羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ツール・ド・東北 フレンズ

2017-05-22 15:37:47 | 日記
 今日の更新、追加です。

 ゆづかさんのツイより
 2年前の幕張最終日
 アンコールでゆづ4Lo跳んだね。LIVE放送で決めるとこがスゴイ!
 1年後、公式試合で跳んで4Lo認定された✨
 ここぞという時に決められるゆづの精神力と技術が本当に素晴らしい🔯

 harumi😇さんのツイより
 いつも写真のチョイスが面白いベストオブGOE
 Men Single Skating. Best of GoE. Season 16/17

 ゆづれもんさんのツイより
 いつの間にか仙台駅構内にキシリの広告!!!羽生さんを探せ感🤔(笑)

 たーさんのツイより
 ツ、ツアー先着だって(震え)

 【男子シングルフィギュアスケート ショート+フリー 観覧座席Bカテゴリー】
 平昌オリンピック観戦ツアー4日間
 2017年5月27日 午前8時30分 受付開始です 3泊4日
 ☆2月15日出発 4日間 ご旅行代金 800,000円/2名1室おひとり
 詳しくはこちらです。

 こちらも↓
 YUKOさんのツイより
 近ツー…
 4日間で75~80万、一人部屋35万追加
 先着…
 詳しくはこちらです。
 -----------------------------------
 EDEA2017最新カタログ
 こちらです。

 
 -----------------------------------
 オーエスさんのツイより
 最後のこれ、羽生くんマジ凄すぎ👏👏👏
 男子フィギュアスケート界のレジェンドだね😆⛸⛸

 2016 Autumn Classic LGC: white costume reveal
 Sportymags(マグさんより)
 動画はこちらです。

 ellaさんのツイより
 GOOD BYE I'M DEAD IT WAS NICE KNOWING Y'ALL  

 そらさんのツイより
 なにこの投げちゅー。乙女かw

 雪野さんのツイより
 この赤ファントム前のチラ、羽生くんのフッっていう息の音が
 リアルに聞こえて…ひえぇぇ……←

 まりさんのツイより
 昨日のナムくんのインスタライブで羽生くんについて語った部分をまとめました。
 正確では無いと思いますが大体こんな感じだったかと。
 お肌の綺麗さを表現する単語いくつか言ってましたが忘れちゃったので、
 ニュアンスだけでも伝われ|ω・`)

 승희짱スンヒちゃんさんのツイより
 2015.12.14 韓国のニュース
 '夢の5回転' 現実になるのかな? 男子フィギュア、人間の限界に挑戦

 4回転は一時'幻想の技術'と呼ばれたんです。
 羽生結弦がこの4回転を連続で成功しました。ジャンプの技術、どこまで進化~?

 お歌のさっちゃんさんのツイより
 NHK和歌山の「きらり紀州人」に天と地のレクイエムの作曲者、
 松尾泰伸さんが出演されました(^^)
 羽生さんとのエピソードもお話されています(^-^) (動画)
 -----------------------------------
 ツール・ド・東北 フレンズ
 羽生結弦
 節目の5回目を迎える今年も「ツール・ド・東北 フレンズ」として大会を
 応援します。
 被災地の復興はまだまだこれからですが、ライダーのみなさんが力強く
 駆け抜ける姿は被災地への大きな励みになると信じています。
 来年はいよいよ平昌冬季五輪です。僕も五輪の舞台で全力の演技を見せて、
 被災地の方々に笑顔と勇気を届けられるよう、精いっぱい練習を重ねていきます。
 みなさん、一緒に頑張りましょう!

 angelawangsterさんのインスタより
 あれっ?町田元選手さんもいる・・?
 いつの時期?
 
 -----------------------------------
 マトリョーシカのいるところさんのブログより
 ユーロスポーツ2でSEIMEIを振り返る
 
 ユリヤ・フダレイさんから頂いたユーロスポーツ2のロシア語解説、
 2015年グランプリ・ファイナル フリープログラム、羽生選手のSIMEI 、
 字幕つけました。

 ところどころ聞き取り困難なボイチュクさんの声を拾って文字にしてくれた
 イリーナさんに感謝です。

 そしていつも思うのは、翻訳ってもっとぴったりな表現、もっといい言い回しが
 あるはずだ!と いうことです。
 日本には需要に対して有り余ってあふれかれるほどロシア語堪能な日本人や
 在日ロシア人がいっぱいいるのですが・・・
 私の拙い訳で 我慢して見てください。続きはマトさんのところでご覧ください。
 -----------------------------------
 Sandra Bisencoさんのツイより
 RT すごい再生数!
 世界選手権の映像、10日くらい?フジ〇レビさんがブロックしなければ
 もっといってたんじゃないかな。それでも今見られるだけで嬉しい。
 2015GPFのSEIMEIはもうすぐ4百万再生。
 動画はこちらです。
 -----------------------------------
 KISS & CRY 編集部さんのツイより
【6/12発売★KISS&CRYシーズン総括&展望号~Road to GOLD!!!】
 5/26~開催される「ファンタジー・オン・アイス2017」を大特集!
 羽生結弦選手の最新美麗SHOTたっぷり、80ページ超グラビアの
 プレミアムな1冊をぜひ!Amazonさんでも予約受付中です

 

 ピナさんのツイより
 Art On Iceさんhelsinkiワールドのフォトギャラリー
 -----------------------------------
 pekorin☆さんのツイより
 待っていました、moniさんからチェコ実況英訳ソチ個人散歩。
 録画かなYuzuru Hanyu SP Olympics 2014
  (Czech commentary + English subtitles)
 動画はこちらです。

 チェコ実況英訳ロンドン散歩も。
 ミスはあったが本当に各エレメンツ素晴らしいと思います
 Yuzuru Hanyu SP WC 2013 (Czech commentary + English subtitles)
 動画はこちらです。

 AMY(エイミー) さんのツイより
 誰にも真似できない極上ジャンプが武器の羽生さんだけど、
 GPFの英ユロスポ解説で
 If you took jumps out from the program,it's masterpiece.
 (このプロからジャンプを省いたとしても傑作と言える)って
 もう最高の褒め言葉だよね。 (動画)

 キリさんのツイより
 行ったお店にゆづの昔のサインあった

 永遠さんのツイより
  先ほど放送されたレジェンドプログラム
 🌟羽生結弦🌟 2016グランプリファイナル
 クレイジー&ホプレガでした🎵 (お写真)

 stellaさんのツイより
 これは会場内に控え室がなかったため路上でウォーミングアップをする
 14歳の羽生選手すごいなあ😅
 ウッチー(内田恭子アナ)も懐かしい
 ※横浜?

 了さんのツイより
 ボストンワールドのレクイエム好きすぎてやばいレベルなんだけど、
 このドーナツスピン自体が美しいのと、解き方もそのあとも全て美しくて死ねる
 -----------------------------------
 「ユーリ!!!」くじに勇利、ヴィクトル、ユーリの描き下ろしグッズやぬいぐるみ
 久保ミツロウ、山本沙代、MAPPAによるオリジナルアニメ「ユーリ!!! on ICE」
 のグッズが当たる「みんなのくじ ユーリ!!! on ICE」が、5月27日より
 ミニストップやローソン、書店などにて順次発売される。
 詳しくはこちらです。

 「ユーリ!!!」コラボカフェが表参道に「ユーリのピロシキ」は持ち帰りOK
 「YURI on ICE CAFE」では、作品をイメージしたコラボフードやオリジナル
 グッズを販売。公式サイトでは「ゆ~とぴあかつき名物“勇利のかつ丼”」
 「ユーリ!!! on かき氷~愛について~」「ヴィクトルの4回転フリップソーダ」
 など全15種類のメニューを紹介している。
 テイクアウトできる「ユーリのピロシキ」や、アルコールドリンクも用意された。
 詳しくはこちらです。

 
 ---------------------------------
 Adorable Yuzuru Hanyu moments - version 2
 可愛い曲に乗せた可愛い羽生くんのバージョン2のようです♪
 Nhiệm Nguyễn
 
 ---------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 浴衣が似合う時期になってきました・・って早いか!
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日カルチャー~~ | トップ | 動画MADなど・・幕張予習... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も暑い‼ (柊子)
2017-05-22 19:22:57
こすもさん、けーたんさん、みなさん
こんばんわ〜

今日も暑かったですね。😥
仙台でも連日夏日、みなさんのところは更に暑かったことでしょう。
明日も暑いのかな?
みなさん、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。


今日は たくさんのツイの紹介をありがとうございました。

🍀ゆづれもんさんのツイより
だいたいの検討はついてる・・
多分、あそこだ‼
よし、捕獲に行く✨

🍀たーさんのツイより
抽選じゃなくて 先着順〜〜!!!😲
震えが来るの、わかります‼


平昌五輪のツアー、出て来ましたね。
お金と時間があったら行きたいところ・・😥

仕事休んで(コラコラ!)お茶の間アリーナで 正座で観戦予定です。



🍀オーエスさんのツイより
まさに、自分を超えられるのは自分だけ・・本当にスケート界のレジェンドですね。


🍀 2016 Autumn Classic LGC: white costume reveal
 Sportymags(マグさんより)

白プリンス‼
初お披露目でしたね〜〜
ジャケットを脱いだ時の歓声・・😆
本当に白は衝撃的でしたね。
(紫にも 度肝抜かれましたけれども‼)


🍀そらさんのツイより
ほんとだわ〜〜
乙女チックな投げちゅー。
今の投げちゅーは もはや 即死レベル・・( 〃▽〃)
(悪スワンの投げちゅーが 好き❤)


🍀まりさんのツイより
羽生くんのお肌がいかに綺麗か力説したら、そっちばかりのコメントばかりになっちゃったのね・・😅
うん。ナムくんのお肌も綺麗よ❤


🍀ツール・ド・東北ブレンズ
もう5回目を迎えるんですね。
今年も応援コメントを読めて嬉しいです✨
ツール・ド東北ブレンズに参加される方々、羽生くんの平昌五輪で見せてくれる演技、全てが被災地へ笑顔と勇気を届けてくれると思ってます。😊


🍀Sandra Bisenooさんのツイより
あぁ、美しい・・( ;∀;)
神演技に鳥肌が立ったっけなぁ。
ホプレガとはまた違う美しさ。
GPFの SEIMEI、久しぶりに堪能しました。

そう、そう。わたしは最近 毎朝 Jスポーツ拡大版のフリーばかり観てます。
杉山秀男さんの確かな解説と、小林千鶴さんのスケーターさんへの愛情を感じる柔らかい実況がとても心地よいのです。😊



今日のクリックは浴衣姿‼

ちょっと早いけれど、暑さも吹っ飛ぶくらいに涼やかですね〜〜✨

また 愛のクリック、楽しみにしています。

こすもさん、昨日はコメントのお返しありがとうございました。
昨日は 1818回だったんですね。
tamakiさん、お知らせありがとうございます。
わこさん、18のお話しをありがとうございました。(*´∀`)


では、そろそろこの辺で。

こすもさん、今日もありがとうございました。😃
返信する
爽やかな風🍃とゆづ君 (マッタリのママ)
2017-05-22 22:36:47
こすもさん、けーたんさん、みな様、こんばんは😃🌃

今日もブログ更新ありがとうございます🎵

日差しは強くてもやっぱり風薫る5月。空気はサラリとしていて、風が気持ちいい😆♒🍃
日傘がないと日差しは強いですが、昼休みに銀行へ行った帰りに公園の日陰のベンチに座ったらメチャメチャ風が爽やかで気持ちよくて、10分間くらいぼ~っとまったりしてから仕事に戻りました😄
今はベランダから入ってくる風が爽やかでもあり少々肌寒くもあります😆


🌱いよいよ今週から始まるFaOIはみなさまが待ちに待ったアイスショー。過去を懐かしむようにあれこれエピソードがでてきていますね🎵
ソチ後の時はまだ主役を張っていなかったので、他のスケーターさんの間からチラチラ見えるゆづ君を必死に目で追ってたなぁ~😆
一昨年は話題豊富でしたね。
私、幕張の初日にバーティゴの腰振りで頭が混乱。歌詞の「ハローハロー」につられて「ハロー、アイラヴユーやってくれた🎵」なんで大誤報をコメント欄に書いてしまい、慌てて訂正した記憶が😅💦💦
神戸の男子会、静岡の「ふっじさ~ん🗻」、金沢は確か天と地のレクイエム初披露で、現地ツイに「感情が入り込んで演技の後泣いていた」とかザワザワした情報が飛び交っていました。
去年はやはり幕張初日、福間さんのバラ1生演奏とゆづ君のGPFの演技の映像で、涙腺崩壊に😭 その後神戸では声のメッセージ、長野では映像つきの声のメッセージ。
たくさんの思い出があるショーです。
今年は待ちに待ったゆづ君の参加で、もうザワザワ落ち着きません😆💞


🌱それはそうと(急変💦)、何ですか、平昌オリンピック4日間でツアー代80万円に一人部屋追加代金35万円😲❗😲❗😲❗
どこでもOP相場であれこれ高くなるそうですが、それにしても一人で行ったらすぐ近くなのに100万円超しちゃう~😱
ソチでも98万円だったと聞きましたが。これってぼったくり甚だしいんでは😒 抽選?こんなんで人が集まるんでしょうか?


🌱KISS & CRY 編集部さんのツイより
【6/12発売★KISS&CRYシーズン総括&展望号~Road to GOLD!!!】
 5/26~開催される「ファンタジー・オン・アイス2017」を大特集

買わずにはいられません
😆 また踊らされる~💦💦💦💦出版業界、本当にゆづ君でどんだけ潤っているのか。


🌱キリさんのツイより
行ったお店にゆづの昔のサインあった

たまたま入ったお店にゆづ君のサインがあったなんでものすごくラッキーですね💕
FaOIの時に練習で使うリンクに今年は張っていようかなんて目論んだけど、仕事でやっぱり無理だわ~😅
でも後日新しいサインが増えていたら嬉しいので覗きに行ってみます。
来てくれてたら嬉しいな🎵


動画は後で拝見しますね😃

急ぎ足で失礼しました❗
返信する
真夏のような陽気でした (あきなお)
2017-05-22 22:45:43
こすもさん、皆さま、こんばんは。

毎日暑いですね。
日中、炎天下に長時間いたため、干からびそうになりました~。
今日も、たくさんの情報をありがとうございます。


ゆづかさんのツイより
 2年前の幕張最終日
 アンコールでゆづ4Lo跳んだね。

そうでした、そうでした。
跳んだあと、イエーイ!と織田さんが両手をあげて待っていたのに、ゆづくんがあいさつにいってしまったんでしたよね。
あれから2年近くで、しっかり出来栄え点で評価されるジャンプになりました。
さすがです。


オーエスさんのツイより
 最後のこれ、羽生くんマジ凄すぎ👏👏👏

こういう数字は、ずっと見ていたくなります。
ずっと進化し続けているのですね。


angelawangsterさんのインスタより
 あれっ?町田元選手さんもいる・・?

ゆづ小町さんの動画の「チベットさん」的な写りこみ方をしているのに、笑ってしまいました。
町田さんの現役時代は、「羽生選手のライバル」としか見ていませんでした。
引退してからのプログラムを見るにつけ、ああ、もったいないことをしたな、現役時代の町田さんのスケーティングもよく見ておけばよかったと後悔しています。

AMY(エイミー) さんのツイより
 誰にも真似できない極上ジャンプが武器の羽生さんだけど、
 GPFの英ユロスポ解説で
 If you took jumps out from the program,it's masterpiece.
 (このプロからジャンプを省いたとしても傑作と言える)ってもう最高の褒め言葉だよね。

大好きな「バラ1」。
本当に本当に嬉しい褒め言葉です。


今日の愛のクリック

浴衣姿ですか。
これまた似合いますねぇ。
先日、ブライアンに休みをもらおうとしていたゆづくん。
縁日にいきたかったのでしょうか。
素敵なコラ画をありがとうございました。


こすもさん、皆さま、今日も、ありがとうございました。
返信する
🍨しろくま🍨美味しい❤ (由鈴)
2017-05-23 00:35:43
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今日も暑かったですね…生息地では荒れる事なくジリジリ照ってました。犬は自分で掘った穴から出て来ません。(* ̄∇ ̄*)

こすもさん、お返事をありがとうございます。
🐙タコ星人🐙って…いいんですよ〜毎日頑張ってるんだもん。

氷は結弦君にとっては「大切な身内」の様な存在なんでしょうね、きっと。
本当に片付けは自然にしてますよね、国別でも一人で始まったし。偉いなあ。

プーさんテッシュカヴァーは程よく弾力があって❤いいです❤(家の子は🐤お願いプーさん🐤ですけど。)モフリたくなります❤フワフワですよ❤

今日も沢山の情報をありがとうございます🎵

◆ゆづかさんのツイ◆
…申し訳ないですが、LIVE中継があったのは中日です。
本番での強さ、結弦君✴持ってる人✴です❤

◆harumiさんのツイ◆
不思議なチョイス❤みんな素敵だ❤…ジェイソン君本当に男の子だったんだ…(笑)
ネイサン君とワンコ❤思わずGET…σ( ̄∇ ̄;)カワユイ❤

◆ゆづれもんさんのツイ◆
柊子さん❗✴捕獲✴宜しくお願いします❗

◆たーさん&YUKOさんのツイ◆
先着❗❗敗戦の予感しかしません。…近ツーは抽選なんですね。
SP&FS観戦4日で80万…この前のJTBの方がお得?…いくらだったっけ?σ( ̄∇ ̄;)?
どっちみっち行けませんけど。

◆オーエスさんのツイ◆
結弦君&パトさん、未だに「神の戦い」を繰り広げる二人、凄いです。

11のWR「神」一人じゃこうはならない。

◆ellaさんのツイ◆
開いてびっくり❗❗リップモデルやれそうね❤

◆そらさんのツイ◆
うん、可愛い❤さて、今年はどんなかな🎵

◆まりさんのツイ◆
男の子、洗うだけで✨美肌✨うらやましい。
ナム君、元気そうですね🎵

◆ツール・ド・東北 フレンズ◆
「一途に一生懸命戦う君の姿」から勇気と感動をもらっています。
健康で五輪に挑めます様に。

◆マトリョーシカのいるところさんのブログ◆
お子さんの運動会、無事に終わって良かったですね🎵

メドヴェちゃん、晴明神社に行ったんですね…って、やっぱり「体育会TV」だったか。

2015GPF FS SEIMEI ロシア語解説に日本語字幕をありがとうございます🎵
結弦君がどれだけ海外の解説者に愛されてるのか、伝えて下さる翻訳者さんに感謝です。

いつも楽しいブログをありがとうございます。

◆キリさんのツイ◆
字が若い❗(←当たり前)可愛い❤

◆AMY(エイミー)さんのツイ◆
最高に素敵な褒め言葉です。

◆永遠さんのツイ◆
捕獲しそこねたー❗(゜ロ゜ノ)ノ❗

🌟Adorable Yuzuru Hanyu moments - version 2 🌟
音楽も可愛くて思わず笑っちゃうけれど、結弦君のまわりは笑顔がいっぱい❤楽しそうですよね🎵
動画をありがとうございます。

🐤愛の🌰っく🐤
あらら〜🎵若旦さん今日はお一人ですか〜⤴…え?お母様と待ち合わせ〜⤵もう〜仲良くて羨ましいわ❗(ぶー)…では、ポチっとな🎵それじゃまた〜❤…カラコロカラコロ。
こすもさん、毎日ありがとうございます💕

色々な事柄をUPして下さる皆さん、毎日ありがとうございます。感謝です。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🐙🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
埼玉方面は雷とか大丈夫でしたか?

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

皆さんのもとに*良いこと*が訪れますように、お祈りいたします。

では、失礼いたします。(^_^)/ ゛
返信する
松尾康伸さん (わこ)
2017-05-23 00:57:02
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
こすもさん、昨日は、お返事、ありがとうございました。こすもさんのお母さんの腰痛、少しよくなっているようで、よかったです。

アイスショーに向けて、色々、振り返ってくださる記事、コメント(マッタリのママさんありがとう)、動画を見て
思いを巡らせました。
天と地のレクイエムの時は、とても反響が大きかったこと、覚えています。

ツイより
ボストンワールドのレクイエム
ドーナッツスピン自体が美しく解き方もそのあとも美しくて・・。
本当に、印象的です。

松尾康伸さんの生演奏、聞きに行きたいと思っています。なかなか、かないませんが・・。
ツイより「きらり紀州人」NHK和歌山
見たいなあ。全国放送してくれないかしら。

マトリョーシカのいるところさんのブログより
ユーロスポーツでSEIMEIを振り返る

チェコ実況ソチ個人散歩
チェコ実況英訳ロンドン散歩
過去の動画を、改めて見ると、経験の積み重ねの大きさが、ひしひしと感じられます。

ツイより
いつの間にか仙台駅構内にキシリの広告!!!
いろんな駅に広告出るのかな?

アイスショーに行かれる方、楽しんで来てください。現地レポ、いつも楽しみに待っています。

こすもさん、本日もありがとう。
返信する
こんばんわ~ (こすも)
2017-05-23 01:39:03
今日は、さすがクーラーをつけました。でも、クーラーつけると余計外へ出るときに暑さを感じますね。
ムーン隊長は、ご機嫌です(涼しいの大好き)そういえば、ワカケホンセイインコで有名なローズ・・自宅で飼っているわんちゃんを、外に出て呼び出しするワカケのローズ。すごい有名になり、テレビも出たことがあります(動画ですが・・)わんちゃんの名前を呼びおいで~といいます。そのローズが、ムーンと同じ年齢。いや、ローズも元気で少しも変わってなかったです。やっぱり、ワカケは長生きするんですね。ちなみに、よく数えたら、ムーン今年の2月で19歳でした。大きいよ!一年の差は・・

みおつくしさん、出遅れなんて気にしないでください。いつも、私の体調とか心配してくださったり・・気持ちがほっこりします。ありがとうございます。氷への感謝を忘れない・・以前は、氷の上に止っていた虫さえも、ティッシュで助けてましたよね。純粋なんでしょうか?練習着は本当に体型がもろでますからね。美しいので、芸術作品です。
時期はずれの暑さにやられて・・・急に暑くなったりすると具合悪くなりますね。お体大切になさってください。光化学スモッグ・?知らなかったです!!コメントありがとうございました。

柊子さん、こんばんわ
意外と、この時期にも熱中症になりますよね。水分とってください。
平昌五輪のツアー・・確かにオリンピックは特別なので、いつでも100万以上というのは知っていますが・・お一人部屋35万・・まあ、よくツアーで見る光景です。ちょっとぼったくり?って感じもしますね。確かに、お金と時間があれば、行かせてもらいます。Jスポーツ拡大版・・大きいのは本当に迫力ありますね。コメントありがとうございました。
素敵なコラ画も感謝しています。

マッタリのママさん、こんばんわ。
家の庭にも水遣り手伝う時があるのですが、風が爽やかです。
もうすぐですね。幕張・・2014年はソチ後は、たくさんのアイスショーに出演していましたね。男祭り良かった~!!!今回は、どんな感じでお披露目してくださるのでしょうか?楽しみですね!!
去年は、ゆづ君不在でしたが、それなりに感動シーンがあったと皆様の感想で知りましたが・・。
それはそれで思い出深いものもあったと思います。
でも、今年は間違いなくゆづ君が登場してくださるので、嬉しいとしかいいようがないです。本当に楽しみです!!!震えが~~~(こうゆう事で震えたいわ)是非、感想お待ちしています。
(幕張は見やすくて好きです)コメントありがとうございました。

あきなおさん、こんばんわ
本当に今日は暑かったですね。大会も本当に好きですが、アイスショーも格好いいゆづ君が見られるので嬉しいです。あきなおさんにも是非、堪能していただいて!!!町田さん、芸術肌の選手でしたね。何かのこだわりを持っていらして・・突然の引退にはびっくりしました。さあ、今日の愛のクリックはどうしようかなぁ~~?笑 コメントありがとうございました。

由鈴さん、こんばんわ。「しろくま」ってもしやしてあのアイス・?私も大好きですが、太っちゃうな~あらっ、ワンちゃん、自分で穴掘るんですか?
土の感触がいいのかな?
プーさんテッシュカヴァー・・もどき持ってます。ゆづ君が持ってるのとは違うプーさんの・・可愛いですよ。ゆづ君の唇って形も色も綺麗ですよね。普通、男性でああいった唇してる人いないような・・??でも、ゆづ君の肌は本当に東北特有の美しいもち肌ですよね。色も真っ白・・きっと透き通ってる美しさだと思います。メドヴェちゃん、晴明神社に行ったんですね・・同じパーカー着てたみたいですよ。宇野選手とゆづ君が着ていたナイキ。
自分の身近にいるみなさんが幸せであるようにという内容だとか・・わかりませんが(願い事)
愛クリいつもありがとうございます。楽しみにしています!!!面白く語ってくださるので・・笑
コメントありがとうございました。

わこさん、こんばんわ
なんだか、腰は良くなったんですが、体重が5Kも痩せたとかで大喜びしています。何でも、体が軽くなったとか・・!!でも、本当にスリムになってしまいました。びっくりです、草取りが、かなりダイエットになるとかで・・(明日から、私も一時間毎日草取りするはめに・・)顔にお化粧しないと、日焼けするから、草取りはしないよって言ったら、新しいファンデーション、結構たくさんあって、それを私に全部くれました。これで、手伝って~とか。笑(母は化粧しません)嫌いなんだそうです。以前はしていたのに・・!!!体重減るのかな??
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事