羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

トゥーランドット・?栃木~

2019-09-08 09:39:41 | 日記
 
 マロンさん、撮影。

 進化のランチママさんのツイより
 どういう意味なんだろう?
 ユヅが見に行ったって事?
 トゥーランドットを?まさかね…

 Tak.Ikd di Claudioさん
 鳴り物入り「トゥーランドット」の初日
。小池百合子都知事、松任谷由実、羽生結弦…。
 艶消しの舞台より、客席の光り物感が
 リマーカブル

 龍玄としさんのツイより
 おやすみの前に 観て下さいな
 『マスカレイドたちの終焉』
 ⇒

 H.I.S.フィギュアスケートさんのツイより
 ★世界選手権2020観戦サポートツアー★
 ~カナダ モントリオール~
 -2020年3月18日(水)~22日(日)開催ー
 第4弾コースは9/9(月)11:00より
 オンライン受付開始!
 成田出発 モントリオール8・10・11日間

 フィギュアスケーターの衣装の決め方
 ① デザイナーさんに音楽を送る
 この段階から全部お任せする人が多いですが、
 たまに選手自身が色の指定とか、系統の希望は言えます。

 上下繋ぎがいい、別々がいい、ヒラヒラは嫌だ、
 派手にしたい・落ち着いた感じにしたい…etc等

 ② ③デザイン候補を見ながらコーチと相談
 どっちがいいか、あるいはA案とB案の一部の部分を
 組み合わせるか等を決めます。
 追加の要望をデザイナーさんにフィードバックします。
 続きはこちらです。ヅメブログさんより
 ---------------------------------
 <栃木旅情の旅~>栃木駅
 昨日栃木へ行ってきたのでお写真を・・
 (デジカメで撮ったけど年号が2013年のままに)
 直すのを忘れた・・~
 
 栃木駅
 

 路傍の石の作家とか・・
 (母の説明)山本有三さん
 

 蔵の町がズラリと続くらしいです。
 

 街は現代的なのに・・
 
 ---------------------------------
 金谷ホテルベーカリー(最古のホテル老舗)日光本店
 そこに金谷ベーカリーが有名なのだ。買って来ました。
 栃木までいって!!わ~~い、我が家についたぞ~~ 
 母がしつこくここで撮影をとすすめる。 
 いきなりスタイリストになる。
  

 テーブルの上にある変な人形は
 母の趣味で置いてあるけど・・不気味で!! 
 (ちなみに背後のグリーンカーテンもどきはゴーヤです)
  

 金谷のパン、本当に美味しかったです。
 しっとりして弾力があってネチャネチャがない!!
 ごまかしのない味でした。
 さあ、召し上がれ~、煎りたての
 コーヒーをお持ちしましょうね!!!なんて言われたい。
 
 ブルーベリーのカステラ美味しかった~!!
 ここにハスカップもいれて欲しい。
 最高。カステラがふわふわ~~
 ---------------------------------
 【MAD】羽生結弦×弱虫ペダル ダンシング
 ゆづマミさん 新作~

 
 ---------------------------------
 ムーン隊長より
 なんだよ、こっちは1人留守番で
 バナナチップだけか。
 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 雑誌発売・また、新しい賞品... | トップ | テストアーカイブ・メッセージ他・ハリケ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキZ)
2019-09-08 10:35:19
kosumo さん、こんにちは。いつも楽しいブログ、ありがとうござます😊
以前も私の地元、栃木を話題にして頂いて、今回は栃木に来て頂いたなんて!感激です!
地元の駅や街並みの写真が撮れ羽生くんの応援ブログに載っているのは感慨深いというか、若干恥ずかしいというか😆
「路傍の石」、昔は夏休みの必読図書で、感想文を書かせられたのは栃木市民あるあるですw子供には難しい内容でした汗
日光まで足を伸ばされたのでしょうか。もう少し季節が進むと紅葉が綺麗ですよ。ただ観光客が増えるので、地元民はずらして行く感じです。金谷ベイカリー、私も大好きです。こちらではスーパーでも売れ筋商品を置いてあるところも多いので、ちょっとしたご褒美で買って食べたりしています。確かにハスカップのパンがあったら、私、爆買いしそうですw
ブレット類はそのまま食べてもトーストしても美味しいですよ!
すみません、朝から興奮してコメントしてしまいました😆
今週末はいよいよオータムですね!今年は公開練習も無かったので、ドキドキ💓ワクワクです!
これからもブログ、楽しみにしてますねますね😊
ユキZさんへ (こすも)
2019-09-08 19:23:18
再び、こんにちわ~
栃木素敵でしたよ~!!!!
素敵な栃木、紹介しなくては・・と思うほどでした。
もともと、家族で日光はよく旅行に行きました。
だいたい、近場の温泉旅行だと日光、那須ですね。
鬼怒川も素敵です。日光、鬼怒川はかぞえきれないほど旅行しています。日光、鬼怒川見るところ満載。
いいところにお住まいで、羨ましいです。
金谷のパンも、美味しかったです。コメント嬉しかったです。ありがとうございました。また、きてください~~ね
いよいよオータム♪ (tamaki )
2019-09-08 23:26:56
こすもさん、皆さん こんばんわ。

台風が首都圏に上陸しそうとの予報が出ていてすごく心配です。
明日の台風に備えて、すでに運休している列車もあるようです。
台風の進路にあたる地域にお住まいの皆さん、十分にお気をつけ下さいね。

こすもさん、栃木旅情の旅、お写真とレポありがとうございます。
栃木は行ったことがないので旅案内してもらったようで楽しかったです♪
蔵の町とかあるんですね。なかなか風情があっていいですね。
金谷ホテルベーカリーのパンはわざわざ買いに行きたくなるほどの美味しさなんですね。ぜひ食べてみたくなりました。
ふわふわのブルーベリーのカステラ、お写真からもふわふわ感が伝わってきました。お母様、ナイスアシスト
綺麗に盛り付けてあるパンのそばに置かれてあるお人形。こすもさんのコメントに思わず笑ってしまいました。(いや、笑っては失礼ですね)
一人お留守番していたムーン隊長もバナナチップもらって機嫌なおしてくれたかな?

再度コラ画の紹介ありがとうございました。
コラ画にコメントくださった皆さんもありがとうございました。

マロンさんのお写真(おしりに火が着いちゃってますが)、懐かしいですね。(マロンさん、お元気でしょうか)

いよいよオータム始まりますね!!
ドキドキとわくわくがハーフハーフってとこでしょうか?とにかく楽しみです♪

今日もたくさんの情報をありがとうございました
tamakiさんへ (こすも)
2019-09-11 13:56:18
台風、心配してくださりありがとうございます。
もう、千葉県では海沿いの方が停電、食品などの復旧が大変そうです。いずれにしても台風の被害は嫌ですね。誰が悪いわけじゃないけれど・・起こってしまった後の処理が本当に皆様の協力がなければ。
国が1番になって支援してほしいところです。

栃木県、そうですよね!関西の方にしてみれば
なかなか栃木までは・・!!日光は有名なんですけどね。パンも色々粉によって皆様のお好みはあると思いますが・・美味しかったです。フワフワカステラまた食べたい~~!!盛り付けや飾ったのは私ですが、口でいちいちパンをスライスした方がいいんじゃない?とか、私は袋にはったまま写真撮ればいいと思ってたのですが、お皿まで用意して。本当はもっと凝った器出してきて・・これでいいんじゃないって私。あの不気味な人形、富山で買ったみたいなんですが、最初は茶箪笥に入っていたんですが、その時も、キモイと思っていて、今度はあのテーブルに乗せて・・何の意味があるのかわかりませんが。
栃木の良いところ、まだまだ写真撮ってたのですが、長くなってしまうのでまたの機会に。
ムーン隊長は、食べものを貰えばご機嫌です。
マロンさんのお写真(ボストンのワールド)お元気していますかね?オータム楽しみです。コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事