羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

お写真・静岡大楽~

2018-07-01 19:31:02 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 秀さかえさんのツイより
 Faoi 2018 静岡
 ゆづの部分だけ😍

 07/02(月)21:00~22:00
 NHK総合 ニュースウオッチ9
 ▽羽生選手国民栄誉賞 こちらです

 M姐さんのツイより‏
 最後のインタ

 雪野さんのツイより 
 SBSアクセルー!

 ゆめさんのツイより
 いま現在世界で一番熱すぎる部分を盛り合わせ

 ぷっこちゃん ✨4Aさんのツイより‏
 羽生選手
 反則
 反則
 ぴーっ!💕

 雪野さんのツイよ
 BS静岡
 世界でいちばん、羽生くん登場からラストまで
 可愛いが満タン(❁︎´ω`❁︎)

 jovanovicさんのインスタより
 86Fantasy on ice 2018

 

 華鶴 ᓚᘏᗢかづるさんのツイより
 コロリン来たー!


 Fantasy on Iceさんのツイより
 神戸公演からコラボレーションしている
 羽生さんと清塚さんからラストメッセージです!!!
 FaOI(動画です)

 poitaさんのツイより‏
 負けず嫌い出た━(゚∀゚)━!!
 4Tとびあがる時から軸が曲がったと思ったら
 思いきりコッテーン!!
 その距離5メートル(;∀; )
 長い足をこれみよがしに見せつけながら、お背中も
 丸出しでどうしてくれるーーー!!!
 もう1回やるよって合図して世界で1番熱い夏で最高の
 4T見せつけたー😭😍😭😍

 ヒロチさんのツイより‏
 Faoi静岡楽 製氷中〜
 羽生選手オープニング4Tは今日も鮮やか…
 と思ったら盛大にズコーー💦そのまま東の看板までスライディング😅
 飛んだ瞬間に軸斜めだったもんね(._.)
 と思ったら世界で〜の時に登場した途端にリベンジ4T‼️
 指差し投げチュー😆
 会場のあちこちから湧き上がる歓声と悲鳴がw

 織田信成 nobunari odaさんのツイより
 おめめぱっちりんこ2018♡
 最終公演楽しんでいきましょい♡

 

 KISS & CRY 編集部さんのツイより‏
 髙橋大輔さん
 「新シーズンが始まる7月1日、競技会への復帰をさせて
  頂くことをご報告させていただきます。
  2017年の全日本フィギュアをテレビ放送業務で立ち合い、
 『それぞれの立場、目標で全日本選手権を戦う選手たちの姿を
 見て感動し、この緊張感の中で戦いたい、滑りたい』と
 思うようになりました」

 ロンドンつれづれさんのブログより
 フィンランドのテレビ
 フィンランドの国営テレビ、YLEが、今秋のグランプリシリーズへ
 の羽生選手の参加を報じているそうである。

 「(クリケットで)ハビと一緒に練習したいなと思ったわけは、
  彼のクワド・ジャンプは軽くてコンスタントですから・・・。」
 今度の(ワールドで)はあなたが勝つ番ですね?という質問に・・

 「ハビを負かすのは簡単じゃないと思います。 
  彼が一生懸命練習しているのを見ているから、負けても
  彼のために喜びたいと思う。でも、もちろん勝ちたいですけれど・・・。
  時々、プレッシャーが強すぎるなと感じることもあります。
  メディアやその他からの雑音とかも。
  でもそれが僕を強くしているとも感じます。」

 オリンピックのあとのキャリアプランは?
 「もしまだ競技を続けていたなら、さらに難しいことを試したいし、
  違ったタイプの音楽をつかったり、新しいことにチャレンジしたい。 
  まだわからないですけれど、もしまだ滑っていたなら、ですよ・・・」
 ※続きは、ポプラさんのところでご覧ください。
 (動画も翻訳してくださったいます。)
 ------------------------------------
 Fantasy on Iceさんのツイより
 Fantasy_on_Ice
 5月の幕張から始まったFantasy on Iceもいよいよグランドフィナーレ!
 静岡公演は本日15:00よりBS朝日で放送もあるので、是非ご覧下さい🙌
 最後の舞

 

 オリンピック2連覇の羽生結弦をはじめ、世界のトップスケーターが
 新潟に集結した「ファンタジーオンアイス2018in新潟」とっておきの
 シーンを厳選してお届けします!こちらです。

 ✩chiffon♪さんのツイより
 こちらも今夜ですね
 07/01(日)25:30~26:40
 テレビ朝日
 Get Sports
 ▽羽生結弦ら出場!フィギュアスケート~ファンタジー・オン・アイス2018in静岡~
 ▽世界のトップスケーターが一堂に集結
 三原舞依や、紀平梨花も出演し、全員で息を合わせて踊るグループナンバーも必見!

 神戸市出身 女子フィギュアスケート 
 坂本花織選手・三原舞依選手にインタビュー
 アイスショーは“楽しさ”が300%!・・
 続きはこちらです。
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年おめでとうございます! | トップ | あ~、宴は終った~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FaOI2018お別れ〜 (どん)
2018-07-01 13:43:47
こすもさま、皆さま、いつもありがとうございます

これからホントにホントの最終日ですね
明日は国民栄誉賞受賞、するとしばらくお別れになります

さて、それだけでも頭いっぱいのところに「高橋大輔現役復帰」の衝撃
クワドラプル 2018 の鼎談で意味深でしたが、まさかの展開です!

こすもさん、素早いですね
はあー、びっくり
フィギュアスケート新年 (わこ)
2018-07-01 14:20:06
 こすもさん、皆さん、こんにちは。静岡初日のことを、6月30日の静岡2にコメントさせていただいているうちに、もう、静岡大楽なのですね。現地観戦の方、はじけて、楽しんでくださいね。

そして、新年、こすもさん、皆さん、よろしくお願いします。7月1日が、新年とか、アサインとか、グランプリシリーズとか、色々、こすもさんのブログで、教えていただきました。

高橋大輔さん、現役復帰されるんですね。どんなプログラムを見せてくださるのでしょう?本当に、新しいシーズンの始まりになりますね。

ムーン隊長の、お留守番の後の、おかんむりの写真(これが可愛かった)、綺麗で長い尾羽の写真、飛翔するムーン隊長の写真、どれもステキです。

織田さんと羽生くんの、お目目パッチリンコ2018
会場の方の現地レポ、楽しみにしています。

で、本日の午後3時からの、BS朝日の静岡FaOIの放送を見つつ、また、色々思い出して、幸せにひたりま〜す。

ミラノ在住さん、翻訳ありがとうございます。ユヅリーテさんたちの、春よ、来いへの、熱いコメント、嬉しく思いました。

こすもさん、ありがとう。
年明け早々❗ (由鈴)
2018-07-01 14:21:48
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🌟今年もよろしくお願いいたしま〜す🌟

殿のツイで🍀ホッコリ🍀(✨Wおめめ・ぱっちりんこ✨ありがとうございます〜❤️(* ̄∇ ̄*)❤️)してたら…

はひ?
高橋さんが「現役復帰」されると?…はい??…やっぱりレポーターは…(←小声)

去年のCaOI素敵でしたよ。(←本当に。)
笑顔の先輩が見られると思うと嬉しいですね………。

🐦コメント欄をお借りします🐦

ムーミンさん、わこさん、静岡初日お疲れ様でした。レポをありがとうございます🌸

マッタリのママさん、またまた良席だったんですね🎵迫り来る結弦君…もう想像も出来ません(笑) 目の前で天女様をご覧になったんですね、良かったですね〜🌸(* ̄∇ ̄*)🌸レポをありがとうございます🌸

コメント欄をありがとうございました。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

大楽日、どんなに弾けてるんでしょう。
今日の放送は昨日の分でしょうか?ジョニー様との絡みにワクワクです🎵(≧▽≦)🎵←邪。

夜中の放送は内容が違うといいなあ。お願い*テレ朝*さん❗(*-ω人)❗

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
ワカケの飛んでる姿格好いいですね。
ムーン君はすぐ疲れてしまうそうですが、どれ位飛べるんですか?
犬の散歩をしてると、最近は田んぼの中を飛んでる鴨をよく見かけます。あの運動量は凄まじい量ですよね。

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

またお邪魔しますね〜🍅(^_^)/"🍅
新シーズン\(^o^)/ (ももいろのきりん)
2018-07-01 15:00:12
こすもさん、みなさん、こんにちは。


新シーズンですね。
あけましておめでとうございますヽ( ´ ▽ ` )ノ


羽生選手が自分のやりたいスケートを楽しめる一年になりますように🙏
4Aが試合で成功しますように🙏 & ステイヘルシー🙏

今季も引き続き羽生選手を応援できるのは本当に幸せだなぁとしみじみ…
こすもさん、みなさん、今季もよろしくお願いします!



髙橋大輔さん現役復帰・・・

新年早々すごいニュースが!
(私が珍しく髙橋さんの名前を出した翌日に…何か予感があったのか?)
私は、競技の世界で頑張る人は誰でも応援しますし、やりきった思いを胸に引退してほしいという気持ちがいつもあります。
だからこのニュースは嬉しかったですね。

それにしても32歳で復帰するなんてすごい覚悟…だって正直ジャンプが厳しいじゃないですか。(ご本人の目標は順位ではないかもしれないですが)
ブランクが長かったので大変だとは思います。頑張ってください!



織田さん、ぱっちりんこ2018ありがとうございます♪
・・ってこの写真、以前(2015でしたっけ?)のものかと一瞬思うほど、数年前と似たような表情じゃないですか?
敢えて以前と同じようにしたのか、お2人が歳を取らないという事なのか…。



コメント欄お借りします。
ムーミンさん、わこさん、マッタリのママさん、ショーのご感想ありがとうございました♪


こすもさん、ワカケの写真ですが、すごく力強い感じでいいですね!
長い尾がインパクトある!しかし綺麗な鳥ですよね…。

それではこれで〜。
いろいろ・・ (柊子)
2018-07-01 16:07:54
こすもさん、みなさん、こんにちは。

いつも迅速な記事の更新をありがとうございます。

KISS & CRY 編集部さんのツイより‏
 髙橋大輔さん
競技会への復帰!!
ここ最近で1番驚きました!
いやいやアサイン発表で、羽生くんNHK杯出ないんだ😥・・から、でもでも、どちらともユーロで相性いいよね❤と気分の上げ下げをしていたのですが、高橋大輔さんの現役復帰は全くの予想外。
どうなるんだろう?ブロック大会からになるのかな?
・・いろいろ、大会受け入れ側が大変なことになるんじゃないのかなと思っちゃいました。(ミキちゃんの時をうっすら思い出す)
いや、大輔さんのファンは大喜びですね。
競技会でまた素晴らしいステップ、彼らしい表現力で会場を魅了して欲しいですね。(ジャンプは厳しいかな・・)
4年のブランクは大変だと思いますが、相当な覚悟の上でしょう。頑張って下さい〜


あっという間にFaOlも千秋楽。
楽しかったですね〜

おめめぱっちりんこ、今回もありがとう。
相変わらず可愛いです❤

4Tリベンジ、負けず嫌いなとこも、いいよね。
やっぱり羽生くんは 羽生くんだわね。

テレビのチャンネル権がないので、本当なら今BSで放映中・・観られず‼😭
後程ゆっくり録画観ます‼


さて、今日から新しいシーズンの始まりですね。
ワカケさんの飛翔の舞い、ホプレガカラーで素敵。
オリンピックシーズン、こすもさんとみなさんと一緒に羽生くんを応援出来たこと、嬉しく思っています。みなさん、ありがとうございます。
今シーズンもよろしくお願いいたします!


コメント欄をお借りして、
どんさん、静岡県民さん、ムーミンさん、わこさん、マッタリのママさん、
静岡FaOlのレポをありがとうございました。

羽生結弦展にお声がけして頂いた
とのさん、ミッフィーさん、りいなさん、
ありがとうございました。

レインボーさんもお声がけありがとうございます!


こすもさん、先日はコメントのお返しをありがとうございました。
オナガ・・ググってみたら、綺麗な野鳥ですね。仙台では広瀬川にも生息してるようです。
神さまの作る自然の色はとても綺麗〜
もう少し野鳥を観察してみようかなと思ってます。(*^^*)

あら、テレビが空きました〜

後半観られそうなので、この辺で。

イタリアフォーラムの楽しい記事もありがとうございました。

ヒラヒラ・・わたしは好きだなぁ。


では、こすもさん、今日もありがとうございました。
新シーズンが始まりました♪ (tamaki)
2018-07-01 21:54:50
こすもさん、皆さん こんばんわ。

今日から新しいシーズンが始まりましたね!こすもさん、皆さん、今シーズンもよろしくお願いします♪

そして、何と!高橋大輔さんの現役復帰のニュース
クリケにメドベちゃん、ボーヤン君、ジェイソン君が大集結ってニュース以上の驚きです。
大輔さんファンは嬉しいでしょうね。大好きなグレイシー・ゴールド選手も競技に戻ってきてくれましたし、今シーズンが益々楽しみになりました。
そしていちばんの楽しみは、我らがゆづ君を今シーズンも応援できることですね。
残り少ない試合一つ一つを大切に応援させて頂きたいと思います。

そして広島で行われるNHK 杯。すごく楽しみにしてただけにガッカリ感はありますが、気持ちを切り替えて、全日本チケ取り、頑張ります!!
(こすもさん、ずっと広島に行ける様に応援して下さりありがとうございました。こすもさんのお気持ち、すごく嬉しかったです)

アサインも発表されましたし、どの試合も見逃せませんね。
ゆづ君はフィンランド大会とロステレコム杯
現地には行けませんが、全力で応援させて頂きます

2大会ともヨーロッパでの開催ということで、イタリアフォーラムのユヅリーテさん達やマッシミリアーノさんの歓喜の声が聞こえてきそうです

イタリアフォーラムの皆さんの「春よ、来い」の感想
(ミラノ在住さん、翻訳ありがとうございました)楽しく読ませていただきました。
「春よ、来い」は本当に息を呑むような美しいプログラムですね。特にお顔が氷に着きそうなくらい低い姿勢のハイドロは超絶美しいです。
あの演技を直接現地で観られた皆さん、よかったですね。

今回、静岡公演のレポしていただいた、どんさん、静岡県民です。さん、マッタリのママさん、ムーミンさん、わこさん、ありがとうございました。
現地で直接観られた皆さんの感想はすごく貴重でしたし、私も一緒にショーを楽しめた気がします。
お疲れのところ、貴重なレポをありがとうございました。

前ページの4A 飛翔~ ゆづ君の4A成功を願って
ワカケ族の飛翔の舞 これはすごく貴重なお写真ですね!まるで空でダンスしてるみたいです。
このお写真見てたら、エアリアルのチェスナ夫妻みたいだなって思いました。本当に美しい舞ですね
ところでこの2羽、どちらも首に輪っかが見えますけど、どちらもオスのワカケでしょうか?
そうだったら、メスを取り合ってケンカでもしてるのか?なんて、あれこれ想像してしまいました
ムーン隊長、今シーズンも応援隊長(鳥)よろしくね!

明日はいよいよ国民栄誉賞の授与ですね。明日のニュースはチェックしておかないと!

今日も織田くんからのおめめぱっちりんこ2018とか、たくさんの情報をありがとうございました
びっくり!!! (みおつくし)
2018-07-01 23:55:33
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんばんは。

☆高橋大輔さんの現役復帰、本当に吃驚しました。
でも競技の裏側から後輩達の演技を見て、自分のやりたいことの答えに辿り着いたのだと思います。
道は険しいですが、とことん自分のスケートをやり抜いてほしいです。

☆織田さん、おめめパッチリンコのお写真ありがとうございます。
この写真を撮った初期の頃と今現在、表情が殆ど差がないと感じたのは私だけではないと思います。
可愛いお写真、もちろん保存させていただきます。

☆清塚さんの“ゆづちゃん”呼び、聞けなくなるのが残念です。(笑)
今年の『春よ、来い』は、清塚さんと結弦さんのコラボが生んだ最高の芸術作品だと思っています。
素敵な演奏をありがとう、そして、お疲れさまでした。

☆明日はいよいよ国民栄誉賞の授与式、昼以降のニュースを見るのに忙しくなりそうです。(笑)
授与式が終わるとトロントに戻ると思うので、しっかり姿を目に焼き付けたいと思います。

☆最後にFaOIに参加したスケーター、アーティスト、スタッフ、関わった全ての皆さんに感謝です。お疲れさまでした。また来年も宜しくお願いします。


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
今日もお疲れさまでした。
ムーン隊長、ただいま私の待ち受けになっています。(許可してくださりありがとうございます)o(^-^)o
また明日も読むのを楽しみにしていますので宜しくお願いします。

それでは。
新年~ (tama(たま))
2018-07-02 00:08:08
こすもさん、けーたんさん、皆さん こんばんは

フィギュアシーズン新年になりました。
昨年も色々とお世話になりました。
本年も、皆さんと一緒に羽生選手の応援をさせていただきたく思います。
何卒、宜しくお願いします。

羽生選手がNHK杯にインしなくて、正直ガッカリしましたが、現役で滑ってくれるのですから贅沢は言えませんよね。
精一杯、応援するのみです!!!
ゲンの良い、フィンランドとロシアですもの。
勝利の女神様のポプラさんは、現地に行かれるでしょうか~!?

新プロのお披露目は8月あたりでしょうか・・・
首を長~く、長~くして待っています。

静岡のレポをしてくださった、マッタリのママさん、ムーミンさん、わこさん、どんさん、静岡県民さん、ありがとうございました。
会場も遠くて、お疲れではありませんか?


ふへほ?(由鈴さんの続きです・・・・)

高橋さんの現役復帰のニユースには、本当にびっくりしました。
納得できる演技が出来ます様に・・・


こすもさん、コメントへのお返事を有難うございます。

そうですか~
ムーン君にとって、鏡の中の自分は”恋人”なのですか・・


ワカケ族の飛翔の舞~

羽をいっぱいに広げて飛ぶ姿はダイナミックで美しいですね~。
長い尾も広がるのですね~
見とれてしまいました。


今日も沢山の情報を有難うございます。
明日の国民栄誉賞を楽しみに、今夜は休みます。
有難うございました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事