羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

AC応援コラ画フリー

2018-09-22 16:22:10 | 日記
 オータムクラシックインターナショナル2018
 ISU CS Autumn Classic International
 カナダ[オークヴィル]
 2018年9月20日(木)~9月23日(日)
 

 新たに皇帝は・・甦る・・!
 この日を待ち望んでいた・・原点回帰。
 
 ゆづ小町さん、下は柊子さんの応援コラ画です。
 -------------------------------ーーーー
 応援団長(鳥)ムーンの登場!!
 
 フレーフレー結弦君!!!!!気合いだ~~!新境地へ
 応援団長(鳥)ムーンより
 ゆづ君、楽しもう~!!!!初戦は挨拶程度だよ。
 
 -----------------------------------
 「Originオリジン」見せるオリジン・・ついにこの日が
  やってこようとは!! おかかさんの作品です
  
 -----------------------------------
 扉が開かれた。パンドラの箱 
 開かれるときがきた。tamakiさんの作品です。 
 
 ----------------------------------- 
 情熱だけしか・・ない。感謝の気持ちへ
 とのさんの作品です。
 
 -----------------------------------
 嬉しい日々、くやしい日々もあり
 それもスケートであり・・タイムトラベラーな日々
 ムーミンさんの作品です。
 
 -----------------------------------
 集大成・・オリンピック金連覇になったら
 やると決めていた。憧れのスケーターへ捧げる感謝への祈り
 由鈴さんの作品です。
 
 -----------------------------------
 オリジン おかかさんの作品です
 
 -----------------------------------
 百合の花言葉「純潔」「威厳」「無垢」
 今日は華麗に披露したい・・
 nonnaさんが、この日のために、いけてくださいました。
 
 -----------------------------------
 ゆづ君、今日もガンバだよ~!
 

 ゆづ君は、今日はプルさんになるんだよ! 
 ゆづ応援団長(鳥)ムーンより。
 
 -----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています) 
 こちらからは取れない~~~↓ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張の今季初戦・女子結果~ | トップ | 今日のニュース・お写真がい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-09-22 16:18:56
コメントありがとうございます。
いよいよ深夜からですが、フリー楽しみですね。
私は、SPのオトナルも凄いよかったとしか思えません。
本当に美しい曲、華麗に舞うゆづ君。堪能させていただきました。全然格が違って見えましたけど・・!
ハズキルーペ必要ですかね?
あ~~、そうなるとOriginが楽しみです!
もう、怒涛の嬉しい情報ですが・・息もつけない状況です。1人で頑張ってますので、コメントのお返事がなかなかできずにすみません。
情報などを、一生懸命お伝えしますので・・
宜しくお願いいたしまそ。
皆様のコメントは読ませて頂いています。
本当に、日頃からコメントを頂いている皆様には感謝しかありません。では、また後ほど
(顔がいように、火照ってる感じです)睡眠不足。
皆様も、睡眠とられていますか??ガンバー!
ゆづ君の演技を心待ちにしています。(衣装はやはり金色と黒かな?)どうでしょうか?
返信する
otonal 素敵です❗ (レインボー🌈です)
2018-09-22 20:57:32
こすも様 寝ていない?のですね

そのお蔭で いち早く結弦君❤ 拝見できて幸せを

ありがとうございます🙇

もう夜になってしまいましたが 朝から~🎵幸せ😃💕

一杯です❗ お写真も沢山❗嬉しくて

結弦君の お衣装❗  曲❗と 美しい姿に

心 震える思いです~ 何より 怪我なく 今滑って

居る ゆづ君が~🎵 そこに居て下さる事に安心と

幸せ😃💕に 天 地 宇宙 に 感謝❗致します🙇

今夜~早朝 宜しくお願い致します🙇

ファミリーの皆様の力作 コラ画

又 又 羽生美術館に 参ります❗

又お邪魔させてくださいね 
返信する
ファミリーさんコラ画🔥 (丸ちゃん)
2018-09-23 01:05:39
こすもさん ムーン隊長 皆さん
こんばんは。

こすもさん
沢山の情報をありがとう御座います🙇

💛ゆづ小町さん
カナダのサトウカエデ色をバックに羽生君とムーン隊長が……
アレー ムーン隊長何か被ってるー💫

💛柊子さん
羽生君オーラがすごいですね。虹色🎵ムーン隊長も大きな羽根で応援してますね。

💛がんばれー 🐼ちゃん🎵 カワイー❤
(初戦は、挨拶ていどだよ。=そうだ、そうだ😃💡)

💛ムーン隊長もふっくらお顔がたくましか~‼
お目目もインパクト大です。
🔥が 頭の毛に付けないでね‼

💛おかかさん
①小さいゆづくん~今の羽生君へ
原点回帰として復活🎵
ムーン隊長も何時もお側に居ります。
②オータムにこれをバナーにして飾りたいですね😆

💛tamaki さん
やっぱり こな青ですかね。青色のオーラが清潔感を漂わせています。ムーン隊長もいますね。

💛とのさん  
真っ赤に燃えるようなカエデカラー ハートの中にはムーン隊長も力を注いでますね。

💛ムーミンさん
笑顔の羽生君 さわやかー。
ムーン隊長も羽生君に耳を傾けていますよ。🎵

💛nonnaさん
今回は豪華にユリの花 清楚さが羽生君に、重なりますね。綺麗ですね。

💛ムーン隊長のふくよかなお胸が…… 素敵ー✴
あ、何か叫んでるー⤴
「ゆづくん ガンバレー💥👊😃」って叫んでるんですね❤

💛ゆづ君 皇帝になるよ❕
そうだよね。すてきなoriginを舞ってくれるんだよね。
これも繋がり〰‼ムーン隊長 毛並みがスンバラシイ❤滑らかー
触ったらやっぱりヒンヤリしてるのかな?
アヒルはとても冷たいんですよね。

一緒に 羽生君を見守ろう💪 
ムーン隊長 振り向いた先には やはり こすもさんがいるのですね。

拙い感想文 失礼しました。                                                                              
返信する
ファイト! Go! ファイト! (nonna)
2018-09-23 01:24:04
こすもさま 皆さまこんばんは!
いよいよですね。もうすぐ公式練習が始まりますね。ドキドキです!
Originもきっと心からの滑りをしてくださることでしょうね。どんなお衣装でしょうか?楽しみでなりません!予想と言うよりどんなお衣装を選ばれたのかな?という期待感でドキドキしております。

演技は素晴らしいものを観せていただけるとワクワクしております。この間の公式練習での最初のジャンプの素晴らしい音ハメ忘れられません。ドラの音凄いですね。

ここまでで公式練習始まりました。第3グループです!
調子良くジャンプ決めておられたのに転倒!凍りつきました。心臓に悪いです!その後かな4T3Aを成功されてフィニッシュされましたが……どうなんでしょうか?どうぞ大丈夫でありますように……
本当に4T3Aをお入れになられるのでしょうか?凄いことですね!
これは点数改正の必要がでてくるのでは!
助走なしのアクセル飛ぶ人考えられなかったのではないでしょうか?

皆さまの応援コラ画素晴らしいですね。ゆづ小町さま、柊子さま、おかかさま、tamakiさま、とのさま、ムーミンさま、由鈴さま、もう1枚のおかかさま皆さま本当に有り難うございます。どうやったらこんな素敵な応援コラ画ができるのでしょうか!
本当に有り難うございます!
こすもさま素晴らしい皆さまの中に今度も入れていただいて有り難うございました。応援の情熱だけは皆さまと一緒です。こすもさまや皆さまとご一緒に応援できて本当に幸せです!ゆづ君有り難うございます!

本番まで後3時間切りましたね!
全力応援させていただきます!
ゆづ君
ファイト! Go! ファイト!
ゆづ色の素晴らしいOriginを!
心のままに楽しんでくださいませ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事