羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「忘れられない冬季五輪アスリート」は  誰ですか?

2022-01-28 18:14:52 | 日記
 今日のブログ更新2ページ目です

 Mee -ta(みーた)さんのツイより
 myゆづプーティッシュケース、
 近所の営業にいて明日発送になってる。
 何がなんでも「金」曜日受け取りに
 しようとしてるのかしら。
 ※金メダル取れるように金曜日への
 ディズニーさんの粋なはからいか。
 1/28 でハニュー1番ってコメもみた。

 AERA(アエラ)さんのツイより
【1月31日発売】「結弦に敬意を持って挑む」と
 話すネイサン・チェンや、羽生選手とともに
 代表に選ばれた宇野昌磨選手、鍵山優真選手に
 ついても取材。男子シングルに先駆けて
 行われる団体戦でメダルを獲得するための
 戦い方も分析しました。

  

 ウェブベルマークさんのツイより
 そろそろ 北京オリンピック が
 始まりますね。注目は
 フィギュアスケートアイススケート
 実は、ウェブベルマークサポータに
 フィギュアスケート選手も
 いらっしゃいます
 羽生結弦 さん
 鈴木明子 さん
 特に羽生さんはオリンピック3連覇!
 ウェブベルマークスタッフも
 応援してます
 
 読売新聞写真部さんのツイより
 [取材余話・北京㉑]
 氷上競技のメダル授与が行われる北京の
 メダルプラザに行ってきました。
 メダリストの視線の先には聖火台が!
 一番高い位置で聖火を見る選手の姿を想像して、
 イメトレしてきました。開会式まであと
 7日です(若杉)
 北京2022
 北京五輪最新情報は

 

 清塚信也さんのツイよ
 大切に胸にしまっていた羽生選手
 との話ですが、やはり村上キャスター
 (ヒナ様)には、引き出されて
 しまいました。
 人前での初演も。
 村上信五、羽生結弦選手に直撃インタビュー 
 新ショートプログラム編曲担当・清塚信也
 が明かす誕生秘話とは(オリコン)

  

 Number編集部さんのツイよ
【募集中】
 <アンケート>あなたが選ぶ
「忘れられない冬季五輪アスリート」は
 誰ですか?
 以下のURLから投票ができます。
 候補リスト(画像)を参考に、どしどし
 ご応募ください。抽選で10名様に
 Amazonギフト券5000円分をプレゼント!
 応募はこちらです!!!!!

 ∞さんのツイよ
 ”清塚信也ご本人による
『序奏とロンド・カプリチオーソ』
 生演奏もお届け!”
『北京五輪へ!知られざる“宝”のストーリー
 ~村上信五∞情熱の鼓動・冬~』
 フジTV 1/29(土)15:30~16:30
  ※関東ローカル
 新たな楽曲に込められた思いとは…
 村上信五が羽生結弦の“宝”に迫る
 ※こちらに詳しい記事が!!!!

 

 倉沢 仁志(毎日新聞)さんのツイより
 お待たせしました。年明けから
 関係各所総出で制作したコンテンツが
 完成しました。ビジュアル重視っ!
 平昌後の4シーズンをプログラムや
 羽生結弦 選手の言葉とともに振り
 返ります。1~4のうち、本日は
 1、2を公開。後半は…2月4日予定です。
 よろしくお願いします。
 記事はこちらです。

 

 神戸新聞運動部さんのツイよ
 北京冬季五輪開幕まであと1週間。
 羽生結弦 選手の夢を後押ししようと、
 聖地も熱を帯びています
 五輪向け「ゆづ」に熱いエール 
 羽生選手ファンの聖地、絵馬ずらり 
 神戸・東灘の弓弦羽神社

 

 倉沢 仁志(毎日新聞)さんのツイより
 続いて #宇野昌磨 選手です。こちらも、
 たっぷりの写真をご覧いただければと
 思います。
 まとめながら、この4年間で宇野選手の
 思いの変化が言葉に表れていると改めて
 感じました。
 後半は2月4日公開予定です!
 ※宇野選手特集だけど、羽生選手のエピや
 写真もありましたので!!

 公益財団法人日本スケート連盟さんのツイより
 フィギュアスケートの宇野昌磨選手の
 メッセージです。
 北京オリンピックまであと7日!
 動画です。
 --------------------------------
 【MAD】結弦 夢をつかむ男【北京五輪全力応援】 
 U JFさん

 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック関連~ | トップ | 雑誌・前人未到の挑戦が始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事