はちょっと無理っぽいので。

羽生結弦が誰よりも漢・・私も前々から羽生選手は男らしいなと思ってました。
自分より強いもの、あるいは高い壁に堂々と立ち向かう姿は、勇気があるなと。
そして自分より弱い者に対する慈愛に満ちた眼差し、本当に惚れてまうやろ~な男子です。

過去の動画やインタビュー
若干二十歳にして、色々な事がありましたね。特に震災は大変な体験だったと思います。でもフィギュアスケートを続けてくれてよかった。困難を乗り越え夢を掴んだその姿は、多くの人に感動を与えてくれました。ありがとう、ゆづ君。

こすもさん、けーたんさん、今日もありがとうございました。
8月、強くなるこすもさん。体が暑さに慣れるんでしょうね。でも無理は禁物ですよ。たくさん寝てくださいね。
自宅が灼熱地獄のLOVEさんは、お気の毒を通り越して心配です。熱中症に気を付けてください。
返信する
灼熱のリビングで、愛を叫ぶ (おかか)
2015-08-03 18:01:17
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは。
こすもさん、暑い中、お仕事、お疲れさまでした。今日は、頭痛など大丈夫ですか?
昨日、長男の通学している京都のとある地域は、39度弱だったらしいです。人間だったら、病気やん!

一昨日、昨日の記事のコメもサンドしています。

「ときめきエクササイズ」
アスリートとしてではなく、1人の男性として、その魅力を分析って
萌え~な記事かと思ったら、(nonnaさん、私も最初、そこに引っかかりましたが、)
さすがスケオタを公言されてる記者さん。
結局、スケートにおける、羽生くんの闘争心、冷静なサービス精神、とことんわがままなとこが書いてあって、
うん、うん、頷きながら読みました。(ファンならすでに知ってることかもだけど、そうじゃない人に向けてだと考えると、めっちゃわかりやすいかなって。)

過去動画「神々が舞い降りた」
ソチの興奮を思い出しました。フィギュアスケートが好きで、男女ともテレビで応援。
まさか、その時に、ジョニーのような衣装をきた子(と、チゴイネルワイゼンの時に認識したまま)の演技の魅力に嵌ってしまうなんて!!
こすもさん始め、ソチ以前からのファンの方の、この時の緊張と興奮を思うと、
なんか胸がきゅーーっと痛くなります。

「アイルランドの列車の座席予約」
小学生の頃、好きな人の苗字に自分の下の名前をくっつけて、
「けっこんしてる~」とかいって遊んでましたが、フルネームで羽生くん本人になっちゃうんですね。お隣がハビちゃんていいなぁ。

一昨日の「ゆづ小町さんの動画」
ほんとに、歌詞と映像がリンクしてて、
まっちーのセカンドステージを応援する気持ちはもちろんありますが、
あ~まっちーなんで、引退しちゃったの~?って思わず画面にいっちゃいました。
コラ画でないゆづ小町さん、新鮮でした。

昨日の「梅 chikuwaさんの動画」
この動画も歌詞と映像がリンクしてて、ほんとに、ほんとに頑張ったんだね。
何があっても、応援するよーーー!と叫ぶ。

「Citron Sevenさんの動画」
演技もバックステージも大好きなシーンがいっぱい。やっぱり今年のFaOIは、最後の肉声。
「ありがとうございました!」に「こちらこそ、ありがとーーー!」とまた叫ぶ。

数々の動画の作者さま方、ありがとうございました!
今日の動画は、夜にまた見せてもらいますね。

コメント欄をお借りします。

LOVE_ CHILDさん、夜、眠れてますか?
去年まで家族で使ってた、アイスノンまくら(枕の大きさで凍っても硬くならない)を持って行きたいです。
首の後ろを冷やすと、まだマシみたいです。頑張れ~!

ムーン隊長さま
お久しぶりでございます。
本日は貴重な寝姿を見せて頂き、ありがとうございます。
今日は山葵色や萌葱色のような和の色合いに見えます。
そして、その寝姿に新たな発見が!
首の後ろにサーモンピンクのラインが入っているのですか?!
様々な緑や黄色のグラデーションの中に、唯一存在する紅いクチバシだと思っていたのに。
お姿を拝見するたびに新たな発見があって、実際にお会いしてみたい気持ちでいっぱいです。
こすもさんがお仕事でいない日中は、お寂しいと思いますが、
帰宅されたら、目一杯甘えて下さいね。(て、言われるまでもねーよ、ですよね。)

こすもさん、今日もたくさん、ありがとうございました!
返信する
ムーン隊長さん♪ (いんてぃまや)
2015-08-03 19:27:09
こすもさん、ムーン隊長さんこんばんは

ムーン隊長さん毛並みモフモフですねU+203C触り心地良さそうカワイイなあ

こすもさんお仕事なのですねお疲れさまです

ワタシはひさびさに、外での仕事ですパソコンばかりで、体力落ちまくってるのでかな~り不安ですが、ジュース飲みながら乗り切るつもりです
松尾さんのコンサート。チケット購入申し込みしました。でも行けるか微妙な日時なんとか合わせるんだ
ではではまたっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事