羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

限界を突破!

2023-06-11 17:07:35 | 日記
 羽生結弦official_Staff 公式さんのツイより
 @YUZURUofficial_
【YouTube情報】
 メンバーシップ限定の動画が公開されました!
 全力で頑張りました!
 チャンネルからご覧ください✝️🔔

 羽生選手新しいメンシプお知らせ
 私の大好きなプログラムの動画が・・
 泣ける!!

 

 TOSHIMIさんのツイより
 矢口さんの写真を見てお話を聞いて
 感じたこと
 一流のカメラマンが被写体に惚れ
 込んで感情移入して撮った写真には
 命が吹き込まれ単なる記録ではない
 芸術に昇華するのだなと
 皆が感動しないわけがない
 私も羽生さんと羽生さんを取り巻く
 全ての人に春が来るよう祈ります

 ゆづ★マミ🍯🍊さんのツイより
 あとね、矢口さんが写真集の表紙を
 春ちゃんにした理由に泣いた
 羽生くんの未来に対して春が来て
 ほしいなと思ったし、こんなに理想
 に向き合って一生懸命やってる中、
 もちろん春は来るだろうし、
 来て欲しいし…その願いを込めて
 春よ来いにしようと決めてた
 矢口さん😭

 ハイドロの写真と最後まで迷ったけど、
 僕はやっぱり前を向いて上を向いてる
 羽生君にしようと思ったんですよね
 最後は自分の写真集に込めたいって
 思う気持ちを大事にしたって😭
 国内版の表紙、これ買ってよかった
 と思いました 画像あり

 たー(子)さんのツイより
 Break through the limit!!
 と読める………✨
 限界を突破せよ!!
 ※羽生選手の背中の練習着の 
 英文字。画像あり

 矢口亨/Toru Yaguchiさんのインスタより 
 遅くまでありがとうございました!
 何度もやり直してしまって、結局
 1人配信になってしまい申し訳
 ございませんでした。
 何日間かアーカイブを残します。
 また近いうちに貝塚さんとお話し
 する時間を調整いたします。
 今後とも宜しくお願い申し上げます! 
 こちらです
 
 ちょこ🍯🍊さんのツイより
「なんか美しいですよね…」
「髪がなびいてるとこもほんとに
 綺麗だなと…影もきれい、美しい…」
 矢口さん??恋人のことでも
 語ってるんですか??😂
(いや恋人のことはここまで饒舌に
 なれない人な気がするからやっぱ
 ミューズか…羽生くんはミューズ)
「毎日毎日羽生くんに会えて」
 すげーセリフ😂

 RICOさんのツイより
 if 衣装のスマホショルダー
 作りました🎶✨
 FaOI神戸に間に合った😌
 歴代のかっこいい系も。
 ※すごい。上手!!!
 画像あり
 
 chocolatttさんのツイより
 7days、バレーボールの特集内の
 アスリートイメージランキングに
 羽生くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 爽やかなアスリート、清潔な
 アスリートにランクイン・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 画像あり

 likerain.maho🍯まほ🍊さんのツイより
 羽生くん顔がいいのは有名だけど
 背中もいいのです✨
 あまりに美しい…
 画像あり

 H&L🌱さんのツイより
 ようこそ!おおきいさん。
 お迎え出来て光栄です❣️
 画像アリ
 
 ふうせんさんのツイよ
 昨日BS朝日の幕張公演見てて、
 やっぱりオープニングが残念だった😥
 SOIは、短くても初っ端に羽生選手の
 ソロがあって、すごい満足感だった。
 せっかく人気絶大の彼がいるんだから、
 もっともっと見せ場を作ってほしい。
 でも、Bツアーは結構毎年すごいので、
 期待しています

 これは私個人のいち意見です。
 私は、毎年羽生選手を見たくて、
 お金を貯めて、チケットの何倍もの
 交通宿泊費を払って行っています。
 だから希望を言うくらいは許される
 かなと思います。 

 --------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 こちらのブログは個人が趣味で羽生選手を長年応援しています。
 広告つけてのお金は一切いただいていません。逆に広告つくのが
 嫌で有料ブログを使用して広告なしにしています!!
 無償の愛で応援中!!

 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手インタビュー | トップ | KIMIくんと U-YEAHくん・ダム... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッタリのママ)
2023-06-11 17:32:27
こすもさん、皆様、こんにちは
今日もブログ更新ありがとうございます😃

FaOI宮城から早1週間ですね。流石に月曜日に仙台から職場直行で日常に突入したためか、週末は疲れが出てます💦 
次の新潟は以前の苦い経験があるので、エントリーはプレミア一択。当たりません😅 その他は座席がかなり改善されなければライブビューイングにします。行きやすいし、食べ物も美味しいし、地元の方が「他にも会場はあるんだけど」と仰ってるんだからそっちにしてくれればいいのになぁ。まあ素人には計り知れない大人の事情でしょうけど🙄

今日メンシプのダムパリ見ました。「アマよりプロが上手くて当然」の言葉通りに、あの競技プロに更に磨きをかけて見せてくれるとは感激しかありません。当時はまだ体力もなかったり、怪我やインフルエンザで体調が悪かったりの中での演技の印象でしたが、本当に完璧な滑りと世界観。カメラも変わったようで羽生君を追いかけてますね。そのせいか画面の移行も滑らかで。全てに「更に上を目指す」姿勢がたまりません☺️
FaOIの興行の空白時間に投下。さらに今回で引退のジョニーリスペクトのプログラムを持ってくるとは。きっとジョニーも見てますよね💖

矢口さんのインスタライブ
今回はうまく貝塚さんと繋がれなくて残念でしたが(しかも眠気がすごくて後半?寝てしまった😭)、聞いた範囲ではこすもさんが紹介して下さっているツイの感想と同じです。矢口さんと貝塚さん。報知(読売系)と毎日新聞と違うのに仲良しで。最近のゆづ君の写真関係の講座とかインスタ聞いてると、あの稀有な被写体にレンズを通して引かれていくうちに、どんどん人間性にも引かれて、社を超えてカメラマンの方たちが仲良くなってリスペクトしあって影響しあって。凄いことだと感じています。矢口さんにおいては報知までやめて自己実現で安定からフリーの立場に。ゆづ君の存在ってやっぱり大きいですね。
ご紹介のツイにもありますが、「田中さんか〜」と私も思ってしまいました。やたらと「キレイ」「美しい」を連発するので🤭
あと一つ私が感じたのは、話の中で「僕ならもっとうまく撮れる」との言葉があって、カメラマン同士で表現したい「羽生結弦」はそれぞれあるんでしょうが、とにかく「もっと彼をうまく撮りたい。自分なら出来る」という自信と渇望が見えて、淡々とした矢口さんの中にかなりのゆづ君への熱いものを感じました。
ゆづ君のファンになったからこそこんなカメラマンの世界も見えてきて、かなり興味を引かれます。

羽生君の背中がキレイ
わかります〜
でもこれはTVやカメラマンのアップしてくれる写真でしか確認はできないなぁ😅
宮城の楽日は丁度ロングサイド真ん中で、あのスケスケ衣装で目の前に立ってくれたのですが(アリーナ1列目)、あんなに細いのにバキバキに割れた腹筋てどうなの?😆と思っていたのに、実際は目はお顔に吸い寄せられて他に視線は行きません。見たのは御顔オンリーです。腹筋なんて頭から吹っ飛んでました 致し方ないですよね😂

Aツアーのオープニングは失敗だと思います。こんな事言って良いのかと思っていましたが、最近結構公で皆さん仰ってるので
今までの迫りくる盛り上がる演出から皆で何となくみたいな流れと、やはり殆どはゆづ君目当てで行ってるのに目立たない演出 それと選曲がまずかったかなぁ 歌がうまいのは誰もが認めるけど、本当にあの曲は盛り上がらなかった💧 そして、勿論スケーターが滑る曲も似た曲調が多くて前半のっぺりと過ぎ、後半で地震があり中断(行ったのが初日)。その時に周りの人達と色々話始めて。皆さん同じ意見でした。「今年は何?」「全然違盛り上がらない💦」って。ガッカリ感が漂う中でゆづ君のif。ここで今までの鬱憤を晴らすような大盛りあがり🔥💥からのUSAで事なきを得た感じです。本当にifとUSAがなかったら大惨事でしたよ。
このへんは眞壁さんに観客の声が届いてほしいな。あれは心底まずい状態でした。Bツアーで改善されてることを願います🙏🏾

すみません。ここで吐き出させて頂いていて私もスッキリしました。

次は新潟ですね。素晴らしいショーになりますように!

それではこの辺で。
ありがとうございました☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事