羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生結弦選手の新プロまだかな~?

2014-05-31 10:10:54 | 日記
 きました~、なぜかタイトルに自分の希望をかくと、そのニュースが届くという
 不思議な現象??

 羽生選手のフリープログラムはやはり、ボーンさんの振り付けですね

 Shae-Lynn Bourneさんのツイより

 Had a fabulous week working on #yuzuruhanyu Long program choreography
 「すばらしいスケーター、ユズル・ハニューとの振り付け最終日。
ユズル・ハニューと新しいフリープログラムに取り組んで、すてきな一週間だったわ。
なんてかわいい子(^^)」
cocoさんが、見てくださって訳してくださいました~
 cocoさん、いつも有り難うございます・・

 

羽生君がシェイリーンさんと振り付けをしていたクラブ
graniteclubってところ凄く綺麗な施設です
 (ページ右のClick hereでスケートリンク3D見られました!)
 こちらをクリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 エスプロモ STAFF BLOG(ゆかいなすたっふのひとりごと)

 PIWフォトギャラリー vol.1
 八戸の羽生君のアイスショーの写真がYPされました。

 そういえば、実はアイスショーの次の日、
 羽生選手がリンクに立ち寄ってくれたんですぴかぴか(新しい)
 本当にびっくりしました!
 ショーの終わったリンクと公園内を歩いて
 いろんなことを振り返ったのかもしれませんね。
 (こちらを、クリックしてください)

 やぱり、ゆづ君って律儀な性格なんですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 仙台市政だより6月号

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 GoldenSkateで
 ハビエル選手のショートの一部を見せてくれました。

 こちらになります。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ハビエル選手の、ショートはロックバンドのブラック・べりーの曲、
 フリーはロッシーニの「セビリアの理髪師」
 IceSkating&Ritmica (facebook)
 こちらです。

参考までショートのに曲は(あまり意味のない歌詞だそうです)
こちらを、クリックしてください。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
VESTI.KZ

カザフスタンのショーについて写真が何枚かあります。
 (ちょっと自動翻訳で訳してみました)

 この夜、視聴者は、オリンピックチャンピオンの公演を見たアレクセイ·ヤグディン、
 エヴァンライサチェク、マキシムMarinin、タチアナTotmianina、マキシムTrankovと
 タチアナVolosozharを。
 彼のファンは貸し出し複数の世界チャンピオンとオリンピックメダリスト浅田真央、
 高橋大輔、ジョーニーロシェット、ブライアン·ジュベールとステファンランビエールと
 ダンスのカップルナタリーPechalatとファビアンBourzatを満足しています。

 マキシムMarininとタチアナTotmianinaスケートペアのオリンピックチャンピオン の
 ショーの最初の部分を完了したデニステンとの特別な問題大輔高橋 -アイススケーターは、
 これらのドラムの下で即興ダンスバトルの一部を上演した。拍手の若い
 カナダ人スケーターEladzhバルデは、すべてのジャンプだけでなく、罰金だけでなく、
 アクロバットを打つ 別の若いスケーター未来長瀬は彼らの最高の部屋の一つを示した。
 米国や極端なフィギュアスケートの世界チャンピオンから来飾らショーダンサーゲブ
 Manoukian、ウラジミールBesedinとアレクセイPolishchuk。自分の部屋には様々な
 要素だけでなく、信じられないだけでなく、ユーモアのセンスがあった。
 視聴率はちょうど2年連続でソチイタリアカロコストナー、花の世界チャンピオンと
 メダリスト、アルマトイを投げた。によって覚醒感情の嵐浅田真央と高橋大輔。
 約100人がフィギュアスケートの日本と国際的スターを支援するために日本から来た-
 彼らのファンは彼らの偶像の名前を叫んでなく、様々なポスターをたくさん描いて
 いないだけ。
 
 3時間以上続いたショーの最後には、デニス·テンは、彼のショールームに視聴者を
 導入しましたカザフ文化に捧げられてソチでのオリンピック。パフォーマンス全体の
 観客スタンディングオベーションTenuの最後に。スケーターの言葉を借りれば、
 それは彼も感謝の言葉を見つけることができなかったことを示すために、視聴者
 の反応に触れたので。最後の問題は、喜びの新しい波を引き起こした-ショーの
 すべての参加者は、カザフ民族衣装で氷に取り、民族音楽に踊った。
 ショーは成功だった、と、幸いなことに、それは継続します!

 この素晴らしいプログラムのディレクター、昨年のように、アリZakarianで、
 驚異的な仕事をしてくれ!
 ソチオリンピックチャンピオン、マキシムTrankovとタチアナVolosozhar アルマトイ
 5月30日、再びデニステンをショーを開催します、と誰かが最初の日にそれを
 見ることができなかった場合は、 -二日目のプログラムを参照する機会があります。
 そして、あなたが最初の日にあったとしても-このショーは、再び一見の価値あり。
 最初のコンサートの後に観客として認め、そのようなプログラムは無限に見ることが
 できます。このようなスターは、その種類にそれはユニークな世界に1番組を、
 持っていません。とデニスTenuカザフスタンのおかげでフィギュアスケートの世界の
 真の達人を雇うライブ見る機会を得た 6月1日にそれを思い出して、アイスショー」。
 デニスと仲間のオリンピックエネルギー」アスタナで開催されます-首都の住民は、
 少なくとも明るくカラフルな声明を待っている。アイスショーから写真レポートは
 見ることができますここ。
 デニステンと世界チャンピオン高橋大輔 オリンピックチャンピオンアレクセイヤグディン
 バンクーバーで3度の世界チャンピオンとオリンピックメダリスト浅田真央
 バンクーバーオリンピックチャンピオンエヴァンライサチェク 写真ヤロスラフラドロフ

 自動翻訳なので、なんだか意味が繋がりませんが・・
 浅田真央と高橋大輔。
 約100人がフィギュアスケートの日本と国際的スターを支援するために日本から来た-
 彼らのファンは彼らの偶像の名前を叫んでなく、様々なポスターをたくさん描いて
 いないだけ。
 日本からも100名近く・・凄いですね。
 素晴らしい成功を収めたようです。デニス・テン選手のカザフスタンでは
 本当に英雄なんですね。

 そして、真央ちゃんがカザフスタンのショーの事を書いています。

 浅田真央:カザフスタンを見つけることができて嬉しい
 (原文はこちらです)

現代の最高のフィギュアスケーターの1人で、現行の世界チャンピオンである
日本の浅田真央が、Vesti.kzの独占インタビューに答え、デニス・テンのアイスショーの
参加について、また今後の予定について教えてくれた。
カザフスタンに来てショーに参加して欲しいとのデニス・テンの招待に喜んで
応えたという。

 デニスのことは断れなくて、カザフスタンに来ました。来るまでは、
カザフスタンについてほとんど知らなかったのですが。そのかわり、
もうだいぶいろいろと知ることができました(笑)。
カザフスタンにいるのがとても気に入りました。私にとってカザフスタンを
見つけることができて嬉しく思います。

(このシーズンは簡単ではなかったと思います。オリンピックにつづいて
ワールドにも参加されましたが、そのような負荷にどのように耐えられ
たのでしょうか?)

だいたい普通に耐えることができました。オリンピックとワールドの間の
期間は回復に十分でした。調整には全く問題ありませんでした。
 (ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァさんより)

翻訳してくださって有難うございました。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 キャシー・リード&クリス・リード オフィシャルブログ
 なんという一日
 (勝手に思い込んでますがよく会場の外でお会いになったので・・
  縁があるのかな?)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 番組タイトル:震災から3年“明日へ”コンサート
 チャンネル:NHK総合
 放送日時: 2014年6月1日(日)
 午前1:40~午前4:10 [土曜深夜](150分)
 再放送

 うるママさんのツイから
 朝日夕刊記事
「浅田選手の休養、いい判断」清水宏保

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 グレゴリ青山 ‏さんのツイから
 http://t.co/bB8Huu7dsf

 前にWebにあげていた「グだくさんのグ」の試し読みも、またUPされていました
 http://t.co/7NrekY5BrR

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010-2011 羽生結弦 ツィゴイネルワイゼンを一気にみるよ


 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦 - My Wish

 
 リンク元はこちらです。

 動画お借りしています。UP有り難うございます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦 - You Are So Beautiful

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【羽生結弦選手の衣装】ネイルデザインにしてみた!

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【MAD】羽生結弦~幻想水滸伝2プロローグ
 (えっ?ゲーム音楽ですね!私はⅢとⅤが好きでした)

 
 リンク元はこちらです。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 皆様~もうすぐ日本に行きますから待っててね
 新プロは、今ぼくは自分を見つめてる最中です。
 あとで発表しますので、ぜひ、期待して待っててください。
 (管理人の妄想です~

 
 (ゆづ君成分少ないこの頃です・・)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 昨日左手の中指が、キリキリ、チクチク痛むのでPCのやりすぎかと
 思ったらば、以前から気になっていた指輪が原因でした。

 もう前から、三連リングで指を締め付けていて、整形外科の先生が
 こういった、きつい指輪をしていると、骨にも影響したり、血液の循環が悪く
 なるから、切ってあげるよと言われたけれど、間があきすぎて
 年数が過ぎてしまいました。
 
 で、自分でペンチ?似たような先が尖ったペンチのようなもので
 指輪を切りました。
 なんか、手の痛みが薄れて来ました~~~
 (いちよう、金なんですけどね)
 皆さんも、そんな指輪してませんか~?


 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
 
 
コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦選手の動画と、カザ... | トップ | 羽生結弦選手、いい日旅たち »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまもんさんへ (こすも)
2014-05-31 13:32:09
本当に素敵なバナーができましたね。
しかも、心のこもったコスモファミリーのロゴ!キラキラ光っていて、目立つというか・愛情たっぷりのバナーです。
(ユヅ君への愛情ばっちりです)
お仕事しながらの、バナー作り、かなり大変だったと思います。でも、これから何度でも使えますよね。
失敗作だなんて、どこが~?ですか。最高のくまもんさんだけの、素晴らしいオリジナルに仕上がっていますよ。
自信をもって、掲げてください。目にやきつくな~。
そういえば、昨日載せた動画、【フィギュアMAD】羽生結弦でsex bombで、最後に自分の脱いだTシャツをあげた女性、前列でユヅバナー、掲げてもらえてましたよね。
でも、その脇には例のオリンピックでもついてきた整体師さんがいましたね。知り合いの女性かしら?
一緒にバナー持っていたので・・!年配の女性っぽいですが・・ちょと話横道それましたが・・バナー関連で。

もう、楽しみです。動画ができて写ってないかなぁ~?
もうすぐで、完成になりますか?
あの宇宙のロゴマークすごい凝ってましたね。
センスがいいです!!毎回、感心するというかびっくりです。もうすぐですから(別府)だんだん、テンション高くなりますね。待っている時が楽しい場合もありますよね。
お忙しい所、素晴らしいバナーを見せて頂いて有難うございました。白いあいた布地に、サインでもしてもらえたら夢のようですが・・・!では~
返信する
Unknown (coco)
2014-05-31 14:24:08
こすもさん、こんにちは。
ついに新プロ情報が!
楽しみです~。
訳はこんな感じです。

「すばらしいスケーター、ユズル・ハニューとの振り付け最終日。

ユズル・ハニューと新しいフリープログラムに取り組んで、すてきな一週間だったわ。なんてかわいい子(^^)」

ああ、どこかでお披露目があるといいなあ。
待ちきれません!
返信する
ロゴ (くまもん)
2014-05-31 14:39:00
こすもさん、早速のお返事ありがとうございます。

こすもさんのOK!が出たので、ちょっと可愛くないロゴかもしれませんが、使わせていただきま~す。

実は今朝6時頃まで作っていました。
一気に作らないと失敗しそうで…(すでにちょっと失敗はしてますが)

それと、早く仕上げないと、部屋が片付かないのです。材料が大いに散乱してます(笑)

でもちゃんと寝てますのでご心配なく(^0-)-☆

恐らく、月曜日には出来上がってると思います。
月末処理(仕事)で忙しいのに、何やってんだか…(笑)

いかん、また仕事に遅れそうです。
取り急ぎお礼まで~。

それではごきげんよう。さようなら。




返信する
さっそく載せてくださって、ありがとうございますU+2661 (coco)
2014-05-31 14:44:04
こちらのサイトの文章から訳したので、ツイとちょっとちがってますが、ご了承くださいませ。
http://shaelynnbourne.com/?p=663

こすもさん、体調はいかがですか?
急に暑くなって、体がついていかないですよね。
どうぞむりせず、でも、これからもどうぞ私たちを楽しませてくださいね。
写真集は……ほんと、たまりません(笑)。

返信する
またまた、こんにちわ (みおつくし)
2014-05-31 16:02:01
こすもさん、こんにちわ。
やはり、新プロ(FS)の振り付けは、シェイ-リーン・ボーンさんでしたね。二人並んだ写真とシェイ-リーン・ボーンさんのコメントから察するに、素晴らしいプロができたのでは。期待大ですね。あとは、SPの新プロを待つのみです。
cocoさん、訳してくださってありがとうございます。
大ちゃんと真央ちゃんが招待されたテン選手のアイスショー、大成功だったようですね。何よりです。
リード姉弟のお引っ越しは、どうも大変だったようですが、新しいコーチやスタッフの皆さんと素晴らしい成果をあげることができますようにお祈りいたします。
【MAD】羽生結弦 My Wish 、最初から最後まで、ずっとゆづ君の笑顔。なのに何故か泣きそうになりました。(;_;)

しかし、こすもさんはご本人でさえ気づかない、不思議なちからがあるんですね。願ってたことをタイトルにすると「叶う」んですから。

それでは。
返信する
Unknown (ねこた)
2014-05-31 16:16:50
こすもさん、 みなさん こんにちは~

たくさんの情報、動画、写真 ありがとうございます
お身体大丈夫ですか  心配になります  ご自愛を。

草むしりを主人にまかせている庭にけなげに咲いている
バラの花を見ながら、パソコンの前で心穏やかに座っています  へたしたらスケ連に毒をはきそうで・・・・・
 
カザフスタンの大ちゃんの動画を見ていたら、あのメロディが・・・・聞こえてきて・・・・もう見れませんでした
あれはゆづ君の曲 ニースが・・・誰もすべって欲しくない
独りよがりで、我がままで、がんこで、融通がきかないデブと言われても・・もちろん大ちゃんが嫌いでもなんでもないけど、無理 ごめんなさい

ゆづ君の満面の笑顔を集めた動画 ず~っとみていたい、こちらも笑顔になれます
その笑顔でいられますように、お守りします(どうやって?・・・・かんがえます) 

こすもさん コメント欄お借りします

ムーミンさん
またまた胸がいっぱいになりました 感謝の気持ちであふれています ありがとうございました    スケ連の方々、いたいけな少年少女を泣かせることがないように、常に心ある対応をお願いします
ゆづ君の「だからこその」の口癖?すきです ユーミンの春よこいの歌の動画、私も好きで毎日何回もです

YUDUKIさん
私は14日昼の部です   私を見つけたら声をかけて
欲しいです  ゆづ君をみれてファミリーのみなさんに
一人でも多く会えたら嬉しいです  よろしくね
「ゆづ君が好きすぎて生きているのが辛い」も意味はわかりますが、ダリアさんのゆづ君のMADのコメントに「いっそ狂ってしまったほうがどんなに楽か・・・」 すごいな~ ん~

あまのさん
わたしもS席です  近くだったりして(笑)
ニョロニョロをみつけます   会えるのを楽しみにしています

返信する
コメント欄お借りしますm(_ _)m (パクチー)
2014-05-31 17:58:38
こすもさん、連日ありがとうございます。今日うちの方は、暑い+黄砂+2.5+光化学スモッグでーす\(^〇^;;)/

すみません、取り急ぎコメント欄お借りしますm(_ _)m

yuuさんへ
ご丁寧なメールを頂きまして、恐縮しております。お悩みが少しでも減り、今年の夏は快適に夜を過ごせますよう祈っております。(ムシは毎年大発生することはありません。沢山発生しても生きられませんから。お隣のお庭から来るのかしら?とか、鶏など放したら食べてくれるかしら?とか考えていました。)こすもさんのブログで頑張るゆづ君を見せて頂いてパワーをもらって、またブログで綺麗なお写真を沢山見せて下さいませ。まだ5月なのに大変な猛暑となっておりますが、どうぞご体調に気を付けてお過ごし下さい。では(^o^)/

返信する
ねこたさんへ (こすも)
2014-05-31 19:43:33
すみません、ちょっと今日抗議のメールが来たものですから
一言書かせてください。

あれはゆづ君の曲 ニースが・・・誰もすべって欲しくない

という、内容のコメントに

「公開コメなんだから言葉選んで欲しい!
あと「ロミジュリは羽生選手の曲」とか書いてるけど違いますから 。羽生君の前にも色々な選手が使用してます」

確かに、アイスダンスなどでも使用していましたね。
どの曲を使用しようが、それは自由という事で・・
お気持ちはわかりますが、みなさん、それぞれ好きな選手を応援しているので申し訳ありませんが、他の選手に
不快に思わせる内容は、ちょぴっと、遠慮していただけると、有難いです。
ねこたさんには、申し訳ないですがよろしくお願いいたします。
ねこたさんの事ですから、さらっと流してくださると嬉しいです。では!



返信する
指輪 (みゆ)
2014-05-31 19:53:03
ん、みなさま、こんばんは。

指輪、無事に取れて良かったですけど、思い入れがあったのではないでしょうか?
アクセサリーってオナゴには、 すみません。

今日、池袋の宮城ふるさとプラザに行ってきました。どの写真も心奪われてしまってヤバすぎです。
すみません、コメお借りします
ちぇりーさん、私も13日のT OI一人です。始まる前に許されるのなら、是非お話したいです。私もフィギュア初心者で役に立てませんが、一人参加の不安を分かち合いたいと思っています。
こすもさん、申し訳ないですがよろしくお願いします
返信する
cocoさんへ (こすも)
2014-05-31 20:11:57
翻訳、あるかないかで、あの写真を見ても受け取る感動が全然違いますね。
シェリルさん、心なしか、ゆづ君の振り付けすっごい嬉しそうですね。(気のせいかな?)

でも、ボーンさんのブログまで紹介して頂いて超嬉ピーです。しかし、お互い顔小さいですね!!
足も細くて・・さすが、ゆづ君が男子に見えます!!
ステップと手先の表情がとても細かいコーチだそうです。
ゆづ君が望んでいたとおりですね。
でも、cocoさんがきてくれると、なんか嬉しいのはなぜ?ときまきました。笑←わらうとこじゃないですが・・
また、よろしくお願い致します。すごい感激でした。
あの、自動翻訳だと、魂とか書いてありましたね。
全然関係ないじゃん~みたいな訳になったり・・

時々、外国の歌詞を聴きながら、cocoさん、頭で和訳しながら聴いてるのかなと素朴に思ったことがあります。
また、楽しみにコメントお待しています~~
では。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事