羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

仙台巡り・色々動画など~~2

2021-02-20 22:07:16 | 日記
 notosunao能登さんのインスタより
 羽生結弦 archive from 仙台巡り

 

 すずたんさんのツイより
 とりあえず羽生くん①
 動画です。
 羽生くん② こちらです。

 まゆんさんのツイより
 ジャスは上から羽織ります
 さり気ない仕草がかっこいい。
 動画です。

 2021/02/19 報道ステーション 紀平梨花 6年計画 Rika KIHIRA
 動画はこちらです。

 

 日刊スポーツ新聞女子編集部さんのツイより
 【日刊まいにちフィギュア】
 今日20日は、2015年12月12日、
 GPファイナルの羽生結弦選手⛸
 男子SPでソチ五輪金メダリストの
 羽生結弦選手が完璧な演技を披露し、
 110.95点で首位発進中くらいの星
 2週間前のNHK杯での自らの記録
 (106.33点)を4.62点更新し、
 再び世界を驚かせた

 

 Science Clubさんのツイより
 Amazing Mars
 アメージング火星
 動画です。
 ※本当・・???

 chiffon。໒꒱♪さんのツイより
 ポスターセット届いた
 大きい!(`・∀・´)そして紙が良い
 画像あり
 ---------------------------------
 [20131115 TEB] Men SP 6min practise last group
 【iju/YuzuChinaFC】
 Yuzuru China Fanclubさん

 
 ---------------------------------
 フィギュアスケートの男子シングルの6つのデビューの瞬間。
  特別ドキュメンタリー - 羽生結弦の旅
 フィギュアスケート特集さん

 
 ---------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング

 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画・・その他。 | トップ | 音感・小海途さんの写真ポス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha)
2021-02-20 21:11:16
こすもさん、みなさん、こんばんは

今日もブログの更新をありがとうございます。

ネイサン選手のことば
彼はあと何回同じようなインタビューを受けるんでしょうか? そのたびに辛抱強く結弦くんへのリスペクトを述べてくれますね。実際結弦くんがいる試合でのネイサン選手はギアが上がりますもんね。
選手はお互い、切磋琢磨しあってるんですね。
NFLのGOATと呼ばれる選手に例えてくれてるのは、アメリカ人から見たら凄いことなんだろうと思います。

SPUR / シュプールさんのツイより
織田さんの解説もランビさんのインタも読みたいですよね。本屋さんがなくなったので、気合を入れて出かけないと立ち読みもできません。どうしようかなあ、見てから買いたいと思ってますが・・・

HISフィギュアスケートさんのツイより
どういった趣旨のツアーなんでしょう? 旅行会社も厳しい状況でしょうね。ワールドの開催が決まったころ、半分冗談で、HISのツアーに申し込んだんです。そしたら当選して(多分全員当選だったと思います)金額がベラボーだったので辞退したんです。無観客試合ですから、ツアーはどのみちキャンセルだったんですけど・・・

八雲さんのツイより
プーさん可愛い! ジャス衣装もあるらしい!
ちょっと欲しい気がします。

羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今』、
仙台で開催出来てよかったですね。大阪に来るのを待っています。

能登 直さんのツイより
ずっと買おうかどうしようか迷っている Be The Light  この写真はすごいですよね。脚の長さと柔軟性にもうびっくりです。

みやびさんのツイより
全中無敗、優勝者の表、全日本の会場で写真を撮りましたが、小松原美里さんの名前があるのに今気がつきました。

こすもさん、いつもありがとうございます。
今日は暖かかったです。
ストックホルムワールド、バブルで無事に開催できるでしょうか。万全の対策をして、選手の健康と安全が守られますように願っています。

動画たくさんあげてくださり、ありがとうございます。
☆Yuzuru Hanyu PyeongChang SP + Kiss & Cry 2018-02-16                                      会場の雰囲気がいかに羽生一色だったかがよくわかります。キスクラでネイサン選手が覗いているのが見えますね。
☆Noble Soul (Season 2018-2019)
 とても素敵です。音楽がこころに響きます。
☆内村さんが語る羽生結弦の凄さ 
  当時よく見ました。内村さんのいうとおりですよね。オーラが半端なかったです。
☆羽生結弦 Yuzuru Hanyu × Señorita
  ひさしぶりにマスカレード見ました。もう何を見てもただ美しく、かっこよく、うっとりとしてしまいます。

なんかまとまりのないコメントですが、またお邪魔しますね。
返信する
Unknown (マッタリのママ)
2021-02-20 23:19:54
こすもさん、皆様、こんばんは🌌
今日もブログ更新ありがとうございます😀

何とか土曜日。月曜日休めたら4連休なのにな〜😅

今日は(も?)暖かでしたね。コート着て歩いてると汗ばみました💦

夕方に銀座のコーセーさんに行ってきました。オトナル様は今月までと聞いていたので。でも何やら内装工事?で業者さんが入る関係で、月末までは難しいらしいです。本社からのその連絡がいつ入るかによるので、明日までかもしれないし明後日までかもしれないし、本当にいつ終了になるか分からないそうです。来週も都内には行くのですが、通院のためで時間が読めないので今日行っておいてよかったです。
これで4回目😅 しみじみと眺めてきました。今まではスマホ撮りだってのですがカメラ持っていって張り切って撮影。まだカードの中ですが💦

セセン、無観客正式発表?
まあ当然ですね。その他まだまだ不安要素はありますが、開催の方向はそのまま。
「フィギュアスケートを愛する全ての方がテレビ画面にくぎ付けになって、自宅から大会をフォローしてほしい」と
ならば大市場は日本で間違いないので、是非日本のメディアの入国を認めてほしいです。やっぱり試合の切り取り方が日本人の方が😅
それとお金出して花束やプーさんを投げ込みできるバーチャル企画とか、グッツも欲しいかな。
やるなら成功を祈ります。


表情の創造者
気になる部分がわかってよかったです。去年の夏には既に衣装の依頼をしていたんですね。もうゆづ君のレミエンと謙信公のイメージがしっかりと固まっていた。そのイメージをいくつかの言葉から衣装と言う形で具現化する伊藤さんもすごいですね。ゆづ君の信頼もいつも思いを最大限汲んで形にしてくれるからなんでしょうね。また講演会があったら参加したい。

何だか遅くなってしまったので中途半端ですがこの辺で🙏

ありがとうございました🤗
返信する
皆様、こんばんわ (こすも)
2021-02-24 20:51:39
今日は寒かった~~!!!!
早く暖かい日がきますように。

chachaさん、こんばんわ~
ネイサン選手のことば
彼はあと何回同じようなインタビューを受けるんでしょうか? そのたびに辛抱強く結弦くんへのリスペクトを述べてくれますね。実際結弦くんがいる試合でのネイサン選手はギアが上がりますもんね・・・
2013年の時は福岡にもきてまだ子供だったのに。
羽生選手とツーショットして嬉しそうだったような。
chachaさんのところ、本屋さんどうにかして欲しいですね。本当に本屋さんがどんどんなくなるというか・・本屋さんってすっごい幸せな空間ですよね!!!私の家の近くも本屋さん昔は駅前とか色々あったのに、遠くなってしまって!!!
ワールドの開催が決まったころ、半分冗談で、HISのツアーに申し込んだんです。そしたら当選して(多分全員当選だったと思います)金額がベラボーだったので辞退したんです・・
HISツアー、海外観戦いった時によくお見かけしました。大きな案内板が目だって!!!
ツアーだとお一人観戦の場合はベッド代がお一人何十万になるのがどうも理解できない。
Be The Light・・美しい羽生選手をいつまでも記録として残しておきたい気もしますね!!
ストックホルムワールド、バブルで無事に開催できるでしょうか。万全の対策をして、選手の健康と安全が守られますように願っています・・・
本当に心配ですよね。私達が思うより、事がスムーズに運ぶといいのですが。
動画は、色々皆様の想いであったりとても素敵なMAD作ってくださる人がいてありがたいです。
本当に何度見ても絵になる選手で、今までこんな美しいアスリート見たことがないです。氷の神様がおつくりになった芸術の贈り物。!!!それがなぜか日本の国だったという。幸せでありがたいです。本当に2連覇できて良かったです!!!!!コメントありがとうございました。そろそろチューリップも芽が出て咲き始めるんでしょうか?3月中旬には可愛い季節のお花を買ってこようと思います。

マッタリのママさん、こんばんわ
何とか土曜日。月曜日休めたら4連休なのにな〜
4連休は気持ち嬉しいし大きいですよね。
コートと着て汗ばんだり、いきなり寒くなったり。
夕方に銀座のコーセーさんに行ってきました。オトナル様は今月までと聞いていたので。でも何やら内装工事?で業者さんが入る関係で、月末までは難しいらしいです・・まあ、変な時に業者さんが!
4回も成績優秀、でもこのオトナルさんの衣装本当に素敵ですよね。何度でも見たくなると思います!!!!目にやきつけて!写真もOKでしたよね。カメラだと、迫力あるかしら。マッタリのママさんのカメラいいカメラでしたよね。
是非日本のメディアの入国を認めてほしいです。やっぱり試合の切り取り方が日本人の方が😅
それとお金出して花束やプーさんを投げ込みできるバーチャル企画とか、グッツも欲しいかな。
やるなら成功を祈ります・・・どんな工夫がされるのか・・始まる前までドキドキです。
去年の夏には既に衣装の依頼をしていたんですね。もうゆづ君のレミエンと謙信公のイメージがしっかりと固まっていた・・・北京まで考えているのかしら?まあ、わかりませんが!!しかし新プログラム両方とも本当にドストライクなプログラムです。進化もあるのなら(衣装はあるのかな?)どんどん楽しんでみたいと思います。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事