羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

レノアゆづ君~

2017-12-23 01:11:30 | 日記
 ✩chiffon♪さんのツイより
 12/24(日)24:30~25:30
 日テレ Going! Sports&News
 ▽フィギュア五輪代表決定特集!男子フリー宇野昌磨連覇は?
 男子3枠&女子2枠のし烈な争い!平昌五輪代表に選ばれたのは?
 ケガで欠場の羽生結弦は五輪へ大丈夫?緊急調査!
 フィギュア名場面を大公開

 ぴのさんのツイより
 2012全日本ジュニアで放送された映像の続きがありましたね😊
 ※昌磨君にツボった‼︎

 しらぐりさんのツイより
 ちらっと19歳の羽生くん❤️❤️ 

 スキージャーナルさんのツイより
 《お知らせ》
 『フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple(クワドラプル)
  2018』は、現在アマゾン様にて取り扱いできないため、ご購入を
 検討されているお客様は、弊社オンラインブックストアにてお申し込み
 いただけますと幸いです。

 

 英語で読む羽生結弦
 The Yuzuru Hanyu Story
 土屋晴仁(著) 佐藤和枝(訳)
 若者の名は、羽生結弦。世界ランキング1位に君臨し、世界の人々を
 魅了する選手となった彼のこれまでのストーリーを、読みやすい英語と
 日本語の対訳で楽しむ一冊です。
 音声付(MP3)だから、リスニングのトレーニングにも最適。
 くわしくは、こちらです!

 
 -----------------------------------
 V2狙う宇野昌磨、“貫録”の96.83点で首位! 
 田中刑事が2位、80点超えは4人
 宇野はジャンプの着氷が乱れるも、田中に5.49点差をつける貫録の演技
 フィギュアスケートの全日本選手権は22日、男子ショートプログラム
 (SP)が行われ、大会2連覇を狙う宇野昌磨(トヨタ自動車)が
 96.83点で首位に立った。田中刑事(倉敷芸術科学大)は91.34点で2位、
 無良崇人(洋菓子のヒロタ)は85.53点で3位。26歳の村上大介(陽進堂)
 は80.99点で4位だった。
 右足首の負傷により羽生結弦(ANA)が欠場となったが、
 29人の選手が氷上でしのぎを削った。(アンサーより
 ※いつの写真だろ?

 NHKスポーツさんのツイより
 韓国 国際空港と五輪会場結ぶ高速鉄道 一部で営業運転始まる |
 NHKニュース
 記事はこちらです(動画)

 ピョンチャン五輪 メダル目標「8個超える」JOC
 ピョンチャンオリンピックの日本選手団のメダル目標について、
 JOC=日本オリンピック委員会は、「複数の金を含み、前回の8個を超える」
 とし、海外で開かれた冬のオリンピックで、過去最多のメダルを獲得した
 ソチ大会を上回る成績を目指すことを確認しました。(NHKWEBより

 羽生結弦/宇野昌磨/本田真凛らフィギュアスケート選手を応援!
  ヴァイオリニスト石川綾子の新AL
 詳しくはこちらの記事です。
 -----------------------------------
 全日本:2017年12月20日(水)~12月24日(日)
 MOI:2017年12月25日(月)

 12月23(土)
 7:45~8:15 アイスダンス公式練習
 8:30~11:15 女子公式練習
 11:20~11:50 ペア公式練習
 12:05~15:00 男子公式練習
 16:00~16:35 ペアFS
 17:15~21:05 女子FS
 表彰式(ペア、女子)
 ※表彰式終了は21:40頃を予定

 女子 - フリースケーティングの滑走順
 クリックすると拡大になります。
 

 男子SP プロトコルです
 ----------------------------------
 みかん山さんのツイより 
 武蔵野の森ここがアカン💧
 ※びっくりするほど真四角な会場😱
 あれじゃ角っ子の観客は下の階の観客しか見えないよ😭
 ※スタンド座席の下に送風口😱
 私が座ったA席(4階)は2席ごとに椅子の下に
 送風口がありそこから極寒の風が😭
 ※出口が1つしかない😭
 ※やっと出たらシャトルバスが終了😭少なすぎ〜😰 
 ---------------------------------- 
 ハピネスレノアYUZU 
 
 そんなに香りを近づけ過ぎると鼻麻痺しない~??
 

 マタタビ~~
 

 マウスコロコロ病~
 

 ドリンク持ちスタイル~?
 
 海外ファンのGIFより
 ----------------------------------
 読者さんのメリクリコラ画です~

 柊子さんの作品です。
 

 そしてムーン隊長のリースも柊子さんが
 作ってくださいました。
 
 ありがとう~柊子さん、ムーンは嬉しいです。
 ----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング 

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本男子SPの結果・羽生... | トップ | 女子結果・ケガに気をつけろ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子頑張れ! (ももいろのきりん)
2017-12-23 17:45:16
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日も2ページの更新お疲れ様です。

週末は忙しくなる予定だったのですが、子どもの行事や試合に付き合わなくていい事になった&毎年この時期うちに来る母親が今年は来られなくなった・・ので暇になりました!

なので男女フリーは全てリアルタイムで観られそうです\(^o^)/



こすもさんコメ返ありがとうございました。
でも内容のないコメントを無駄に多く投稿してるだけなので、お返事は律儀に毎コメでなくてもいいですからね〜!

シールのセリフ…こすもさんもそう感じました?
「ハピネスhappy♪」とか羽生選手っぽいと思ってたんですよね。やっぱりそうかも!

鬼コメ〜(笑)実は私、昨年の全日本も酷い事書いてたんですよ。
シニア男子メンタル強化しろとか、宇野選手にはコンボミスの原因考えろとか。(どこまでウエメセ)
さすがに今年はややオカン目線入ってますね。みなさん4年間の集大成ですから…。

Pですがそういう行動がないのでやっぱり女の子かな。姫…ストーカー姫ですけどね(≧∇≦)


記事の感想少しだけいきます。


ぴのさんのツイより・・・
仲のいい3人ですね〜(´∇`)・・ってだからどーしてこういう顔するかな!
そういうお茶目なところ、大好きですけど♪
宇野選手がまだ幼くて可愛い。


しらぐりさんのツイより・・・
2013年全日本懐かしい〜!
当時は、すでに羽生選手は抜けてる存在だったので、それほど緊張せず安心してテレビを見ていた覚えがあります。


JOCのメダル目標は8個。
他の競技に詳しくないので、これが現実的な目標なのか高望みなのかはよくわからないのですが…
フィギュアスケートで、確実に数個は狙えると思います!


GIFのこすもさんのセリフがいちいちツボです♪

柊子さんの作品
ロマンチックな羽生選手のメリクリコラ、可愛いムーン隊長のリース、どちらも素敵♪



コメント欄お借りします。
とのさん、コラはそういうわけだったのですね。
あまりにもクオリティが高かったので、随分前から時間をかけて用意してたのかなと勝手に思っちゃいました〜。


女子フリーが始まってますね。
(演技の合間に打っているので見苦しい文章だったらすみません)

第1Gからすでにドキドキします。
みなさん、ベストな演技が出来ますように!

それではひとまずこれで〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事