羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

マイレピ・幕張・・Faoi

2018-05-25 02:20:08 | 日記
 

 【YUZU DAYS特別企画】勇気と感動をくれた 羽生選手に
 「ありがとう」を届けよう!
 【祝・平昌冬季オリンピック金メダル】
 勇気と感動をくれた羽生選手に「ありがとう」を届けよう!

 平昌冬季オリンピックで、金メダルを獲得した羽生選手。
 たくさんの勇気と感動をくれた羽生選手に、YUZU DAYSで、
 あらためて「ありがとう」の気持ちを届けませんか?
 みなさまから寄せられたメッセージは、羽生選手へお届けし、
 その様子を年内にYUZU DAYSで公開する予定です。
 マイレピ

 

 Fantasy on Iceさんのツイより
 オープニング・フィナーレ、リハーサル終了しました。
 リハ写真はいつもここから!明日から始まります👊 #FaOI
 

 羽生結弦の魅力が伝わる動画たち 五輪での演技、祝賀パレード、
 CMのメイキングまで
 米スポーツ放送局「ESPN」が5月22日、世界でもっとも有名なスポーツ選手
 をランクづけする「World Fame 100」を発表。日本人選手として唯一、
 男子フィギュアスケートの羽生結弦が70位にランクインしたことが
 話題になっている。

 同ランキングはSNSのフォロワー数も評価基準になるが、羽生は
 SNSを全く利用していない。しかし、その一挙一動がニュースになり、
 ネット上でも常にその魅力が語られている。フィギュアスケートは
 現在オフシーズンで、羽生の華麗な演技を見る機会がなかなかないなかで、
 今回はネット上で楽しめる公式動画をまとめて紹介したい。
 記事はこちらです。

 ShomaUnofacebookpageさんのツイより
 ISUからの知らせによると去年のアサインは5/26でしたが、
 今年のGPSのアサインは6/29に遅れる可能性がありますとのこと。

 こちらです↓
 Jack Gallagherさんのツイより
 The ISU has informed me that it could be as late as
 June 29 before the Grand Prix assignments are announced
 for the coming season. Last season they came out on May 26.

 長倉くぬぎさんのツイより
 6月の長野ビッグハットに行かれる皆様へ
 会場への入場は席種により入り口が違う予定
 会場駐車場は当日使用不可
 限られた台数だかカネボウ跡地に🅿️あり
 シャトルバスは長野駅東口より運行予定
 時刻表はサンライズプロモーション北陸のホームページ
 にてこれから掲載予定と案内が開催元からありました

 popoさんのツイより
 行くたびに変わっている秋保神社⛩のボード。
 なんか大きくなってるし、パレードの写真も追加されてたよ。
 嬉しいなぁ☺️✨。

 チュッキョさんのツイより
 【お知らせ】
 アリーナ・ザギトワ
 ガブリエル・デールマン
 マライア・ベルの出演が決定致しました。
 THE ICE

 Siennaさんのツイより
 4A<の点数修正されてるってーーーww
 他のクワドと同じく0.75倍になってるわ
 ↓
 こちらをご覧ください

 長谷川仁美さんの講座
 架空のジャンプ構成について(5月19日の朝カル講座の補足)
 詳しくはこちらをご覧ください。

 CSテレ朝チャンネルさんのツイより
 【ch2】6月もフィギュアてんこ盛り🎈6・3(日)
 ごご5時~ #ファンタジーオンアイス2018
 金沢公演を当日録画で放送💓
 一流スケーターたちが繰り広げる魔法のパフォーマンスを是非

 Goomさんのツイより
 2018 GPF_ Senior Men ※現地基準🇨🇦
 12/6(木) 19:45~ SP
 12/7(金) 21:35~ FS+Victory Ceremony
 12/9(日) 14:00~ Ex
 ----------------------------------
 
 ----------------------------------
 まだまだ、続きますよ~~
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 
人気ブログランキング
 
 
 1番下にあるランキングバナーは
 当ブログとは一切関係ありません。
 以前、このバナーを押すと韓国旅行ツアーにいってました。
(相手側が取らない限りずっと張り付いています)
 こちらからは取れない~~~↓
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル 新ルールなど~ | トップ | お写真きた~Fantasy on Ice... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
攻防戦 (由鈴)
2018-05-25 00:49:04
こすもさん、ムーン隊長君、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

🌸今日は3ページにわたる更新をありがとうございます🌸

ムクドリとカラスの戦い、大変でしたね。
カラスは住宅街では最強かも知れないです。
子猫も食べられてしまいます。小さいヘビも。
雛たちが無事に巣立てると良いですね。

🌸コメントにお返事をありがとうございます🌸
🍊はMサイズくらいになります。
一昨年は甘くて美味しかったんですが、今年はどうなる?ですσ( ̄∇ ̄;)

「暗黒さんたち」はいい加減に潮時だと思うんですけど…。浄化されたくないらしいですね。

🌿2014NHk杯&GPFの「オペラ座の怪人」の動画をありがとうございます。
…N杯は通しで動画を見るのは試合の中継を見て以来かも知れないです。
この時もキスクラで「もう一度やればちゃんとやれる」って言ってたんでしたっけ?…本当に負けず嫌いですね、結弦君らしい言葉です。
見てるこっちは息も出来ずに跳び上がる度に「無事に降りて〜!!💦」って祈ってましたけどね。本当にこの子には何度泣かされたか分かりません。…過ぎれば思い出?うん、思い出だなぁ。σ( ̄∇ ̄;)💦

🌿幕張いよいよ明日からですね🎵
初日に行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね🎵(* ̄∇ ̄*)

リハーサルの模様も上がって来てますね🎵結弦君、幕張にいるんですね。
本当に*雲隠れ*が上手になりました。
守って下さっている皆さん、ありがとうございます。

🍊マイレピ、またまた結弦君へメッセージを届けて下さるんですね🎵私みたいに悪筆な人間にはありがたい企画です✨σ( ̄∇ ̄;)…練習しろ。

🌿羽生結弦の魅力が伝わる動画たち…ランキングの記事に絡めての記事ですね、動画が沢山❤️*ぴょん落ち*の皆さんにはこういう記事はありがたいと思います。皆さん*安心&安全な動画*を楽しんで下さいね。

🌿コラ画の掲載をありがとうございます。

りいなさん、とのさん、コラ画にコメントをありがとうございます🌸

皆さん見て下さいまして、ありがとうございます🌸

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️

🍀こすもさん、毎日の更新をありがとうございます🍀
毎日深夜ですみません💦

皆さんコメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に。

またお邪魔しますね〜🍅(^_^)/"🍅
いよいよですね (ユリ)
2018-05-25 03:17:07
こすもさま、皆さま、こんばんは。

すごく久しぶりのコメントになってしまいました。オリンピックが終わって、羽生選手連覇の喜びに浸っているうちに、仕事や身のまわりがいそがしくなり…気がつけば?!
オリンピック後も情報の嵐、その中で毎日欠かさずブログ更新してくださって、本当に感謝しています。ありがとうございます。こすもさん、けーたんさんには本当に頭が下がる思いです。そして、いつも全力でコメントしてらっしゃる皆さまにも。いつも楽しみに読ませていただき、ポチっとするのを日課としていますが、寝落ちばかりで追っていくのがやっとの私。先日は2500回でしたね(すみません!!いまさら!!) 私はソチ落ちで、2014年の中国杯の時、こちらにたどり着いたので、先日の過去記事を読みながら「うん、うん。」そして、幾多の試練を乗り越え、平昌を越え、今もここまでつながっているこのブログは、こすもさんと、みなさん、そしてもちろん羽生選手の努力と情熱の賜物なんだなあと思います。
なかなかお邪魔できませんでしたが、そろそろ黙っていられなくなってきました!
FaOI、いよいよですね。私は神戸の土曜日に行きます。P&Gで当たったものなので、スタンド席ですが…見られるなら、何でもいいです。足は大丈夫?回復順調なのかな…5公演とも出演でハードですが、自分の事もファンの事もきちんとわかって考える羽生選手だから、自身もめいっぱい楽しんで、私たちにもはじける笑顔をみせてほしいな、と思います。弓弦羽神社にお礼参りにも行きたいですが、時間があるかしら?
とりあえず幕張のテレビ放送と皆さんのレポが楽しみです。トークショー行ける方幸運ですね、どんな話するのでしょう??
そんなこんなのうちに、アサインも発表されますね。ルール改正も気になります。
新シーズンに突入したら、やっと写真展が名古屋にもやって来ますのでまだ先ですがそちらも楽しみ。気分、盛り上がってきました(^^)
途中また寝落ちでこんな時間ですみません(^_^;)

こすもさま、皆さま、いつも楽しませていただき、ありがとうございます。
いよいよ今日~⤴幕張~❇ (丸ちゃん)
2018-05-25 09:36:33
こすもさん。こんにちは。
皆さんこんにちは。
毎回沢山の情報ありがとうございます。

❇幕張~⤴
オープニング、フィナーレ、リハーサル終了。
どんな内容なんでょうね❤

🐤ESPN
本当に凄い羽生君‼
やっばり、色々な所な動画あると見ちゃういます。何回見ても感動するから見飽きるなんて無いんですもの‼
世界中の人がこんな気持ちなら、羽生君自身発信しなくても数字が出てくるんですね。
素晴らしい選手だね🙏

🚌長野ビックハットへのシャトルバス情報ありがとうございます。
(私は。お父さんに送り迎えを頼んじゃいました😅)

🐤こすもさん
ムクドリの雛を狙いに奴は来ましたね。それも3羽も来たなんて、(家族連れか)ひどい連中です。
でも。こすもさんのお家と家族の人は、安全だと確信したムクドリさん達(野生の感)が働くのでしょうね。
お母様始め、こすもさんと大奮闘でしたね。
ムクドリさん情報がファミリさんの間で気になる存在🎵
巣立ちまで、お話楽しみにしております。🐤🐤🐤

❇由鈴さんのコラ画
凄いなぁ。見たとき、わぁー、由鈴さん気合い入ってる~⤴と思いました。
本当にポスターにしても良いですね🎵カッコいい‼

幕張、幸せ組さん達💕
楽しんで来てね~⤴

今日もありがとうございました。
失礼します。
皆様、こんにちわ (こすも)
2018-05-25 14:01:57
今日は、蒸し暑いですね。
いよいよFaoiが始まりますね。ゆづ君のお姿・・
元気そうでなによりです。今日、幕張へ行かれる方、楽しんでください。
でも、夜になると涼しくなるのであり難いです。
今日、ムクドリのヒナ達が、気になるので(凄い
声がでかくなってきた)戸袋の手口から顔だしてるの覗いてみたくなり・・サッシだけ動かしてみました。
すると・・顔は全然見えず、下にいるみたいです。
でも・・恐ろしいぐらい回りが糞だらけ、屋根の瓦も糞だらけで・・お掃除が恐怖。なんでも、ムクドリは3月から7月までが繁殖期で、ヒナが巣立つと親鳥が飛び方を教えてから、暖かい所へ移動するそうです。(九州とか、びっくり)

由鈴さん、こんにちわ
カラスも、カラスなりに人に懐くと可愛いんですけどね。子猫も本当に大変ですね!カラスは凄い臆病らしいですが・・!でも、必ず1羽は残すみたいですよ。自然の仕組みですかね。
蜜柑いいなぁ~、オレンジ大好き。だって取り放題ですもんね。体験してみたい。
もうね、ゆづ君は本当に手に汗がでますね!
ハラハラドキドキ・・!常に、ドラマなんですから。
結弦君へメッセージ・・なんか、皆様、文章力がすごくて・・書けないです(手紙も苦手)
深夜大丈夫ですよ。起きてますから~でも、昨日眠くて夜途中で爆睡!目がショボショボしますね。
あと、お尻が痛いので、マッサージ機で・・やり過ぎて余計痛くなった。ロキソニン服用。でも、朝、効果我あったらしく、お尻の痛みが消えた・・!コメントありがとうございました。
幕張楽しんでくださいね(楽日?)でしたっけ?
宮原選手、ここだけですね。では~

ユリさん、こんにちわ
お久しぶりです~ソチ落ちなんですね。中国杯では衝撃でしたね。ソチからの、金メダリストとしての・・成果を・・気合いが入っていただけに・・でも、気のせいかSPの時元気なかったんですよね。で、フリー前はすごい気合いが入っていて・・皆様も、ゆづ君を応援していて感動ばかりで、どの大会も記憶に残りますね。
まあ、私も夢中になってここまでブログ続いてきましたが、ユリさんの言葉は本当に、メダルを貰った気持ちになりました。ありがとうございます。
神戸にいかれるんですね。是非楽しんでください。
写真展も、名古屋!!!待ち遠しいですね。
これからも、宜しくお願いいたしますねコメント有り難うございました。

丸ちゃんさん、こんにちわ
❇幕張~⤴
オープニング、フィナーレ、リハーサル終了。
どんな内容なんでょうね❤・・ワクワクですね!
羽生君自身発信しなくても数字が出てくるんですね・・本当ですよ。真実は結果に現れるですね
(私は。お父さんに送り迎えを頼んじゃいました😅)
一番楽ですね!!!
カラスも、嫌いじゃないんですが、どうしても
食べられちゃう~~心臓ドキドキです。
3羽にはびっくりしました。とにかく夫婦が毎日すっごい頑張りでエサ運びするので、感心です。
子供達も、凄い声で叫ぶので・・気付かれたのかな?あとは、動きとか見てるんですね。雀が、おせっかいしてきますね。遠めですが・・
昔から、鳥が大好きで異様なぐらい、鳥に反応します。でもね、回りが凄い事に(糞だらけ)ワラも、その後のダニ発生が恐いです。すぐに、巣立ったら
キンチョールをまいて、消毒液をまいて(それが第一やることだそうです)で、巣を撤去!ダニも発生しない場合もあるそうですが、家の中に入って来るんだとか~~~考えただけで背筋が・・・・ヒナの声も
すっごいでかいです。和みはとっくに超えてる状態。でも、無事に巣立って欲しいです
(カラスはこなくなりましたよ~)良かった。
気にして頂いてありがとうございました。
幕張いよいよ始まりますね。皆様のレポ楽しみです。コメント有り難うございました。
今日からFaOI! (みおつくし)
2018-05-25 17:21:41
こすもさん、けーたんさん、皆さん、こんにちは。

いよいよ始まるFaOI!行かれる皆さ〜ん、結弦さんの演技を目に焼き付け、心ゆくまで楽しんできてくださいね。

☆World Fame100
SNSを一切やらずに、検索頻度だけでランクインするって本当に凄い。
世界中のファンだけでなく、特に関心のなかった人たちの心を動かしたのだとしたら嬉しいですね。

☆2014年のNHK杯
ファイナル進出でホッとしたのも束の間、既に冷静に自分を分析するのは、いかにも結弦さんらしい。
こんな試練を経験しても、オーサーコーチの練習メニューを待つ結弦さんって、根っからのアスリートなんだとつくづく思います。

☆ジャンプの基礎点
覚悟はしてたけど、点数の減らし方がえげつない。(苦笑)


*こすもさん、ブログの更新ありがとうございます。
また今晩伺います。(予定(笑))
それでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事