羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

新潟写真展・羽生市・ゆづ君から~

2018-06-13 15:40:37 | 日記
 今日の更新2ページ目です

 aljonasavchenkoさんのインスタより

  

 そらえもんさんのツイより
 aljonasavchenko
 動画です

 本日から!「応援ありがとうございます!羽生結弦展」
 新潟のみなさま(もちろん新潟以外の方も)おまたせしました!
 ついに本日から「応援ありがとうございます!羽生結弦展」が
 開催いたしました。
 朝早くからお並びいただいたお客さまもいらっしゃるようで、
 ファンの皆さまの想いをひしひしと感じました。
 来週には「ファンタジー・オン・アイス2018」も開催されますし、
 今新潟が熱いですね!
 今回の新潟伊勢丹会場では、ホームページ上でのご案内通り展覧会と
 グッズの販売の会場が分かれております・・新潟伊勢丹より

 「Heroes & Future 2018 in NAGANO」で
 着用されたこちらの衣装
 



 

 羽生結弦、羽生市に「金メダル」を贈呈 名字の縁に感謝
 平昌(ピョンチャン)五輪のフィギュアスケートで優勝した
 羽生結弦選手から、同じ「はにゅう」の縁で「羽生市かってに応援団」を
 作って応援してきた埼玉県羽生市に、感謝の気持ちを込めたチョコレートが
 12日に届いた。
 金メダルをかたどったホワイトチョコは12枚。五輪の写真にサイン、
 「応援ありがとうございました!」とのメッセージカードとともに、
 金色の箱で届いた。

 「応援団」はメンバー4人が平昌にも駆けつけ応援。
 メンバーでもある河田晃明市長宛てに届いた「お礼」に市長は
 「驚いている。そして羽生市を知ってもらえうれしい」。
 食べてしまっていいものか、約50人いる応援団メンバーと相談して
 決めるという。(高橋町彰)朝日デジタルより
 ※ソチでも弾幕(大きい)かかげて・・ちょっと恥かしい感じも
 しましたが・・ゆづ君ちゃんと覚えてくださって!!! 
 埼玉県民としては嬉しいなぁ~。有り難うございました。

 
 
 hitoさんのツイより‏
 そういえば、パレードの時羽生君、羽生市のゆるキャラ
 見つけて「ムジナもん!」って言ってたよね。
 ちゃんと名前まで知ってたんだよ♪
 羽生市の応援は以前から知っていてゆるキャラまで覚えてた
 羽生君すごい! 

 ひまわりさんのツイより
 仙台のパレードでも見かけました
 ほんとにかってに←応援頑張ってるなぁと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 羽生市かってに応援団さん、思いが届いて良かったですね🎵
 ※ソチでも大きな弾幕飾って・・若干恥かしい気持ちもありましたが・・

 星くずさんのツイより
 羽生さんから羽生市へのチョコの話。
 ノーベル賞の受賞者は、受賞式に出席した記念にノーベル賞の
 金メダル(アルフレッド・ノーベルの顔が入った)を型どった
 金の包み紙のチョコレートを、支えてくれたスタッフや
 お世話になった方に買って帰ったりします。
 そこがヒントかな?なんて粋な心遣い!!
 ※ゆづ君、本当に心が暖かい人なんだなぁ~!

 ぽむCiさんのツイより
 ちなみにサマンサタバサの羽生選手直筆サイン入りの
 シューズ(チャリティーオークションのもの)
 6月20日からの1週間、イオンモール羽生店で展示されます(*´∀`*)

 ばてぃこさんのツイよりさんのツイより
 『応援ありがとうございました!』
 平昌金メダルをかたどったチョコレートの箱には・・
 " Thank you for your support.
 Pyeong chang 2018
 Gold medallist
 YUZURU HANYU "

 紀平梨花シニア挑戦へ 天才ジャンパー北京見据える
 フィギュアスケート女子の紀平梨花(15=関大KFSC)が、
 今年9月の新シーズンからシニアデビューすることが12日、
 分かった。日本連盟関係者が「紀平選手はシニアになる」と明言。
 トリプルアクセル(3回転半)を操る15歳が、4年後の
 22年北京五輪(ペキンオリンピック)を見据え、ジュニアを
 卒業して、シニアの舞台に上がる・・日刊スポーツより

 今から・・恐怖の戸袋掃除してきます~~(泣)
 ムクドリ巣立ちのあと・・・!!!恐怖。
 
 ------------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国?・長野からお帰りなさい! | トップ | 全体練習始めます神戸~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-06-13 13:38:06
いつも、暖かいコメントをありがとうございます。

コメントのお返事が、できずにすみません。
今から、ムクドリの巣立ちの後のお掃除を
始めようと思います(
ムクドリ親子も、すっかり姿が見えないので確実に空っぽになったと思います。今、虫スプレーをかけた
ところです。(でも、中身はまだ見てない~)恐怖
だんだん、梅雨になってきてるので早く対処しないと・・なので、コメントのお返事すみません。もう少しお待ちください。無駄に肩に力が・・勇気をだしてやってきます。
羽生市さん良かったね♪ (ももいろのきりん)
2018-06-13 14:32:23
こすもさん、みなさん、こんにちは。


こすもさん今日もブログの更新お疲れ様です!


羽生市への心遣い、さすがですね。
金メダルのようなチョコもいいアイデア♪
(星くずさんのツイのお話、なるほど〜そうかも!?)

個人的には、あれだけ何年もアピール…いや応援してたから羽生市さん良かったねという感じ。ええ便乗キライですが今回は素直にそう思いましたとも(^-^;
これがそこらの企業だったらスルーですが、自治体ってとこがポイントですかね。

市長さん「いつか羽生市にきて欲しい」さすがガンガン攻めますね!
じゃあ国際試合が出来るような立派なリンクを作って!



羽生結弦展・・
ホプレガ衣装、間に合って良かった♪
こすもさん生汗って(爆笑)
きっとその日に洗濯して翌日送ったんじゃないかと想像(・∀・)



アセる表情・・いやこっちがアセるから。
こういう表情にファンがキャーーー‼︎ってなること、絶対わかってるよね?
(ご本人もカメラマンさんも)

個人的には横向き写真がツボでした。顎ラインフェチなので❤︎



中国杯の件、ちょっと動揺しました〜。
毎年あるのが当然だったから…でも、あって当たり前というものは何もないんだなぁ…
それに私、中国杯の雰囲気ってけっこう好きなんですよね。

代替会場はどこになるんだろ?中国選手のことを思うと近隣国がいいですね。個人的には台湾がいいなぁ。韓国だったら江陵じゃなくてソウルで!←結局日本からのアクセスの良さ希望^^;



こすもさん戸袋掃除お疲れ様でした♪
どんな感じだったのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
後でお聞かせください〜(あっグロ系はマイルドに表現お願いします)

それでは。
ムクドリお掃除終った。 (こすも)
2018-06-13 15:24:20
あ~~~、恐ろしかった。
マスクをして、ゴム手袋をはめて・長いかきだし棒があったのでゴミ袋を片手に・・(母はなぜか逃げた)母虫だいきらい。(私だってムリ~~)
恐る恐るかきだして見ると・・・
なんってこと・・普通にワラと、羽とまた藁が!!
ちょこっと木の実がある程度で・・清潔に使っていました。ダニもいないし、虫もいませんでした。
ひたすらワラ!!!!あと木の棒みたいな・・
だけど、どんだけ藁を集めてきたんだよという感じでした。戸袋の下の部分にずっと藁がひかれてました。奥まで!!!ヒナ達は全員無事に巣立ったんだと嬉しいです。(うれしいよ~~マジ
)実は、巣立ちの出遅れは1羽だけじゃなくて、まだいたんですよ。もう1羽が・・・!!二日ぐらいひとりでいたかな?かぼぞい声してたので心配してたんですが、夫婦の親鳥が最後まであきらめずに、巣立ちを促して無事出ていきました。見棄てないんだなぁ~って・・本当に感心しました。

ももいろのきりんさん、こんにちわ~
もうね、羽生市・・ちょっと恥かしいなって思った事があるんですよ。ソチの時!!でも、まだあきらめずに平昌まで行って応援してパレードも・・
ぶれなかったのが良かったかしら?羽生インターチェンジでの提灯とか(羽生)羽生Tシャチもあったりして。だけれど、まさか、ゆづ君からお礼のメッセージカードとサインや金メダル(ホワイトチョコ)まで贈ってくださったなんて・・なんて懐の大きいというか
心優しい人なのか・・涙です。埼玉県民としては
羽生市は何回も行った事があります。それどころかおばあさんのお葬式を羽生市でやったという・・
割り箸も、お返しものもすべて羽生という名前が・・おばあさん、羽生選手大好きでしたから嬉しかったろうな~とか。(すみませんお葬式のお話で)・・・!報われましたね。羽生市!

市長さん「いつか羽生市にきて欲しい」さすがガンガン攻めますね!
じゃあ国際試合が出来るような立派なリンクを作って!
ホプレガ展!!!いや、なんか嬉しいですね。
ちょっと前に着用したもの・・まあ、そうですね。いつもお衣装は大事にしてますからね。
クリーニングかけますよね。

あのアセのきめ顔・・なんだか見ちゃいけないものを見たような・・!!!
中国杯、そうそうももいろのきりんさん、行きましたよね。上海のワールド!!綺麗なんですよね。
見やすくて。どうしたんでしょう?ファンはたくさんいるのに・・!戸袋~~~~
綺麗になりました。あとは、今から雨戸を洗ってきます。(スチールですよ)コメントありがとうございました。
こすもさん、頑張って。 (みおつくし)
2018-06-13 16:20:36
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちは。

☆羽生市の皆さん、結弦さんからの「金メダル(チョコ)」getおめでとうございます。同じ「羽生」のご縁を大切に、これからも応援宜しくお願いします。

☆アサインは2週間後なのに急に中国杯のキャンセルだなんて、予定を立てていた選手やファンは戸惑っているのでは?速やかに解決するといいですね。

☆妖精さんの衣装が新潟にもう到着って速くないですか?生汗か、洗濯後か…メッチャ気になる〜。

☆*大好きな紫陽花と妖精さんのコラボがメッチャ嬉しいです!柊子さん、ありがとうございます。*小首を傾げたムーン隊長の表情が可愛いすぎます。次も楽しみです。

☆サーシャたんが日本に着いたそうですが、結弦さんの神戸入り、たぶん今日かな?明日は関西ローカルで何かしら情報が入ってくるかもしれません。夕方や明後日の朝のニュース、チェックしないと。


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
戸袋のお掃除やダニ対策、大変だと思います。どうか、うまくいきますように。

それでは。
戸袋巣箱 (どん)
2018-06-13 18:40:40
こすもさま、いつもありがとうございます

私も若かりしころ、戸袋にスズメが巣を作ってしまったことがあります
受験だったか、雨戸の隙間から灯りが漏れて近所の人に見えるのではないかと気になってしまい、ぴったり閉めてガムテか何かで隙間を無くしていました

やけにさえずりがうるさいと思ったら巣を作られてしまい…
あとの掃除が恐怖でした

やはり殺虫剤をスプレーして掻き出して、掃除機を入るところまで突っ込み、そしてまた殺虫剤をスプレーしておきました(汗)

近所のおばさま方の「よ〜く遅くまでお勉強なさって、オホホ」に耐えられなかった、若気の至りでした

こすもさまのところは特に虫もいなかったとか
何よりでした!

また、ブログ更新、お願いいたします
羽生市おめでとう🎵 (由鈴)
2018-06-13 19:21:27
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんにちは。( ̄ー ̄ゞ-☆

こすもさん、戸袋のお掃除お疲れ様でした。
予想外?に綺麗で良かったですね。
鳥たちもやっぱり中は清潔にしてるんですね。
しかし、藁なんてどこから持って来るんでしょう?こすもさんのお家は住宅地ですよね?(家みたいなド田舎じゃないのに。)
巣立ちも無事済んで、戸袋も綺麗になって一安心ですね。(* ̄∇ ̄*)

巣と言えば、一度ピアノ(アップライト)の鍵盤の下にネズミ( 大人でも体長五センチ位の小さい種類 )が入った事があります…娘が「ピアノ弾くとなんか鳴き声がする…💧」って言い出して、そのうち「声が増えて来た〜💦」と言うので、念のためネズミホイホイを置いたら見事に一家族捕獲。←かわいそうではある。
直ぐに調律師さんに来て貰って、ピアノを開けて鍵盤を外したら立派な巣が💦本当にビックリです。消音の布ビリビリでした。(←素材になった模様。)ペダルの所から入ったんですね…ネズミガードを付けました。
消音布と一ヶ所オシッコで緑青変色してる以外は無事で、「巣があってこんな綺麗な状態は奇跡です!」って誉められました…いいのか?
娘が鬼練習してた事が良かったようです。
結構多いんだそう、弾かないピアノをお持ちの皆さん、ご注意下さい。
…長くてすみません。

羽生市凄いですね🎵
本当に「勝手に応援団」頑張ってましたもんね。
*ムジナもん*良かったね🎵(* ̄∇ ̄*)一気に全国区か?普通に可愛いですよ、ムジナもん🎵
ムジナもんの好きな言葉は「あい」なんだって。(←愛と藍染をかけてるらしい。)
*はにゅう七変化*が得意だったり、なんか結弦君に似てる🎵

*チョコレート*何で?って思ったら、ちゃんと理由があるんですね。流石。
調べて下さった方ありがとうございます。

で、サマンサのお靴も20日から*羽生のイオン*なんですね…高速(圏央道)乗ればすぐだな…って、流石に行かないけどσ( ̄∇ ̄;)*プチ羽生祭*だね🎵

◆中国
ビックリしました。
どこに変更になるんでしょう?台湾?
こんな事もあるんですね。母国で試合が出来ない選手たちが気の毒です。

柊子さん、紫陽花とH&Lさん、ありがとうございます🌸安定の美しさです。眼福です✨(*´∇`*)✨

🐦コメント欄をお借りします🐦

マッタリのママさん、沢山のお写真をありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)お疲れ様でした。

おかかさん、コラ画にコメントをありがとうございます🌸

コメント欄をありがとうございます。
🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さんのありがとうございます☘️

羽生結弦展も新潟ですね。
着用したばかりのH&L衣装、皆さん萌えます?
私はあんまし…衣装は衣装だな。
この衣装を初めて見た時、私もかなり酷いこと言ってます…σ( ̄∇ ̄;)曲が好きすぎて。
実物はめっちゃ美しいです。
動いてるとキラキラ夢みたいですよね。

モノトーンのガンダムさん、男らしいですね🎵

サーシャ君も来日、いよいよ神戸開幕ですね🎵
行ってみたいなあ神戸。弓弦羽神社。現役のうちに。

纏まりが無くてすみません。

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に。

またお邪魔しますね🍅(^_^)/"🍅
コスモ家のムクドリ (きょん)
2018-06-13 22:24:53
こんばんわ。
大変なお掃除、お疲れさまでした。
最近近所の木にムクドリと思われる、集合体が!以前にこすもさんが、巣だったら南に行くと言われていたような……いるのか?そこに?なんて思ったりしてます。

このところ、コメントが迷子になりまくってます。ちゃんと投稿できたか、確認してなかったかも~悲しいとき~……………めげるもんか。

前記事で申し訳ないですが、ルール変更で、演技時間が短くなるのはかなしい…ただ単純にゆづくんを見る時間が減ってしまう~
が、選手にとっては逆にしんどくなっちゃうのかぁ~なるほど~
4回転に制限ができるなら、リカバリーはやり易くなるのかな?
難しいことはわからん!
このルールの中で、ゆづくんは自分の理想とするフィギュアを追求して、最高域の演技を作り上げてきてくれるんでしょう。新プロどうなるのぉ~
FAOIのリハはあんな風にやってるんだ………
結構ぶっつけ本番なのかと思ってました…………
ケガで我慢して、完全体へと近づく様子を、惜しげもなく、「ここまで回復してるよ!」と言うかのように見せてくれる。
さて、神戸は???
サーシャくんに、メロメロになるんだろうなぁ~もう、会えたかな?
いいお兄ちゃんのゆづくんを、是非、カメラに納めて欲しい~
大変だと思いますが、また、更新楽しみにしてます~
新潟in (との)
2018-06-13 22:37:22
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


たくさんの情報をありがとうございます。今日のブログをありがとうございます。


ホプレガさん、無事新潟に入られて。
そうか、京都展から新潟展まで間があるなあと思ってたら、ホプレガさんが出張してたんですね。ホプレガさんのスケジュールに合わせて組んであったのか。そりゃそうよ、ホプレガさんだけ置いていかないわよ、みんな一緒よ!!って事かな
速攻ドライクリーニングしたのかな?でも、ホカホカな匂いが漂ってきそう。違った感じで楽しめそうですね。


羽生市勝手に応援団さん、
うわー、お礼が届くなんて、嬉しいでしょうね
勝手にってくらいだから、気付いて欲しいとか、ましてや御礼だとか考えてなかったでしょうし
金のチョコにも意味があるんですね。この箱も特注品かな
他にも何個か作ってるなんて事は?


サーシャ君
無事日本に着いたかな?パパに会いたいだろうなぁ〜
ゆづ君とも、どんなわちゃわちゃが見れるかな〜て期待してます!
プーの雨が降るかしらん♪


中国杯
今年はないの?
中国の選手にとっては残念な事ですね。ホームが無くなるんだものね


Sallyさん、
ハビちゃん、ほんと眠そう。Continuesの時も中継眠そうだったものね。朝は苦手とか?


ボーヤンのブレード
ミーシャが作ったのはこれですか?キラッキラッ!カッコいい!!


柊子さん、コラ画ありがとうございました。
一輪の紫陽花とホプレガのゆづ君がしっとりと美しい。深緑が澄んだ感じでとっても好きです。


あれ?って感じのムーン隊長が和みます♪深い緑と言うよりも爽やかな緑ですね。やっぱ赤い嘴がチャーミング♪♪


こすもさん、ムクドリさんのお掃除ご苦労様でした。とんでも無いのが出てこなくて良かったですね♪ 虫も無かったって、綺麗に食事してたんだぁ。これでホッとしましたね。
由鈴さん、ピアノにネズミとは凄いですね!いいお家が見つかったと思ったのかしら。
うちは、スズメが巣を作ると蛇が来るんですよ!なので、母が巣を作らせまいと戦ってますっ!!
コメント欄お借りしました。ありがとうございました。では〜
皆様、こんばんわ (こすも)
2018-06-13 22:54:46
あ~~、い~~
今日は本当に疲れたぁ!
あれから、ムクドリさん達の巣の後始末を終えて
自分の部屋を徹底的にお掃除・・戸袋をはずして
下へ階段おりて(戸袋重い~)外の水道場で洗う。
(2枚)重いんだよ~~洗うのも大変。
綺麗に洗ってから(また二階へ)すっげ~重い。
そして、信じられない程の部屋が明るくなった事
そりゃそうですよね。ほとんど雨戸が閉まっていたんですから。もう、気のせいか部屋がクリーンに
なった感じがします。ずっと窓を開けて空気を入れてたからかな?そして床を拭いたり(マイペット~)全部テレビその他どかして埃などもついでに・・!
とにかく、戸袋の中は普通だったので本当にほっとしました。だって、ヒナが死んでいたり・・虫がいたりしたら・・ネットで大袈裟に書いてあるから・・うのみにしてしまった。
窓ガラスも綺麗にお掃除したし、サッシも綺麗にしたし・・ダニなんていっさいいませんでした。
ムーン隊長だってダニなんかいないのに。
糞とかもありませんでした。そうそう、お掃除の途中に、ムクドリの子供がやってきて「あれ~」って顔してました。なので今日は夜の7時までお掃除かかってしまいました。明日からは光が入ってくるよ~~ムーン隊長も下へいかないでもすむよ~。良かったです。
明日お返事いたしますね~、コメントありがとうございました。そうそう、ワラはね、家のシランの枯れた葉っぱです。簡単に抜けます!(由鈴さんへ)
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-06-14 14:05:51
明日から神戸ですね。今度はどんな感じなのか
楽しみですね。明日、神戸に行かれる方楽しんでください。

みおつくしさん、こんにちわ
ありがとうございます。頑張って~のお声がすごい
励みになりました。中国杯、オリンピックへ向けての準備とか設備とかちょっとわかりませんがまだまだ先の話なのに・・!どうなるのでしょうか?
サーシャたん、本当に可愛いというか、愛情いっぱいプルパパに注がれてるような・・楽しみですね。
ダニはいませんでした。というかネットで業者さんがいいよのパフォーマンスだったのかと疑いたくなるような・・ムクドリ親子に失礼な・・なんて思うぐらい
綺麗にしていました。まあ、埃はありましたけど。
本当に恐い思いしないでよかったです。
コメントありがとうございました。

どんさん、こんにちわ
雀さんも、戸袋に?大変でしたね!!
近所のおばさま方の「よ〜く遅くまでお勉強なさって、オホホ」に耐えられなかった・・
結構ご近所さん、見てるんですねお話聞かせてくださりありがとうございました。また、楽しみにお待ちしています!

由鈴さん、こんにちわ
そういえば、藁、母に聞いたら空き地が(近くに)あってそこで野菜栽培しているところがありましてそこに藁があったよとか言ってました。そこからなんですかね?シランの枯れ草もありましたが、それは長かったし・・ビニールもありましたよ。
ピアノに、ねずみの巣?すごいびっくり!!
家はエレクトーンが(結構大きい)ありますがそれはなかったですね。構造が違うのかな?驚きですね。
でも、ピアノが無事でなによりです。
羽生市、むじなんって知りませんでした。
むじなってなんで?という感じです。
中国、韓国でなんて話も・・
行ってみたいなあ神戸。弓弦羽神社。現役のうちに・・なんだか、うろうろしているファンがいるとかで。ゆづ君が見えるかと睨んでるんですかね?
お話ありがとうございました。またお待ちしています。

きょんさん、こんにちわ
ムクドリ、ネットでは巣立が終って一ヶ月教育してから南へ行くんだと書いてありましたが・・
でも、よく考えて見ると11月の寒い冬にもムクドリいましたよ。家の柿を早朝から(100羽近く)柿を食べてました。南に行かないようです。家のムクドリさん達は・・!!
神戸楽しみですね。サーシャ君、可愛いでしょうね。ゆづ君との絡みも見たいです。
(神戸、楽しんでください)コメントありがとうございました。

とのさん、こんにちわ
ホプレガさんの衣装、高島屋で見たときは、これは飾り用に作ったのではないかと思いました。
こんな細い衣装いくらゆづ君だって
着られるわけがない・・でも、本当だったんだとあの細さに絶句しています。羽生市、結構頑張ってたというかあきらめずにはりきってましたね。
羽生市、お祭りが結構派手です。
サーシャ君、そうかプーの雨ね!!!気がつかなかった。さすがとのさん。ハビちゃん・・
しかしハビちゃんとプルさん、やっぱり会話は
英語なのかな?あっ、でもハビ選手ロシアにいたんでしたよね。一年だか!あのコーチのもとで。
喋れるのかな?
ムーン隊長、この頃新しい方のファンがムーン隊長をほめてくださいました・・過去のも出しています。最近ビール缶を舐めてる写真があるんですが・・ちょっとイメージが!
ムクドリさんの掃除の前の、緊張感ってハンパなかったです。ちょっと震える感じも・・本当に虫が嫌いで特にミミズ系とか死ぬほどダメです。遭遇すると暫くは体が・・めげるというか・・一番心配だったのはヒナが(死んでいる)これを想像していたので一番の恐怖。でも、なんでもなくて本当に良かったです。しかし太陽が入るって本当に素晴らしいんだと改めて実感しました~
蛇・・?こわっ!へびって電線でもどこでも這い上がりますよね。鳥の世界は、巣立ちをしても天敵がたくさんいて・・親も守るのに必死ですね。
でも、家の周りにはヘビ見たことがないです。
色々なお話のコメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事