羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

動画・フィギュアの見方が変わるSP

2018-12-05 00:35:29 | 日記
 

 『教えてもらう前と後』12/11(火)
  羽生結弦を完全解剖☆フィギュアの見方が変わるSP!!【TBS】
 こちらです

 

 Yahoo!検索さんのツイより‏
 【Yahoo!検索大賞2018】発表がいよいよ明日に
 せまってきました!
 昨年の大賞はブルゾンちえみさんでしたが、
 今年はいったいだれの手に…?みなさんも
 予想してみてください!

 長久保 豊さんのツイより‏
 2018報道写真展(18日〜24日 日本橋三越)会場で販売される予定の
 記念タブロイド版のゲラが上がって来ました。
 東京新聞・堀内先輩の空飛ぶ金魚がスゴイ!
 ※三越さんにタブロイド版に関するお問い合わせは
 🆖でお願いいたします。

 羽生結弦 ヘルシンキに降り注いだプーさんの行き先は
 フィンランドスケート協会は3日、公式YouTubeに
 「GPシリーズヘルシンキ大会でのユヅル・ハニュウの勝利のプーさん」と
 つづり動画で公開。そして説明を加えるように、
 「2018年11月4日にユヅル・ハニュウはGPシリーズヘルシンキ大会で
 偉大なフリープログラムを披露した。
 この日本人はたくさんのプーさんをおもちゃのチャリティに寄付したのだ」
 と続け、現地に寄贈されたことを伝えている。記事はこちらです。
 -----------------------------------
 <過去の記事より>
 2013年 
 エリックボンパール あとがき ソニア・ビアンケッティ


 日本の羽生結弦がSP、FS共に第2位で銀メダルを獲得しました。
 FSでは、プログラム冒頭のクアドサルコウをシングルとし、
 続くクアドトゥでは転倒してしまうというナーバスな始まり
 だったにもかかわらず、その後素晴らしい立ち直りを見せてくれました。
 私が受けた印象は、彼がまるでそれらを追い払うかのごとくに2つのクアドの
 実行を急いでいたということです。でも気にしないで、結弦。
 私達はあなたが事もなげにさらっとクアドを成功させることだってできることを
 良く解っているから。 
 そしてその他の素晴らしいトリプルアクセル-トリプルトゥコンビネーションを
 含む6つのトリプルジャンプは完璧でした。

 目に見える解りやすい奮闘がなくても、彼のジャンプは最高級のクオリティで、
 しっかりと始まりしっかりと着氷しています。
 そして彼のステップシーケンス、特に私の考えでは彼のコレオシーケンスは
 独創的かつ美しい動きで満たされおり、とても印象的でした。
 ニノ・ロータの気高き音楽“Romeo and Juliet”に乗せた滑りで、
 彼はスピードと技量、そして優雅さの比類なき組み合わせを見せてくれました。
 彼の滑りはとてもソフトで優雅、そして情熱で満ち溢れています。
 天賦の才とはこのことでしょう。
 -----------------------------------
 yuzuru hanyu 2013june~july
 masaru さん
 (コメント見たくない場合は下にある白い噴出しをクリックしてください)

 
 -----------------------------------
 Patinaje artístico. Trofeo Eric Bompard 2013.
 Gala (14-25) Yuzuru Hanyu 
 GutsuFanさん スペイン解説
 (忘れもしない、このプログラムで管理人は落ちました)
  2012年の頃です。この衣装インパクトあったなぁ~)

 
 -----------------------------------
 とにかく十字架が斬新というか・すごい印象に!
 

 
 右足がよくなりますように!!!
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« フリーペーパー大賞・変わり... | トップ | 羽生結弦が今年の顔に・・羽... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キシリ〜 (との)
2018-12-04 23:18:35
こすもさん、みなさん、こんばんは


今日もブログをありがとうございます。更新の苦労をほんとにありがとうございます。



こすもさん、キシリゲット良かったですね。
私は出会えずでした
でも、今回はコンビニでもあるんですね。時期を待てばあるかしら♪
諦めず探してみます。


青い炎さん
サーフィンと共通があるなんて初めて知ったかも!
そう言えば同じ水だな。
ゆづ君の凄さを瞬時に理解する、サーフィンというスポーツの見方が変わったかも
思わぬところからの反応とか評価が嬉しいですね。それだけ、本物だということですもんね。



検索ランキング
検索一位で、応援ブログが一位って!
こすもさん、どれだけ検索されたんだ!!凄いですね。


変わりびな
もう、そんな季節か
これ何回登場してるかしら?全部並べたら面白そう♪


ゆでたまごさん
こんなにある?!!
これはもう、神様からの貰い物でしょう。ちょっと、鳥肌が立っちゃうくらい凄。


TBSさんの番組
一枚の写真で?
それって、何て効率の良い!!
一枚でいいのか、、、何枚も要らぬと?
忘れずに予約しますっ。ありがとうございました♪



Yahoo!検索さん
ゆづ君以外に思いつかないっ


ヘルシンキに降り注いだプー
何時も寄付してる気がする。ちょっと早いクリスマスプレゼント♪



こすもさん、体調は大丈夫ですか。PCに向かう時間も増えて来ますか。それだけでも疲れますもんね。去年は五輪には必ず出るのが分かってたけど、今回は先行き見え辛いのも疲れを増してるのかも。たくさんの情報に救われて、ゆづ君情報に癒しを貰ってます。貰ってばかりで返せないのが申し訳ないですが、感謝で一杯ですよ。
簡単なコメントですけど、今日はこれで。ではまた〜
羽生君EX見たかった😄 (丸ちゃん)
2018-12-06 02:11:29
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

🌿こすもさん
コメントのお返事ありがとう御座います🙇
12月は体が覚えてるんですかね‼

私も一時期 クリスマス前後に毎年風邪でダウンしていたことあります。
家族には、「又~‼」と言われてました。
風邪なりたくて引いてないですものね。
でも、いつかは、脱却出来ますよ。

私は どちらかと言うと やたらに熱が出る体質みたいで、風邪だけではなく ストレスもあったようです。

へたをしたら 毎月熱が出てましたよ。

最近は、嘘のように 寝不足でも風邪を引かなくなりました。

でも、気を付けていることは、

起きたら直ぐに歯みがき(最近特にテレビで言われてますね)

毎朝人参、ほうれん草を使った料理をします。(特に人参は欠かさない 粘膜を強化する)
参考までに‼😌
家族が風邪を引かなくなりました。
これが効果あったのかしら(^^)v
お大事にしてくださいね。💪


❄羽生君のEX見たかったな~。

この衣装も 十字架がいんぱくとありましたよね。
それにしても 何て美しいジャンプなんでしょうか。
本当に魅了されます。
(管理人さん 落ちたのがわかりますよ~💫)

🌿菊地先生の本 発売延期。
残念ですね。

🐻プーさん達
世界を黄色に染め始めている。
凄い数のプーさん達
皆さんスタッフさん達 笑顔でプーさん達をお届けする準備ですね。(私も一緒に手伝いたい😝)
丁寧にお世話下さりありがとう御座います🙇

羽生君の気持ちと共に 各施設 家庭に 幸せの黄色いプーさん達をお届けせれるんですよね。

何て 素敵な事になったんでしょうか。

こんなこと 羽生君以外に 起こしたことが、ないですよね。

羽生君て 何て人なんだろう。
改めて 羽生君の 凄さを感じました。

羽生君だから これがもう許される事なんですよね。

ファンタジーだわ(* ̄∇ ̄*)

今日仕事で 嫌な事あったけど こんなプーさん話聞いたら 幸せな気持ちになりました。

こすもさん ありがとう御座います🙇

また、こんな時間になりました。

お休みなさい😪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事