羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

「2015NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」実施概要

2015-08-02 12:49:25 | 日記
 NHK杯ですが、先行予約もありますので・・・

 チケットのサイトです。

 「2015NHK杯国際フィギュアスケート競技大会」実施概要

 ※1 人あたりの購入枚数制限は 2 枚までとなります。

 詳しくは、こちらになります。

 NHK杯チケットは、コンビニで2枚しか買えないのですね。
 ダフ屋対策にはなるでしょうが、買えない人も…。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ヒーリングピアニスト松尾泰伸氏のピアノコンサート

 詳しくは、こちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 青島さんのコラム(トラジャ)

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 なないろ ☆彡さんのツイより
 長谷川仁美さん講演会のレポして下さってます。
 (羽生選手関連など・・)

 下の方にスクロール、1ー9まであります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 hugomcgillisさんのインスタより
 
 When booking train tickets in Ireland,
 you can reserve your seats under any name you like.

 アイルランドで列車の切符を予約する時、好きな名前で
 座席を予約できます。

 hugomcgillisさんのインスタより

 And today Yuzuru takes the window seat and Javi takes the aisle
 そして今日、ユヅルは窓側をハビエルは通路側を取ってます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 たらのフィギュアスケート日記さんのブログより

 デニス・テンのアルマトイ五輪招致ラストスピーチ@IOC総会

 2022年冬季五輪レース、終わりましたね。北京には本当におめでとうございます!
 …なんですけどね、個人的にはデニス・テンくんがもう何年も前から、
 ずっとずっと一生懸命がんばってきたのを見てきたからなあ。
 彼の努力が報われたらいいな、と思ってました。
 北京、アルマトイ双方ともたくさん苦労・努力してきたんだと思うけれど、
 選考というのはむごいものですねぇ。

 続きは、たらさんのブログでお読みください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 E ICE 2015 特別番組
 浅田真央「現役続行」決心の裏側に迫る
 8月2日(日)午後3:00~4:25放送

 中京テレビより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 フィギュア樋口らが強化合宿公開
 
 フィギュアスケートの全日本ジュニア強化合宿が1日、愛知県豊田市の
 中京大アイスアリーナで報道陣に公開され、女子で世界ジュニア選手権3位の
 14歳、樋口新葉は「ジャンプと表現力を磨いて、去年よりいい成績を残したい」
 と闘志を燃やした。

 現役続行を決めた浅田真央(中京大)の代名詞とも言えるトリプルアクセル
 (3回転半ジャンプ)の習得に力を入れる。浅田とは年末の全日本選手権で
 対戦する可能性があり「そこまでにはプログラムに入れられるようにしたい」
 と意欲を見せた。

 世界ジュニア選手権男子3位で15歳の山本草太は今季からフリーで
 盛り込む4回転トーループを何度も着氷させた。

 デイリースポーツより

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 Jason Bristolさんのツイより
 ジョニーさんが、バーンストーマーズの始球式に!

 こちらは、動画でみられます。

 唾を吐くマネまでしてます( ´ ▽ ` )ノ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ATSplzさんのツイより

 ジュンファン君、SP1位 

 動画があがりました。
 羽生選手に似ていると言われていますが・・
 
 こちらの動画になります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 2014-2015おつかれさMAD【羽生結弦】君の笑顔
 梅 chikuwaさんからの動画です。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦♪The Heart Never Lies
 Citron Sevenさんからの動画です。NEW

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。

 人気ブログランキングへ 
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手「国語が苦手」 ... | トップ | チャリティシャツのデザイン... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松尾さんのコンサートかあ…U+203C (いんてぃまや)
2015-08-02 18:26:52
こすもさんこんにちは
酷暑で体調を整えるのがたいへんな中、ブログの更新とコメントへの御返事ほんとうにありがとうございます

絵文字好きなんですよーより気持ちが伝わる気がして

こすもさんもアイスがお好きなんですね
ただ食欲自体はあまりないのですね…
そうですよね、毎日これだけ暑かったら胃にもきますし、普通は食欲落ちると思うんです。
が、ワタシの場合はなんかしてしまって。

アイスは食べるわ、ご飯も食べるわ。で、体型はもちろん…ですよハハハハハ

羽生さん国語が苦手。と言われても信じられないワタシの苦手とはレベルが…いや次元が違う気がする
ちなみにワタシは理数系はホントだめで、シャレにならないレベルでした
というか全教科苦手、勉強できない(笑)

ゆづ小町さんの動画。またハマってます。ホントすばらしい動画
4、5分の動画で飽きないで見せるって、大変な事だと思ってるのですが、小町さん毎回それをされてる
同じく動画作ってる立場からしても、もうホント驚愕です
ワタシも、もう少し、が・ん・ば・れ

新しい記事みました。松尾さんのピアノコンサートがあるんですねU+203C今度の27日かあ…行けるか微妙だでもこうして迷ってるうちにチケット売り切れちゃうかもU+203C
うーん、コンサート行きたい。どうする自分
と、迷いつつも、ではではいずれまたっ
返信する
君の笑顔   ( ムーミン)
2015-08-02 19:09:19
こすもさん こんばんは 暑い もう外にでたら 汗が
だらだら またクーラーの部屋でゴロゴロ寝てました。

LOVE_CHILDさん ごめんね。
もうビジネスホテルでも泊まらなくては、熱中症で倒れてしまいますよ。1週間以上 気が遠くなりますね。
ニュースで今年最高と、クーラーあたりが悪かったですね。今は昼間クーラーかけてもあまり涼しくないぐらい
気温が上がってるんですね。
冷風機 氷水を風で送るの 少し涼しいかも、
私 涼しいところ求めて移動するかも、でも問題夜ですね、暑いと体が受けつけないのでやはりホテルとまるかも、LOVE_CHILDさん がんばって!

デニス・テンのアルマトイ五輪招致ラストスピーチ@IOC総会

いっさい紙を見ないどころか、その場で即興で話しているんじゃないの?と思ってしまいそうなナチュラルさ
  ↑
殿下らしく堂々としたスピーチだったんですね。
世界選手権の時のスピーチもゆづ君より堂々と
してましたよね。
44対40という僅差(1名棄権)で負けた
残念だったでしょうね。でもまたチャレンジしそうですね。
ペットボトルに支えられた靴をはいて、それでも決勝に進めたんです。 なんと優勝したのです。
   ↑
どんなスケート靴でも、やはり才能のある人は
優勝できるんですね。テン君苦労してるんですね。


E ICE 2015 特別番組
浅田真央「現役続行」決心の裏側に迫るA

テレビ見てました。各地のアイスショーのいいところを
編集したみたいですね。
コフトゥン 出てこなかった。ソトニコワはでてきたのに、
残念。私は何を求めているのだろうか。
真央ちゃん金メダル否定しなかった、凄い向上心

フィギュア樋口らが強化合宿公開
樋口新葉は3A
山本草太は4T ゆづ君Jrが追いかけてきますよ。


2014-2015おつかれさMAD【羽生結弦】君の笑顔

ゆづ君とこの歌詞がすごくはまっていて、おもわず
調べました。

転んでも必ずたちあがってた
前だけをむいていく君のその姿に
僕はどれだけの力をもらっただろう

奥華子さんの 「君の笑顔」でした。

素敵な動画でした。

こすもさん けーたんさん ありがとう

コメント欄借りします

ゆきゆきさんん こんばんは もうTHEICE ゆづ君でないかも 真央ちゃん座長なので 主役2人いらないですよね。このころはいつもカナダですもの、
引退したらでてくれるかも、その頃に期待します。。



返信する
Unknown (突風マリオ)
2015-08-02 19:45:21
こすもさん、3回目のコメントです。デニス選手は、かっこいいです。やはり、上海世選で曲かけミスは、対立候補北京だから政治的背景も有ったんですかね?デニス選手は韓国でも人気なんですね。札幌まで立候補すると、五輪はアジアばっかりです。東京五輪も被災地域はどういう形になるのか、とても気になります。
返信する
コンサート (との)
2015-08-02 21:10:46
こすもさん、皆さん、こんばんは。

夕方、雷がきましたら、チョット涼しくなりました。みなさまのところは、いかがですか。


NHK杯のチケット
争奪戦でしょうね!行きたいなぁー
取るの難しそうですね。
でも、情報は均等に頂きました、ありがとうございました。

松尾さんのコンサート
癒されすぎて、気持ち良くなって、寝てしまったらどうしましょ!
先に勉強してから、行こうかしら?
松尾さんのコンサートのチケットも、取るのが難しいかも!!

長谷川さんの講演会
ロミジュリの時の印象が、面白い
人を殺しそうな顔をしてるのに、終わると子犬のようだと。フィギアスケート界に殴り込みに来たと、
言葉は違いますが、この時の印象は皆さん強烈なんですね!レポありがとうございました。


アイルランドの列車
どんな名前でもいいのね!なんて自由なのかしら!
ゆづ君とハビちゃんで列車の旅、ちょっといいねですねー。
でも、ゆづ君の名前が、あっちにもこっちにもあったら、どうしましょう!

たらさんのブログ
テン君、落ち込んでいるかと思ったら、もう前を向いてると。
平昌は3回目に勝ち取ったと、我々も夢は叶う
テン君、これからよね~!ガンバ!!


ジョニー様が、始球式をしてる!
でも、もとの選手を知らないので、似てるかどうか分からない~
マウンドの上でも、ジョニー様はジョニー様ね!
氷の上が、一番輝いてる気がするなぁ、やっぱり。
ゆづ君の始球式が、見たいなぁ!!


ジュンファン君、
すでに、似ている時期は過ぎた気がします。
何歳だか わかりませんが、個性が出てきたかな?
将来有望な選手が、結構いますね
トロントに秘蔵っ子がいて、日本にもだし、楽しみですね!!


こすもさん、体調はいいのですね。 ムーン隊長は、水浴びができたそうで、嬉しかったでしょうね。綺麗な尾が 濡れる様を見て見たいです! では、また。
返信する
今日も暑かった… (柊子)
2015-08-02 22:18:49
こすもさん、けーたんさん、
皆さん、こんばんわ。

今日は、THE ICE 仙台ですね。
ぽんさん、仙台の応援団さん、楽しまれたでしょうか。
わたしも行きたかったな~。

ぽんさんは、4日まで滞在されるのですね。
仙台…宮城を満喫して下さいね! 
暑いので、熱中症に気を付けて観光なさって下さい。(^^)


アイルランドの列車は切符を予約する時、好きな名前でいいの…!?
切符に名前が残るので、いい思い出になりそう。
そう言えば、知り合いにファミレスの順番待ちで好きな名前で書いちゃう人いるんですよ。(笑)
こないだは好きなアニメの主人公の名前を堂々と書き、名前を呼ばれる時にいっせいに振り向かれたと喜んでいました。…おいおい。
お願いだから、羽生結弦とは書かないでほしいわ~。


~たらさんのブログ~
2022年冬季オリンピック、カザフスタンにとっては、非常に残念な結果でしたね。
わたしも、密かにカザフ推してましたよ~。
テンくん、いろいろ苦労して頑張って来たんですね。
テンくんのスピーチ、堂々として素晴らしかったんですね。
カリスマ性もあるのでしょう。
選考に落ちても、どこまでもポジティブ…拍手を贈りたいです!
気持ちの良い立派な若者ですね。


~2014-2015おつかれさMAD 【羽生結弦】君の笑顔~
どこまでも、真っ直ぐな歌詞と
どこまでも、真っ直ぐな羽生くん。
見事に重なって涙しました。
…こんなに、人を心から感動させるスケーターを他に知りません。

ず~っと、応援させて下さい。

素晴らしい動画、ありがとうございました。


~コメント欄お借りします~
LOVE _ CHILD さん、後1週間エアコン無しって、長い!!
聞いただけで気が遠くなりました。
ほんとに熱中症で倒れてしまいますよ。
今、エアコンの効いた部屋にいる自分が申し訳ないような~。
ムーミンさんも仰ってますが、ビジネスホテルも検討した方がいいかも知れません。 
頑張って、乗りきって下さい~。


こすもさん、
織田くんのお写真の件、カメラ目線ではなかったので、心よくお写真撮らせてくださった、ということではないようです。
状況までよく分かりませんが、関空での待ち時間ののヒトコマ的な感じのお写真です。
妹の友人は特にフィギュアスケートファンではないので、タレントさんを偶然見つけてお写真撮っちゃいました…って感じだと思います。
一般の方と一緒に普通に移動されるんですね。
織田くん!ごめんなさい~!
素敵なお写真、せっかく送ってもらったので保存させて頂きますぅ。


今日も暑かったです。
P&Gの涼やかな羽生くん見てから、寝ようかな。
ほんとに爽やかなお写真ですよね。

ムーンくん隊長は今日も水浴びかな?

こすもさん、けーたんさん、ありがとうございました(^-^)

それでは、また。
返信する
あ、暑い~! (マッタリのママ)
2015-08-02 22:20:03
こすもさん、けーたんさん、こんばんわ!
今日もブログを更新、ありがとうございます。

毎日同じ挨拶になりますが、暑~い!!Σ( ̄□ ̄;)
LOVE_CHILDさん、ごめんなさい。今日もエアコンの効いた部屋から昼間は一歩も出られませんでした。やっと6時近くにすぐ近くなのに車でスーパーへお買い物がやっとです(汗!) 一週間、長いですね。何とか頑張って凌いでください(><*)ノ~~~~~

NHK杯チケット、今回は2枚までですか。ダフ屋対策の結果でしょうか? 受付はまだ先ですがメールにチケット申し込みの案内も来ました。今年は例年以上に緊張( ̄▽ ̄;) 何とかゲット出来ますように!!

アイルランドで切符を予約する時、好きな名前で座席を予約できます
アイルランドまでゆづ君、ハビ君ファンが行って、ちょっと遊び心でお二人の名前でシートを取ったと言うこと?
でも、実際に二人でのんびり楽しく隣通しの席で旅行している場面を想像したら、何かワクワクしてしまいました。そんな時間も持てるといいな(*^^*)

さっきFaOI神戸の録画を見てました。去年は去年で大ちゃんや町田君もいて豪華で楽しく、今年は織田君だけが去年と同じで、あとは宇野君が参加してくれたけど、何か日本男子がもっと参加してくれたらなぁと初めは寂しく感じたりもしてました。
でも、結果そんな事情もあってか、ゆづ君が座長として随分頑張って盛り上げてくれてますね。あと気配りとかリーダーシップとか。生き生きしていて、本当に彼は中心で輝きを増すタイプだなぁと。生まれもってのスター性ですね。また来年もFaOI、見に行くぞ~!

こすもさん、そちらの花火大会は浦和競馬場でやるんですね。やっぱり広い場所がないと危ないですから。千葉はFaOIをやった幕張です。数年前から場所が変わって、千葉港から移りました。以前は港なので倉庫や工場や公共なものが多い場所でしたので、今の方がホテルや商業施設があり、合わせてのイベントも開催されて盛り上がってます。
我が家からは海上での低い場所での仕掛け花火は見えないのですが、それでも最近は景気も良くなったのか、花火も以前より豪華になり、打上花火だけでも十分楽しめます。d(⌒ー⌒)!
何より暑い中での人込みが苦手なので、ベランダで冷えたビールを飲みながら花火が見れるのが助かります。プロ野球で千葉ロッテマリーンズが試合をした時も花火がドカ~ンと上がります。 前は富士山もキレイにみえましたが、これは視界の真ん前にマンションが建ってしまい、今は頭のてっぺんと裾野の両端だけがかろうじて見えるだけに( ̄▽ ̄;) 残念!!

明日からまた仕事ですが、涼しい中に一日中いれるので、それはそれで嬉しいかもです。(^_^;)

こすもさんもお仕事とブログ運営大変でしょうが、体調管理に気を付けて頑張って下さいね。
ムーン君にもよろしくです。

今日もありがとうございました。
返信する
♪豪華すぎるオフシーズンから今シーズン序章♪ (みゅう)
2015-08-02 22:26:32
こすもさん☆ けーたんさん☆
みなさん☆ こんばんは!

頭が沸騰中につき(@_@) 保冷剤カチューシャ状態でコメントしてまぁす(#^.^#)

今日もたくさんの情報を ありがとうございます!o(^▽^)o

【NHK杯】
この無機質な実施概要(事務的~)を見ただけで、
ゾクゾクしますね (>人<;)
チケット 各日 それぞれに取るんですね。

【アイルランドの列車】
予約時に 自分の名前でなくても予約できるの?? 電光で名前も表示される??
男性の名前で女性がすわっててもいいのかしら? σ(^_^;) 面白いような心配なような……

【アルマトイ 残念】
昨日も書いたかもしれないですが、
デニス・テン選手も いろいろ背負ってらして 頑張ってらっしゃる姿
まぶしいです。
競技者としても 人間的にも素敵な貴公子☆
芸術の才能も素晴らしいと思うのです♪


【THE ICE 特番】
関西では見れなくて残念…でも きっと 大阪でのショー後日放送の際に編集してくださるかな?(≧∇≦)

【強化合宿 と ジュンファンくん】
若い選手が どんどん成長して 大きくなって行きますね。
ジュニア ノービス 国内外ともに
レベルがぐんぐん上がってて 凄いエネルギーを感じます!!
ますます 目が離せないですね(#^.^#)
ジュンファンくん きのこ羽生選手☆を彷彿させる容姿…どことなく同じ頃のフォームも似てる?
スケーティングはクリケット仕込み??
(今もクリケット在籍? 短期で修行に来てたのかしら?)
一生懸命さも似てる?
楽しみ…と同時に、恐るべしo(^_-)O

【ジョニーさん】
脚長い(ジョニさんらしいショートパンツ)……ピッチャーの形態模写もしちゃうんですね(≧∇≦)

【君の笑顔】
ほんとに 昨シーズン 劇的な怒濤の日々
歌詞とマッチして 泣けてきました…
一生懸命にこれでもかと壁を乗り越え続け
その向こうにある景色を笑顔で見渡すことを信じて……厳しく辛い日々を過ごされましたね。そして 一つづつ乗り越えた笑顔が眩しいです(T ^ T)
尊い笑顔を見せていただけて 私たちは幸せです♪
羽生選手☆ありがとうございます!
今季も ジュワジュワ~~っと応援させていただきますm(_ _)m

ムーミンさん 奥 華子さんでしたのね~♪
この声誰だっけ??と思ってました
ありがとうございます!

【The Heart Never Lies】
ほんとにオフシーズンなの??というぐらい
豪華すぎる オフシーズン!!
アイスショーもオン・オフともに素晴らしい笑顔を見せていただいて、
プログラムも Vertigo から レクイエムまで
5プログラムも魅せてくださって!!
それぞれに 趣きが違うし レパートリーの幅が広がって 観せていただける私たちはとても嬉しいです♪

*********************************
LOVE_CHILDさん

生きてますかぁ~~??
冗談やなくて ほんとにこの暑さ あきませんよ~(T ^ T) 避難してくださいヽ(;▽;)ノ


コメント欄 お借りしましたm(_ _)m
返信する
NHK杯! (hanamaru)
2015-08-02 22:32:10
こすもさん、皆さん こんばんは。

毎日にわか雨の予報が出るにもかかわらず、一向に雨が降りません。
家に帰ると室内温度が34℃になってます( ゜Д゜; )
LOVE_CHILDさん、本当に大変だと思います。
ぴちょんくんにパンチしたくなるお気持ちよくわかりますよ(笑)
熱中症にならないよう気をつけてくださいね。

NHK杯のチケット情報ありがとうございます!
いよいよですね~~。
とりあえず先行でゲットを目指しますが、多分仕事の日なので非常に厳しいかもです。
でも頑張ります!!!
ひとり2枚までなんですね。
ダフ屋の手に落ちずひとりでも多くのファンが観戦できることを願います。

hugomcgillisさんのインスタより
好きな名前で座席指定ができるというシステムがあることにびっくりです(@o@)
日本では名前必要ないですもんね。
羽生選手とハビエルの名前で座席指定なんて楽しそう♪
でも実際日本でこれができたら、疑いながらもファンが集まっちゃって大変なことになりそうですね^^

テン君のスピーチ
堂々としたスピーチと負けてからの発言、さすがだなぁと思います。
私としては今回もアルマトイを応援していたのでちょっと残念でした。
今回はダメだったけど、いつかカザフスタンでオリンピック開催されるといいですね。

フィギュア樋口らが強化合宿公開
次に日本の女子で3A跳べるのは新葉ちゃんだろうなと思うので頑張って欲しいです。
真央ちゃんが復帰してますます3枠争いが熾烈になってきますね。
ベテランも若手もみんな頑張って欲しい!
草太君も4Tですか!!
すごいなぁ~ 昨季ようやく3Aを試合で初成功させたばかりだというのにもうクワドをマスターしちゃったんですねぇ~。
羽生選手の後ろからひたひたと近づく足音がいくつも聞こえてきますね。
あ~男子も目が離せないです!(≧▽≦)

ジュンファン君
なんか手が長いなぁと思いました。
しなやかな仕草とか表現力はさすがですね。
でも、羽生選手に似てるとはあまり思わないです。
ジュンファン君はジュンファン君で将来楽しみな才能溢れる選手だと思いますよ。

2014-2015おつかれさMAD【羽生結弦】君の笑顔
歌詞にぐっと来ますね。
本当にどれだけの力をもらったかわかりません。
いつも素晴らしい演技でたくさんの感動をくれて本当にありがとうと言いたいです。


こすもさん、肌ツヤよくなるほど元気になられて良かったです♪
まだまだ暑い日が続くと思うのでこれからも気をつけてくださいね。

それではこの辺で。
こすもさん、けーたんさん、いつもありがとうございます。
返信する
ピアニシモさん 有り難う (あや)
2015-08-02 23:00:55
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

最初にピアニシモさんにお礼を言わせてください。
今日は少し気分が落ちていて、元気が出ず、コメントは
無理かしらと思っていたところ、夜になってピアニシモさんからの
嬉しいお言葉に感激してウルウルしてしまいました。ありがたいことです。
ピアニシモさん、私もテレビ観戦組です。一緒に応援続けていきましょうね。

こすもさんコメント欄を有り難うございました。

アイスショーの余韻がさめやらぬ今、NHK杯のチケット争奪戦がそろそろ
始まろうとしているのですね。
ルールに則ってチケットが買えるようになって欲しいものです。

去年のなみはやでの羽生さんの「悔しいです。」から始まった涙目のインタビューと
想いのこもった「花は咲く」の演技、鈴木明子さんが、感極まりながらコメントされたシーン
が、まだ鮮明に脳裏に焼き付いています。

hugomcgillisさんのインスタより
アイルランドで列車の切符を予約する時…
まあ、楽しいような、照れ臭いような、羽生さんだらけにならないのかしら?

たらのフィギュアスケート日記さんのブログより
テン君がずっとずっと頑張ってきた冬季五輪招致、結果は僅差で北京に決定しましたが
最終プレゼンでのスピーチは、本当に立派でした。
デニスのフレンドリーさ、頭のよさは、あの会場のだれの心にも響いた。
決定後も前向きで潔く清々しい…そうだったのですね。
爽やかな、好青年のイメージがよりアップして、もっと応援したくなりました。

動画二本は、今日のちょっと寂しい心に灯りをともしてくれました。
動画主さま、素敵な作品を有り難うございました。

こすもさん、けーたんさん、酷暑の中、今日も更新してくださり
有り難うございました。

もう一度、ピアニシモさん、有り難うございました。
あなたのおかげで、少し元気になれました。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-08-02 23:37:12
こすもさん、皆さんこんばんは(*^o^*)
今日は、夕方から多少気温が下がりましたが、相変わらず不安定なお天気でした。

LOVE-CHILDさん、エアコンの方は大丈夫ですか??
熱中症にはお気をつけ下さいね!

☆NHK杯チケット
初めて争奪戦に参加予定です(笑)
基本的な質問でお恥ずかしいのですが、1人の購入枚数2枚までって、1日の公演につき2枚ですか?それとも、3日間を通して2枚ですか?もしわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(^o^)/
情報ありがとうございます。

☆おつかれさMAD「君の笑顔」
動画ありがとうございます。
中国杯のキスクラ、思い出したら辛くなって泣いちゃいました(T . T)
想像もできないような大変なこともたくさんあったはず、でも笑顔がいっぱい見れて、本当によかった(^.^)
ゆづくん、ありがとうございます!
これからもずっとずっと応援し続けます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私事ですが、中学生の娘が吹奏楽部に入っていて、この時期、本人はもちろん、親である私も一緒に泣いたり笑ったり…
こうして、素直に感情を表現することってとても大切なのでしょうね…
素直に自分を表現できるゆづくん、いつもその姿にパワーをいただいてます(^.^)

こすもさん、今日もありがとうございましたp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事