羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

クリアファイルが・・ロッテが待ち遠しい。

2018-10-15 20:19:07 | 日記
 今日の更新2ページ目です。 

 YUZUKIさんのツイより
 キシリトールの羽生さん、イオンで3人捕獲!
 イオンではこの3種類。
 あと何種類あるのかな💦

 ゆづゆづさんのツイより
 こんにちは!うちの息子はUBCというカナダの大学で
 心理学を勉強していますが、そこの教科書にも出てました!
 やはり世界の羽生結弦ですね。
 ちなみに12月のグランプリファイナルはUBCのアイスアリーナで
 行われます。😘スケート頑張って下さい。👍
 ※お写真が紹介されています。

 羽生結弦選手の写真展 仙台で始まる 初日から大盛況!
 仙台出身のフィギュアスケーター、羽生結弦選手の写真集が
 発売されるのを記念し、15日から仙台市青葉区で写真展が開催されています。

 記者リポート
 「午前10時です。羽生選手の写真展がオープンしました。
  オープン前に並んでいた多くの人たちが会場へと向かっていきます」
 動画ニュース 記事はこちらです。

 たー o&oさんのツイより
 ぎゃああああああったあああ!!!
 やまざわ
 ※ついにクリアファイルが・・

 まっきんさんのツイよ
 とりあえず2枚だけお連れしてきました(白いのはしっぽ)❤
 まさか山形、しかもド田舎なうちの近所で展開してるとは
 思わず、昨日見た時に去年のだと思ってよく見てなかった
 私を誰か殴って下さいw
 ヤマ○ワには置いてあるかもです。
 山形と一部の宮城の方がいらっしゃれば、
 見てみるのもありかと(*´ω`*) 

 beautyinspirer.TVさんのツイより
 宮原知子 Satoko Miyahara の挑戦を独占取材!
 羽生結弦のジャンプを指導するジスランコーチとの“ジャンプ改革"
 「Get Sports」動画です

 

 林檎の花さんのツイより
 もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら。のために😅

 ぱあるさんのツイより
 羽生さんの平昌五輪エキシの中国解説の翻訳、
 もっと良い表現を思いついたので修正しました。画像の部分です。
 固定ツイートのモーメントには完全版+その他諸々があるので、
 そちらも見てみてください😊
 こちらがそのモーメントです

 BBI絵子☆さんのツイより
 Take a look at the 0:27~ of this video. It made my day❤
 I'll be exactly the same with them! They are melting.
 27秒辺りから見てみて下さい。もうめっちゃ可愛くて❤
 幸せな気分になりました。とろけちゃってる。

 内村航平が驚いたランキング
 「大谷翔平、羽生結弦、内村航平」自身の影響力に手応え
 一部紹介
 最近、発表されたある好きなスポーツ選手ランキングでは
 「1位が大谷くん(大リーグ)で、2位が羽生くん(フィギュアスケート)で、
 3位に内村航平ってあって、3位に入ってるんだと。
 もっと他にいると思ったけど。リアルに考えたら6位ぐらいかな」と、
 驚いたという。

 「(大谷と羽生は)ありえない存在。おかしいですよね。
  羽生くんはいうまでもないし、大谷くんもいうまでもない」と、
 2人の存在感を絶賛しながら、「3位ということは自分もそう思われてるのかな」
 と、笑顔で話した。デイリーより

 

 本郷理華、カナダ拠点へ 関徳武コーチらに指導を仰ぐ/フィギュア
 ィギュアスケート女子で世界選手権代表経験がある22歳の
 本郷理華(中京大)が今月から練習拠点を名古屋市の邦和スポーツランド
 からカナダのバンクーバーに変更したことが14日、分かった。
 関係者によると、7日までのフィンランディア杯で16位に終わった
 後に移し、関徳武コーチらに指導を仰ぐという。
 ※頑張って~~
 -----------------------------------

 

 

 
 海外のGIFより
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだあったクリアファイル・アベマTV | トップ | 明日あるかな??ザキヤマ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアファイル (との)
2018-10-15 22:34:00
こすもさん、みなさん、こんばんは


プログ更新をありがとうございます!!


ぱあるさん
中国語解説、熱いですね〜。
「フィギュアスケートの力は、人々が心で感じたことを描く事だと私たちに証明してくれた。」
そーんな事言えます?
めっちゃ褒めてますね!解説中に出てくる言葉としてびっくりです。
日本じゃね、無理ですもんね。海外解説いいなぁ〜
先日、新聞に載ってたんですけど、中国での日本のアンケート調査。
去年よりも日本に対する印象がアップしてたんですって。少からず影響があったりしてね。
有り難くって有り難くって、幸せになりますね。


写真展
能登さんも嬉しそうでしたね。大盛況!!
大きなパネルで見ると、また違いますもんね。地元仙台を訪れる人が増えて、ゆづ君も満足でしょう♪


さっとん
ブリアンコーチだ!!
かたとかた、腰と腰を線で結んで四角にする。ゆづ君の試合前のおまじないと同じだわ。
まだ、出来てるときと、出来てない時があるって言ってましたっけ。なんとか、頑張って欲しい!さっとんだったらやってくれると思うけど。


内村さん
何言ってんのかしら!内村さんも十分、ありえないって!!
ちょっとね、みんな変よ!
だってね、アスリートが挙って、あの怪我では無理と言ってるのによ、普通に滑って金メダル取っちゃうし。
大谷君も、よく分からないけど靭帯損傷?してるのにホームラン普通に打つはヒット飛ばすわ、「打つのに靭帯要らないのか?」って言われてるらしいし。
はいはい!内村さんもいうまでもないって♪


クリアファイル情報ありがとうございます。取り敢えず旅しないといけない?なんとか一つずつは欲しいなあ。ではまた〜
写真展…若君お美しいです! (由鈴)
2018-10-15 23:00:06
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。♪(^▽^)ノ))←クルシマギレ。

今日も関東はどんよりでした。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?…σ( ̄∇ ̄;)また来る詐欺ですみません。

🍁毎日情報をありがとうございます🍁

*フィギアベマ*のUPをありがとうございます。
動画主様方感謝です…✨(‐人‐)✨ありがたや〜☘️
今回も面白かったですね🎵
皆さん死ぬ程*フィギュアスケートオタク*ですね。
そのオタのど真ん中が殿と結弦君なんだなあ…。
殿は凄いなあ。
来年は無良さんもイーグルorカウンターから3A跳んで来そうですね。CwW組だし。
いっちょ小塚さんも行ってみよう❗まだ若い❗ファイトー❗ヽ( ̄▽ ̄)ノ

🥕写真展…先行情報をありがとうございます🌸
行かれる皆さん、しっかりとおめめに焼き付けて来て下さいね。…うう今年は我慢です。


🍊*YUZURU Ⅱ*昨日届きました。
予想より分厚い❗

2014年の全日本、*バラ1*お腹が痛いのにこんなに柔らかい表情していたんですね…色々壁にぶち当たった年でした。

中国杯の*バラ1*あの色が大好きなのでちょっと残念。でも仕方ないよね。

途中モノクロゾーン、*春来い*凄く男っぽいです。格好いい♪

本当にこの四年間、色々ありました。
ファンもすっかり鍛えられましたね。σ( ̄∇ ̄;)

能登さんだから撮れる表情が沢山。
迷ってる皆さん、買いですよ。

明日は魂プロが来ます🎵
楽しみ🎵…財布が寒いぜ❗でも心はポカポカ🍁

クリファも始まる。
十枚…今年は嬉しい悲鳴あげまくりですね。

🐦コメント欄をお借りします🐦
ももいろのきりんさん、50弁ですか?聴いてみたいですね✨(* ̄∇ ̄*)✨*お耳幸せ*になりますね〜🎵

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
コメントが飛びまくりですみません。

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。纏まりが無くてすみません。

皆さんが健康であります様に。
結弦君が充実した日々を過ごせています様に。

では、またお邪魔しますね。🌰"🌰"
クリアファイル🎵 (丸ちゃん)
2018-10-16 07:07:40
おはようございます。
こすもさん ムーン隊長 皆さん

昨日から、ムズムズ。
今朝5時起き、デイリーヤマザキへ直行💨💨💨💨
あった〰( ☆∀☆)
でも、そんなに多くはなかったよ〰🎵
ボーダー柄の服のファイルは、イオンかな⁉
和風の衣装。初めて見た。
真央ちゃんが蝶々夫人の時の衣装みたい。彦星様風かな🎵
素敵ですね。

今回は、何気ない仕草のスタイルで新鮮❗


🍁宮原知子ちゃん
 本郷さん
二人とも カナダに 指導を仰ぐんだね。
海外に行って いい所を引き出して貰ってほしいなー。
宮原さんは、ジャンプだね。
本郷さんも、安定した演技をするにはどうすれば良いのか。良いところあるので 中堅クラスの女子がんばれー💥👊😃


羽生君のバックヤードでのお姿。可愛いね🎵

すみません😃
皆さんファイル素敵ですよ〰😃
沢山の人に 手に入るように🙏

では、失礼します。
こすもさん 何時も情報ありがたいです。
羽生君の事になると、フットワークが違う~💕(/▽\)♪
皆様、こんばんわ (こすも)
2018-10-16 15:43:48
昨日は風邪をひいたのか、頭痛がして・・
しかし、お食事の買出しに行ってきました。
あと、風邪薬を買いに・・。天気もずーっと曇ばかりで気持ちがダウンしますね。
でも、今日はテンションあがりました。デイリーヤマザキ出陣。(大袈裟!)いつもは9時に起きるのですが
(寝るのが朝方4時)(少し早く起きてデイリーにいかなくては)ところが寝すぎて10時に!!!急いで、軽く化粧を・・でも、目が腫れていてうまく化粧がのらず・・電話をして(確認)やっているのかの・・チャリで急いでデイリーヤマザキへ(この日はデイリーが輝いて見えた)
中へ入るとレジの所に、ゆづ君が私をお待ちしているかのような・・憂い顔のファイルが・・いち早く目にとまり・・そうだ、ガムだ。ガムはどこだ~~、ガムがなかったらもらえないんだぞ。で、店員さんにクリアファルを先に確保して・・その後ガムを~~!!!!
ガム少な目になってた。店員さん、ゆづ君のファンなんですか?って聞くので・・イタリアフォーラムの話まで
天ぷらを食べ過ぎたかのように語りました。
(ブログの話はしないが)すると、仙台出身で応援しているんだと・・おばさま店員さんが、少し涙目に・・イタリアフォーラムの話に感動したみたいで・・!!
他の店員さんも(若い子学生)一緒に頷きながら
そこは、ゆづワールドの世界に彩り・・おじさんが、1人戸惑い間が(乗り遅れた感)もしくはレジ早くせんかいってノリかもですが・・・そして深くゆづ愛を込めておばさま店員さんと学生さんに別れを~~ジャンジャン!!皆様の、エピソードもお待ちしています!

とのさん、こんにちわ
ぱあるさん
中国語解説、熱いですね〜。・・・海外の人達は中国の方も含めてリスペクトしてくれますね。
日本がまるで他国みたいです。
去年よりも日本に対する印象がアップしてたんですって・・本当に昔からゆづ君のお陰なのか・・印象UPしてますよね。だって、アジアであんな素晴らしいスケーターって自慢じゃないですかね?誇らしいというか・・!仙台写真展、能登さん本当に嬉しそうですね。しかも綺麗で・・オアシスのような・・
空気が浄化されてる雰囲気です!!
さっとんブリアンコーチだ!!ブリアンコーチスケート滑られるのかな?ってイメージでした。
内村さん
何言ってんのかしら!内村さんも十分、ありえないって!!
ちょっとね、みんな変よ!・・・本当ですよ。
何謙遜してるんですか?って話ですよね!
あんな凄い人成績を収めて連覇ハンパないですよね。
大谷さんも凄い!!!とのさん、GETしましたか?
頑張ってください。コメントありがとうございました。

由鈴さん、こんにちわ
毎日、関東どんよりですよね!!!なんだかピーカン待ってます。そのオタのど真ん中が殿と結弦君なんだなあ…。殿は凄いなあ。本当に真摯でスケーターをこよなく愛してますよね。(ゆづ愛も)
YUZURU Ⅱ*昨日届きました。
予想より分厚い❗・・私、魂プロの方が以外に小さめなので驚きました。(勝手にでかい想像を)
でも、箱からだしてないんですよ。というか袋。
マジックで日付とタイトルを書いて・・
あとで、じっくり読みたいと思います。
中国杯の*バラ1*あの色が大好きなのでちょっと残念・・・そうだったんですか?薄い色でぼけてるなーとか思っていたのに、色々な見方はありますね。本当にこの四年間、色々ありました。
ファンもすっかり鍛えられましたね。σ( ̄∇ ̄;)
本当に・・強くなっていきました。
あっというまに過ぎ去っていく感じもします。
楽しみ🎵…財布が寒いぜ❗でも心はポカポカ🍁
しかし、お金では買えない夢がある・なんてどこかのセリフですが・・収支に見合ったお金と使い方を
ですね。(私に言ってる)コメントありがとうございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
今朝5時起き、デイリーヤマザキへ直行💨💨💨💨
あった〰( ☆∀☆)GETですか?おめでとうございます。 本郷選手もあんな素敵なプログラムを是非いかせるようにお願いします。
さっとんも、頑張っていますね!!日本選手本当に頑張って欲しいです。まったくゆづ君となると
フットワーク軽くなりますね。コメントありがとうございました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事