羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

コーセー/「雪肌精」最高峰シリーズ、2次受付~~他。

2020-01-24 20:00:39 | 日記
 チャイティーさんのツイより
 インターハイの駿君(SP)
 良かったらどうぞ😊

 雪肌精 公式(JAPAN)さんのツイより
 銀座三越限定 羽生結弦選手オリジナル
 ボトルプレゼント本日分の整理券の配布は
 終了しました。
 
 NHKカルチャーセンターより
 5月のフィギュアスケート関連講座開催予定と
 Web入会金半額キャンペーンのお知らせ
 フィギュアスケート関連講座では、毎回みなさまに
 アンケートのご協力をいただいておりますが、
 ご要望の多かった講座を下記のようなスケジュールで
 開催すべく準備を進めておりますので、
 お知らせいたします。  
 ①5/9(土) 報知新聞社 
 矢口亨カメラマンと高木惠記者による対談
 ②5月中旬もしくは下旬 伊藤みどりさんと
 野口美惠さんによる対談
 上記講座の受付開始日につきましては、
 別途ホームページでご案内させていただきます。
 ※↑矢口さんと高木さん対談は面白そうですね。

 コーセー/「雪肌精」最高峰シリーズ発表
 グローバル化の加速狙い
 コーセーは1月14日、スキンケアブランド「雪肌精」について、
 シリーズ「雪肌精MYV」の名称を改め、「雪肌精 みやび」とした。
 最高級シリーズとして位置付ける。ブランドのマーケティング戦略も
 新たにする。3月、新シリーズから7品目を新発売するほか、国内外の
 販売カウンターをリニューアルする。羽生結弦選手の露出も強め、
 販促に生かす。テレビCMは北海道、大阪府、福岡県で放映。
 ウェブでの動画広告は東京都で配信する。
 記事はこちらです。

 

 Cazru ᓚᘏᗢさんのツイより
 本番とイメトレ(ワイプ映像) 動画です。

 ともさんのツイより
 朝10時前に銀座三越へ到着し整理券を貰い、
 11時からの購入でした。
 11時15分現在、整理券を貰うと14時からの
 購入になります。(ご参考まで)

 ghana_recipeさんのインスタより
 \応募締め切り間近🚨/
 【#愛が爆盛りホットガーナ キャンペーン】
 の応募はいよいよ1/31(金)まで!🍫
 マドラーのデザインに、納得の表情を
 見せてくれた羽生選手✨🥰
 みなさまのお手元に届いたら、ぜひ大切に
 使ってくださいね🎶
 まだまだ、愛が爆盛りなご応募お待ちしております🍫💕

 

 STARS ON ICE JAPAN TOUR 
 2020|STARS ON ICE JAPAN TOUR 2020
 ★2次受付〔青森〕
 受付期間
 2020/1/25(土) 11:00~2020/1/29(水) 11:00
 結果発表開始日時
 2020/1/31(金) 18:00頃から順次
 ぴあより
 ※SOI青森の二次抽選きました

 まっぴぃさんのツイより
 デイリー連載第2部
 2020年1月 24日(金)
 「チェンに勝つための、4回転アクセル」

 anna-konnaさんのツイより
 こちらにもおりました羽生選手!
 表紙を飾っています、グッズのお店の方マニア
 あらゆる大会に出向き撮影された写真に
 選手のサイン、膨大な枚数。おそらく20年分はある。
 集めた大会のグッズも、私の手元にあるものも!
 公式パンフレットもあります。(画像あり)

 Siennaさんのツイより
 プライベートコーチとして自分のスクールで
 教えていたランビがスイススケ連と契約を結んで
 今年1月から正式にナショナルコーチ・振付師として
 お仕事することになってたの既出?
 ナショナルチームの選手らのそれぞれのコーチとの
 練習を補完する形で個別に指導に関わるんだそう。

 欧州選手権
 男子総合 結果はこちらになります
 1 アリエフ 272.89
 2 ダニエリャン 246.74
 3 クヴィテラシヴィリ 246.71
 ※ユーロ男子、アリエフ選手優勝です
 プロトコルはこちらです。
 1位のアリエフさんの動画はこちらです。
 2位のダニエリャンさんの動画はこちらです。
 3位の方の動画はこちらです。
 ------------------------------------
 【羽生結弦】新プロ発表会見2018 ゆづコメント完全版
 ゆづマミさん

 
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« NHKカルチャーセンター仙台~ | トップ | 動画、フィギュアスケート 特集  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーロ男子(長文です〜) (ももいろのきりん)
2020-01-24 15:13:12

こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です。


ユーロの感想だけですがとりあえず投稿します〜。


アリエフ選手が新ユーロチャンプに!おめでとう〜🎉
最後までバテもせず素晴らしい演技でした!
シニアに上がってなかなか結果を出せなかったのですが、ここでやってくれました。これが見たかった〜(;▽;)


ダニエリャン選手🥈
実は今までピンときてなかったんですけど、今回すごく良かったです。
クワドはもちろん難しい入りからの3Aとか技術力もあり、ワルツ(※椿姫)に合わせてあれだけ華とノーブルさを出せる16歳。将来が楽しみ〜。


クヴィテラシヴィリ選手🥉
気づけば彼も中堅に。しかしここにきてチャンピオンシップ台乗り、素晴らしい👏
エテリさんとグレイヘンガウスさんに挟まれてのキスクラ、和やかで良かった♡

みなさんおめでとうございました🎉


長文になるので、後は個人的に気になった選手を・・

グラッスルくん。
4Lz、4Lo(UR)、そして予定構成を変更して4Fを入れてきた!
まだ全体的に色々粗いのと回転不足で点は伸びませんでしたが、見た目に反して野心的な感じが好きです。うん、若者はガツガツいってほしい。


アダム(仏)くん。
3クワド降りた〜彼史上最高の演技じゃないでしょうか。
SP24位から巻き返して総合11位👏しかしジュベール先生淡白な反応。
それにしてもPCSの渋さ…グラッスルくんより4点以上低いというのはどういうわけ⁉︎


リッツォくん。
冒頭は3Loでした。4Loに挑戦するかなと思ったんですけど、手堅くきたんですかね?
今大会はハビがいなくて寂しかったけど、リッツォくんとダニエリャンくんにハビの影を(勝手に)感じて、懐かしいような何とも言えない気持ちになりました。


ミハル。
得点源のジャンプでミス連発して大量失点…後半は頑張って持ち直したんですけど(;;)
演技後のあんなミハルは初めて見ました。ワールドに向けて気持ちを切り替えてくれることを願うばかりです。



昨日のポプラさんのブログで言及のあった滑走順問題。(後半有利採点)

これはスポーツに関わらずコンペ界では常識というか暗黙の了解化してる事案ですね。(ピアノコンペでも後ろの方だったらラッキーって思う)

別に意図的に操作してるわけじゃなくて、まだ先にコンペティターが何人もいると思うとジャッジが無意識に点数を押さえてしまうんですよ。
ユーロでも、SPのミハルやFSのアダムくんの評価がそうかもしれないです。※推測
もしGOEやPCSに上限がなかったら、心理的に違うのかもしれないですね。
一応は絶対評価なのだから、もう少し何とかならないのかと思いますが…。

ただ本当に実力のある人は、そういうものを越えてトップグループに抜けていきます。
順番で結果が変わる程度の実力では、どの世界でもトップオブトップにはいけないんだと思う…厳しいけど。


とても長くなって&羽生選手成分がなくてすみませんm(_ _)m


それでは今日はこれで〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事