羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

また麗人が・・美しい時計~

2019-08-29 22:42:47 | 日記
 tashahewitt_skatingさんのインスタより•
 Toronto Cricket Skating & Curling Club
 ※もしやして・・さりげなく通過した人は?

 ☆厚真☆短い旬を味わおう!山口農園さんで
 日本一のハスカップ狩り
 詳しくはこちらです。

 微博から・・・

 あなたからの贈り物・・
 ありがとう!!!
 

 すごい見やすい・・素敵だね。
 

 これからは一緒にあなたと
 時を刻みたい・・
 

 そんな言葉でてきそうな
 シチズン時計・・・CB5037-84E
 僕もあなたと時を刻みたい・・永遠に!
 
 (なんちゃっての1人妄想~ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ)

 こちらはもっと大きいです。
 --------------------------------- 
 さざみさんのツイより
 【拡散してみてください】
 しばらく置いておきます!
 ちょっと率がやばそうなので。
 2019NHK杯通し券、申し込んだ方、当落は?
 ※転売や~?
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャームが可愛い~羽生結弦プレ... | トップ | ガーナミルク羽生結弦オリジ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきなお)
2019-08-29 22:01:11
こすもさん、みなさん、こんばんは。

仕事終わりにブログを見させていただいて、びっくり!
またまたCITIZENの麗しの君。
こすもさんの「妄想」に激しく同感です。
そして、郵便局でプレミアムセットですと。
マッタリのママさん、お写真をありがとうございます。
絶対に欲しい!
連日連夜、結弦くんから振り幅の激しいプレゼントをいただいているようで、幸せな心持ちです。
2週間後には、ACなんですよね。
今度のプログラムは、どんな雰囲気のものになるのでしょうか。
ワクワクしながら待ちます。

NHK杯
この場に集う皆さまのなかで、チケットを手に入れられた幸運な方は、いらっしゃいますか?
わたしは、お茶の間アリーナ観戦ですが、どなたか当たっているといいですね。

こすもさん、みなさん、今日も、ありがとうございました。
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2019-08-29 22:56:48
こすもさん、皆様、今晩は🌃✨

今日もブログ更新ありがとうございます😃

は~、N杯の通し券撃沈でした😭
でも今回ずっと当たる気がしてなかったなので案外と平穏です。
3年前はラッキーに通し券当たりましたが、今回はピョン落ちさん含めその後の各種「落ち」さんが相当数増えてますので、かなり激戦だろうなと😩
まだ単日券がありますから諦めてはいませんよ~✊😆

CITIZEN新作来ました。
こうして見てるとつくづく整ってますね、お顔✨✨✨✨
年末に25才になるのに全然むさくなってないどころか透明感が増してる✨✨✨✨😍
こんな年の取り方もあるのかとビックリですね。
時計は中国CITIZENの現地法人の企画で、日本では予定はないとか。残念😫
が、実は子供を産んでから腕時計はもうずっとしていないのです。赤ちゃんをだっこする時に腕時計があると邪魔と言いますか、危ないなと思ってつてなくなってから、それが通常になってしまいました。
日本でも販売予定してくれても買うかどうかはわかりませんね😅

切手シート。
全く予想だにしていなかったサプライズ。しかも今までの切手シート史上最高じゃないですか❓️😆
写真のセレクトはいつも通り良いし👍️、3DチェンジングページにSEIMEIコスチュームチャーム💖🙌
最高じゃないですか❗️
楽しみ~🎵
今回は私もこすもさんみたいに2セット買おうかしら☺️

遅れなせ取ってる夏休み初日。今までの新聞の整理をしてますが、これが終わらない😅
ついつい読んじゃうし。
古いものは2015年のから放ったらかしでした😱💦 明日も続きから取りかかります✊

ざっくりですが、この辺で。

また明日お邪魔します。

ありがとうございました👋😃
返信する
プレミアム!!! (みおつくし)
2019-08-30 00:12:41
こすもさん、ムーン隊長、皆さん、こんばんは。

☆羽生結弦プレミアムセット…この時期に出るなんて、本当にびっくりしています。ですが、嬉しいお知らせに心は躍っています。(*^o^*)9月は『進化の時』も発売され財布の紐が緩くなりますが、これは是が非でも手に入れなければ!(マッタリのママさん、チラシの写真ありがとうございます)

☆CITIZEN中国…政治的には複雑ですが、まさに“スポーツは国境を越える”ですね。結弦さんをアスリートとしても人間としても高く評価してくださっているのだと思います。私はアスリートの結弦さんの写真が大好きですが、こういう美麗な写真も嫌いじゃないですよ。


こすもさん、ブログの更新お疲れさまです。
予期せぬお知らせに心を持っていかれました。(でも嬉しい!)ありがとうございました。(*^o^*)

それでは。
返信する
Unknown (ムーミン)
2019-08-30 00:54:14
こすもさん こんばんは 毎日更新ありがとうございます
ムーン隊長のコラ画載せてくださりありがとうございます

すごい ゆづ君の雪肌精1万円でクリアファイル?
一万円でクリアファイル何枚かな?
郵便局なプレミアムセット こちらは超プレミアムですね。
ゆづ君のチャーム 欲しーいです!
今日用事で郵便局に行ったのに、全然気づかず、帰ってきました。
こすもさんのブログを見て、ガックリ、ウソーという感じでした。
明日チラシもらってきます。
私もこすもさんみたいに2セット欲しいです。
お金が無いので今回は雪肌精は止めておこうかな?
本当にゆづ君は罪な人ですね。
羽生と聞くだけで思わず反応してしまいます。
アイドルよりアイドルな最強なアスリートゆづ君ですね。
ゆづ君ステキなプレゼントありがとうございます。

こすもさんステキな情報ありがとうございます

コメント欄お借りします

ももいろのきりんさん わこさん とのさん 柊子さん
ムーン隊長のコラ画ほめてくださりありがとうございます
柊子さん、娘さんの結石大変でしたね。友達もなり大騒ぎしてました 。
前の日おなか 腰 吐き気がすると 私に載せて言ってと病院に、その時は胃腸炎と言われ帰ってき、次の日には最も痛くなり救急車を呼び、病院に!しかし石が下りず家に帰り、お水を飲みまくり、痛くないからでたみたいといってましたが
超音波で見ると、まだ石がゴロゴロしてると、また痛くなったら来てあといわれたそうです。体質なんでしょうね。
娘さん直ぐに石が出て良かったです。
柊子さんからたに気をつけて下さいね。


こすもさん 毎日ありがとうございます、
おやすみなさい!
返信する
Unknown (柊子)
2019-08-30 08:22:08
こすもさん、みなさん、おはようございます。

お仕事前に少しだけお邪魔しますね✨

 tashahewitt_skatingさんのインスタより•
 Toronto Cricket Skating & Curling Club
あれ?
そうかな?
似てるけど、どうかな😅
最新の映像だとうれしいですけど・・お姿が見えなくてもね、クリケットで順調に練習が出来ていると思っています!


またまたシチズンさんの麗しいお写真が!
麗人とゆう言葉、羽生くんのためにあるような・・
こちらの時計の文字盤、好きなんですよね。
羽生くんの腕にも良くお似合いです。


さてさて、プレミアム切手シートにKOSEさんからも嬉しいお知らせが。
なんとか遣り繰りして両方ともゲットしたいのですが、う〜〜ん。(^^;
切手シートかなぁ、やっぱり・・
みなさん、悩みどころですよね〜😅

マッタリのママさん、お写真の提供ありがとうございました。
わたしも今日郵便局に行ってみます☺

コメント欄お借りしますね

こすもさん、娘のまさかの尿管結石に心配して下さってありがとうございました。
chachaさん、ムーミンさんもありがとうございます!
いやいや、本当に七転八倒の苦しみとはまさにこのこと?とゆうような苦しみ方でしたわ。😅
救急外来ではもうロウ人形のように血の気がなかったですもん。
早々に石が出てくれて本当に助かりました。

みなさんも、滅多にないとは思いますが、尋常じゃない痛みが襲ったら、結石の仕業かも知れませんので、気をつけて下さいね。

は、そろそろ職場へ向かいますね!

では、こすもさん、ありがとうございました。(*^^*)
返信する
皆様、こんにちわ (こすも)
2019-08-30 14:31:21
あきなおさん、こんにちわ
仕事終わりにブログを見させていただいて、びっくり!
またまたCITIZENの麗しの君。
こすもさんの「妄想」に激しく同感です。 本当に麗しの君ですね。
アスリートの選手がまた、スーツ姿も美しい。何しろジャージ姿と衣装しか見てないので、こちらもまた、新鮮に見えて!!あのプレミアムセットみて、絶対欲しいって気持ちが入りますね。
連日連夜、結弦くんから振り幅の激しいプレゼントをいただいているようで、幸せな心持ちです。砂漠期に本当に嬉しいです。
2週間後には、ACなんですよね・・・
早いですね。なんだかんだともう大会がスタートです。プログラム楽しみですね。衣装も凄い楽しみ。
NHK杯、どなたか当選を~~
コメント有り難うございました。

マッタリのママさん、こんにちわ
は~、N杯の通し券撃沈でした・・マッタリのママさんでもダメでしたか?
どんどん、ファンが増えてきますね~~
2013年~頃は買えないという事はなかったですね。単日券・・当たりますように!!!
CITIZEN新作来ました。
こうして見てるとつくづく整ってますね、お顔✨✨✨✨
年末に25才になるのに全然むさくなってないどころか透明感が増してる✨✨✨✨😍
こんな年の取り方もあるのかとビックリですね・・
25歳になると、男性も腰が太くなってゴツゴツになってくると思うのですが・・逆に男の色気が出てきてますます磨きが!!!(ゆづ君のおじいさん姿を想像したくない)マッタリのママさん、時計しないんですね。お子様の・・なるほど!!私も普段は時計しませんが、お仕事する時は休憩時間がわからないと困るので、必ずしますが普段はスマホで見られるし!!でも、ゆづ君がつけてると、素敵ですね!!
切手シート・・お写真ありがとうございました。
今までの切手シート史上最高じゃないですか❓️😆
写真のセレクトはいつも通り良いし👍️、3DチェンジングページにSEIMEIコスチュームチャーム💖🙌・・私もそう思います。リキ入ってますよね。2セット、そうゆう気持ちになりますね。
新聞の整理・・結構大変ですよね!コメントありがとうございました。

みおつくしさん、こんにちわ
今回、進化の時、シチズン、切手、ロッテ、西川~次から次へと特に、プレミアムセットがすごい嬉しいです。あのチャームをはやく見てみたいです。
サイフの紐がゆるむように、まあ、次から次へと。
カレンダーも来ますよね。ハゴロモさん。
アスリートのゆづ君、そしてまるで高級雑誌にまったく違和感のない美麗の日本人、きっとこのポスターがはられたら・・きっと立ち止まるでしょう。
えっ?あの2連覇の選手がこんな姿も?なんて。
コメントありがとうございました。

続きます。皆様コメントありがとうございました。
返信する
続きです~ (こすも)
2019-08-30 14:57:47
ムーミンさん、こんにちわ
ムーンのコラ画こちらこど、素敵なキラキラ有り難うございました。すごい ゆづ君の雪肌精1万円でクリアファイル?一万円でクリアファイル何枚かな?
他に何かあるのか、セットなのか楽しみですね。
郵便局、入れ違いで・・残念。
チャーム欲しいですよね!!!ゆづ君のグッズが出るとつい買いたくなりますね!内容によってですが、プレミアムセットは買います。みんな欲しい物ばかりの内容。コメントありがとうございました。

柊子さん、こんにちわ
クリケのインスタ、微妙ですが・・羽生選手ですっていいきった人がいたもんですから。
こんな爽やかで何の邪気もない綺麗なスター見たことがないという美しさ。昔から一重目が好きだった私は、(切れ長の目に男性とは思えない唇)
もう惚れ惚れしながら見ています。切手シート私はツボりました。チャームが
尿管結石・・またたまりませんように!!!
痛いのは、恐怖ですよね!!!白い蝋人形・・思わず想像しちゃいました。苦しかったでしょうね。
お母さんが(柊子さん)がついていて安心はしてたと思いますが。七転八倒の苦しみ、見ていて不安だったと思います。尿管結石・・こわいですね。
覚えておきます。お仕事頑張ってください。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事