羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

ネンイチXmasプレゼント企画🎁・色々。

2022-12-25 23:23:38 | 日記
 秀さかえさんのツイよ
 ねん1
 part 1 動画です。
 続きはこちらです。11まで続きます!!!

 【公式】TBS特番さんのツイより
『サンドウィッチマンのスポーツ・ネンイチ!』
 🎁Xmasプレゼント企画🎁
 🎄いよいよこの後
 よる9:00から放送🎅
 ネンイチ!にご出演
【 羽生結弦 さん直筆サイン入り写真集】
 1名様にプレゼント
 🌈応募方法🌈
 ①@tbs_nenichi をフォロー
 ②このツイートをRT
 ③当選者様のみDM📩にてご連絡
 ⚠️締切:12月31日(土)23:59まで
 放送もお楽しみに✨

 

 ふここさんのツイより
 サンチヤ②
 プロ転向〜アイスショー
 プロローグ〜テレビ生出演まで❣️
 ほんとに色々あった一年だったね❤️
 動画です。

 MayaShibaさんのツイより
 ユーミンのラジオを久々に聴いた
 人にとっては
「ユーミンも年取って丸くなったんだな」
 と思うのかもしれないけど。
 羽生くんにだけだぞ(笑)
 あんな丁寧な対応(笑)

 くるみっこさんのツイより
 GIFTの2次販売は
「エルアン枠」ありますね!プロ野球の
 傾向を見ると、エルアンは圧倒的に
 有利なので、今まで我慢して維持して
 きた方がやっと報われる・・・かも?
 
 laeさんのツイより
 This video everyone. This video is a
 significant video - everyone should
 start by reading the lyrics to
 Sazanka by Sekai no Owari. All the
 footage and editing has been done
 to reflect the lyrics and significantly,
 from 2:47, we see a series of jumps
 この動画皆さん。このビデオは
 重要なビデオです。世界の終わりの
 さざんかの歌詞を読むことから
 始めてください。すべての映像と
 編集は歌詞を反映するために行われ、
 2:47 からは一連のジャンプが
 見られます。
 
 Starting with 4T, 4S, 4Lo, 4Lz, 4F
  (slightly outside) at 3:00, then a series
 of 4A in harness, doubled footed,
 all the falls. Then, at 4:11, footage of his
 9yr old self, his Tenchi-clad self and
 Yuzu of the present, with the same Axel
 takeoff and a beautiful landing 😭
 4T、4S、4Lo、4Lz、4F
  (やや外側) の 3:00 から始まり、4A の
 一連のハーネス、両足で、すべて
 フォールします。そして4:11からは、
 9歳の自分、天地を纏った自分、
 そして現在のユヅの映像で、同じ
 アクセルの離陸と美しい着地😭 

 And then the same ending pose as
 Tenchi and From Russia with Love.
 This... is truly a Christmas gift 😭
 そして天地とロシアより愛をこめて
 と同じエンディングポーズ。
 これは・・・まさしく
 クリスマスプレゼントです😭

 Sun_Setさんのツイより
 2x4A slowed down
 3:11
 4:11
 2x4A が遅くなった
 3:11
 4:11 動画です。
 --------------------------------
 フィギュアスケートbotさんのツイより
【全日本選手権 男子結果】
 宇野昌磨291.73
 島田高志郎252.56
 友野一希250.84
 ④佐藤駿249.64
 ⑤山本草太245.41
 ⑥三浦佳生242.55
 ⑦森口澄士241.63
 ⑧鍵山優真237.83
 ⑨壷井達也221.17
 ⑩吉岡希220.43
 ⑪中村俊介218.08
 ⑫三宅星南216.10
 ⑬山隈太一朗206.25
 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ・・記事。 | トップ | チケットプレゼントキャンペ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (Saizo K)
2022-12-25 23:40:17
こすもさん、皆さまこんばんは。

こすもさん、またまた自分の動画を掲載して頂きありがとうございます。
懐かしい動画で自分でも物凄く久しぶりに見てしまいました。
(りいなさん、お褒め下さりありがとうございます)
著作権の関係でブロックされてしまった SEIMEI の編集動画を再加工して完成したのですが、昨日羽生君からのとても素敵な動画がアップされたので、自分の投稿は年明けくらいにしようと思ってます。
陰陽師のイメージでかなり派手にエフェクトを掛けたので嫌う方もいるかも知れません。
羽生君のサザンカ動画が凄く優しい感じだったのでギャップが…

今年も早いものであと1週間ですね。
年末なので何かとお忙しいとは思いますがどうかご自愛下さい。
そして正月くらいはゆっくりして下さいね。

それでは。
返信する
Unknown (ミッフィー)
2022-12-26 06:51:02
こすもさん、皆さまおはようございます😃

おかかさん、ムーミンさん、マッタリのママさん、クリスマスコラ画をありがとうございます。nonnaさん、お花をありがとうございます。これまでと変わらない応援と、プロ転向してからの初めてのクリスマスの特別感が入り混じった想いです。

24日のYouTube動画は、本当に感動でした✨💓
私たちファンへの、ゆづくんの想いがたくさん詰まった素敵なクリスマスプレゼント🎄
プロ転向してから休む暇もないほど忙しいのに、本当に本当にありがとう😍サザンカの曲は泣いちゃいました😭😭😭
最後に4回転ジャンプをたくさん見せてくれて、9歳の自分と天地様、現在の自分…重ね合わせたフィニッシュが泣ける…

そして、昨日のネンイチは楽しい企画でした♪
プーさんの数、こう来たか〜と思った。(^^)実際にはもっともっと多かったのかな。
森に帰ったプーさん、現地のちびっ子に可愛がられていると良き!!

次は28日のエブリですね。
録画予約完了です(^^)

こすもさん、毎日の更新ありがとうございます😊
また来ます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事