羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・羽生に憧れるサーシャ君~

2019-03-03 18:15:57 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 えんみさんのツイより
 なんと‼️
 ひっそりと味の素試食ランチョンマット
 キャンペーンやってたの😂
 しかもオトナルさんのポストカードと、
 勝ち飯選べる汁物メニューブックも初見だった😆🆕
 今までのホチキス止めのではなく、1枚を半分に
 折ったのだった!
 これで、ANAジャス、オトナル、オリジンの
 ポストカードが揃ったね😊

 Etsuko☆彡さんのツイより
 伊藤さんの講座で初山形🍒
 なるほどぉ〜と思いながら聞くお話しが多く、
 あっという間の時間でした。
 講座終了後にはお衣装を後ろからも
 見えるように並べ替えてくださいました😊

 たばさるさんのツイより
 伊藤さんの講座、衣装はもちろん素晴らしく
 綺麗だったし、制作に関する裏話とかたくさん
 聞けて楽しかった☺️
 ※ズームアップお写真を載せてくださってます。綺麗〜

 フモフモコラムより
 世界選手権直前も不在がつづく羽生結弦氏を求める気持ちが、
 メディアにも「推しの周辺を含めて愛でる」
 能力を開花させた件。
 孔子の弟子の言葉がベストセラーになる構造!

 「羽生結弦氏LINEスタンプが発売される」と聞いて、浮足立っている
  みなさんこんにちは。「誰が勝とうが僕も勝ちますスタンプ」や
 「今日はプルシェンコさんの誕生日なのでスタンプ」などの
  ラインナップを検討しては、
 「それ、いつ、どこで、誰向けに使うのかまったくわかんねぇな…」
  などと頭を悩ませていることと思います。

  そんななか僕は、本当にクズと言いますか、才色人柄のひとつも
  備えていないなと改めて思うのですが、240円・100コインの
  羽生結弦氏スタンプを買うためにLINEレンジャーを始めました。
  12ステージまでクリアすると100LINEポイントがいただけると
  いうことで、LINEレンジャーを始めました・・・
 続きはフモフモさんのところでご覧ください。

 

 Shu-Pa!さんのツイより
 羽生さん関連の部分のみ訳しました。
 27分位からです。

 沙良さんのツイより
 2014たまアリワールド
 サブリンクの映像探してきた。
 ※リプ欄にも当時のテレビ映像を載せてくれてます

 羽生に憧れるサーシャ君、
 夢は“ハニュウに捧ぐ”の熱演 母告白「ユヅルは彼の英雄」
 2ショットで話題のプルシェンコ愛息、母が観戦の舞台裏をSNSでつづる
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦ロステレコム杯を
 制した羽生結弦(ANA)。その舞台裏で、エフゲニー・プルシェンコ氏の
 愛息で「サーシャ君」の愛称で知られるアレクサンドル君との2ショット
 が実現し、「あなたたちは本当に天使だ」「王子と小さな王子」と
 大反響を集めていたが、一緒に観戦した母ヤナ・ルドコフスカヤさんは
 アレクサンドル君が将来、“ハニュウに捧ぐ”のプログラムを作り、
 届けるという夢があることを明かしている・・・
 記事はこちらです。

 
 -----------------------------------
 2017 Worlds Men's FS Recap 
 Louise Z.さん

 

 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたに近いのは誰?~他 | トップ | 二人の思いで・・他 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2019-03-03 22:14:59
こすもさん、皆様、こんばんは🌙😃❗️
今日もブログ更新ありがとうございます💗

もう3月。今月にはたまアリセセンでゆづ君に会えるんですね🤣
まだまだと思っていたのにもう目の前🤪💥 あと2週間後には帰国でしょうか。 待ち遠しいですね😌💖

CP+田中さんのセミナー、予めエントリーしておきましたが、昨日は歯医者、今日は雨降りで断念😭
またキカイがあれば❗️


あなたに近いのは誰?羽生選手かロシア選手か?
はい、私はプル様でした😅 何でかな~💦

イタリアフォーラムより
ユズリーテの皆さんの夢のようなゆづ君観戦レポ、毎回その表現の豊かさや巧みさに驚いたり感心したり🤭
これは2015年のGPFですね。
外国人であるゆづ君をここまで理解して熱心に応援してくださる。本当に素晴らしくて素敵なことです
😭💖 まだまだゆづ君が現役の間も引退してからも素敵で熱烈なエールを送り続けて下さいますね、きっと😚

ひっそりと味の素試食ランチョンマットキャンペーン
こ、これは⁉️ たしか以前に話題になったときにメーカーからキャンペーンの予定はないと回答があったとの情報がったはず🤯 よくわかりませんね~。それに以前話題になったときにも、実はその数ヵ月前にあのランチョンマットはオークションに出ていたことがあって、そのザワザワが収まったか頃の話題で。でもまた出てきたってことはやっぱりキャンペーンあるの?廻り合いを待ちましょう🤗

「羽生結弦氏LINEスタンプが発売」
素敵なアイディアですね😌💖
先日アイリンへの度重なる寄付の話が出てきたばかりですが、この売り上げも「災害復興支援特別基金」へ。ゆづ君が被災地へ寄せる思いにブレなし❗️
私は訳あってラインはしませんが、被災地への寄付は折々していきたいと思っています😌

それではこの辺で。
ありがとうございました🤗💞
返信する
Unknown (ももいろのきりん)
2019-03-03 22:18:26
こすもさん、みなさん、こんばんは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です♪

感想少しですが。


伊藤さん講座・・

皆さんの美麗お写真を見て、スワンの衣装ってこんな感じだったんだなぁと改めて…。
いやー今までいかにきちんと衣装を見てなかったということですね(^▽^;)

ふわふわの羽根、煌びやかなストーン、本当に素敵衣装〜。

Ambivalenceさんのツイ、制作者さんの専門的な視点が興味深かったです。
他の選手の衣装の詳細が見られたのも嬉しかったですね。

とにかく伊藤さんの衣装は色使いが神!
単品で見てももちろん芸術的だし、選手それぞれが着用するとさらに美しく見えます。

庄内講座の方は小規模でアットホームな感じだったんですかね?衣装が近い!
(くしゃみとか絶対できなそう)
今後も人気講座になりそうですね〜。p


Sputnicより(性格診断テスト)・・

いやまず羽生選手かロシア選手か?というところで突っ込みました。めっちゃ偏ってる!笑

そしていちいち誰かを連想させる限定的な選択肢の数々。
好きなジャンプのところでは吹きましたね。順番に跳ぶとか・・そーゆー人いましたよね(爆笑)

ちなみに私は柊子さんと同じヤグ様タイプ〜。(楽観主義、合ってる!)
しかしテスト3回目で(←暇人ですみません)私は法則に気づいてしまった…
羽生選手になりたい方〜ポイントは最後の質問です!


炎の体育会TV・・

明日ゆっくり見ようと思います。
しかし楽しい番組だったようですね!
ゆらさんが切り取ってくれた動画の羽生選手の写真、懐かしいなぁ。
当時の記事(ANSER)を見て、改めてプル様ご家族と羽生選手との絆を感じたり。

サーシャくんが将来どんなスケーターになるのか楽しみです。
本当にSEIMEIを滑ってくれたら胸熱…!



コメント欄お借りします
みおつくしさん、温かいお言葉ありがとうございます〜。またトライしてみます!

それでは今日はこれで〜。
返信する
Unknown (との)
2019-03-03 22:21:16
こすもさん、みなさん、こんばんは〜


今日は少し寒かったですね。体調は大丈夫ですか。1日、ご苦労様でした。


伊藤さんの講座
お写真色々とありがとうございます。
Ambivalenceさんの感想はプロっぽいですね。なるほど〜と感心しちゃう。
それで、肩幅はゆづ君の白鳥さんの方があるんだけど、ウエストは他の女子の衣装とほぼ変わらないという♪太さに差がなさそう〜


あさきさん
こういう講座?セミナーは、有難いというか。受けたい人結構いるんじゃないかな。
現地観戦する人も増えたでしょうし、お写真NGもあるけど、もっていくとしたら?てね。


しんとらさん
欲しかったんです!!観戦ルールなるもの。私、お茶の間ルールなんですけどね♪


診断テスト
ミハイル・コリャダ君でしたよ
あなたは休息する事に慣れておらず、1分1分を大切にしてます。あなたは真面目で目標に向かって進む力を持っています。そのため、怪我からわずか1ヶ月で氷上に戻ってきたミハイル・コリャダのように、健康をないがしろにしがちです。あなたの友人や家族は心からあなたを支え、あなたを誇りに思ってたいせつにし、新しい偉業に向けてインスピレーションを絵与えてくれるでしょう。ですって
そ〜お?、休みすぎだ!年中休息だって言われそうよ〜
当たってね〜、と思ってやり直したらプル様になって、もっと遥かに当たってなかったという♪
でも、こういうの好きです!面白くって。楽しめました♪ありがとうございました。


えんみさん
あっら〜、このランチョンマットいいですね。
でも、うちの近くにやってるとこないのよ。



沙良さん
サブリンクというから、平昌の時のサブリンクを思い出していて。結構立派ですね。ちゃんと観客席もあるし。


サーシャ君、可愛いですね。
忍者のお守りを、きっと握りしめて応援してたんだろうなぁ。
あれ?3度の五輪に向かう英雄になってるけど、、、、、
いつか、いつの日にかハニュウに捧ぐを見れたらなぁ。



イタリアフォーラムをありがとうございます。
興奮が伝わってきますね。今読んでも。
そうか、世選の時は、私達もこんな興奮を身近に味わうのかしら。なんて思ったりしました。なんか、ドキドキしてきちゃう♪
ま〜だ、早いって、ねぇ。


ほんと、一言ずつですけど。また〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事