羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

イタリアフォーラムエキシの続きです。

2015-05-24 11:38:30 | 日記
 <イタリアにお住まいのミラノ在住さんコーナー

 国別対抗戦エキシの続きになります。
 続きも楽しいですよ!!
 (ミラノ在住さん、お忙しい中、翻訳有難うございました)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 イタリアフォーラムより

 <2015国別対抗戦エキシ続編

 -ツイッターでユヅが4Lo-3A を決めた時、
  一番喜んでいたのはヴォロノフだったというツイートを読んだわ。

  セルゲイ・・・(感涙)

 -一方、シベリアからは人間とは思えない断末魔の叫びが聞こえたそうよ・・・

  一体誰かしら???(笑)

 -4Lo-3Aの後

 

 

 -わあああああ!!!どれだけ喜んでいるか見て!!!

  愛おしいわ・・・

  写真をありがとう!!!

  さあ、動画を待ちましょう!!!

 -そうね、こうなったら彼が一体何をしたのか、
  絶対に見たくては!!!

 -ディディ、あなたの今朝の投稿はモンスターレベルね!!!

  ページを読み込むのに15分かかったけれど、
  
  それだけの価値があった(笑)。

  きたわよ!!!

  4 Loop + 3 Axel

  マンマ・ミーアアアアア!!!!!(驚愕)

 Yuzuru Hanyu 羽生結弦 4Lo 3A
 

 
 -誰か私を捕まえて・・・支えてえええ!!!(気絶)

  デュハメル/ラドフォードはただただユヅを「拝んで」いるわね!!!

 -衝撃的だわあああ!!!!(感涙)

  さあ、パトリックを震え上がらせてやるのよ!!!

 -そうね。ムラやその他の選手達もひれ伏している・・・

  それにしても・・・規格外だわ・・・

  ファンタスティコ(拍手)

  セコンディーニ(アリアンナさん)/アンベージ(マッシミリアーノさん)
  & Coの反応を聞いてみたかったわね。

 -この男の子はフィギュアスケート史を塗り替えている!!!

  まだ自分の目が信じられない!!!(驚愕)

 -それにしても転倒の「屈辱」の後、
  4Loの後に3Aを1つしか付けなかったのは驚きね(爆笑)

  ブルー、この素晴らしい宝石をありがとう!!!

  スイス時計並みの価値があるわ!

  14時には動画が手に入るだろう予告していたのに、
  13時56分にもう投稿されているなんて!!!(拍手)

 -喜びを爆発させてピョンピョン跳んでいる彼が可愛過ぎる・・・

 -本当に可愛いわね。

  破壊力があり過ぎる・・・(気絶)

 -試合の演技に満足していなかった彼にとって、
  このエキシはリベンジだったのね・・・

 (こちらの動画を見て・・)

 -男の子というのはバカね・・・

  可愛いけど

  ユヅとハビはファニーでスウィートね(笑)

 -ユヅ、心配しなくても、

  あなたの腕はそのままで十分美しいわよ。

 -2014年の大阪エキシで彼が跳んだメガシークエンス

  4T +3A+3A+3Aの動画を見つけたわ↓
 
  (こちらになります。)

 -ありがとう、ブルー!!!(卒倒)

  彼がどれほど異次元か忘れていたわ!!!

 -全く迂闊に半日も不在に出来ないわね!!!(驚愕)

  ディディの最初の投稿(全ての画像、動画、リンクect)を
  読み込むだけで15分かかったわ!!!

  でもありがとう、本当にありがとう(拍手)

  どの写真もGIF画像も美しいものばかりね

  (有名なバイバイ動画については・・・
   みんなに忠告するけれど、気絶するのをいい加減止めないと、
   来シーズン健康な人が誰も残っていないことになるわよ)

  冗談はさておき、まさに奇跡に次ぐ奇跡だった!!!

  本当に途方もなかった。

  大喜びする今日の彼の姿には・・・

  涙が出そうになったわ。

  4ループ+3A!!!(驚愕)

  既に来シーズンに向けてウォームアップを開始したようね!!!(歓喜)

  他の選手が彼に勝つ唯一の方法は、

  試合の1分前に彼のスケート靴を破壊することね。

  そうすればリンクに立ててなくなる。(爆笑)

  それ以外なす術がないわ!!!

 -ちょっと・・・2時間不在にすることすら出来ないの?

  もう4ページも進行しているし!!!(唖然)

  ディディ、たくさんの動画をありがとう!!!

  今から睡眠を取るって言ってなかった???

  大丈夫なの???

 -心配しないで・・・その内休むから(たぶん)

 -確かに今日の私達は完全にイカれてしまっているわね!!!

  全部ユヅのせいよ。

 -半日どころか10分でもうこの有様よ!!(茫然)

  ユヅにとっては新たな4回転ジャンプを考案するに
  足りる時間でしょうけれど(笑)

  (この動画を見て)
  こちらになります!!!

 -キスクラの仮面、実は恥ずかしかったなんて可愛いわね・・・

  ムラのチーム団結についての話は素敵ね。

  ユヅが言っていたけれどまたこんなシーン
  (グータッチ)
  が見られたらいいわね。

 -チームジャパンはチーム精神の鏡ね!!(拍手)

  GO, TEAM JAPAN!

  エキシ+インタビュー動画
  (こちらになります)

 -ユヅ、たまには自分を「ブラーヴォ」と褒めてあげなさい!!!

  今シーズン、あなたが成し遂げたことは前例のない快挙なのよ!!!

  自分を誇りに思うべきよ・・・全く相変わらず頑固なんだから・・・

 -最近、ユヅリーテの症状がますます悪化しているのは私だけ???

  助かるにはPCを壊すか、

  それともPCもテレビもインターネットもない部屋に閉じ篭るか・・・

  でもそうすると仕事も出来ないし・・・

  クリニックに入院しているのに、快方に向かうどころか
  
  悪化しているような・・・

 -私も仲間よ!!!

  やるべきことが山のようにあるのに、

  まだここでコメントを書いている・・・

  そう、このクリニックにはユヅリーテを
  
  悪化させる効果があるのよ。

  でも大丈夫、ここには、今や世界レベルで猛威を振るっている

  この病の専門医と看護婦がいて、ちゃんと対処方法を心得ているから!!!(笑)

 -クリニックをグローバル化すべきね。

  もはやユヅリーテは国境を越えて地球全体に蔓延しているのだから・・・

 -しかも、ここ数日の出来事(珠玉のショパン↓

  「オペラ座」神演技と超絶4S→バイバイ→105点のパリ散→4Lo-3A)

  でとどめを刺されたわ・・・

  でもこの甘い病をみんなと共有出来るのは素敵ね!!!

 -確かに、ここ数日の感動は凄まじかった!!!

  しかもみんなと共有出来れば感動が更に倍増する!!(拍手)

  この国別対抗戦は今シーズンのまさに奇跡のような最高峰で、

  私達はみんな、呼吸することすら忘れてしまっていた・・・

 -私にとってもここ数日の破壊力は・・・

  素晴らしかった!!!

  まさにとどめの一撃だった。

  以上ここまでです。明日はラストを紹介いたします!!
  
 ミラノ在住さん、翻訳有難うございました。
 本当にイタリアフォーラムの世界に浸れるのがとても楽しいです。
 羽生選手の素晴らしさを誰かに伝えたい、共有していたい・・と
 思う気持ちが、フォーラムで解消できそうです。
 これもミラノ在住さんのお陰です。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 プルシェンコだけじゃない、王者の帰還【ロシア記事】

 (2)パトリック・チャン

 パトリック・チャン

 浅田より前に、復帰を宣言していたのは、ソチ・オリンピック銀メダリストの
 パトリック・チャンだ。浅田と同様、チャンはオリンピックでの失望から
 回復するため、昨シーズン休養をとった。

 先のオリンピック・サイクルにおいて、チャンはワールドで3回連続優勝を果たし、
 世界の舞台を支配していた。転倒やミスにはさよならを告げていたようだった。
 そして、よくあることだが、このために彼の警戒心が鈍ってしまった。

 しかしオリンピックまでに、もう一人の魅惑的な青年が成長を遂げた。
 日本の羽生結弦だ。彼の魔法は、チャンよりも強力であった。
 ソチでは、このまだ若いライバルはフリーで転倒し、チャンに勝つ可能性を
 提供してしまった。
 しかし、パトリック自身もそのときミスをしてしまった。
 そして、予見されたとおり、優勝を譲ってしまったのだ。
 続きは、岩信祐理さんのブログでどうぞ。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 一糸乱れぬ氷上の美 16人1組のシンクロフィギュア
 
 国際スケート連盟は、シンクロナイズド・スケーティングを
 2018年の韓国・平昌五輪の新種目にしようと動いている。
 (朝日新聞デジタルより)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 WC 2015- short program /KISS & CRY (羽生結弦/yuzuru hanyu)
 SUJI Kさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 EXCHANGE STUDENTS REACT TO HANYU YUZURU!!
  [2015 WORLD TEAM TROPHY]

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦 yuzuru hanyu illustration お京姉さん。
 お京姉さんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 
人気ブログランキングへ 
コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の記事  | トップ | イタリアフォーラム、ラスト... »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とどめの一撃!!!\(//∇//)\ (みゅう)
2015-05-24 13:00:04
こすもさん けーたんさん みなさん こんにちは!!
いつもありがとうございます!

早速……(笑)

イタリアフォーラムのおかげで 腹筋崩壊よ!
もう ユヅリーテが世界蔓延増殖して
そのうち地球が大きな愛に征服されるわ!

気絶者 続出で来季健康な人が居なくなるって??
大丈夫よ~o(^_-)O
だって 私たちは もはや、即死状態から何度も蘇生を繰り返し ゾンビもびっくりの耐性がついて
どんどん強くなっているじゃないの!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 不死身よ☆
ユヅのパワーアップにちゃんと比例して
私たちもパワーアップするに決まってるわ!
自分たちの力にまだ気づいてないようだけど。

ただ~
時間がもっと欲しいわね。
動画や記事を隅から隅まで熟読して リピートして
もう時間が足りない!!
やるべきことがいっぱいあっても
目が離せなくなってるわ……

甘い病………たまらないわ(((o(*゜▽゜*)o)))


*********************************************
ミラノ在住さん☆
感謝してます!いつもいつも、ありがとうございます!
まだ、あるんですね(笑)
華やかなフィナーレ 楽しみです!
返信する
今日も楽しくって! (との)
2015-05-24 13:23:12
こすもさん、こんにちは。けーたんさん、ミラノ在住さん、みなさま
こんにちは。


イタリアフォーラムで 今日もスッキリと楽しませて頂きました
私達は映像を見ていて、4Lo跳んだんだ!!と、感動していましたが
イタリアフォーラムの方達は、情報が先に入っていて、動画まだかしらと、待って待ってから見ると 感動のしかたが違うかもしれませんね!
しかも、あんなに喜んでいたんですもの、それを見ただけで幸せな気分になります。
でも、気絶するのをいい加減止めないと 来シーズン健康な人が誰も残っていないわよ!
には、大笑いさせていただきました!
こすもさんの仰るように、生で観ていて
「観た!観た!!」とか、「凄かったよね!!!!」とか
一緒に「わ~、わ~」 「キャ~キャ~」言いたいのねぇ
イタリアフォーラムで、それが体験出来るのだわ!!
スッキリと解消、ほんとにそうです。ありがとうございました。

お京姉さん、絵が動きだしそうです。スバラシイですね!!!!
見てても飽きないです。


こすもさん、みなさまは体調は いかがでしょうか。
私はまた風邪をひきました、風邪をひいてばかりいます
多分、クリアファイルGETする為に、コンビニでマオロットスキーと
戦った為ではないかと。
マオロットスキーと戦ってダメージを受けた私、
でもゴホゴホ言っていても、日々の生活はなりたたぬ~と
買い出しに行って来ることに。
近所のスーパーで、買い物をしてましたら、
どっかで視線が!!!と思って、ガムの棚を見ましたら
サインをしたゆづ君が 微笑んでいるではないですか!!!
ゆづ君が「ここ、ここ!」と呼んでいるし!!!
(そんな事は無いのですが)
えーーーーー!!!!
思わず、ライバル会社のグリコさんのマークのような格好で
叫んでしまいそうになった私
マオロットスキーと戦ってダメージを受けた私は、なに!!!
「こんな近くに居たのなら、居たって言って!!!!」
ガックリしたのも一瞬で、
ゆづに呼ばれたので(そんな事は無いのですが)連れて帰ることに
ファイルをGETすると、ガムが付いてくるという、おまけのガムも
もらって来ました!!
もう、どっちがおまけなのかしら??
我が家は、おまけばっかりですぅ。
ふうぅー、もっと頭が痛くなってきた私です。
こすもさん、みなさまも身体には 気を付けてくださいませ。

今日も、ありがとうございました。
返信する
絵になる男! (あきなお)
2015-05-24 15:14:30
こすもさん、皆さん、こんにちは。

国別選手権のエキシビションの録画は、永久保存版です。
何度も繰り返し再生しては、うっとりしたりじーんとしたりしています。

イタリアのお姉さま方も、感嘆の声をあげながら、あのエキシビの場面を見ていたのですね。
今回も、ミラノ在住さん、ありがとうございました。

お京姉さんのイラストの画像、素敵です!
特に、かわいいちびゆづくんと、ハビ選手との例の「泣いてないよ」のシーンが気に入りました。
正に絵になる男。
絵が描けるといいですねえ。

こすもさん、昨日のコメント欄で、金沢のことを話題にしてくださっていましたね。
わたしは、石川県出身です。
金沢の隣のかほく市に高校卒義まで住んでいました。
金沢のお気に入りは、寿司と和菓子です。
今でもお取り寄せするくらい好きな和菓子があります。
こすもさんとゆづなおさん(はじめまして!よろしくお願いします。)のコメントをみて、嬉しくなってしまいました。

では、タンバリンに合わせてリズムをとりながら頭をふるかわいいムーン隊長に、よろしく!
返信する
honeyさん、こんにちわ。 (こすも)
2015-05-24 15:39:08
honeyさん、いつもツイッターでも私のブログを紹介してくださって有難うございます。心から感謝しています。(ほっこりな気分になっています)

honeyさんは、のいちゃん同様、私がブログを立ち上げた時にいつも力になってくださっていました。
もう、忘れません。
のいちゃんのコメントのお返事も書いてませんでした。すみません、皆様のコメントは全部読まさせて頂いています。ただ、かなり時間がかかってしまうので11時過ぎにスタートしてだいたいが一時過ぎになってしまうので、自分がコメントを書くときに、その時点でコメントをくださった方に全員お返事を書くようにしています。多い場合は、自分の感想だけにして頂いてますが・・その時に、あとからコメントをくださった(有難い事です)方は、もう書く時間が(明け方になってしまう~~)ないのと次に更新を考えていますので、申し訳ないのですがお返事ができない状態になってしまうんです。

本当に全員の方にお返事を書きたいのですが、ちょっと無理なので(時間が限られてしまって)また、次の日に私がコメントを書く時間帯にコメントをくださった方にお返事をかいている状態です。

なので、時にはうっかり忘れてしまう場合があって申し訳ありません。
honeyさんや、のいちゃんのお返事しなくては・・つい忘れてしまう状態で申し訳ありません。

honeyさんがいつも陰ながらも応援して頂いて本当に有難うございます。のいちゃんも、ファイルGETできたそうで良かったですね。
これからも、宜しくお願いいたします。

honeyさん、またコメントお待ちしてます。
junjunmさん、どうしたのかなぁ?今年の1月に一度仕事が、忙しくなって日曜日も仕事が入って・・とかいってました。気になります。ずっと待ってるんですが相手の都合もあるかも知れませんからね。
honeyさんは、名前を見るだけでもほっとして力になっています。また、忙しくないようでしたら例の面白いコメントお待ちしています。あのユニークな・・。待ってますからね~~!!では。
返信する
甘い病 (柊子)
2015-05-24 16:16:11
こすもさん、皆さん、こんにちわ!

今日も暑かったですね。イタリアフォーラムも熱かったです!

驚愕の 4ループ+3アクセル にわたしも一緒に言わせてくださいな。

 マンマ・ミーア~!!!

ほんとに羽生くん、嬉しいを身体全部であらわしてましたね~!くしゃくしゃの笑顔がたまりませんでした。

  可愛いくて。愛しくて。 

想うところは一緒ですね。

ユヅリーテはもはやグローバル化してますね。
きっと世界に蔓延してしまうでしょう。

「この甘い病をみんなと共有出来るのは素敵ね!」

本当ですね! なんて素敵な病でしょう。
言葉の通り、甘い病を皆さんと共有できるしあわせを感じています。
(じんわりとしあわせ・・・♪)

ミラノ在住さん、翻訳ありがとうございます!


それでは今日は手短にこの辺で失礼します。

今からもう一仕事あります。
忙しくなってきてちょっと大変ですが、こすもさんのブログから元気をもらい、皆さんのコメントを読んで癒やされてます。

こすもさん、今日もありがとうございました♪
返信する
こんにちわ~ (イチゴミルク)
2015-05-24 17:18:21
こすもさん、ムーン君、皆さんこんにちわ
昨日のこすもさんのイタリアフォーラムの皆さんへの優しい思いにうるっとしてしまいました。確かに日本にいる私たちは国別の時もTVの大画面でゆづ君の演技を見ることが出来て録画もできて、雑誌も写真集もクリアファイルもすぐ手に入って、オフにはアイスショーにも行ける。でもフォーラムの皆さんはISUのライストや投稿される動画でやっとPCの小さな画面で見られる。それでもこんなに喜んでくれて。こすもさんがフォーラムの皆さんを応援したいという気持ちがよく解ります。そんな優しくて思いやりのあるこすもさんが、数ある羽生選手応援ブログの第一人者であることがとても嬉しい私です。逢うきかいがあったらクリアファイルをプレデントしたいと仰ってましたが、すごく喜んでくれそう♪
今日のユヅリーテの言葉・男の子ってバカね・・・に一票です(笑)。
ラストも楽しみにしています。ミラノ在住さんありがとう。

こすもさん、ご心配をお掛けしましたが体調は大丈夫です。こうしてこすもさんのブログに遊びに来る方が調子がいい見たいです。ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。
返信する
国別のフィナーレ! (ミッフィー)
2015-05-24 18:05:24
こすもさん、皆さんこんにちは(^.^)
まだ外は明るいですね~
これから、まだまだ日がのびていきますね。

国別のフィナーレの4Lo+3A、私が最もゆづくんを頼もしく思った瞬間の一つなんです!
バッチリ決めた後のガッツポーズも、チームメイトのところに真っ先に駆けていくところも、ゆづくんの素直で優しい性格表してると思うんです。

自分の気持ちを素直に表現できるゆづくん、ホントに愛らしい。だからみんなに愛されるんだよね~p(^_^)q

世界選手権では、ハビ選手の胸で悔し涙を流してたけど、人間、こうして素直に生きていくことが、成長することにつながるんですよね。

こすもさん、ミラノ在住さん、今日もありがとうございました!
返信する
悪化させるクリニック (仙台の応援団)
2015-05-24 18:30:51
こすも様、皆様こんばんは~
国別エキシの続きありがとうございます。
思っていることをテンポ良く代弁してもらって
いるようで笑いながら、うなづきながら読んでます。
完全にイカれているとか、やるべきことが山のようにあるのにとか…まさに私です(ー ー;)

交換留学生の大盛り上がりの動画もおもしろいですね~
画面の羽生くんと一緒に写真を撮るなんて発想びっくりです。

メイプルさん、羽生くんの中1の時の作文の話を楽しんで頂けて嬉しいです。
長男がやはり中1の時、先生から授業で書いた短歌が載るから(たった一行)と言われなんとなく持っていました。
羽生くんの作文をみつけて、そこに付箋をつけて
急に宝物になりました(^。^)
ゆづなおさん、作文載ったんですね~
さすがです。

ムーン隊長、あんなにこすもさんの帰宅を待っていたのにもう素っ気無いとか、かわいいですね~
タンバリンでリズムをとったり、ダンスしたり楽しいですね。
私は金魚とクワガタくらいしか飼ったことがないので、ムーン隊長の様子は驚きです。

とのさん、風邪たいへんですね~
大事にして下さい。
Faoi幕張に行かれる方もどうぞ体調に気をつけて
楽しんで来てください。
私はテレビですが、それでもめちゃくちゃ楽しみです。
おかげで明日からの仕事も頑張れそうです(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました。
返信する
羽生君と、東照宮 (けい)
2015-05-24 18:59:04
こすもさん、皆さんこんばんは。ミラノ在住さん、イタリアフォーラム EX続編
ありがとうございます。
チームJapanは、チームの精神の鏡ね!!!!
嬉しい 言葉です 日本人で、良かったと、
思いました。羽生君大好き、きっと日本が、大好きなのかなぁ??と、想像しました

羽生君と、東照宮 修学旅行のようですね
あの頃は、見学行けたけど 今は、無理だろうなぁ 日光が 大名行列に、なりますよね

お京お姉さまの動画 ほんと 素晴らしい。
あんなにステキな絵が、描けるって自分も、楽しいですね、

こすもさん、今夜は、天皇の料理番やりますよ 面白いですね、ひとつの目標に向かって 一心に、困難に立ち向かって行く姿
ちょっと 誰かさんと,重なります。

もうすぐ 羽生君 帰国しますね
もう、飛行機 乗ったかな?? ハビ選手と一緒かな??ナム君も!!

つまらない コメント 失礼します
返信する
真央ちゃん THE ICE (ムーミン)
2015-05-24 21:04:14
こすもさん こんばんは 昨日は息子夫婦と夜食事に行ってほろ酔い気分で帰宅したので、ブログを見てもスルーと抜けてきました。改めて読み返してます。

浅田真央、復帰?

浅田は、3Aはしばしば回転不足を取られたにもかかわらず、
それは 助けになるよりは重荷になったのに、
決して挑戦をさけなかった。
      ↑
なぜそこまで3Aにこだわるのか、そこまでしなくても無難に演技すれば、優勝できたのに、と私は思っていました。その頑固さゆづ君に似てますね。

トリノ五輪では グランプリファイナルで優勝した
にもかかわらず、若すぎて出場できなかった

バンクーバー五輪では、1試合で3度3Aをを決めた初めての女子選手となったが、
フリーでの少しの不手際のために、浅田はキムについて2位だった。

ソチ五輪では3Aに失敗し16位に落ち込んだのだ。
最高の努力をみせ、フリーで3位となり、最終的には6位となった

真央ちゃんオリンピックの神様振り向いてくれませんでしたね。

トリノ出てたら絶対金メダルでしたよ。
あの当時なんでそんな規則があるのかと恨んだものでした。その頃の真央ちゃん、本当に天使の笑顔でキラキラしてました。

バンクーバー 3Aすべて成功なのに、なぜ点数でない、これは陰謀かと思って憤慨して見てました。
真央ちゃんの涙に思わず涙がでました。

ソチ まさかのショート16位ショックで朝から友達に電話してました。まおちゃんかわいそうすぎると
友達に「フリー見ない方がいいよ。」と言われましたが、
「ファンなら、たとえ結果が悪くてもすべて受け止めなければいけない、私は応援すると」みました。
凄い感動的な演技でした。涙がとまりませんでした。

世界選手権でリベンジもう真央ちゃん引退するなと思ってました。
でも違ったんですね。まさかの復帰会見

3年後の平昌で、五輪での失意に打ち勝とうとして、浅田は復帰するわけではないようだ。
彼女は帰ってくる、なぜならフィギュアスケートは
彼女の人生にとってなくてはならないものだとわかったからだ スケートは、彼女に幸福を感じさせるのだ。
   ↑
またつらい毎日が待ってる真央ちゃん
メダルでなく真央ちゃんが思う滑りをしてください。
苦しんだつらい顔の真央ちゃんは見たくないです。
ひまわりのように輝いた笑顔がみたいです。

準備ができた時に彼女は復帰する、と言っているのだ
グランプリシリースで彼女が見られるかは疑わしい。
今年の全日本選手権に、そしてたぶんボストンでの世界選手権に登場するようだ。
   ↑
スケ連グランプリにでてほしいみたいですね。
真央ちゃんまたスケ連に振り回されそうですね。
グランプリ エントリーしたら 予選免除、見え見えの
態度ですね。

真央ちゃんの THE ICE[  なんで 名古屋と大阪の2日間 現役選手でないの?
おかしい、スケ連、なんでその日に合わせて合宿するの?出ない日は半額にしてほしい、私チケット買ってるし。ゆづ君でないのはがまんしますが、4選手他の日はでて、ブーイングですよ。
まおちゃん 復帰するのに、いやがらせ、それとも何かあるのかな?今完全怒ってます。

ミラノ在住さん
この国別対抗戦は今シーズンのまさに奇跡のような最高峰で、 私達はみんな、呼吸することすら忘れてしまっていた・・・
「オペラ座」神演技と超絶4S→バイバイ→105点のパリ散→4Lo-3A)

そのままズバリのお答え、みんな思うことは一緒ですね。いや~ゆづ君はすごかった。
ミラノ在住さん ありがとうございます。

THE ICE in Nikko 日光公演後インタビュー

今年のアイスショー出演を通して学びたい、成長したいことは、
今年は、やはり「世界選手権3位になった」、
とりあえずは、「盗んでいく・学習していく」ではなくて
    ↑
ゆづ君絶対盗んでる、学習してる、わざわざいうのでゆづくんらしいなとおもいました。

、今回のようなチャリティーとしての公演を通じて
「まだまだ傷跡が残っているんだよ」と訴えかけて
、自分の演技を見て思い出してもらえるように
自分がそんな象徴になったらいいな、と思いながら滑っています。
 
そのころから 自分が震災の象徴となることを覚悟していたんですね。これからずっと訴えかけるんですね。

こすもさんがゆづ君の恋人 さとこちゃんがいいといってましたが、リプちゃんとの2ショットも、、
でもゆづ君日本人がいいと言ってたし、この間の国別対抗戦で見せたさと子ちゃんかわいかったので
さと子ちゃんに1票入れます。

コメント欄おかりします

GRACEさんへ

GRECEさん こんばんは パトリックさんの時は失礼しました。私の名前が出るたびドキっとしてました。
がんばって翻訳したのに、パトリックさん散々でしたね。思ったままコメントするのでごめんなさい。
ゆづ君がきづつけたお腹の傷の写真を見せられてからどうもあまり、いい感じがしなかったものですから。
3年王者に君臨して さっとメダルを取られたパトさん
面白くないと思って当然です。
ゆづ君がパトリックの後を、追いつけ追い越せと頑張ってあっと言う間に追いついてしまったんですものね。GRECEさんはパトリックのファンなんですね。
これからは気をつけます。
壁紙かえられたんですね、最初戸惑いました。
社会派的な斬り口の鋭いコメントすてきです。
そちらで以前こめんとできたんですが、
名前、アドレス 入れないと コメントできませんか?  





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事