羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手、宮城ふるさとプラザで写真展

2014-05-28 10:03:39 | 日記
 海外のフィギュア掲示板で、「バトルが最近羽生君に振り付けをしている」
 との目撃談あり
 信憑性のほどはわかりませんが、本当だったら嬉しいです!
 SPなのか、FSなのか、EXなのか…楽しみです!

 ジェフは現在羽生よりchoreoをしている
05-23-2014, 04:29 PM
 choreoって、振り付けってことだよね?
 (Jeff is currently doing more choreo for hanyu)

 それは素晴らしいニュースだ!私は譲のための彼のPW振り付けが大好きです。
 私はあなたのソースを知ってくださいことはできますか?ありがとう。

 私はそれらを見た。

 ジョシュファリスは最近、彼は彼​​の新しいショートプログラム
 (TC内ファリス「ファンスレッドに掲載の記事)のためにジェフ·バトルで
 動作することを明らかにした。05-23-2014, 08:48 AM
 (Josh Farris recently revealed that he will work with Jeff Buttle for
   his new short program (article posted in Farris' fan thread in TC)

 下のスレッドの中に目的情報があるのでしょうか?  
 「2014年5月23日、04:29PMの・・・」にそれらしき事が
 書かれているみたいですが、どうなんでしょうね
 その文章以下に羽生選手の名前がいろいろ出てきます。

 こちらをクリックしてください。

来季プロは結婚生活を大切にしたいので、減らすような事を
 言ってましたが、これが本当ならとても嬉しいです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 えぶり りんすぽ
 臨海スポーツセンターの動画です。
 (高橋選手、町田選手)
 こちらを、リンクしてください。

 えぶり りんすぽ2
 (続きです)
 こちらを、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Together on Iceは6月23日(月)夜7時放送!
 生放送で、なくなりました。

 こちらを、クリックしてください。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 6/15まで 「羽生結弦選手写真展 supported by 仙台放送」開催

 5月27日から6月15日まで、宮城ふるさとプラザ2階イベントスペースにおいて、
 「羽生結弦選手写真展 supported by 仙台放送」を開催しております。
 仙台放送のご協力のもと、世界フィギュア(さいたま)とスーパースターズオンアイス
 (札幌)での活躍の様子をとらえた写真パネルを15枚展示しております。
 是非皆様お誘い合わせの上ご来店下さい。

 

 こちらは、クリックすると拡大になります。
 ゆづ君が大きく見られます。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仙台放送 動画付
 羽生選手パレード剰余金は県スケート連盟へ

 こちらへ、クリックしてください。

 先月26日に開催された羽生結弦選手の凱旋パレードの剰余金について、実行委員会は、
 県スケート連盟に全額寄付することを明らかにしました。
 実行委員会が28日発表した収支決算見込みによりますと、パレードの開催費用
 8222万8千円に対し、
 収入は、8964万3千円で、最終的に741万5千円の黒字となる見込みです。
 2万9000枚製作された記念Tシャツの売り上げはおよそ5700万円などとなっています。
 剰余金の使い道について協議した結果、実行委員会は、741万円5千円全額を
 宮城県スケート連盟に寄付することを決めたと明らかにしました。
 フィギュアスケート選手の育成や競技人口の拡大に活用して欲しいとしています。

 育成の為にどうぞ、お役立ててください。
 (いちよう、Tシャツ買ったもんですから・・一言)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 tenis_denさんのインスタ
 (デニス・テン選手から)

 こちらを、クリックしてください。
 (真央ちゃん、大輔選手楽しそうです)
 しかし、カザフスタンの英雄って本当だったんですね。
 王家ファラオって感じですね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 カザフスタンのショーのニュース
 (動画です)
 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 グレゴリ青山先生の新しいスケオタ漫画が始まりました。 
 メチャクチャ面白いです。!!

 こちらを、クリックしてください。
 (しかし、相変わらす選手の特徴よく捉えてますね)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ISU世界フィギュアスケート選手権2014 男子フリー
 6/3 (火) 15:30 ~ 20:00 (270分) この時間帯の番組表
 J SPORTS 1

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 町田樹、MBS「明石家電視台」の収録で生ジャンプ披露!

 2月のソチ五輪男子フィギュアスケートで5位入賞した町田樹(24)
 =関大=と、昨年で現役を引退した織田信成さん(27)がこのほど、
 MBSテレビ「痛快!明石家電視台」(月曜・後11時53分)の収録に
 参加した。

 町田は初のバラエティー出演にもかかわらず、スタジオで生ジャンプを
 披露するなど大活躍。「いい思い出になった」と笑みを浮かべた。
 織田さんも負けじと、日本のフィギュア選手のものまねで場を沸かせると、
 明石家さんま(58)から「早くバラエティーに来いよ!」と思わぬ誘いを
 受けていた。6月9日放送で、当日は深夜0時3分から。
 (スポーツ報知 より)

 

 しかし、その足元を見ると・・・
 俺のピンちょすさんのツイから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 第5弾投下しました。
 昨日の続きで載せようと思っていたら、ひよさんに先に言われてしまいました。
 (; ̄ー ̄川 アセアセ junjunmより。

 こちらを、クリックしてください。
 (さあ、今回何がでるか・・・)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 DOIバックステージラスト
 (2012年のDOI)まだ 中ぼう~的な~ノリ?

こちらを、リンクしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ゆづとぷーとちびぷーそしてオーサーパパ+ウィルソン

 
 リンク元は、こちらです。
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 そして、こちらもDOI2013年のですが・・

 ちょっと、ワイルド的なゆづが入っていてなんか好きです。
 この、パリの散歩道。
 (たくさん見てるパリ散の中でちょっとイチ推し~

 ≪解説無し≫羽生結弦 2013 DOI Parisienne Walkways

 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru Hanyu 2010-2011 Montage

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <悲愴祭り・・なぜか悲愴が異様に見たくなって>

 Yuzuru Hanyu FOI 2011 -悲愴-

   

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Yuzuru HANYU 羽生結弦 2011-2012 SP「悲愴」 FP「ロミオ+ジュリエット」 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ≪British Euro Sport(翻訳付き)≫羽生結弦 2011 ロステレコム杯 SP
 
 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ≪フィンランド語(翻訳付き)≫羽生結弦 2013 スケートカナダ EX
 そして最終に向かってラスト

 
 リンク元はこちらです。

 動画お借りしています。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 明日は、またゆづ君写真集シリーズやります。
 タイトルは、
 ゆづ君に、今声かけたらまずいよね。です。
 お楽しみに~!
 
 
 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
  
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手、元気でいるの... | トップ | 羽生結弦選手の県スケート連... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い (くまもん)
2014-05-28 15:08:02
こすもさん、こんにちは。

何度もすみません。
グレゴリ青山先生の新しいスケオタ漫画読みました。
面白すぎて、またお邪魔してしまいました。

ニースのロミジュリは、青山先生と同じ衝撃を受けた方が一杯いらっしゃいますよね。私もその一人。
あの映像だけHDから消せないのです。(ダビングはしているんですけどね)いつでも見れる状態にしてます。

ニコ動画見ました~。
ユヅくんはプーさんに癒されてるのがすごくわかりますね! 演技中はめちゃカッコイイのに、このギャップがまたたまりませんね~。

いかん、いかん、調子に乗ってコメントしていたら仕事に行けなくなっちゃう…。

それでは、ごきげんよう。さようなら。






返信する
こすもさん、いつもありがとう。 (リリィ)
2014-05-28 15:16:41
みなさん、こんにちは。

こすもさん、私のコメントに返信ありがとうございました。

私は、cocoさんのブログの翻訳記事の更新を、お知らせしていますが、
cocoさんご本人がされるより、第三者がしたほうがいろいろな点で誤解も少ないのではないか、スムーズにいくのではないか、と思ってしています。

最初のころは、正直言ってマイナーだったcocoさんのブログを応援したい気持ちがいっぱいでしていましたが、短期間のうちに大人気ブログとなり、スターブロガーとなられた
cocoさん。彼女の翻訳の素晴らしさはもとより、誠実なブログ運営など、こすもさんのブログ運営にも通じるところがあり、こすもさんも彼女の英語の実力と人柄にほだされて、この大きな「こすもブログ」で、記事として紹介し続けてきてくださったのだと思います。

もし、私の更新のお知らせがもう必要ないと思ったり、皆さんにご迷惑をかけるものだったりするようになったら、どうぞ、やんわりと教えてくださいね。

そして、こすもさんとcocoさんの信頼関係・友情関係、素晴らしいです。
こすもさんが、最初にここへ来たcocoさんを信じて、それ以来、翻訳記事の更新をみずからの記事として取り上げてくださり続けたこと、cocoさんのブログが大人気ブログとなったのは、みんなこすもさんのおかげです。そうcocoさんもおっしゃっていますよ。

こすもさんは、cocoさんにとって、私たちにとって、聖母マリアのような方だと思っています。思わず、こすもさんのブログを見ながら、こすもさんが、そして皆さんが幸せであるように、お祈りしちゃいますよ(笑)。
返信する
choreoって、まさしく振り付けのことです。 (リリィ)
2014-05-28 15:24:24
コリオグラフィー、まさしく、振り付けのことです。

掲示板を見てみましたが、ファンの方が、ジェフリーがゆづ君に振付しているのを目撃したようですね。

信憑性はわかりませんが、新プロ、とにかく楽しみです。

junjunmさんの第5弾、楽しいです。
第1弾からずっと素敵な作品ばかり。
junjunmさん、ありがとう。

ジュリエットは白いハトなんですね。ほっこり。
返信する
くまもんさんへ (こすも)
2014-05-28 16:07:07
もう、断然白地がいいです。
日の丸が、すごい、浮き出ていて・・赤だしかなり目立ちます。そしてゆづ愛がばっちり凝縮されていて・・
(それぞれ、好みはあると思いますけど・・)私は、もう、白です。暗がりのなかでも、白地なのでかなり目立つし
逆に、エンジだと暗がりに吸収されてしまうような気もします。しかも、白地はゆづ君みたいに、清楚で日本の国旗みたいでかなりGOOです。いいですよ!
もう、ク~~~(カヒラ状態)最高です。
愛情のこもったバナーですね。もう、これていってちょうだいって叫びたいです。
本当に、お仕事のなかでご苦労様ですよね。
きっと、報われる日がくると思います。
お仕事頑張ってください~!
返信する
写真展行きます! (あまの)
2014-05-28 18:26:20
こすもさん、こすもファミリーのみなさんこんにちは。こすもさん、宮城ふるさとプラザの結弦くんの写真展の情報ありがとうございますm(__)m 仙台縁日の写真展羨ましく思ってたので嬉しいです。池袋そんなに遠くないので絶対行きます! お店でもしかしたらファミリーのどなたかとバッタリ会えるかもと思うとなんかワクワクです。 すみません、コメント欄お借りしますm(__)m マロンさんへ。良い方向へ向かわれてるとのこと、心から安心しました。うちも治療がうまくいってるようで落ち着いてるのでTOIに行けることになりました。お互いに思いきり楽しみましょうね(^_^) そしてまた頑張りましょう。やゆうゆうさんへ。ねこたさんと会われるのですか?私がチケットをゲットできたのはゆうゆうさんのアドバイスのおかげなのでお礼だけでもできたらと思います。私は14日の昼の部S席です。キョロキョロしてる不審?なおばさんがいたら私です(^_^)あ、でもねこたさんとのお話をお邪魔する気はありませんのでダメな時はハッキリ言ってくださいね。全然気にしませんから。 津々美んさんへ。はじめまして。私も結弦くんと小栗旬くんの大ファンです。娘は西島さんのファンです。小栗くんはGTOの頃から応援していて舞台も時計じかけのオレンジからはずっと観てます。それ以前はチケットの取り方がわかりませんでした(T_T)カリギュラ観たかった~小栗くんの名前につい反応してしまいました。ごめんなさいね。 こすもさん、いつも丁寧なお返事ありがとうございますm(__)m おひとりおひとりに誠実に対応してくださるこすもさんだからこそみなさん惹かれてこちらのブログはほんとにオアシスそのものですね(^_^) 慣れない長文で何だか日本語が怪しくなってきました。私、結弦くんのペットボトルの飲み方が可愛らしくて大好きです(^_^) またお邪魔します。毎日暑いですがお体ご自愛くださいね。
返信する
楽しいですね (junjunm)
2014-05-28 20:05:34
こんにちは 今日も楽しい記事をありがとうございます。

バトルさんきますかねえ。 パリ散が世界最高点をだしたので、イメチェンのためにも来季はお休みかと思っていました。 
うーん、どんなタイプの羽生君を作り上げていくのか楽しみですね。もう待ちきれません。

グレゴリー青山さんは久しぶりです。今回から新たなシリーズとしてスケオタ物語が始まるのですね。
大抵の人はあの衝撃的な世界戦デビューで羽生君の虜になってしまいました。 
私は介護の真っ最中でしたが、一応録画をしながらチラチラ見ていました。もちろんあのなんでもないところでの転倒で皆さんを同じようにウワーーーーーっと叫んだ一人です。

羽生君ってとてもドラマチックな試合をしていくので、ファンにとってはいつもハラハラ、ドキドキの観戦となってしまいます。
どの試合も心臓に悪いというか落ち着いて見られなくて、終わったあとは大変つかれます。でもこれがクセになってしまったというか、一種の麻薬のような要素があります。

あぶないですねえ。 じつにあぶない。
あの容姿といい試合運びといい、すべてが人を惑わしてしまいます。
そしていったんハマったら絶対に抜け出すことが出来ません。これがあの羽生沼というものでしょうか?
もうドップリとハマってしまった皆さん、悪あがきはやめて一緒に底なしの沼に沈んでいこうではありませんか。グさんと全くおなじ道を歩いていきましょう。

いろんな悲愴をありがとうございます。
じつは昨夜、ロステルコムの悲愴を見ていました。こすもさん気が合うわあ。
ショートで2位につけてフリーで逆転の優勝。
もし、あの大会で1位にならなかったら世界選手権には出られなかったし、そうすればあの劇的な世界戦デビューは果たせなかったわけです。 
あの世界選の成功が無ければオーサーコーチのもとに行けなかったかもしれないし、そうすればオリンピックの金メダルもどうなっか解りません。

たらればばかりですが、この大会で羽生君の運命が大きく決まったというのは過言では無いと思います。
ロステルコムは羽生君の人生に大きく関わった大事な大会ではないでしょうか。


コメ欄お借りします。

リリィさんへ
いつもcocoさんの更新のお知らせありがとうございます。
リリィさんのお知らせはちっともイヤではありませんよ。
それどころか、お友達のために一生懸命になっているリリィさんが微笑ましくもあります。
cocoさんはいいお友達をもたれましたね。どうぞ、遠慮なくお知らせください。


くまもんさんへ
バナーぜひ見せてくださいませ。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク


皆様へ

私のつたない投稿に暖かいお言葉をかけてくださってありがとうございます。
なにごとも最初が肝心と勢いで5日連続で投下させていただきました。
ところがよく考えればそんなに資料を持ってもいないので、すぐに底が割れてしまいそうです。
これからは毎日とはいきませんが、それでも週に2~3回皆さまが喜んでいただけるような投稿をしていきたいとおもいます。

Ps. さきほど前に投稿したものを見に戻ったら、例の羽生君のおしりを写した写真の閲覧数がダントツのトップでした。
みなさんおしりが大好きなようです。( ´艸`)ムププ
返信する
こんばんは (こゆな)
2014-05-28 20:14:06
こすもさん、皆さん、こんばんは。

毎日、沢山の情報をありがとうございます。

昨日も結弦君の写真を載せていただいたので、とても元気をもらいました。

奈々美先生との動画も感動しました。

また、ゆっくりとお邪魔させていただきます。

今週は暑い日が続くようですので、体調にはご自愛下さいませ。

返信する
感涙ですよ!! (きょん)
2014-05-28 22:22:45
こんばんはー、こすもさん♪皆さん♪

もぉ~、悲愴祭りなんて、罪なことしますよ~こすもさん~
私の血圧あげるつもりでしょ!?

悲愴からの、ロミジュリ……すでに伝説の域。
悲愴のspinとstepの振り、美しいですよ。
大好きなあの衣装で、あの滑りは、もう珠玉♪
特に最後にupされてる、エキシの悲愴が好きです!!stepにみょ~に色気感じます!!
あの照明の色合いもい~い♪
もう、あの衣装を着ることはないのかなぁ~。
白鳥と花になれ(衣装だけ…)は、幸せな事に生でみれたから、是非、悲愴の衣装を着た結弦くん見たい!!………でも、ほんとに鼻血出るかも!!
間違いなく、じっとはしてられないですね~ジタバタしないとパンクする!!
FOIの演技始まりの、結弦くんのコメントが入るの良いですよね。羽生結弦です↑って語尾が上がるとこなんか、これから悲愴を滑る同一人物だなんて♪

あれが欲しいんです!!
別府でも、なんとか入れてもらえないもんでしょうか!!
ショーでも、声が聞きたいんですよ。
すいません~欲張りです!


結弦くんの写真展、良いなぁ~
あんな円形に展示したら、ぐるぐるぐるぐる回って、目がまわる~
見に行かれる方、気をつけて!!


はぁ~、今日も結弦くんに酔っちゃって、家事もギリギリです。


くまもんさん、
なんか素敵なバナーに仕上がってそうですね♪
ゆづ会で、写真ででも見せてくださいますか?
バナーの作り方講座、お願いします!!


では、まだまだ残ってる家事やりますか…
お邪魔しました♪
返信する
こすもさん ありがとうございます♪ (tamaki)
2014-05-28 22:29:59
こすもさん ファミリーの皆さん こんばんわ~
毎日の日課として コメント送らせて貰ってますが、こすもさんにお返事まで頂いて、いつも嬉しく思っています。

凱旋パレードの剰余金が、宮城県スケート連盟に全額寄付される事になったんですね。私もTシャツ買った一人として 大変嬉しいです。
剰余金の使いみちは、県と市と羽生選手とで相談して決めるって言ってましたが、羽生選手が一番望んでいた事だったのではないでしょうか。
またいつの日か『オリンピック金メダリスト』が生まれるかもしれませんね。
(荒川さん、羽生選手めざして ガンバレ~!)

グレゴリ青山先生の『スケオタデイズ』
面白過ぎて 大笑いです~。(笑いジワが増える~。)
結弦くん 「人殺しそうな眼ぇしてたのに コーチと抱き合った時はもう子供みたいな笑顔なん!」「ぐわああー何このギャップ~」
(ほんとこのギャップがたまりません。)
『実社会ではありえない服と動きで幻影を演じる彼らは 氷の上にだけ存在する束の間の王子様…』
まさに 結弦くんは、私達にとって王子様の様な存在ですね。(氷の上だけじゃなくて…)
この漫画 最高!! これからも凄く楽しみ~♪
でも漫画のサブタイトルが「~戦慄のアイス底なし沼~」 底なし沼って…ちょっと怖いんですけど~。笑

[悲愴祭り…]ありがとうございます。
ほんと このブログラム(衣装も) 美しいです!

『junjunmさんの何が出るか?シリーズ』
ワクワクして「クリック」するのがすっごく楽しみです♪






返信する
グレゴリさん漫画にひきつる・・。 (ゆっこ)
2014-05-28 22:56:26
こすもさん、みなさん、こんばんは。
相変わらずバタバタな毎日ですが、1分でも時間あると、こちらのブログを開くのが日常となっています。
ほんと、癒されます。栄養ドリンクよりも成分濃くて、私の元気の源ですよ~。毎日感謝してます。

昨日は菜々美先生ありがとう。 の1本目を見て、号泣し・・・。
さらに寝る前に 特別篇を見て、最後のほう、菜々美先生からゆづ君へのメッセージが出てきたところで、ほんとにもう、 嗚咽と涙で画像が見れないほど・・・。なんでこんなに泣けるのか不思議でした。メッセージを聞いてるゆづ君、これまで見たことないような切ないお顔・・・。
ゆづ君はななみ先生の事、語られませんが(もしかして私がしらないだけかもですが)今もなお、強い絆で結ばれてるんでしょうね。見ていて、悲しいんじゃなく、もう、胸が締め付けられるような・・・こんな切ない思いをしたのは久しぶりです・・・。演技をみて感じる思いとはまた別のような。菜々美先生のおかげであんな神々しい素晴らしい演技を見ることができ、スケートの素晴らしさを知ることができました。ひたすら感謝です!!
今日、小学生からの親友に久々に会い、思い切って、ゆづ君への思いを話したんですよ。動画みて、いつも切なくなってる・・・と言ったら、その、せつないって感情がイマイチわからん。とにかくそんな恋心のようなモノを持てるのは羨ましい。私にはただの男の子としか思えないけどね。と言われました。
そうですよね。結婚も10年すぎたら、旦那さんにもなかなかときめかないし(悲しいけど)せつない思いってなかなか味わうことができるもんじゃないんでしょうね。私はソチ以来、毎日せつなすぎて、どうにかなりそうです~。

グレゴリさんの漫画は、はじめ子供と一緒に見て笑ってましたが、見続けるにつれ、私、ひきつってしまいました!まさにこれからの未来を見てるようで。なま観戦に行くまで一緒です。・・・やっぱり、一度見たら、もう止められなくなるんでしょうか・・・。だんだんパソコンのマウスのぐりぐりを高速スクロールしてしまい、子どもに、早すぎて読めんじゃん!って言われました。もう、見なくていいです・・・ええ、そうですよ、これこそ母の未来ですっていいたくなりました( ;∀;)うち、これから先、3人受験が控えているのに・・(~_~;)平昌までたくらんじゃ、ダメでしょうか・・・。

junjunmさんへ。
第5弾投下まで本当に楽しめました!
衣装は前々からもっとアップで見たいと思ってましたが、こんなきれいなんですね。芸術作品です。鳩、恥ずかしながら知らなかったので、見ることができ、嬉しいです。癒されますね。またなにかあったら、投下、まってます。もちろん、スローペースで。
junjunmさんの言われるとおり、羽生沼にはまってしまってます。自ら脱出不可能。もう、みんなではまれば怖くないって開き直るしかないんでしょうね。どこまではまっていくか、恐ろしいですが~。ゆづ君、手を差し伸べて~(つかめなくてますますハマるのがオチですね)

コメント欄、お借りします。
マロンさんへ。
お返事ありがとうございます。
プラザ図書館は行ったことないのですが、行きたかったので、是非! ネット検索してみますね。

ただ私、仕事してまして、お会いできる日が限られてます。
六月の第二週目、11日か13日は休みとれそうです。時間は11日は、10:00~15:00。13日は、10:00~14:00までならオッケーです。ほかの日でしたら、14時以降なら短時間ですが、お会いできる日あるかもしれません。ご都合どうですか?こちらから勝手いってすみません。ぜひお会いできると嬉しいんですが…。

多分私もJRです。豪雨になったら、困りますぅぅ(T_T)

くまもんさんへ。
バナー、早く見たいです~。いや~凄いなぁ。
ガクオンにダメと言われないよう、私からもお願いの電話しちゃいますよ。聞きたいこともあるし!
仕上がり、頑張ってくださいね!!

こすもさん、動画はまたゆっくり見させていただきます!
今日も癒しをありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事