羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

カーマイケルさんの写真

2017-03-11 01:48:34 | 日記
 たーさんのツイより
 いつだってどんなことにも全力なきみがすき (山本さんよく笑わなかった)

 20170311
 pino16・17さんがUPしてくださいました。
 こちらです!!
 ------------------------------------
 覚え書きあれこれさんのブログ から
 カーマイケルさんの写真で追う2017年四大陸選手権
 ・男子競技その① こちらです。

 カーマイケルさんの写真で追う2017年四大陸選手権
 ・男子競技その② こちらです。
 (モモ博士さん、お写真紹介ありがとうございます)
 
 Photo by David Carmichael
 

 

  
 ------------------------------------ 
 ISU 世界ジュニアフィギュアスケート選手権 2017
 
 スポーツライター野口美恵のプレスルーム
 大会のみどころ
 ロシアと日本が激突する女子
 男子はジュニアも4回転時代に

 詳しくはこちらになります!!
 ------------------------------------
 みるくさんのツイより
 仙台縁日
 3月17日から「羽生結弦写真展 photo by 能登直」だそうです~♪
 ------------------------------------ 
 セブンネットショッピング‏さんのツイより
 羽生結弦 が表紙の「anan 2017年3月29日号」が予約開始!
 24ページ大特集の男子フィギュアスケートBOOKも♪
 ご予約はこちら

 みささんのツイより
 3/10 WBC番組内 国別対抗戦 番宣

 ちょっと、関係ないんだけれど・・・
 JOE.co.ukさんのツイより
 This BBC interview is amazing. Just wait until the mum rushes in... 😂
 BBCのインタビュー中、(内容は北朝鮮問題で超シリアスなんですが・・)
 どうしたの?・・・ご家族??!!!!お茶吹き出しそうになった。
 ------------------------------------
 Hanyu Yuzuru and others (Engsub)
 動画はこちらです。
 ------------------------------------
 読者さんのコラ画より

 おかかさんの作品です。
 

 ムーミンさん
 
 ------------------------------------
 花は咲く~~(こすも)
  
 ------------------------------------
 HD. 羽生結弦 「花は咲く」 - Yuzuru HANYU "Hana wa Saku"
 figure skating 2014
 
 ------------------------------------
 The Best Triple Axel Jumps Compilation
 Daniil Timin
 
 ------------------------------------
 また、後半追加しま~す。
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 人気ブログランキング 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« anan3月22日発売「呼吸と体幹... | トップ | 今日は311 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3、11に祈りを込めて (tamaki)
2017-03-12 00:03:16
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんわ。

今日は復興への願いと祈りに包まれた一日だったんじゃないでしょうか。
今年も14時46分の黙祷と、Yahooサイトの「3、11」検索をしました。 

今日も2本立てのブログをありがとうございます。
昨日のブログで紹介して頂いたanan、早速amazonで予約しました。
どんな表紙になるのかすごく楽しみですね。(中のお写真も楽しみ♪)

今日もカーマイケルさんの素適なお写真の紹介ありがとうございます。
一冊の写真集にして頂きたいほど、どれも素適なお写真ばかりでしたよね。
お写真に添えられたモモ博士さんと大のユヅファンのお母様との言葉のやり取りがとっても微笑ましかったです。

★JOE.co.ukさんのツイより
BBCのインタビュー中
日本ではあまりないと思いますが、自宅でニュースを読むこともあるんですね。 
表情を変えることなくひたすら真顔でニュースを読んでるパパと、子供たちを必死に引っ込めようとするママのギャップに思わず笑ってしまいました。
子供たちがとにかくかわいかったです。歩行器に乗った赤ちゃんの動きがツボにハマっちゃって。笑

★読者さんのコラ画より

☆おかかさんの作品
鎮魂の祈りが込められた素適な花は咲くをありがとうございました。

☆ムーミンさんの作品
宇宙人ハニュー現る!?ハートビームで世界中が愛に包まれそうです。

☆こすもさんの作品
開いた本のページにそっと置かれた一輪のピンクのお花はコスモスでしょうか?(お花はこすもさん自身?)

おかかさん、ムーミンさん、こすもさん、素適な作品ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事