羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

胸高鳴る~・出るの?動画・・!

2019-08-10 00:37:46 | 日記
 maimaiさんのツイより
 ポニーキャニオンさん、
 Yuzuru Hanyuと呟いただけで
 2時間半でファボ2000超えとか。
 もしこれが本当に📀なら
 1週間で一体何万枚売れちゃうんだろ…
 :(´◦ω◦`):
 桁が違うんだよね、羽生くん関連のものは。

 ふうせんさんのツイより
 新しいDVD発売かもに胸高鳴る😍
 2014年ソチ後に発売された時も
 すごかったけど、今は更にすごいだろうな😆
 ワクワクヾ(*´∀`*)ノ
 動画です。

 yosihideさんのツイより
 ゆづの栄養サポートをしてくれいる
 味の素の栗原さん。
 ゆづに提供したお弁当。
 空になっていると「やった~」って
 思うそうです。(*^^*)
 なんだかお母さんの気持ちと
 同じですね~(動画)

 Benさんのツイより
 ※ゆづ君の成長写真みたいな・・

 AERAさんのツイより
 本誌フォトグラファー
#蜷川実花 さん出演📷
 あすの「サワコの朝」に、蜷川さんが出演!
 「AERA」表紙撮影時のエピソードも明かすそう。
 羽生選手の表紙を撮影した際の秘話…?
 気になる!早起きしなきゃです。

 

 Ponycanyonさんのツイより
 (ポニーキャニオン)
 2019.08.11 0:00🕛に告知があるとか・・?
 Yuzuru Hanyu
 ※なんだろう?ゆづ君のDVDでも出るのか?

 ✩chiffon♪さんのツイより
 カウントダウンとはまた別の
 番組だね_φ(・_・
 日テレ
 24時間テレビ42まであと少し! 
 直前みどころ公開SP(1)
 08/20 20:54 ~ 21:00

 

 ぴのさんのツイより
 動画紹介です。(ミヤネ屋)

 長谷川仁美さんのツイより
 キーガンの結婚式のレポその後が
 少しずつ出てきています。
 ケーキカットしたナイフは、キーガンの
 兄弟が、キーガンが昔使っていた
 ブレードから作った、って、なんて素敵!
 ケーキの上のオーナメントみたいなのも
 とても素敵。

 キーガン、スケートもオフアイスも
 好きなのですが、知れば知るほど好きだなあと。
 アメリカからカナダに選手登録を変えたけど、
 たしかにカナダっぽい感じが、たまらない。
 インタの時
 「実は私、あなたと誕生日が一緒なんだよ」
 というと、
 「本当に?なんだか嬉しいね。
  うちのおばさんもだよー」と、笑。
 -------------------------------
 羽生結弦 190321 密着300日
 depot depotさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤネ屋でゆづくんが差し入... | トップ | 美・ARERの撮影風景・色々~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももいろのきりん)
2019-08-09 22:43:04
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


Ponycanyonさんのツイを見て一気にテンション上がりました。

やったぁ!!これってあれですよね!?!?
ほんと嬉しい…ずーっと待ってたんです〜〜(;▽;)

って勝手にDVD・ブルーレイの演技集って決めつけてますけど。
でもこんなもったいぶった告知、それしか考えられない…きっとポニーキャニオンさんも確信犯ですよね??

11日の0時に情報解禁なのかな?みなさん楽しみですね!!



動画(羽生結弦 190321 密着300日)・・

当時は忙しくてさらっと見流してしまったんですが、改めて落ち着いた気持ちで見たらすごく良かったです。
昨季のあれこれを思い出して感慨深いものがありましたし、羽生選手の言葉も当時とは違った気持ちで聞けたり。
それとやっぱりフジさんは映像が綺麗ですね。

昨季は(も?)辛いシーズンではありましたが、シーズン最後に競技者として原点に帰れるような、追いかける存在ができたこと、ある意味幸せなシーズンかも…と思います。


それでは今日はこれで。
返信する
Unknown (との)
2019-08-09 23:25:53
こすもさん、みなさんこんばんは


ブログ更新、ありがとうございます。お疲れ様です。




Ponycanyonさん、ふうせんさん
まさか、まさか!CD?歌!!
な〜んてことある訳ないですよね。DVD?!
それは、ワクワク!!そうでしょう、凄いかも。保存用と何時も見る用で買う人もいるだろうし。
11日楽しみ♪


Banさん
うわー凄い。成長写真というか、動いてるというか。
どうやって作るのだろう?自分の家族でも見たいかも♪


サワコの朝、情報ありがとうございます。おかげで予約出来ました!
後、24時間ですね♪


キーガンさん、おめでとうございます!
ナイフがブレードって素敵
いい結婚式だったのでしょうね♪


こすもさん、みなさんありがとうございました。
ではまた。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事